• ベストアンサー

エッチのときの下着について

みなさんエッチをはじめた最初のうちって、男も女も下着を つけていますよね? そのうち脱いでいきますが、下着を着けている間に、ガマン汁 とか出たり、女性の方も愛液が出たりで、汚れるとおもうのですが、 エッチが終わった後どうしていますか? 着替えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.2

最初からホテルでエッチする予定だった場合には、 替えの下着を持って行きますね。 泊まりになっちゃうんであれば、多少下着が濡れても 翌朝までには乾いてるでしょうし(笑) その場のなりゆきでホテルに入っちゃったりして、 ご休憩で帰らなきゃならない場合、なるべく下着を 汚さないように、下着を着けたままの前戯などはさけ、 最初にシャワーを浴びて、裸になってからのスタート! という感じにしています。

hope2001
質問者

補足

ありがとうございます。 最初からエッチをする予定って、二人でエッチしようねって 相談しておくのですか?

その他の回答 (5)

回答No.6

>ナイロン系と綿系ってそんなに違うんですか? 一度ご自分で着てみてはいかが?( ̄ー ̄)ニヤリッ 着た自分の姿がいつもと違って見えるし、きっと彼氏も喜ぶのでわ?(笑) ナイロン系はやっぱり汗を吸収しないのと、通気性は悪いですね。 細めのパンツ(ずぼん)を履く時は、すべりがイイので履きやすいですが やっぱりあたしは綿派!!

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.5

遠距離の彼女の頃は、1~2か月に1回くらいのペースで 逢ってましたかね。本当は月1ペースで逢う約束を していたのに、彼女のドタキャンが多くてね(当日に 何の連絡も無しで来なかったりとか)。 今の彼女は、近いんだけど、なかなか逢ってくれなくて。 やっぱり、逢うのは月1~2回かな。まぁ、今の彼女とは 付き合って1年、まだ1回もエッチした事無いんだけどさ。

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.4

>二人でエッチしようねって相談しておくのですか? そうそう、私の時は、遠距離恋愛だった事もあって、 『逢う=一緒に泊まる=エッチする』に近い状況でした ので・・・(^^;

hope2001
質問者

補足

なるほど。遠距離恋愛のときのエッチのペースってどれくらいですか? 遠距離でないとき、エッチしようという相談はしておくのですかね?

回答No.3

こんにちは。わたしは、エッチしそうな雰囲気の時はエッチ用の下着を持っていってます(笑) 普段は綿の下着を愛用しているので、どうもナイロン系はダメなんです。 で、エッチが始まる前にタイミングを見計らい着替えて、終わったら元の綿を履きます。 かさばるものでもないので、エッチしそうな予感がする時は小さい化粧ポーチに もう1つ持っていくっていうのはどうでしょう? ショーツだけでも、ちょっとセクシーなものを選んだりするもの楽しいですよ(≧∇≦)♪

hope2001
質問者

補足

なるほど! ナイロン系と綿系ってそんなに違うんですか?

  • PALTA
  • ベストアンサー率38% (67/176)
回答No.1

家でのHだったら、たいてい取り替えますね。 外(ラブホなど)だと、お泊まりでいくっていうのがわかってないと、普通は替えの下着なんて持ってないでしょう。 ティッシュかウェッティーで、フキフキするしかないですね(笑) 家に帰ったら取り替えるようにしてました。 若かりし頃は、それでけっこうスグ下着が染みになってしまったので、下着を買い換えるサイクルが早かったですね。

hope2001
質問者

補足

なるほど。 たとえばね、エッチ終わったあと、彼女の大事なところをふいてあげるのって変ですか?

関連するQ&A

  • 下着の染みについて質問です。

    下着の染みについて質問です。 家内の下着を確認する事があるのですが、アソコの部分に男性の精液や我慢汁に似た白い染みが付いてます。 あれは一体何なんですか? オリモノの一種なのか、興奮したときに出る愛液の一種なのか。はたして、愛液なら出た時が分かるのかどうなのか。よろしくお願いします

  • 生理かどうか下着を見ないとわからない

    もうすぐ生理が来そう。という時に彼とエッチしようしました。 キスして良い雰囲気になって 下着を脱いだら、血が付いていました。 私は「下着が湿ってるな」とは思ったのですが 愛液だと思っていたのですが、生理でした。 それに対して彼氏に 「自分で生理なのか濡れてるのかわからないのか?」と言われ、 「下着を見ないとわからない」と言ったら 「自分の体の事なんもわかってないんだな」と言われたのですが 普通女性なら見なくてもわかりますか? 生理の最初の血は量は少ないし、ドロドロしてないので私は気付けません。 また、男性は彼氏のように、女性は下着の濡れた感じで生理なのか 判断できると思ってるのでしょうか?

  • 下着をつけたままのエッチ

    こんにちは。20代前半女性です。 私の彼はいつも、早々に下着と服orパジャマを一気に脱がして私を全裸にした上でエッチをすることがほとんどです。 (下着をじっくり見るよりも早く中身をみたいそうで、下着が好きな私は少し複雑です…) 昨日は久しぶりに下着以外の服を先に全部脱がされて、彼がベッドの壁側にもたれて座った上に、下着姿の私を彼を椅子のようにして座らせた状態で下着をずらしながら前戯をし、久々に下着姿を堪能してもらったので嬉しかったのですが、彼はそのままショーツをずらした状態で挿入しようとしてきました。 何となく「ちゃんと脱がしてからね」と言ってしまい、結局全裸にしてもらって挿入になったのですが、彼はもしかしたら下着をつけたままでエッチしたかったのかなぁと後で少し反省しました。 1回目の後少し全裸で抱き合って2回目もしましたが、そのときはもちろん全裸で始まりました。 ちなみに正確には覚えていませんが、3年間で1~2回は下着をつけたまましたことがあったと思います。 そこで質問なのですが、皆さんは下着をつけたままエッチすることはありますか? その場合、どれくらいの頻度で下着をつけたままされているのでしょうか? また、特に男性にお聞きしたいのですが、下着をつけたままのエッチのどういう点がお好きなのかを伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • エッチな下着の定義

    結婚10年目。 レスを克服し、週1、2回の営みがあります。 先日主人に要望を聞いた所、うんとエッチな下着を付けて欲しいと言われ、スケスケベビードールを三枚購入しました。 恥ずかしさをこらえて、ベビードールを着てエッチしたあとのことです。主人がこういうスケスケヒラヒラは好きじゃない、と言われ、今ひどく落ち込んでます。どんなエッチな下着なのか聞いてもお茶を濁し、挙げ句、普通の下着がいいという始末。 あまりの悔しさにベビードールのうち、一枚は新品にも拘わらずリカちゃんのドレスにリメイクしてしまいました。 男性の皆さん、エッチな下着ってどんなものですか? 女性の皆さん、旦那様や彼の好みの下着を付けますか?どの程度だとエッチだと思いますか?

  • 下着越しの素股で妊娠?

    男が下着着用、女が下着無しの状態で1分ほど素股をしました そのとき男は我慢汁が出ていました 女はその日危険日でした 妊娠する可能性は高いのでしょうか?

  • エッチな下着、つけてみたいけど・・・。

    世の中に売られている女性下着ってレースだったりフリルとか透けていたりと お洒落なものがたくさん出回っていますよね? 私(三十路)は実家で両親と暮らしています。洗濯はいつも母親が干していて、 そのため、ちょっとエッチな下着とかをつけることに対して抵抗があるんです。 休日だったら父に見られる可能性もあるし。 彼もいるし、セクシーな下着を着けて喜ばせたい気持ちはあるんです。 一人暮らしの子のほうが派手な下着たくさん持てるなぁって思う今日この頃です。 なので、私はいつも肌色の機能性下着(っていうんですか?)を付けてます。 オバサンっぽいのじゃなくて、超シンプル系でレースやフリルはほとんど無いやつです。 それでも、数枚は上下揃った大人可愛らしい下着も、持っていますが、 上下そろえて彼と会う日とかに洗濯に出すと、母に何か思われるんじゃないか?って 余計に恥ずかしいんです。なのであえて深読みされないように彼に会う時も ほとんど肌色のつまらない下着です。 彼は暖かいほうがいいよ(機能性重視)とか、フォローして言ってくれますが 毎回、服を脱がして肌色とかだとつまらないですよね? 最近彼から求められる回数が減った気がしてそれも不安です。 胸も小さいし、体つきだってセクシーじゃないです。 彼とそういう雰囲気になる前に下着を付け替えればいいかなって思って トイレで準備したりするんですが、そういう時に限って求められずに帰宅し、 結局その下着は隠れて洗ったこともあります(笑) うちの母は結構干渉するタイプで「昨日は下着が2枚洗濯に回ってきたね」とか 「今日は洗うものないの?」とか言ってくるタイプです。 実家暮らしの女性のみなさん、セクシーな下着って自分で洗ってますか?干す場所は? 物心付いた時からそういうタイプの下着を好んでいれば、母にも免疫が 付いて良かったのですが・・・。 友達に聞いても、普通に洗濯してもらっているって言っていたので やっぱり私が恥ずかしがりすぎるのでしょうか。 機能性重視や着用が楽な下着よりも、レースやフリルの付いた下着のほうが 男性は喜びますよね? 彼が許してくれていたから安心して甘えていたけれど、ちょっと危機感を 感じています。 質問内容が長くなってしまいましたが、要点は、 ・実家暮らしで派手(セクシー)下着の洗濯 ・脱がして肌色下着だった時の男性の気持ち です。 こんな私にアドバイスお願いします。

  • エッチのときの愛液

    エッチをするとき、どのタイミングで下着をお互い脱がすあるいは脱ぎますか?最初からでしょうか? お互いに濡れていると、あまり長い間下着つけていると汚れますよね? お互いすべて脱いだ状態でエッチすると、必ず布団につきますよね?みなさんどうしてますか? P.S. エッチのとき布団をかけてますか?いっぱい質問してごめんなさい。

  • 彼女とのエッチで万が一妊娠してないか心配です。

    今日付き合って二ヶ月になる彼女とエッチしてて全部脱いだんです。 彼女は少し濡れていて自分は我慢汁も何もでてない状態で生で彼女のあそこにあててしまったんです…。当ててるうちに彼女が乾いてるので痛がって当てるのを止めました。 自分のやつを見ると先が少し濡れてて当ててるときに我慢汁がでたのか彼女の愛液がついたのか良くわかりません! コンドームはつけてなく彼女のあそこに当てて少し入りかけましたがほぼ入ってません。 彼女は生理後二週間はたったので大丈夫といいます。 そのとき軽はずみにしてしまった自分の責任ですがもし中絶なんて事になったら…と考えるとこれからの彼女が心配です。これで妊娠って有り得ますか?すごく不安です。 色々アドバイス下さい!お願いします!!

  • 下着について

    私は19歳の大学生です。 最近悩んでいることがあるのですが、みなさんは、下着は上下(ブラとショーツ)をそろえていますか?私はそろえていないのですが、女の先輩に驚かれてしまいました。そろえないのは変ですか?また、そろえている方はなぜそろえるのですか? また、私は以前男の人とつきあっていましたが、上下そろえていないことについて、何も言いませんでした。男性の方は女性が下着を上下そろえていること(いないこと)についてどう思っていますか?

  • 下着フェチなんです

    30の男で会社員です。私は、凄い下着フェチで、パンチラ大好きです。物凄くパンチラを探してしまいます。電車でミニの女の人の前に座るとか、駅の階段を上るときは、ミニかぴちぴちのパンツをはいている女性の後ろを登るとか。。。。彼女もいて、エッチも普通にしています。そのときでも、下着によってモチベーションが変わってくるのです。もちろん、犯罪や犯罪めいたことはした事も、しようとも思った事ありません。あと、AVも本番シーンよりは下着のシーンだったり、モロだし出ないエロ本が好きなんです。みなさんどう思いますか?この前も、電車でミニのデニムの女の子の下着が丸見えで目が離せなかった自分が悲しくなったところでした。アドバイスを