ai_h_1990のプロフィール

@ai_h_1990 ai_h_1990
ありがとう数3
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/20
  • どうしたらいいかわかりません

    はじめまして、突然ですが好きな子がいますが、現在その子とギクシャクした関係になってしまい悩んでいます。 彼女は同じ会社に勤めています。 最初に見たときに正直に一目惚れしました。それから何回か話はしまして、彼女のしぐさが可愛くてよりスキになっていきました。 1回か2回くらい少し買い物にもいき、ご飯とかも食べに行きました。僕としてはデートのつもりで出かけました。 そこで、2回目の買い物に行って、帰ったあとに電話で告白をしました。しかし、その時はお互いのことをそんなに知らないし、付き合うという気持ちにはなれない。という感じで振られました。 そのあと、電話で少し会話をしてその日は終わったのですが、次の日からなんかギクシャクしているというか僕自身彼女にうまく話しかけられません。彼女も僕にあまり話しかけてくれなくなりました。たまに偶然なのか僕の前を足早に走って去って行く様にも見えます。 僕は、今でも彼女が好きですが、今の状態では友達以下の状況という感じです。今の状態では好かれる以前に嫌われている感じがします。僕が告白する前は、会話も何回かあったのですが、今では全くありません。最近メールも全くしていませんし、どうメールを送っていいのかもわかりません。 そこで、ご相談があるのですが、今での彼女のことが好きで、付き合いたいと思う気持ちに変わりはありませんが、それがダメでも以前のように会話できるようにまではなりたいと思っています。彼女に嫌われているかもしれませんが、彼女に嫌われているのがとても辛いです。こんな関係になって9ヶ月くらい経ちます。当初は時間が経てば徐々にまたもとに戻れるかと思っていましたが、改善しませんでした。 自分としても、情けないと思います。情けなさ過ぎて友達にもうまく相談できないでいます。 なにか以前のように友達のような関係に戻れるいい方法はないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男女どちらからもご回答頂きたいです。

    こんばんは。男女どちらからもご回答頂ければと思います。どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m 現在、婚約中の彼がおり、2ヶ月後に挙式の予定です。 式の準備を彼の部屋でしていたところ、アルバムを発見しました。厳重に隠してあったわけではないのですが、一応目につかないようなところに置いてありました。 どうしても気になってしまい、彼が部屋を空けた隙に中を見てしまったのですが、そこには、4年程付き合っていた元カノさんとの写真があり、ラブラブでとても仲が良さそうな姿が写っていました。 普通の写真がほとんどですが、中にはキスをしているプリクラをわざわざデジカメで撮り直したものや、彼が元カノさんの頬にキスをしているものもあり、とてもショックでした。 彼は最近部屋の整理をしたばかりで、処分するつもりであればそのときに処分をしているはずなので、きっと取っておきたいものなんだと思います。 彼にとっては人生の一部なので安易に処分して欲しいとも言えずにいるのですが、私が見たら傷つくだろうとは考えなかったのかとも思いますし、やっぱり嫌だという気持ちが強いです。 因みに、私は過去のものは処分してあります。 そこで、質問させて頂きたいのですが、 女性の方→この場合、あなたならどうしますか?そのままにする、処分を頼む、等。 男性の方→婚約者に昔の彼女さんとの写真や思い出の品を処分して欲しいと言われたら、どう思いますか?また、どう対応しますか? 長文で申し訳ないのですが、一人でも多くの方にご回答頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 女は最初に膣内に射精した男の遺伝子を植え付けられるというのは本当ですか?

     どこのページかわからなくなってしまったので真偽が不明なんですけど、 女は一度膣内に射精されると、受精しなくてもその遺伝子が取り込まれて、その後別の男の精子で妊娠しても、最初の男の遺伝子を受け継いだ子供が生まれると説明がありました。  一度雑種のオス犬と交尾したメス犬の子は雑種の遺伝子が混ざるから純血種のオス犬と交尾して生まれた子犬も雑種になると言う例も載っていました。 これが本当なら、自分以外とセックスしたことがない相手を選ばないと別の男の遺伝子を持った子供が生まれるということになります。 反対にいろんな女性に中出しをすれば、それが初めての中出しだったら自分の遺伝子が植え込まれることになる? そんなことがあり得ますか?

  • ラブホ 生理の血

    ラブホテルを生理の時に使って血がシーツなどについてしまった場合 余計にお金を払わなければいけないのでしょうか? 挿入時に出る血とはまた違って量もおおいと思うのですが、彼氏と会う日が生理の日とかさなってしまいそうで、でもエッチしたいです>< あと、避妊方法はいつもコンドームのみなのですがこれは生理時でも足りているのでしょうか?

  • 好きな人がいますが、、、

    はじめまして。 私は、もうすぐ17歳になる高校生です。 今付き合っている人がいます。 彼は10歳くらい上で、社会人です。 今悩んでいることは、Hのことです。 彼がそろそろと言っています。 私も大好きな人なので、そろそろと思う気持ちと、妊娠の心配とかを考えて決心がぐらつきます。 彼は、ちゃんと避妊してくれると思いますが、やはり、万一とかありますよね? 私の周りの子は、もう、体験した子も何人かいますし、中学のときに中絶した噂の子も何人かいました。だから、彼氏が出来たら、エッチはそのうちするのだとは、わかっていますし、してみたい気持ちもあります。まだ、早いと思うときもあるし、そろそろと思うときもあります。 でも、一番は、妊娠の心配です。 1.高校生でもピルはもらえるのでしょうか? 2.皆さんはどうされましたか? 3.コンドームを使ったら、まず、心配は要らないのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#103446
    • 恋愛相談
    • 回答数6