• 締切済み

女性の気持ちって?

今月は3年前に彼女と初めて結ばれた月です 彼女が、「今月は、その日まではエッチはしないよ。それまで我慢しよう」って言いました。 でも、さっき彼女が、下着の上からさわってきて、「そんなことされたら欲しくなるからやめて」 と言ってもずっとしてきました 最後は、下着の中に手を入れてきて、直接刺激してきました 「このまま続けられたら、いっちゃって下着がよごれちゃう」って言ってもやめてくれずに、そのままいっちゃいました 彼女から「うれしかったよ」と言われました 結ばれた日までエッチしないという感覚と、下着の中に手を入れて彼をいかせちゃう女性の気持ちってどういうものなのでしょうか?

みんなの回答

• tadasi1
回答No.3

彼女は、「あなた様が、何日も精液を出していないので、たくさん精液が溜まっている。そして、結合させてあげないので、悪い。欲求不満なのでは?」そのような気持ちでがあるのでしょう。 だから、あなた様をさわって、精液を出してくれたのです。優しい彼女ですね。すばらしいです。 または、あなた様の精液の出が少ないときは、「どこかで浮気しているのか」と、疑うこともできます。

kiadehi
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね やさしい彼女だと思います それに、記念日を大切にする純粋な心も持っています 僕も彼女に負けないくらい 彼女を大切にします

• kaznak
回答No.2

昔、一人そういう彼女が居ましたね。 僕は付き合ったらとことんセックスしまくる(1日8回とか)絶倫タイプなんですが、この彼女は「あれはダメこれはダメ」っていうルールがあって不便でした。 たぶん、結婚まではそういうのは。。といったボーダーラインを持っていて、それを守りたいけど完全には守っていない、という半端な子なんじゃないかと思う。本人なりの「限界線」が決まっている感じ。 たぶん、直らないので結婚までそのまま付き合うしか無いように思いますよ。でも、その子本当はセックス好きだったから、結婚したら全開かな、と思ってました。あと、本人がどこまで我慢できるか試したりしてそれも楽しかったです。本当は好きなクセに!と、という感覚でしょうか。 ちょっと下ネタですまんです。

kiadehi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 僕と彼女の間にはセックスのルールはないかなぁ なんでもしてあげれるし、なんでもしてくれます 本当にセックスのときは淑女が娼婦になるという形容がぴったりなのです。 でも、今までセックス禁止令が出たことがなかったもので…?

noname#91485
noname#91485
回答No.1

女性の気持ちではありませんが、その昔、彼女にズボンの中に手い入れてイカせてもらった経験があります。このとき彼女はあなたが喜ぶのであれば、何時でもしてあげると言ってくれました。ただし、最後は彼女のハンカチで始末してくれました。また、彼女にはパンティーの中に手を入れて相手もイカせてあげました。俗に云うペッティングです。 彼女も喜んでいるのでいると思いますよ。 結婚はお互いの家庭事情でダメなことは相手も了解していました。このため、肉体関係まではいきませんでしたが、お互いに了解済みでした。

kiadehi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「あなたが喜ぶのであれば、何時でもしてあげる」なんて男心をくすぐる言葉ですね いつもは普通にたくさんエッチしているんですが 今月はその日がくるまでエッチ禁止と言い出したのです 女心って?と思ったものですから