ura-1234のプロフィール

@ura-1234 ura-1234
ありがとう数7
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/24
  • 妻と高1娘と別居中2ヶ月になります。長文失礼します

    突然荷物を持って出て行って妻と高1娘と別居中2ヶ月になります。 妻は離婚を望んでいますが、こちらから代理人を通じてのアプローチには応じません、妻によると高1娘は私と母の所には戻る気は無いと言っているそうです。 私と母は、娘の監護権を取って娘とは同居を望んでいて進路を定め、良縁を見極めてあげて、 後には家を継いで欲しいと切望しています、娘は出て行く直前までは敵対視していませんでした。 妻が娘に様々な事を自分の都合で吹き込んできた結果だと思います。 妻とは家庭内別居状態が10数年ありました、家庭内の妻の立ち居地は無い状態です、妻の年収は100万円、家財道具なし、自動車なし、 携帯電話なし、現金20万円程度で、実姉のところで同居しています、姉は男の子2人離婚調停中借家住まいです。 私は7年ほど前に霊能者の方から、人生で結婚だけが間違っていると先祖が言っていると言われました、先祖も今の嫁は墓、仏壇で決して祀るなと私の所に来ていました。 妻から別居の奇襲をされた事は結果としては良いと思いますが、娘は上記のとおり戻って同居をして欲しいです、代理人からの文書では私が18歳までの監護権、娘との同居を意思表示しています。 これからどのように進めるのが良いのでしょうか、専門の方々、霊能をお持ちの方々他皆様何卒宜しくお願い致します。

  • 離婚をするために妻に浮気させたいです・・・

    とてつもなく身勝手な相談です。 交際4年、結婚してからたった2年 妻は結婚前は「結婚しても働く」と言っていたのに、あっさりと仕事を辞め 専業主婦となりました。 理由は「子供を産みたいから」「仕事をするよりも、今は妻業に専念したいから」といった 首を傾げたくなるような事を言います。 また、昔は小柄でジュディマリのYUKIのようにかわいらしかったのに、 お菓子を大量に買い込んで太り、 休日・平日もゴロゴロして家事もおろそかになってしまっています。 掃除や洗濯はほぼ私が仕事終わりや休日でなんとか回している感じです。 夕飯はかろうじで作ってくれるのですが、正直一緒に食事したくもありません・・・ 結婚前に同棲もしました。 その時は掃除、洗濯、食事等そつ無くこなしてくれており、 こちらがそんなに頑張らなくて良いよと言っても 「こういうのが好きだから」と言って自発的に行ってくれていました。 しかしここまで豹変されてしまうと、何だかもう詐欺にでもあった気持ちです・・・ これから妻と一生を過ごすと考えたら、ゾッとします。 毎日別れることを考えていますが、私から一方的に別れを切り出しても 恐らく妻は離婚を承諾してくれないと思います。 弁護士にも相談に行きましたが、正直まともに取り扱ってはくれませんでした。 ネットでいろいろと検索したところ、 妻が浮気でもして他に男性を見つけてくれれば・・・とまで考えてしまっています。 離婚さえしてくれれば良いのですが、 とにかく妻が他の男性に気を向かせるような事って、何かありませんでしょうか?

  • バスト大きい女性って何が得なん?

    なんで胸デカイ人見て周りの人その人に羨ましいとか言うん? できれば女性に聞きたいねんけど。 差し支えなければ性別書いといて下さい。

    • 締切済み
    • noname#193022
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 精神薬と妊娠について。

    私は妊娠希望の23歳です。 現在、精神科で処方された精神安定薬(ユーパン0.5mg、エビリファイ3mg)と、睡眠薬(フルニトラゼパム2mg)を服用中です。 早い時期に妊娠をしたいと考えているのですが、精神薬を服用していることがひっかかり、なかなか行動に移せずにいます。 仮に精神薬を服用することを辞めたとして、だいたいどの位の期間で血中から薬が抜けるのかが気になり、質問させて頂きました。 同じ様な経験をされた方、もしくは知識・情報をお持ちの方、お答え頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します!

  • 挿入なしで妊娠しますか?

    私は子供も居る家庭持ちなのですが、質問は友達の件になりますm(_ _)m 相談を受けましたが受け答えが出来ず自分でもどうなんだろ?と疑問で質問しましたm(_ _)m 以下↓友達から受けた質問… 先月4月16日に人口手術による妊娠中絶を実施したようです。(友達はまだ結婚しておらず産めないと判断しての中絶だったようです) 本日までに彼氏とHはしたものの「スキンの使用なし、しかし挿入は一切なし、行った行為を聞くと彼のものを自分のクリトリスにあてがり…?彼をイかせた…的な話しでした。その後は綺麗に洗い流したようです。 友達は私に「出産経験者だから分かるかな?と思って。妊娠するのかな?」 と聞かれ戸惑いながらも「あくまでも中に挿入してないんだよね?なら大丈夫だと思うよ?」 と答えたものの…どうなんだろ?と自分で疑問になりました。 友達の話しでは中絶が先月の4月16日に対し今日は5月30日でまだ生理が来ないらしく、病院からも中絶後1ヶ月ほどで次の生理がきます。と言われたらしいです。 しかし中絶後から1ヶ月半くらい経ってますよね… 私はまだ中絶経験がないため良くわかりませんm(_ _)m 実際に挿入してなければ妊娠の確率は無いに等しいと思った私は間違いだったんでしょうか…。 色々サイトで見たけれど挿入なしで妊娠しないよ。と言う意見と挿入しなくても妊娠するよ。と意見が両方あるため実際はどうなのか余計にわかりません… 皆様のご意見をお願い致します。