• ベストアンサー
  • 困ってます

一日のオナニーの回数について

僕は、夢精を経験したことがありません。なぜなら、夢精を経験する前にオナニーをして溜まった精液を射精していたからです。  小学校四年生の時に自室でちんちんを触っていたら(触り方はおそらくしごくように触ってたと思う)射精したんです。それからというもの性欲を感じたらオナニーをしていました。時にはオナニーを特にしたいと思わず一ヶ月とか長期間しなかった時期もありましたが(今の感覚で言えば信じられませんが)だいたい一週間に一、二回はしていたように思います。一日に二回オナニーするというのは小学校五年か六年の時では一年のうち一日だけでした。一日に一回射精したらもうオナニーする気も失せました。  中学になっても一日に二回オナニーするなんていうのはやはり一年のうち一日だけで一回射精したらその日はオナニーする気はまったく出てきませんでした。しかし、中学の頃から友達が「俺は一日に何回もオナニーする」とか「五回はする」とかいろいろ具体的に言うのを聞くようになったんです。そういうのを言う人はだいたい多い回数でした。  高校生になっても毎日のようにオナニーはしませんでしたがオナニー回数は以前よりかは増えてきたように思います。それでも、一日のうち二回もオナニーするのは一年のうち一日ぐらいでした。 今はまだ当然独身で二十歳(童貞です)ですが最近一日二回、時には三回もオナニーすることがあります。一週間に七回前後ぐらいはオナニーします。ただどうも回数が少ないらしいとここ数年思っています。  みなさんどう思われますか?結婚してもセックスレスにはなりたくないんです。やはり性的に淡白な方なんでしょうかねえ。栄養補助食品を毎晩飲んでおり亜鉛を飲むと次の日は性欲が高まります。効果抜群ですね(笑)。性的なことなら何でも関心があり結婚したらいろんなことをやってみたいとは思っています(例えばソフトSM)。ちなみに僕は早漏です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3804
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 自慰の回数は人によってかなり違うので、一概には言えませんが、週に7回は少なくないですよ…。淡白どころか、むしろ性欲旺盛なほうでしょう。毎日何回するのが普通、なんて考えるのは、AVの世界と現実世界の混同ではないかと。(^^;)  それよりなにより、その歳でサプリメントに頼って性欲を維持しようとするほうが危険です。サプリメントはあくまでも日常生活に足りないものを「補助」するべきもので、それに頼りすぎると、食品からの正常な吸収が阻害される可能性があります。サプリ生活をずーっと続けると、あと10年もすると、サプリを飲まないと勃起しない、なんてことになりますよ。性欲が湧かなければ、それがあなたの体にとって自然なことなんですから、サプリで無理矢理性欲を掻き立てるなんて、体にとってよくありません。  ついでに言っておくと、自慰をしすぎると、本当の女性を目の前にしたとき、立たなくなる可能性があるそうです。また、立ったとしても、女性相手では射精できなくなることもあるようです。なぜなら、自慰は自分のペースで気持ちいいところを刺激できますが、女性相手では必ずしもそうはいきませんから…。その結果、女性の中では射精できない、なんてことになったら、それこそ悲しいですよ。  性的なことに興味があって、本物の女性相手に色々なことをして見たいなら、相手のいない現状で、サプリを飲んで無理やり自慰の回数を増やす、なんて事はやめたほうがいいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご親切にいろいろありがとうございます。性欲旺盛ですかね!?うちの家系は代々精力絶倫なのでなんで僕だけ・・・って思ってたんですよね。

質問者からの補足

>サプリメントに頼って性欲を維持しようとする これは違います~(^-^;頼っているのではなく結果的にそうなっているんですよ。亜鉛だけでなく他にも各種ビタミン、鉄、カルシウムを飲んでいます。日常の食生活からでは全然足りていないんで補助しているわけです。亜鉛のサプリがきれて飲まなかった時と飲んだ時とは違うなと思っただけです。 ですから、 無理矢理性欲を掻き立てているわけではないです(^^ゞ

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • riki77
  • ベストアンサー率11% (5/42)

オナニーの回数が少ないと悩んでます? 多いくらいではないでしょうか? そして、オナニーとセックスは違うと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>オナニーとセックスは違うと思いますよ。 そうですよね。回答ありがとうございました。