• ベストアンサー

オナニー中毒

多分僕はオナニー中毒だと思います。 学校のトイレや場合によっては授業中も性欲に耐えきれずオナニーしていまう時がありますし、親が家にいなければ一日中やってたりします 一日5回はしていますし、学校ではバレそうになったこともあります。 まだオナニーで我慢しているうちはいいんですが、電車にのっているときなどは自分でも怖いです。 今のところ犯罪は犯してませんが、突然沸き上がってくる性欲が抑えきれるか不安ですし、気が付いたらオナニーできる場所をいつも探してます こんな状況、病院等にいったほうがいいでしょうか?

noname#174349
noname#174349

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 409409409
回答No.1

中学生~高校生なのであれば、至って普通のような気がします。 そのような衝動に駆られるものなのです。 異常ではありませんので、ご安心してください。 ただ犯罪行為には手を染めないように気をつけて。 授業中はさすがにマズいな(笑)