• ベストアンサー

オナニーのやめ方

今の時代というのは性情報が溢れていて、暇さえあればオナニーが止められないという男の人は多いと思います。常に、むらむらが収まらないという人も多いと思います。そこで質問です。オナニーがしたいと思わなくなる方法や考え方ってありますか?オナニーがしたいと思ったときに我慢するのではなく、考え方で「やらなくていいや」と思える方法ってありますか? 最悪、薬などで性欲を減退させる方法っていうのもあるのでしょうか???

noname#7914
noname#7914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。僕もオナニーは止められないタイプです。 でも一日に三回か四回ぐらいする習慣を続けていたら、 ちょっと飽きてきますので、この際思いっきりやってみてください。 性欲を減退というか、抑えるには何か楽しくスポーツをするといいですよ。 でもたくさんオナニーができるって幸せなことです。 僕は「一日に何回できるか?」という記録に挑戦して、 10回目にバカらしくなって、やめました。 それでは。

noname#7914
質問者

お礼

ここに、まとめて、お礼記入します。僕は、別にそれほど、オナニー狂でもありません。結構忙しい毎日送ってるので。ただ、オナニーがしたくなった時に、止めたくなる考えがあったらいいなと思い投稿しました。なかなか難しいのですね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#161731
noname#161731
回答No.2

おいくつでしょうか? 10代~20代だったら正常だと思いますよ? 一番性欲が高い時期だし、脳が「精子を作れ」と随時命令してるのですから。 一番いいのは、仕事や勉強、スポーツなど、趣味に没頭する事。 性欲を少しでも違う方向に向けることです。 何かする事がなければ「友達と遊ぶ(どこかに出かけてみる)」とか。 家で一人なら「掃除をしてみる」とか「料理」とか…ちょっと主婦じみてますが…一例に参考になさっては? 最悪…お医者様に相談されてはいかがでしょうか?

• kosa
回答No.1

暇な時間や体力があるから、オナニーするんでしょう。 すげー忙しい日々を送っていれば、時間があっても疲れて寝ちゃうでしょうね。 毎日を充実させればいいのです。一生懸命働きましょう!