• ベストアンサー

オナニーのやめ方

今の時代というのは性情報が溢れていて、暇さえあればオナニーが止められないという男の人は多いと思います。常に、むらむらが収まらないという人も多いと思います。そこで質問です。オナニーがしたいと思わなくなる方法や考え方ってありますか?オナニーがしたいと思ったときに我慢するのではなく、考え方で「やらなくていいや」と思える方法ってありますか? 最悪、薬などで性欲を減退させる方法っていうのもあるのでしょうか???

noname#7914
noname#7914

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。僕もオナニーは止められないタイプです。 でも一日に三回か四回ぐらいする習慣を続けていたら、 ちょっと飽きてきますので、この際思いっきりやってみてください。 性欲を減退というか、抑えるには何か楽しくスポーツをするといいですよ。 でもたくさんオナニーができるって幸せなことです。 僕は「一日に何回できるか?」という記録に挑戦して、 10回目にバカらしくなって、やめました。 それでは。

noname#7914
質問者

お礼

ここに、まとめて、お礼記入します。僕は、別にそれほど、オナニー狂でもありません。結構忙しい毎日送ってるので。ただ、オナニーがしたくなった時に、止めたくなる考えがあったらいいなと思い投稿しました。なかなか難しいのですね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#161731
noname#161731
回答No.2

おいくつでしょうか? 10代~20代だったら正常だと思いますよ? 一番性欲が高い時期だし、脳が「精子を作れ」と随時命令してるのですから。 一番いいのは、仕事や勉強、スポーツなど、趣味に没頭する事。 性欲を少しでも違う方向に向けることです。 何かする事がなければ「友達と遊ぶ(どこかに出かけてみる)」とか。 家で一人なら「掃除をしてみる」とか「料理」とか…ちょっと主婦じみてますが…一例に参考になさっては? 最悪…お医者様に相談されてはいかがでしょうか?

  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.1

暇な時間や体力があるから、オナニーするんでしょう。 すげー忙しい日々を送っていれば、時間があっても疲れて寝ちゃうでしょうね。 毎日を充実させればいいのです。一生懸命働きましょう!

関連するQ&A

  • オナニーについて

    今の時代というのは性情報が溢れていて、暇さえあればオナニーが止められないという男の人は多いと思います。常に、むらむらが収まらないという人も多いと思います。そこで質問です。オナニーがしたいと思わなくなる方法や考え方ってありますか?オナニーがしたいと思ったときに我慢するのではなく、考え方で「やらなくていいや」と思える方法ってありますか?

  • オナニー

    19歳の男です。 オナニーをした後、罪悪感を感じてしまいます。 なんとか、オナニー我慢しようとしてもなかなか性欲を抑えることができません。 罪悪感を感じる必要はないのでしょうか? また、オナニーを無理に我慢する必要はないですか?

  • オナニーでイケません・・・・。

    悩み相談します。最近、オナニーでイケなくなりました。私は女性ですが、クリトリスを触って濡れることは濡れるんです。でもイケないんです。前はイケたのに・・・。今、心療内科で安定剤を処方されて飲んでるのですが、それが性欲の減退と関係あるのでしょうか?1人でイライラしています。

  • オナニーしたくない

    20代の独身男です。 オナニーやそのためのネットに使う時間、エネルギーが無駄に思えてなりません。一方で我慢できないのも事実です。 そこで以下の件を皆様からアドバイスをお願いします。どちらか一方でも構いません。 (1)性欲を低下させる方法は無いでしょうか。 (2)逆に、性欲を短時間で充分に発散させる方法は無いでしょうか。 チ○コは切らずに、薬や食べ物、生活習慣で解決したいと思っています(でも本当に切り落としたくなる時はあります)。全然やらないで済む方法があればベストですが、オナニーの回数とか体内で作られる精子の量が減らせれば良いと思っています。 今は毎晩、おかず探も含めて約1時間以内、最低2回の射精と決めてしています。分量はティッシュ3枚がグッショリする程度です。以前に入浴や食事、排便など、別の事をしながらしてみましたが、かえって時間がかかり、また快感も少ないので、やめました。ちなみにSEXをさせてくれる相手はいません。 過去の類似の質問では、気持ちの持ち方で解決する回答がありましたが、あくまで効率の問題だと考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女はオナニーしているか・・・?

    真面目な質問です。 現在交際中の彼女がいるんですが、その彼女が過去(私と付き合っている期間)にオナニーをしたことがあるか。また、現在しているのかすごい気になります。しかし、直接聞くことはできません。勇気がないし、たん聞いたところで嘘か誠か「してない」と返ってくるだけだと思うので。 そこでみなさんに、彼女が過去にオナニーをしていたか、現在しているのかを見定めて欲しいと思います。一応、過去と現在の情報を提示しますので、憶測でしているかしていないかを回答してもらえると嬉しいです。男女ともどんどん回答していってほしいです。 過去:当時21歳。性欲は割りと強いほうであった。Hの時に「これ使って」とむき出し電池入りのローターを渡されたことがあった。(通販で買ったらしい) 現在:23歳。長期に渡る試験勉強のストレスからか、性欲は減退し、少ない。(自分でも性欲がなくなったと言っている)以前のようにおもちゃを渡されることはなかったが、ローションは買って持っていた。 ちなみに、現在はわたしの性器が大きすぎて不満を持っている様子。痛がることもよくある。 女性は男性ほどとはいかなくても、オナニーをする人が多いようですが、どうなんでしょうか…。ご協力お願いします

  • オナニーについて(男子禁制)

    オナニーについて(男子禁制) もうすぐ18歳の女です。 最近 外出をしている時でも「オナニー」がやりたくて、 股がムズムズするのですが・・・これって女性ホルモンが原因なんでしょうか? それとも性欲が普通の人より高いのでしょうか? 16歳頃からだんだん「股」がオナニーをどこの場所でも求めるようになってきたのですが、 これって女なら普通なのでしょうか? 学校でイスに座って勉強している時でもムズムズ・本を読んでいてもムズムズ・友達と遊んでいてもムズムズ・・・。 まぁ我慢できる程度なので、我慢はしていますが(外出時) 我慢ができる程度のムズムズの場合、オナニーってやりますか?それとも我慢しますか? 私の場合、 1度オナニーをやってしまうと、股が「ずっと股を触っていたい!!」という感じにムズムズしだすので、 困っています。 どうすればよいでしょうか? ◆性欲を落ち着かせる方法。 ◆外出している時や何かに集中したい時、オナニーがどうしてもやりたい!と思う以外の場合では、  オナニーをするのを我慢しますか? ◆オナニーを1回やると永遠(おおげさですが)にやりたくなるぐらい、スッキリしても、  またすぐに股がムズムズしてキリがないのですが・・・どうしてもやらなくてはいけない用事が  ある場合、股がムズムズしていても、よっぽどではない限り・我慢して用事を優先させた方が  いいでしょうか? ◆ベッドに寝転がりながらスッキリするまでオナニーをしているのですが、  ちょっと間するとまた股が、オナニーがやりたいという感じに、  股の辺りが熱くなり・ムズムズします(我慢できる程度ですが)  この感じの時にオナニーをした場合、  中々スッキリできず・ずーっとモヤモヤ感が残ってしまい、股のあたりがうっとうしいです。  逆にどうしても「オナニー」がしたい時にやると、スッキリします。    どうすればよいでしょうか?やっぱり我慢できる程度なら我慢する方がよいでしょうか? これらの質問について教えてください。 まだまだ性の事についてよく分からないので、よろしくお願い致します。 ※釣りではありません。 ※彼氏はいません。 ※女です(男ではありません)

  • オナニーをやめたいです。

    僕は男ですが、毎日オナニーをしてしまい、やめたいと思っても性欲に負けてしまいます。1日2日やらなくても3日もたたないうちにオナニーをしてしまします。 オナニーをするときは朝目覚めたらとPCでエロサイトを見たときに抜いてしまします。今高校生ですが去年からやめようと思っても自分の意思が弱くてすごく困ってます。もうオナニーをやめたいです。ちなみに彼女います。 オナニーをやめたくてどうしたらいいか考えたんですけどやめられないので相談しました。やりたくなくてもついやってしまいます。やめれる方法を教えてください。やめたいです。厳しい回答も受け付けます。

  • オナニーするときに濡れない・・・

    私は女ですが恥ずかしながらオナニーします・・・ かなり性欲が強く、続けて毎日やるときもあるのですが 最近は1人エッチをしたいと思わなくても 体がしたい衝動に駆られ結局してしまいます。 それはまだいいのですが、気持ち的にしたい!と思っていないためか なかなか濡れなくて痛いのです。でもイきたいがために無理にやってしまうのです。 どうしたらいいのでしょうか・・・ 我慢するべきか何か他に方法を探すか・・・ なんか分かりづらくてすいませんw 恥ずかしい質問で申し訳ないのですがご回答お願いします><

  • オナニーをすること。

    半年ほど付き合っている彼女がいるのですが 自分のパソコンにエッチな動画が在るのを発見されてしまい 般若の様な形相で 「ぇぇー、なにっつ!アタシが居るのにオナニーしてるの!?」 信じられないっ!といった感じでPCのモニタをぶん殴られました。 自分はオナニーについてはタバコが吸いたいとか お腹が減ったのと同じで性欲処理の手段であって、 セックスはお互いのコミュニケーションだったりで 愛してるとかは全く別問題とアタフタ説明したのですが どうにも「言い訳」という火に油状態です。 結局は、戦争に負けて オナニーしたら毎回チャンと申告して下さい。(にっこり といった不平等条約を結ばされそーなのですが 会うたびに「オナニーしたの?ナンのどんな動画で抜いたの?」(はあと と聞かれてくる事を創造するともう、(実際もう聞かれたのですが)あうと。 嘘も付きたくないので結んじゃったら一生オナニー出来なさそうです。 ここで質問なのですが ・付き合ってる人が居る間は、(男女問わず)オナニーをしないのが普通なんでしょうか? 自分としては性欲処理の手段としか考えてなかったのですが 彼女が嫌がる以上禁止してみようかとは思っています。 ただ、そういば他の人はどうなのだろう?と気になったもので。 とてつもなく稚拙な質問ですが、お暇があればお答え下え頂けると嬉しいです。

  • オナニーのし過ぎでイケません

    30歳の女です。お恥ずかしい話ですが、性欲が強く10代の頃から、ほぼ毎日のようにオナニーしてしまいます。クリトリスに刺激を感じてイクタイプなのですが、オナニーのし過ぎで男性とのSEXの時にイクことが出来ません。自分でオナニーするときのように触ってくれればイクことも出来ますが、挿入ではダメなんです。気持ちはいいのですが、イクことが出来ません。オナニーを我慢しないとSEXでイケるようにはならないのでしょうか?騎乗位で自分で動いてクリトリスを刺激してイクことしか出来ません。なにかいい方法があったら教えてください。