• 締切済み

彼女がオナニーをさせてくれません

お互い忙しいので1週間に一度しか会えず、エッチも そのときにします。 そこで問題があります。彼女はボクがオナニーするのを 許してくれないんです。自分がいるのにオナニーする 必要がないし、DVDなどを観ながらするのは絶対許せないと いいます。 なので今はオナニーをしていません。なんとか 我慢していますが、もともと性欲が強いので 我慢するのはかなりつらいです。 彼女に内緒でオナニーすればいいという方も いらっしゃるかと思いますが、ばれてしまうんです。 彼女とは毎回中出しエッチするのですが、溜めていると 膣の奥にどぴゅっと当たるし、量が多いとあったかい からすぐわかるのだそうです。中に大量に出されるのが 好きなのでボクがオナニーをするのを嫌がるのかも しれません。ちなみに彼女はピルを飲んでいます。 カマかけられているのかもしれませんが、 自分は嘘をつくのがヘタクソでどちらにせよ態度で ばれてしまいます。 どうやったら彼女を説得できるでしょうか? オナニーは男性の生理現象なので理解してもらいたい のですが。。。

みんなの回答

noname#97838
noname#97838
回答No.10

あなたは、どの回答についても、できないんですよねと言っていますね。 なら、自分で解決するしかないじゃないですか?

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.9

#3です。 いろいろ意見が出ていますが、問題の根本は彼女がhogechanさんの苦しみを理解しようとしない態度であると思うに至りました。 恋人なんでしょう? なのに、どうしてこんなに相手を思いやれないのかな。 本当に恋人なら、恋人らしいことをしないと。 中で出されるのが気持ちいいから、では、自分のことしか考えていないではないですか。 hogechanさんが言われるように、若い男が無理に禁欲するのは仕事に支障が出ることがありますよ。 生理現象は、浮気とかそういう問題じゃないんです。 男の体を知りもしないくせに、生理現象ではないと言わないで欲しいですね。 自分のことばかり優先する傲慢さがにじみ出てますよ。 したいときに自分の都合で会えないのなら、相手にあれこれ指図する権利はないですよ。 それが生理現象なら、何をいわんや、です。 オナニーでいちいち責められては、萎えそうです。 だったら、あんたの言うことなら何でも聞く野獣の下半身を持った男を勝手に探してくれ、と終いにはなりそうですね。 他が良くて、何でここだけ子供のように聞き分けが無いんでしょうね? 凄く性的欲求の強い女性なのかな? ずっと付き合っていくつもりなら、たまには怒っていいから、真っ当な関係を築きましょう。 性奴隷になっては、hogechanさんが不幸になりますよ。

hogechan
質問者

お礼

ありがとうございます。 先週末は結局、会いませんでした。じゃあ、 別れるとか、じゃあ、浮気する、とか そういうめちゃくちゃなことをいう人では ないですが、全部、自分の中に出して欲しいと 言ってますね。なんとか理解してもらえるように 頑張っています。 ボクも結局、オナニーなしで継続中です。

  • mmkk1817
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.8

気になったので回答させていただきます。 私は19歳の女ですが、質問者様の彼女同様、彼にオナニーをしてほしくない。と言っています。 なんか嫌な気分になっちゃうんですよね。彼女さんの「私がいるから必要ない」はなんとなく分かります。 「私とやるんだから、他の日は溜めといて」ではなく、「私以外の女に欲情しないで、興奮しないで、私以外の女に出さないで」って感じです。 ようするにヤキモチです。 極端ですが、私や彼女さんのようにオナニー反対派?は彼が、本やDVDで出す事を、「浮気」として受け取ってしまいます。 しかし、男性がしてしまう事も頭では分かっています、でも辛いんです。彼氏が綺麗でスタイルが良い女性に「浮気(と感じる事)」をしているんですから。 だから、彼女さんは不安なんだと思います。「本当に私だけを見てくれてるのかな?」と思ってしまいます。 でも、質問者様を本当に好きなのも分かります。 好きだから本やDVDに彼氏を奪われた気になって、嫉妬するわけです。 男性からすれば、勘弁してくれ!って思うかもしれませんが、彼女さんが不安にならないようにしてあげてください。 私たちは基本会える日にやり、会わない日は我慢、無理なら私の写メで抜く。となってます。 本当に約束を守ってくれてるかはわかりませんが…; オナニーをやったのに、やってないと嘘をつくと信頼関係が崩れて、彼女の方は何を言われても、オナニー以外の事も信用できず、疑心暗鬼になってしまうので気をつけて。 写メが嫌だとか言ったら、本当に嫌か、ただ抵抗があるかなので、本当に嫌がってたらやめてあげてください。 現状がどうにもならないようなら、頑張って会うか、彼女が「愛されてる」と自信が持てるくらい不安を無くしてあげるか、こっそりオナニーして、話題がでないように会話に気をつけるか…ですかね。 もし隠してバレても逆ギレだけはせず、優しいトーンで話してあげてください。逆ギレされたら、ますます不安になっちゃいます。 ……あくまで私の場合なので、彼女さんがまったく私とは違う気持ちかもしれませんが;; オナニー反対派女子の意見として、参考です。

hogechan
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分以外で射精するのが嫌みたいですね。 オナニーしてしまったことがばれると 怒るというよりとても悲しそうにするので、 それ以来、ずっと我慢しています。

noname#97838
noname#97838
回答No.7

ずいぶん自分勝手な彼女だな!!って感じました。 あなたが惚れてるので強くは言えないんでしょうが、こういうことを恋人同士で話し合ってお互いが歩み寄ることができないんじゃ、先はないんじゃないですか? 彼女は、あなたに対してセックス対象にしかみてないんじゃないですかね? あなたと彼女の年齢、付き合ってる期間は? 男なんだから、したい時に出すのが一番です。 オナニーしても彼女とのセックスに支障はないんでしょ?(精子の量だけで) そんなことも理解できないような身勝手な女とセックスして気持ちいいですか? 他にセックスフレンドでも作ったらいいじゃないですか? 彼女に言ってやりなさいよ。「ほかの女とやるよりはマシだろ?」 「グダグタ言うなら、お前とはもうしない!!」くらい言ってやりなさい。それで、別れることになったとしたら、それまでの付き合いなんですよ。

hogechan
質問者

お礼

ありがとうございます。 わがままなのはその1点だけなんです。 なので、なんとかうまくやっていきたいです。 彼女の要望もかなえてあげたいところですが、 ボクは彼女とつきあう前は毎日オナニーしていたので、 1日しないだけでつらいです。しょっちゅう彼女と エッチすることばかり考えてしまって仕事に 集中できなくなります。 DVDやインターネットのエッチなサイトなどは みないし、あなたのことだけ考えてオナニーする から許してって言っても男の人は絶対エッチなものを 観るし、それでオナニーをされるのは嫌だし、 全部、私の中で出してって言います。 3日なら我慢できるし、3日我慢した場合と6日 我慢した場合とそんなに精液の量は変わらないはずと 言うと温かさが全然違うと言います。 ホントかどうかわかりませんが、独占欲が強いの かもしれません。 ボクが平然と嘘つける性格なら問題にならないのですが、 ばれてしまうんです。

  • cutesmile
  • ベストアンサー率21% (74/340)
回答No.6

NO3です。 厚かましくもう一度でてきてしまいました。 みなさんから答え出てますよね。 整理すると、 あなたは結局オナニーしたいのか、彼女のために我慢したいのか、 ここをハッキリさせましょう。 オナニーはしたい(我慢できない)場合、 彼女はして欲しくないと思っていますよね。 なので、 1.しなきゃいけない理由を理解してもらってオナニーすることを許してもらう。 2.オナニーしなくてもいいくらい彼女に相手してもらう。 彼女の予定とか関係ない、オナニーしたくなったらいついかなる時でも、何時でも押しかける非常識男になる。 3.オナニーしてもしてないってうそつく。 別にうそも方便だから、そのくらい黙ってても悪いことじゃない。 人の生理的欲求だし、デリケートなことだし、そんなに正直に言わなくてもいいように思いますが。  ただ、あなたの彼女は分かっちゃうみたいだし、汗  このことでたくさん彼女と話しているでしょうから、 突然うそをつくこと自体が不自然になってしまうでしょうね。 彼女もオナニーしちゃだめ、でも私は週末しか相手できないって、 あなたのことほんとに大事だと思っていたらどっちかはしてもらわないと。 若い男子なのにねぇ。 あなたにとって大事な彼女なんですよね。 抵抗ないなら、この質問ページを彼女に見てもらったら? ここまで真剣に考えてるんだって。 そもそもどうしてオナニーしちゃだめなんて話になったんでしょう? 男の神秘的な部分として踏み入らないくらいのデリカシーさを持ってたほうがいいように思いますが・・・。 (そんな私もいつオナニーしたか、男に聞いちゃいますが、 別にオナニーしててもいいです。ただの興味です。 スミマセン 笑) 今回強く出ようと明日会わないことにした とのことが、 それじゃあ根本的な解決策になっていないですよ。 彼女がどのくらい深刻に男性にオナニーして欲しくないかも考えてあげたほうがいいかもしれませんね。 何か理解できない深い事情をかかえているのかもしれないですし。 軽い感じだったら毎日オナニーするとムスコが丈夫になってかなりの巨大になるらしいぜぇ~(これ何も根拠ないですよ!!)、 って冗談でいってみてもだめかなぁ。 そこまで言われたら プッしょうがない男だなぁ ってならないかな。

hogechan
質問者

お礼

ありがとうございます。 >彼女のために我慢したいのか 我慢したいけど、6日我慢するのは無理があり、 しんどいというのが本音です。 それで、今日、話しました。我慢したいけど、 しんどいので許して欲しいと。 嫌だと言われました。 なんでそんなにボクがオナニーするのが 嫌なのか聞いたのですが、自分の中で 全部出して欲しいのだそうです。 あったかくてとっても幸せなんですって。 うーん、困ってしまいます。 だったら、平日会おうよ、そしたらオナニー しなくても大丈夫だからというと、 いっしょにいるとずっとしたくなるし、 ずっといたいと思うけど、実家だから 家に帰らないといけなくて、それが すごく嫌なんですって。

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.5

#2です。 生理現象は、私がいるから必要ないでは、解決できません。 彼女に、「じゃあ、俺と会うまでの間、オシッコ我慢できるか?」 と聞いてみてください。 全く、同じ理屈です。 本当の理由は。 一週間の途中で、オナニーすると会った日に3回とか長い時間できなくなるから、もたせるために我慢させてるのです。 彼女、あなたを自分の性欲を満たすための道具としか、考えていないのでは? あなた、舐められてますよ。 強くガーンと言えないのなら、一生彼女のいいなりになるしかないです。 よく考えて。

hogechan
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女と話しました。 オシッコとオナニーは全然違うものだ。 自分が好きなら我慢しなさい。 だそうです。生理的なことをさっぱり理解しようと しないのです。知っているけど、理解したくないのかなあ。 >あなたを自分の性欲を満たすための道具としか、考えていないのでは? 聞いてみたんです、あなたはオナニーしなくて 十分なのかと。すると、自分でしても幸せな気分が 全然しない、ボクとエッチするととっても幸せなのだと。 じゃあ、平日会えるようにお互い努力しようよと 言うと、仕事が忙しいし、会っても時間が少ないから と言います。 するなら中途半端でなく何回もエッチしたいの かもしれません。 恋愛的には自分が負けているので、なかなか強いことを 言えないのですが、今回は頑張ってみて、明日は 会わないと喧嘩してみました。

回答No.4

なんでオナニーしてはいけないのかをよく 聞いてみたほうがいいと思います。理由がわかれば 解決方法もみつかるかも。

hogechan
質問者

お礼

聞いてみたんですが、射精したいなら エッチでいっぱい出せばいいと言いました。 男の場合、我慢できる限界があって、できても2、3日であり、 男は定期的に出さないといけないんだと 言ってもだめで、自分が好きなら我慢できるの 一点張りです。 わかった。じゃあ、明日は会わないと言って、 喧嘩になりました。

  • cutesmile
  • ベストアンサー率21% (74/340)
回答No.3

人間の三大欲求のひとつですよね 性欲って。 オナニー禁 って 男にとって飯抜きとか、 オトイレ我慢させ続けるのと近いものがあるんでしょ? それを必要ないの一点張りって 拷問じゃね? できたらどうしてオナニーしちゃだめなのか聞いてみてください。 どうやってこの性欲処理したらいいのか教えてもらってください。 他の方もおっしゃるように、理解してもらうようにがんばるか、 オナニーしなくてすむくらいやらせてもらうか、 どちらもだめなら別れた方がいいんじゃないですか? まじめにあなたにとって不健康だと思います。

hogechan
質問者

お礼

ありがとうございます。 私がいるんだからオナニーしなくてよいと 言います。男は最低でも数日に1回は 出さないといけない体をもっていると言っても、 その分、自分とのエッチでいっぱい出せば いいと言います。 私が好きならそのぐらい我慢しなさいと 言います。やれやれです。 >どちらもだめなら別れた方がいいんじゃないですか? 好きなのでなんとか別れないようにしたいです。

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.2

男の生理現象であることを、きちんと分かって貰いましょう。 そうでなければ、なんとしても時間を作って彼女と三日に一度はしましょう。

hogechan
質問者

お礼

ありがとうございます。 >男の生理現象であることを、きちんと分かって貰いましょう。 必要ないの一点張りなんです。 >なんとしても時間を作って彼女と三日に一度はしましょう。 そうなんです、会えれば問題にならないんです。 しかし、彼女は平日は仕事のことだけ考えたいのだそうです。

noname#229985
noname#229985
回答No.1

性欲が強く自信があるなら彼女が謝ってくる位してあげたら?

hogechan
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女のほうが性欲が強いみたいで、 会った日は4回も5回もしたがります。 ボクは1週間溜めていても3回が限度です。

関連するQ&A

  • オナニーをすること。

    半年ほど付き合っている彼女がいるのですが 自分のパソコンにエッチな動画が在るのを発見されてしまい 般若の様な形相で 「ぇぇー、なにっつ!アタシが居るのにオナニーしてるの!?」 信じられないっ!といった感じでPCのモニタをぶん殴られました。 自分はオナニーについてはタバコが吸いたいとか お腹が減ったのと同じで性欲処理の手段であって、 セックスはお互いのコミュニケーションだったりで 愛してるとかは全く別問題とアタフタ説明したのですが どうにも「言い訳」という火に油状態です。 結局は、戦争に負けて オナニーしたら毎回チャンと申告して下さい。(にっこり といった不平等条約を結ばされそーなのですが 会うたびに「オナニーしたの?ナンのどんな動画で抜いたの?」(はあと と聞かれてくる事を創造するともう、(実際もう聞かれたのですが)あうと。 嘘も付きたくないので結んじゃったら一生オナニー出来なさそうです。 ここで質問なのですが ・付き合ってる人が居る間は、(男女問わず)オナニーをしないのが普通なんでしょうか? 自分としては性欲処理の手段としか考えてなかったのですが 彼女が嫌がる以上禁止してみようかとは思っています。 ただ、そういば他の人はどうなのだろう?と気になったもので。 とてつもなく稚拙な質問ですが、お暇があればお答え下え頂けると嬉しいです。

  • オナニーするときに濡れない・・・

    私は女ですが恥ずかしながらオナニーします・・・ かなり性欲が強く、続けて毎日やるときもあるのですが 最近は1人エッチをしたいと思わなくても 体がしたい衝動に駆られ結局してしまいます。 それはまだいいのですが、気持ち的にしたい!と思っていないためか なかなか濡れなくて痛いのです。でもイきたいがために無理にやってしまうのです。 どうしたらいいのでしょうか・・・ 我慢するべきか何か他に方法を探すか・・・ なんか分かりづらくてすいませんw 恥ずかしい質問で申し訳ないのですがご回答お願いします><

  • オナニーが気持ちよくない

    20代女性です。 最近、彼とえっちする関係になってから、オナニーが気持ちよくできなくなってしまいました。 ・以前はクリをいじったり俯せて布団に押しつけながら腰を振るかんじでやっていて、気持ちよかったです。 ・でもオナニーでイったことはなかったです。ふわふわ気持ちよくなって満足でした。 ・彼とのえっちはちゃんと気持ちいいです。心身ともにめちゃくちゃ満たされます。 ・えっちでもイったことはないのですが、あと一歩?ってかんじ?  「気持ちい~なんか出ちゃう~漏れそう~」ってところで怖くて止めちゃいます^^; ・最近のオナニーは、クリをいじるだけじゃ足りなくて、中に指も入れたりするのですが、まだ物足りなくて…  もっと奥ーって思いながら中途半端なかんじでモヤモヤ、スッキリできずに終えます。 彼とは週一ぐらいで会えるのですが、一週間も我慢できません。 どうしたら気持ちよくオナニーできるのでしょうか? 抵抗はあるのですが、ローターとか買ったほうがいいのでしょうか?

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • オナニーのし過ぎでイケません

    30歳の女です。お恥ずかしい話ですが、性欲が強く10代の頃から、ほぼ毎日のようにオナニーしてしまいます。クリトリスに刺激を感じてイクタイプなのですが、オナニーのし過ぎで男性とのSEXの時にイクことが出来ません。自分でオナニーするときのように触ってくれればイクことも出来ますが、挿入ではダメなんです。気持ちはいいのですが、イクことが出来ません。オナニーを我慢しないとSEXでイケるようにはならないのでしょうか?騎乗位で自分で動いてクリトリスを刺激してイクことしか出来ません。なにかいい方法があったら教えてください。

  • オナニー中毒

    多分僕はオナニー中毒だと思います。 学校のトイレや場合によっては授業中も性欲に耐えきれずオナニーしていまう時がありますし、親が家にいなければ一日中やってたりします 一日5回はしていますし、学校ではバレそうになったこともあります。 まだオナニーで我慢しているうちはいいんですが、電車にのっているときなどは自分でも怖いです。 今のところ犯罪は犯してませんが、突然沸き上がってくる性欲が抑えきれるか不安ですし、気が付いたらオナニーできる場所をいつも探してます こんな状況、病院等にいったほうがいいでしょうか?

  • オナニーのことを聞いてくる彼氏

    彼氏が私のオナニー事情ばかり聞いてきます。 恥ずかしくて、やってない!っていつも言ってるんですが、エッチの時凄く濡れやすかったり、彼氏と電話でエッチすることもあり、私がやってるのは完全にバレてます。。 俺とのセックスを思い出してオナニーして欲しい。と言ってきます。 私は兎に角恥ずかしくて素直に言えないのですが、彼氏は全部を曝け出してきます。 全部知りたい。っていう考えの人ですが、私は隠してばかりで、いつも溜め込んだり我慢しすぎる傾向にあります。 そういうところが不満そうです。 嫌なことも嫌だと言えなかったり、自分の気持ちを閉じ込めてしまいます。 男性は、彼女が我慢せず素直に感情をぶつけてくれる方が嬉しいですか? そういう風に変わりたいのですが、なかなか変われなくて悩んでます。。 後、自分とのエッチを思い出して、一人でして欲しいとか思いますか? してるよ。って言えば彼氏は喜びそうなのですが、恥ずかしいです。 男性はなんて答えられるのが嬉しいですか? セックスのこと以外でも、素直になりたいのになれなくて悩んでいます。。

  • 私(女性)のオナニーはおかしいですか?

    私は幼稚園の頃からオナニーをしています。 でも、アダルトビデオやインターネットで見る限りやり方が全く違います。 いろんな事を想像しながら、興奮してきたら、足を伸ばして膣に力を入れて、クリを刺激します。なんと、手は使いません。 おそらく、クリの裏側?が感じているんだと思います。普通に手で触っても、まっっったく気持ちよくありません。 それどころか性欲がさめます。 膣筋を動かして、内側からクリを刺激してる感じです。(なんていって説明したらいいのか…) 足と膣の筋肉をフルで使うため、終わったら汗だくです。 これを幼稚園の頃から2~3日に1回ずつしてます。 おかげで男性とのセックスは気持ちは満たされますが、行為自体が気持ちいいとは思えません。クリ触られても、自分がさわって気持ちよくないのだから、当然興奮も冷めてしまいます…。 今からでも表面から刺激を与え続ければ変わってくるのでしょうか。 こんな変なオナニー続けてきたばっかりに、不感症なのはいやなのです。 また膣筋を使ったオナニー以外ではいくことないのですが、こんな人はいるのでしょうか? いつもとても不安です…。

  • 40代前半の男性のオナニーって・・・

    男性の性欲について教えてください。 彼とは週に2度ほど会えるときはその半分、つまり週一でエッチします。 彼は「体目的と思われたくないからしなくてもいいよ」と言ってくれますが、私もしたいので求めます。 男性って健康な男性ならオナニーしますよね。 週1エッチしていたらオナニーは大体どの位してますか? 彼は肉食系の絶倫タイプだと思います。 彼も1人エッチを楽しんでもらいたいとも思いますので。。。 オナニーする場所はどこが多いですか? 家でなかなかできないと、車とか、職場のトイレ、いろいろあると思いますが実際いろいろとは思いますが教えてください。 私の男友達は家のトイレ、会社のトイレ、車・・・でした。 彼はDVDがおかずらしいので車のナビかなっと。。。(笑) 可愛いですよね。 男性の自慰は可愛いと思うのでちょっとだけ教えてください。 彼を馬鹿にしたりとか、からかい目的ではありません。内緒です。 お願いします。

  • 彼氏のオナニー頻度

    遠距離恋愛中の彼氏(20代前半)がいて、昨日「週にどのくらいオナニーしてるの?」って聞いてみたら、「10日に一回かな。10日経ったらするようにしてる。」と言っていました。また、「オナニーは、女の子が嫌がる行為だと思うから頻繁にはやらない」「君とのセックスの方がいいからオナニーはあんまりしない」みたいなことも言ってました。 私は、性欲が強い方で、相手にもそうであってほしいので、「オナニーするのは悪い事じゃないじゃん^^」って言いましたが・・・正直、彼は性欲が少ないのかなと思います。 女の子が嫌う行為だと思っていたとしても、普通10日も我慢できますか?私は男じゃないのでわからないですけど、若い男性は毎日している人も多いようですし・・ 彼は嘘をついているんですかね? ちなみに、半年に一回(2週間)会うんですが、その時は一日2回くらいセックスします、私が主導ですが^^;