• 締切済み

オナニーについて

オナニーをする事は、場合によっては犯罪になる場合が、あると思うので、質問させて頂きました。公共(ショッピングモール等)のトイレでオナニーをよくしてしまいます。お買い物をしたい階の個室トイレが、混んでいる(空いていない)場合に、限り、小便器でオナニーをしてしまうことが、有ります。この場合は、すぐにオナニーをしたいという気持ちを少し我慢し、上の階か下の階の個室トイレを探した方がよいですか?

noname#243224

みんなの回答

• KappNets
回答No.4

公然わいせつ罪で最も想像しやすいのが、公共の場などでの全裸や下半身の露出などです。個室トイレなど閉じた部屋であれば犯罪にはなりませんが、周りから見える場所(例:小便器)であれば犯罪になる可能性はあるでしょうね。付近の防犯カメラから特定されるケースも。

質問者

お礼

ありがとうございました。最近は防犯カメラが、増えてきて犯人の特定に繋がります。また、インターネットの情報によると、最新の小便器は、見えやすいそうです。上の階や下の階の空いている個室をみつけるまで出来るだけしんぼう強く我慢したいです。もし小便器でオナニーをする時は、防犯カメラや小便器の種類や周りから見えずばれないようにする事に気を付けます。

• tihe
回答No.3

性別を書かれていませんが、女性の方が男子トイレでオナニーしたいということでしたら積極的に小便器でしていただいてよろしいかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。質問者は、男性です。 大変申し訳ございませんが、男性の場合の質問に対する回答を待ってます。

質問者

補足

ちなみに言い忘れが、有りましたが、男性です。

• fumuslover
回答No.2

男性は臭うので同性の臭いを嗅がされるのは迷惑でしょうから個室はやめましょう。 小便器でしてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。小便器で長年歴オナニーをしたことが、ある方なんですね。小便器でばれずにオナニーをしたいのですが、かつて周りから見られてしまってアウト(通報されそう)になりました。小便器でばれずにオナニー出来るよう頑張ります。通報される事は、家族を悲しませ迷惑をかけます。なのでこの質問をさせて頂きました。