• ベストアンサー

オナニーについて

ベストな回答が無く、解決には至らないまま締め切りをしてしまい、大変申し訳ございませんが、もう一度同じ質問させて下さい。公共(公園やコンビニやスーパーやショッピングモール等々)のトイレでオナニーをよくやります。お買い物をしたい階の個室トイレが、混んでいて空いていない時に限り小便器でオナニーをしてしまいます。オナニーをしたい気持ちを押さえて同じ階の違う場所の空いている個室トイレや上の階の空いている個室トイレや下の階の空いている個室トイレを探した方がいいでしょうか?また、コンビニやスーパーやショッピングモールの場合無理やりでもお買い物をしたほうがよいですか?

noname#243224
noname#243224

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#248980
noname#248980
回答No.3

他人から見えないように個室でやるほうが安全だと思います。 小便器だと他人に見られるかもしれません。それで通報される可能性があるので。 >コンビニやスーパーやショッピングモールの場合無理やりでもお買い物をしたほうがよいですか? →その必要はないと思います。

noname#243224
質問者

お礼

ありがとうございました。インターネットによると最近の小便器は、丸見えだそうです。また防犯カメラによって犯人を特定出来るので、小便器は、どうしてもの場合を除いて、我慢強く空いている個室トイレを探してやるようにします。もし小便器でオナニーをするとしたら防犯カメラや小便器の種類や周りが見ていないかと言うことに気をつけたいです。

その他の回答 (3)

  • skp026
  • ベストアンサー率45% (1011/2238)
回答No.4

残念ながら、社会的に逸脱した行為ととらえられやすいので、見つかった場合は、刑事的な案件として通報され処理される可能性が高いです。そして、空いている場所や時間帯や買い物の有無には、免罪の効果は期待でき無いです。 現実的な対策は、治療を受けることです。 治療してくれる病院を探すには、Googleなどで以下のようなキーワード検索を検討ください。 性依存症 外来 東京都千代田区 地域名は、あくまでも例です。質問主さんの都合が良い地域名に、置き換えてください。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

noname#243224
質問者

お礼

ありがとうございました。長時間オナニーをしてしまうため性依存の可能性が、有るかもしれません。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

No.1です。 では便器が沢山あるところを選んでください。 終了後はしっかり流してくださいね。

noname#243224
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

他人に迷惑を掛けなければ好きにすれば良い。 良心のかけらがあるのなら、買い物をしてからとか空いているところですれば良い。 でも、空いていても自分が入ったら突然混む事ってあるから、瞬殺の技術を身に付けるように肝に命じよ!!

noname#243224
質問者

お礼

ありがとうございました。オナニーを長時間するタイプです。

関連するQ&A

  • オナニーについて

    オナニーをする事は、場合によっては犯罪になる場合が、あると思うので、質問させて頂きました。公共(ショッピングモール等)のトイレでオナニーをよくしてしまいます。お買い物をしたい階の個室トイレが、混んでいる(空いていない)場合に、限り、小便器でオナニーをしてしまうことが、有ります。この場合は、すぐにオナニーをしたいという気持ちを少し我慢し、上の階か下の階の個室トイレを探した方がよいですか?

  • ホームセンタのトイレで、オナニーをする人に遭遇しました。

    ホームセンタのトイレで、オナニーをする人に遭遇しました。 連休の夕方、ホームセンターは、買い物客でにぎわっていました。 トイレに行くと、30代ぐらいの男性が、トイレ中央の小便器の前に立っていました。 便器から、2歩ほど離れて立っていたので、トイレのど真ん中に立っているようでした。 小便のしずくを掛けられないように、少し離れた便器で小便をし始めました。 さて、その男性の小便を方向に注意しつつ、よくみて見て驚きました。 顔は、正面を見てました。 後ろに、反り返った姿勢でいました。 そして、便器の上の窓に向って、激しくオナニーしてました。 急いでその場を離れ、事なきを得ました。 家族を連れて、逃げるようにホームセンターを出ましたが、 こんな時、どうすればよかったのでしょうか? 店や警察に通報したらよかったのでしょうか? 何らかの、被害者が出るのを防げなかったでしょうか? 心に障害がありそうな人に、係わり合いにならないでよかったのでしょうか? あなたなら、どうすればよかったと思いますか。

  • 出先のトイレ 和洋どちらを選ぶ?

    駅やショッピングモール、あるいは公園 個室のトイレに入る際、和洋どちらも選べる場合は、どちらを選びますか? 清潔度は、どちらも十分に清潔な場合です 紙も両方あるます 洋式はシャワートイレです

  • ホームレス

    ホームレスについて。ショッピングモールのフードコートによく座っているホームレスがいるのですが、この前、閉店後に、どこに行くのか少し観察してみたら、ショッピングカートに荷物とか全部載せて、ショッピングモールの中にあるコンビニの横、コンビニの立て看板の後ろに隠れてずっとそこにいました。コンビニは24時間営業(同ショッピングモールに他のコンビニも複数店舗あり)で、恐らくショッピングモールのトイレも使える感じなので、このホームレスはフードコートがまた始まる朝までそこにずっといるのでしょうか?どう思いますか??

  • 公共の場での小便についての悩み

    公共の場での小便をする時の悩みなんですが、ちなみに私は男です。 公衆トイレなどで小便器に立つとどうも周りが気になってしまうのかそれとも病気なのか小便が出ないんです。友人たちと「連れション」をする時などは大変困ってしまいます。したいのに出ない。。結構深刻に悩んでいます。 今は恥ずかしながら個室でようをたす日々です。 これは精神的なものなのでしょうか? それと医学的ものなのでしょうか? どうにか治したいのでアドバイス宜しくお願いします。

  • オナニー後の処理

    男です オナニー後の処理ってどうしてますか? 射精のときにでてきた精液をティッシュで受け止め 別のティッシュでペニスの先にテイッシュをつけておいて、後からでてきた精液を受け止めてます でも精液がペニスについていて、汚いですよね?水道で洗ったほうがいいのでしょうか? その程度の精液でもトイレでペニスを出した際に隣の人まで臭ったりしますか? トイレで隣にきたおじさんが小便をはじめたときイカ臭い臭いがこちらまでぶわっときたので・・・ オナホを洗うとそこがイカ臭くなるということを友達から聞きました。それと同じように水道でペニスを洗うとその水道付近はイカ臭くなってしまいますか?

  • 松本市で住みやすいところは?

    松本市に引っ越そうとしています。 私とかみさんと子供の3人ですが、住みやすい場所等あれば教えて下さい。 学校や公園、スーパー、ショッピングモール等もいろいろ教えていただけると 嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • スーパーの売上ってどのくらいなのでしょうか?

    よくスーパーに買い物に行くのでふと思ったのですが「平均的な」スーパーって1日にどのくらいの売上があるのでしょうか? 何をもって「平均的」とするのかあいまいですが、商店街の中にあるような1階建ての食品だけのスーパではなく、かといって郊外型大型ショッピングモールでもなく、その中間の・・・、急行とかの電車が止まる駅前によくあるような、1階が食品、2階が衣料品、3階が日用品といった感じのイメージです。 私がいつも行くのもこんな感じのスーパーです。 首都圏と関西圏中心に店舗展開してる、4つ葉のクローバーがマークのL社です^^;

  • スタバやドトールコーヒーなどのトイレの便座問題、男性の座りションの価値

    スタバやドトールコーヒーなどのトイレの便座問題、男性の座りションの価値観の違いで質問です。 ちなみに私は30歳男です。 例えば私は小用の時、家では衛生面を考えて座りションです。 でも公共の場では個室でも立ちションです。 1.男性用と女性用のトイレがある場合は便座を上げたまま出ます。(過去に下げて出たら中年オヤジに怒鳴られた) 2.男女共用トイレが一つしかない場合は、下げて出ます。(過去に上げて出ようとしたら女性が待ってたので下げに戻ったら喜ばれた) 3.で… 一番悩むのは、最近多い女性用トイレと男女共用トイレがある場合です。 この場合も下げた方が無難ですか? この問題、団塊の世代などは家でも立ちションが多いけど、平成生まれは個室でしか小便も出来ない人が増えてるなど価値観の違いですかね? ちなみに私はTHE昭和ですが、小便も95%は個室でします。(理由はサラリーマンと違い資格試験の勉強もしてるので荷物が多いため小便器の上のスペースに置けないのと鞄を持ったまま出来ない、小便器で人がいるとついでにオナラが出来ないw) 男性のみなさんは、家では立ちションですか? 座りションですか?(女房がうるさいからとかでなく独身の方など) 小便器で小便をしてるとオナラが出そうになるときどうしてますか?(中年親父は平気で音を出してしたりゲップ、つばもします) 私はそれらをしたいのもあって個室を使うのもあります。(他に8×4を使ったり…)

  • イオンやイトーヨーカ堂などの呼び方は?

    店名をぼかして話をするときに、セブンイレブンなどでしたら「近所のコンビニに~」みたいな言い方をしますよね。 イオンやイトーヨーカ堂みたいなお店だと、なんて呼べば良いのか迷ってしまいます。 基本は「スーパー」だと思うのですが、こういった大型の店って服など日用品も売っていたり、テナントが入っていたり、映画館も複合してたりして、「スーパー」ではいまいち違うような気がするんですよね。 「ショッピングモール」と呼ぶには規模が小さいし、そもそもイオンはイオンモールというのがありますし。 これら「スーパー」と呼ぶには大きいが、「ショッピングモール」と呼ぶには小さい店のことを何と呼ぶのが一番イメージに近いでしょうか?