• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オナニー

20代前半で、長年ほとんど毎日オナニーしていた人が、いきなり長期でオナニーをまったくしなくなっても 射精障害などになってしまう可能性などは低いでしょうか? また、その場合、通常何日かして夢精をすることになるのでしょうか? 自分は夢精をしたことがないのですが、もしそうなら、だいたい何日くらいで 夢精をしてしまうことになるのでしょうか? また、それは、しこらずに夢精をしてしまうのでしょうか? (その場合、トランクスなどについてしまったりして厄介ではないのでしょうか?) よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

たかがオナニーの回数が変化した程度のことで、体がどうにかなってしまうようなことはありません。まあ実際に我慢して見られれば良いと思いますよ。何の問題もないはずですから また夢精は必ずしも誰でも起こる現象ではありません。一生ただの一度も夢精しない人もたくさんいらっしゃいます。まあ若い人の方が夢精が起こりやすいのは間違いないでしょうが、あなたの年齢や体質で、何日間ガマンしたら夢精が起こるかどうかということは誰にも分からないことです ちなみに射精されなかった精子は、わざわざ無理に夢精という形で射精しなくても、古くなれば自然に体内で吸収、再生産されます。ですから夢精が起こらなくても問題は無いのです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

知人に数人、パイプカットした人がいます。精子のパイプを糸で結ぶだけで切るわけでなく、精液は出るそうです。 子供が欲しかったら、いつでも解くと元に戻ります。結んでる時は精子が製造されなくなってるそうです。 ですから、オナニーして射精してもしなくても、何の影響も無いはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!