• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男性のオナニー 女性の性欲

男性のオナニー 女性の性欲 30代前半独身リーマン男性です。 30過ぎても性欲が衰えません。 オナニーは平日毎日、土日は合計8回してます。 街で見かけた女性をおかずにしたり、avを見たりと・・・ 性欲異常者なのでしょうか。 また、女性は、オナニーしないのですか。 さらに、女性は、ムラムラして好きな男性なら毎日セックスしたいと思いますか。 男性にとってのセックスは性欲処理が大部分です。 女性は愛されてる証拠だと思うからしたくなるんかな? よく分からないな。 俺なら毎日やるぞ。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです #2さんの回答を見て何かすんごく出づらいんですが・・・(* ̄∇ ̄*) 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 と、まぁお決まりの挨拶は置いといて・・・ >30過ぎても性欲が衰えません。 良い事じゃないですか!性欲は人間の3大欲の一つです。 それが衰える方がいただけないんです。 >オナニーは平日毎日、土日は合計8回してます。 >街で見かけた女性をおかずにしたり、avを見たりと・・・ >性欲異常者なのでしょうか。 性欲異常者ではありません。そして何も問題はありません。 私もちょっとムラムラしたらすぐオナニーします。どこでも。 でも、さすがに土日で8回はちょっと無理です。40過ぎて。 その意味では貴方は一般人を超越した「覚醒者」です。 漫画「クレイモア」ならプリシラ級です。(分かりませんか?失礼しました~ww) >また、女性は、オナニーしないのですか。 私が過去に聞き取りした限りは「したり・しなかったり」です。(SEXした女性全員に聞いたわけではありませんが) このサイトを見る限りは処女・非処女に限らずしている女性は多いみたいです。 ちなみに妻はしたことが無いそうです。(本人談) 真相はわかりませんが、基本的に淡泊な方なので発言に信憑性はあります。 >女性は、ムラムラして好きな男性なら毎日セックスしたいと思いますか。 これはハッキリ分かれるみたいですよ。 毎日でもしたい女性と全然しなくても平気な女性と。 >女性は愛されてる証拠だと思うからしたくなるんかな? 男のような「排泄欲」と違うでしょうから、やはりメンタルの部分は大きいんじゃないでしょうかね。 >俺なら毎日やるぞ。 その意気や良し!! 「オナ二―最高!!」 「SEX大好き!!」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
  • daizen
  • ベストアンサー率38% (383/1000)

訂正: 「pooh-haya様には何の恨みもありません。」→「purima12様には何の恨みもありません。」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • daizen
  • ベストアンサー率38% (383/1000)

>女性です。婦人科の専門知識を持っております。 ■以下、産婦人科の専門知識では計り知れない事を。 >男性の性欲の強さはわかります。 男性は精子を常時作り出していますから、「溜まる」ということがありますので(この場合、精子)吐き出さないとパンクしてしまいますモノね。 ■精子は体内に蛋白質として吸収されていきますから、吐き出さないとパンクすると言う事はありませんし、老人になって精子が僅少の人でも性欲の強い人は多くおられます。 >それは、自分で処理している分には全然悪いことでも、異常者でもないです。相当な性癖を持っていない限り。 ■自分で処理するのなら相当な性癖を持っていても悪い事でもなく、異常者として成り立ちません。 >女性には「精子」のような「溜まる」ということが無いので1 度も自慰をしたことが無いということも当たり前にあるのです。 女性は卵を一ヶ月近くかけて作るので、体調がよかったり悪かったりが顕著です。 ■男性にも自慰をした事が無いということも当たり前にあります。また男性にも体調が良かったり悪かったりで自慰の頻度に差が出ます。 男性、女性の違いはありませんね。 >そして、女性は子どもを生むための準備として「生理」があります。 なので、好きな男性がいても、まったく性欲に興味がなくなったり、もうムラムラして仕方無いときがあります。それが「性周期」なのですが・・・・・。 ■性周期と性欲とは余り関係はありません。雰囲気と気持ちと経験に左右されるものです。 >コレが無いと女性は妊娠できませんし、生理も来ません。 ■意味不明(ムラムラしなくても生理は起こります。) >女性の体は、相当な人じゃない限り年中ムラムラすることがないのです。毎日はできません。 ■男性も相当な人じゃない限り年中ムラムラすることがないのです。毎日は出来ません。 >それを理解していない男性がいるのが悲しいです。 ■それを理解している男性がほどんとです。 >そうですね。男性は性欲処理で終わるかもしれません。 ■女性にも性処理で終わる人は沢山います(特に最近の若い女性には)。 >しかし女性は間違えれば、妊娠します。女性にとって性交渉はそれほど一大事です。 ■男性も間違えれば妊娠させてしまいます。男性にとっても性交渉はそれほど一大事です。 >しっかり責任取れないのであればしっかり避妊するなど・・・・女性にとっても点数上がりますよ。性感染症の危険も減ります。 ■性教育では男女共に妊娠と避妊の意味及び手段をしっかりと教えています。女性もしっかり責任がとれないのであればしっかり避妊を要求して下さい・・・・男性にとっても点数上がりますよ。 >AVなどはじつは全く参考にならない性交渉の道具です。 女優さんが監督に指示されて、一生懸命喘いでいるだけです。 産婦人科医が言っていました。監督に聞いたそうです ■参考にしている女性も沢山いるでしょうし、そのような需要があって監督、男優、女優さんも道具として一生懸命働いているのです。 その産婦人科医さんも又聞きですか。 >加藤鷹さんバリのAV男優くらいのビデオを見ていただかないと、たぶん女性を昇天させるのは、無理でしょうね・・・。 ■やはり参考になるのですね。加藤鷹さんバリのAV男優(あなたのオカズですか)。 >女性がムラムラしているときを感じ取って、誘うのが「オトナな男性」ですよ。 ■勝手な話ですね。誘われたい願望ですか。 と、多くの悩める若者を助けていらっしゃるma_h様に敬意を表して。 スルーすれば良いものを、つい私も魔が差して年甲斐もなく。お恥ずかしい。pooh-haya様には何の恨みもありません。 (合掌)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

女性です。婦人科の専門知識を持っております。 男性の性欲の強さはわかります。 男性は精子を常時作り出していますから、「溜まる」ということがありますので(この場合、精子)吐き出さないとパンクしてしまいますモノね。 それは、自分で処理している分には全然悪いことでも、異常者でもないです。相当な性癖を持っていない限り。 女性には「精子」のような「溜まる」ということが無いので1 度も自慰をしたことが無いということも当たり前にあるのです。 女性は卵を一ヶ月近くかけて作るので、体調がよかったり悪かったりが顕著です。 男性、女性の違いですね。 そして、女性は子どもを生むための準備として「生理」があります。 なので、好きな男性がいても、まったく性欲に興味がなくなったり、もうムラムラして仕方無いときがあります。それが「性周期」なのですが・・・・・。 コレが無いと女性は妊娠できませんし、生理も来ません。 女性の体は、相当な人じゃない限り年中ムラムラすることがないのです。毎日はできません。 それを理解していない男性がいるのが悲しいです。 そうですね。男性は性欲処理で終わるかもしれません。 しかし女性は間違えれば、妊娠します。女性にとって性交渉はそれほど一大事です。 しっかり責任取れないのであればしっかり避妊するなど・・・・女性にとっても点数上がりますよ。 性感染症の危険も減ります。 AVなどはじつは全く参考にならない性交渉の道具です。 女優さんが監督に指示されて、一生懸命喘いでいるだけです。 産婦人科医が言っていました。監督に聞いたそうです。 加藤鷹さんバリのAV男優くらいのビデオを見ていただかないと、たぶん女性を昇天させるのは、無理でしょうね・・・。 女性がムラムラしているときを感じ取って、誘うのが「オトナな男性」ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • hvvto
  • ベストアンサー率35% (7/20)

あなたも結婚したなら奥様とのsexは毎日できないと思いますよ。 女性も性欲もちろんありますが、私は独身の時ほど時間的余裕もないし、 疲れて眠るほうが優先です。 主人は週末の金土日はしますが、平日はしません。 私は軽くタッチしているだけでも気持ちがいいので 平日一人の時ドラマ見ながら触ることがある程度です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

性欲や性感自体に男女差はあまり無いと思います、しかし「したい」という衝動は男性のほうがはるかに高いようです。性犯罪のほとんどが男性によって引き起こされている現実がそれを物語っていますし、生物学的にも証明されています。 考えてみてください、女性は月に一個の生殖細胞(卵子)を分泌し、それを約30年続けるだけですが、男性は毎日数千万個の生殖細胞(精子)を生産し、人によってはそれを50年以上続けます。生殖に対する衝動が同じであろうはずがありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

48才、既婚男性です。 その頻度なら、30代前半ならおかしくないですよ。 精力が有り余ってるんでしょう。 特に異常じゃないです。 女性の自慰行為についてですが、しない人はいますね。 妻は多分してないでしょう。 前戯も好きじゃないんで、性行為の方が良いタイプなんでしょうね。 性欲に関しては、人それぞれでしょうけど、妊娠のリスクが無いなら、毎日したくなる人もいるでしょう。(妻は、新婚当初は毎日求めてきましたから) 相手が愛してくれるからするって人もいるでしょうけど、純粋に自分の性欲ってのもあるんじゃないですか?(妻は私が抱きしめるだけで、濡れるタイプでしたから、したい時は自分の性欲だったんじゃないですかね?) 妻の場合は、自分がしたい時にするってタイプなんで、相手が愛してくれるからってのはあんまり関係無いような感じですけどね。(相手は当然私なんで、愛情はあるんですけどね) 私が求めると拒否されるんで、あんまりそういう感情は無いような感じですよ。(3回しか求めた事ないんで、たまたまタイミングが悪かったのかもしれないですけど) 女性じゃないんで、本当の所は良くわかりませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!