男性のオナニーについて、彼の行動をどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 男性のオナニーについて、彼の行動をどう思いますか?彼が私に気付くと画面はすぐ別のサイトに変わり、何事もなかったようにシャワーを浴びに行きました。
  • オナニーをする事はいいのですが、私が彼の家にいない時にして欲しいと思ったのと共に、私には女としての魅力が無いのかなと少し落ち込んでしまいました。
  • まだ浮気をされるよりオナニーで済むならいいかと思いつつ、SEX頻度の減少、今回の事から私は愛されていないのではないかと思うようになってきました…考えすぎなのかもしれませんが。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性のオナニーについて、彼の行動をどう思いますか?

こんばんは。初めて質問させて頂きます。 私には付き合って1年半年程になる彼がいます。私21彼30です。 先日彼の家に泊まった時の事なのですが、シャワーを浴びる事になり私が先に浴び終わり彼を部屋に呼びにいったのですが携帯の画面がアダルト動画のサイトだった事に気が付きました。彼が私に気付くと画面はすぐ別のサイトに変わり、何事もなかったようにシャワーを浴びに行きました。ごみ箱にはティッシュがありオナニーをしていたのだと確信しました。 オナニーをする事はいいのですが、私が彼の家にいない時にして欲しいと思ったのと共に、私には女としての魅力が無いのかなと少し落ち込んでしまいました。性欲があるならSEXでもいいのに…。 ちなみに彼とのSEX頻度は付き合い当初は週2、それから月1、今では2ヶ月に1回程度になっています。 まだ浮気をされるよりオナニーで済むならいいかと思いつつ、SEX頻度の減少、今回の事から私は愛されていないのではないかと思うようになってきました…考えすぎなのかもしれませんが。 男性にとってオナニーとSEXはしたい!と思う時が違うものでまったくの別物なのでしょうか? また、女性の場合自分の彼がこのような行動をとっていたらどう思いますか? 男性、女性から様々な意見が聞きたいです。 長文なうえに読みにくい文章で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.5

可能性としてHが少なくなる理由として ・質問者様とのHで何となく違和感?を 感じるようになったのかも? ・質問者様とのHを義務感に思えてしまった ・1人Hの方が自分本位で良いと感じたから ・彼がHを誘った時に質問者様が拒んだとか? それ以来拒まれたら・・・という思いがあるから ・飽きちゃったから・・・・ ・H自体面倒だと思い始めた ・彼の性癖?Hの体位?等 質問者様とはムリだと思ったから ・精神的(体力的にも?)に疲れてて 1人Hの方が楽だから どうしてもHしたきゃ 彼女なんだし 求めてくると思う。 それをあえて 1人Hをするって事は・・・・ 彼自身なのか 質問者様に・・・なのか お互いに・・・なのかは わからないけど 原因があるはず。 これは彼にしかわからないことだからね。 >男性にとってオナニーとSEXはしたい!と思う時が >違うものでまったくの別物なのでしょうか? おれは相手がいるなら Hの方が良いけど・・・・ ただ自分の思うようなHが出来るかどうか・・・でも変わってくるかもw 彼女なんだから 自分がしたきゃ 彼に質問者様から求めても良いんじゃないかな? そこで拒んだら 何で拒むのか聞いて見ると良いよ。 参考にならないかもしれないけど・・・・ おれも過去質問者様の彼と同じ状況になったけど おれの場合は嫌いになった とか 飽きたとかではなく 義務感に感じてしまったので しなくなった覚えがあるよ。

mie4520
質問者

お礼

私が拒んだ以外はすべて当てはまりそうな気がしてならないです… なにか原因はありますよね。彼にしかわからないので話し合ってみます。 私から誘うということは今まで恥ずかしくてしたことがありませんでした。今度勇気を振り絞って誘ってみようと思います! ta_kuchan様も過去に同じような経験があったのですね。経験者の方からの意見が聞けてとても参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• sspider
回答No.6

マンネリかね。 限界を感じているのかもね。 あなたも辛そうだが、彼も結構辛いかもね。 性の問題としてあらわにはなっているけど、2人の関係が本当は問題だろうね。 別の違和感とかを感じることがあるんじゃないかね? 彼がため息をつくとか? 彼が食欲がないとか? 突飛なことを言ったりしたりするとか? イライラしているとか? たばこや酒の量が増えたとか?

mie4520
質問者

お礼

やはり付き合っていくとマンネリがでてくるのですかね。 正直、今回の質問内容以外違和感はまったくありません。私が鈍いだけなのかもしれませんが… やはり彼にしか原因がわからないので話し合ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

• rokometto
回答No.4

どちらかという魅力というより好みなんですよね。 例えて悪いのですがエッチがパスタなら味付けとソースは人によって好みが違うみたいなもんです。 逆に言えば彼の好みが分かればそこをつけるわけですから貴重な情報ですよね。 しかし全部性欲をエッチにぶつけるのはしません。 性欲を一人に押し付けるのは相当むごいですから。 人に言えないような性癖を死ぬまで隠したいと思うかもしれないし、押し付けたくないと思うかもしれない。 だから一人でこっそり表に出せない部分だけ処理する。 そういうのが必要なんです。 だから風俗は完全アウトという女性は男性側はかなりきついと思いますね。 手術室のように清潔で徹底的に消毒された真っ白な部屋に閉じ込められたようなもんです。 私は行かないしいったこともないですけどね、風俗。

mie4520
質問者

お礼

なるほど…すばらしい例えです。 今まではまったくの彼の好みなんて気にしたことがありませんでした。それも原因の一つですかね… SEXはSEX、オナニーはオナニー、それぞれ別と考えて、彼との話し合ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

エッチって男の人って体力使うから面倒くさいのかも。 オナニーに慣れてしまうと普通にエッチしてもイキにくくなるらしいですし。 マンネリ化してるのかも。 彼の好みのエッチをしてみたらいかがですか?

mie4520
質問者

お礼

彼の性格上そう感じていてもおかしくはないです。 彼は最後までいかないことがしばしばあります。オナニーになれてしまっているのですかね。 いつもSEXは受身状態だったので彼の好みも聞いてみます♪ ご回答ありがとうございました。

• pigunosuke
回答No.2

30歳で2ヶ月に1度ってのは、少し少なすぎる気がします 彼について知ってる訳では無いので、かなり憶測になります 義務感でする行為は苦痛です 更に言うと 自分だけが気持ちが良ければいいのがオナニーで 相手も気持ち良くしなければならないのがSEXです 貴女を便所か何かと同じ 性の捌け口って扱いをしても良いってなら話は変わってきますが 嫌でしょ? 愛をもってする行為にストレスを感じている可能性が有るような気がします

mie4520
質問者

お礼

やはり少ないのですね…9歳上だから性欲が少ないのだとも思ったのですが違うようですね。 SEXに関して私がなにか義務感を感じさせてしまうようなことがあったのですかね… オナニーの方が気持ちよくなる方法としては手っ取り早いですもんね…もしもSEXにストレスを感じていたとすれば尚更。 今度彼と話し合ってみます。 ご回答ありがとうございました。

• okko15
回答No.1

こんばんは 貴方の文を旦那と一緒に 読ませていただき直接旦那の 意見を聞きましたところ その彼氏様は 貴方とSEXをしたい・・・ と 遠まわしにアピールしてるのかもよ? と旦那の意見を聞けました。 なるほど・・・と思いました。 ごみ箱のティッシュも 彼女さんと一緒に居れば バレるのなんてわかってるはずだし・・・ SEXをしない理由は 貴方が拒んでるからなのか 彼が誘ってこないからなのか お互いが・・・なのか わかりませんでしたが 彼女さんが家に来てるときに 自慰をする必要性がないような・・・

mie4520
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遠回しのアピールですか…彼がそんなことするようなタイプには見えないのですがその可能性もありますよね。 私が家にいるのにのにオナニーをするなんてやっぱり他の方からみてもすこしおかしいですよね。(笑)もしかして彼はSEXよりオナニーが好きなのか?とも思ってきました。 SEXに関しては誘はれたら拒まず、自分からは誘わず、という感じだったので私からも誘ってみようかなと思います!