男性のオナニーについて、彼の行動をどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 男性のオナニーについて、彼の行動をどう思いますか?彼が私に気付くと画面はすぐ別のサイトに変わり、何事もなかったようにシャワーを浴びに行きました。
  • オナニーをする事はいいのですが、私が彼の家にいない時にして欲しいと思ったのと共に、私には女としての魅力が無いのかなと少し落ち込んでしまいました。
  • まだ浮気をされるよりオナニーで済むならいいかと思いつつ、SEX頻度の減少、今回の事から私は愛されていないのではないかと思うようになってきました…考えすぎなのかもしれませんが。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性のオナニーについて、彼の行動をどう思いますか?

こんばんは。初めて質問させて頂きます。 私には付き合って1年半年程になる彼がいます。私21彼30です。 先日彼の家に泊まった時の事なのですが、シャワーを浴びる事になり私が先に浴び終わり彼を部屋に呼びにいったのですが携帯の画面がアダルト動画のサイトだった事に気が付きました。彼が私に気付くと画面はすぐ別のサイトに変わり、何事もなかったようにシャワーを浴びに行きました。ごみ箱にはティッシュがありオナニーをしていたのだと確信しました。 オナニーをする事はいいのですが、私が彼の家にいない時にして欲しいと思ったのと共に、私には女としての魅力が無いのかなと少し落ち込んでしまいました。性欲があるならSEXでもいいのに…。 ちなみに彼とのSEX頻度は付き合い当初は週2、それから月1、今では2ヶ月に1回程度になっています。 まだ浮気をされるよりオナニーで済むならいいかと思いつつ、SEX頻度の減少、今回の事から私は愛されていないのではないかと思うようになってきました…考えすぎなのかもしれませんが。 男性にとってオナニーとSEXはしたい!と思う時が違うものでまったくの別物なのでしょうか? また、女性の場合自分の彼がこのような行動をとっていたらどう思いますか? 男性、女性から様々な意見が聞きたいです。 長文なうえに読みにくい文章で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

可能性としてHが少なくなる理由として ・質問者様とのHで何となく違和感?を 感じるようになったのかも? ・質問者様とのHを義務感に思えてしまった ・1人Hの方が自分本位で良いと感じたから ・彼がHを誘った時に質問者様が拒んだとか? それ以来拒まれたら・・・という思いがあるから ・飽きちゃったから・・・・ ・H自体面倒だと思い始めた ・彼の性癖?Hの体位?等 質問者様とはムリだと思ったから ・精神的(体力的にも?)に疲れてて 1人Hの方が楽だから どうしてもHしたきゃ 彼女なんだし 求めてくると思う。 それをあえて 1人Hをするって事は・・・・ 彼自身なのか 質問者様に・・・なのか お互いに・・・なのかは わからないけど 原因があるはず。 これは彼にしかわからないことだからね。 >男性にとってオナニーとSEXはしたい!と思う時が >違うものでまったくの別物なのでしょうか? おれは相手がいるなら Hの方が良いけど・・・・ ただ自分の思うようなHが出来るかどうか・・・でも変わってくるかもw 彼女なんだから 自分がしたきゃ 彼に質問者様から求めても良いんじゃないかな? そこで拒んだら 何で拒むのか聞いて見ると良いよ。 参考にならないかもしれないけど・・・・ おれも過去質問者様の彼と同じ状況になったけど おれの場合は嫌いになった とか 飽きたとかではなく 義務感に感じてしまったので しなくなった覚えがあるよ。

mie4520
質問者

お礼

私が拒んだ以外はすべて当てはまりそうな気がしてならないです… なにか原因はありますよね。彼にしかわからないので話し合ってみます。 私から誘うということは今まで恥ずかしくてしたことがありませんでした。今度勇気を振り絞って誘ってみようと思います! ta_kuchan様も過去に同じような経験があったのですね。経験者の方からの意見が聞けてとても参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • sspider
  • ベストアンサー率32% (118/366)
回答No.6

マンネリかね。 限界を感じているのかもね。 あなたも辛そうだが、彼も結構辛いかもね。 性の問題としてあらわにはなっているけど、2人の関係が本当は問題だろうね。 別の違和感とかを感じることがあるんじゃないかね? 彼がため息をつくとか? 彼が食欲がないとか? 突飛なことを言ったりしたりするとか? イライラしているとか? たばこや酒の量が増えたとか?

mie4520
質問者

お礼

やはり付き合っていくとマンネリがでてくるのですかね。 正直、今回の質問内容以外違和感はまったくありません。私が鈍いだけなのかもしれませんが… やはり彼にしか原因がわからないので話し合ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.4

どちらかという魅力というより好みなんですよね。 例えて悪いのですがエッチがパスタなら味付けとソースは人によって好みが違うみたいなもんです。 逆に言えば彼の好みが分かればそこをつけるわけですから貴重な情報ですよね。 しかし全部性欲をエッチにぶつけるのはしません。 性欲を一人に押し付けるのは相当むごいですから。 人に言えないような性癖を死ぬまで隠したいと思うかもしれないし、押し付けたくないと思うかもしれない。 だから一人でこっそり表に出せない部分だけ処理する。 そういうのが必要なんです。 だから風俗は完全アウトという女性は男性側はかなりきついと思いますね。 手術室のように清潔で徹底的に消毒された真っ白な部屋に閉じ込められたようなもんです。 私は行かないしいったこともないですけどね、風俗。

mie4520
質問者

お礼

なるほど…すばらしい例えです。 今まではまったくの彼の好みなんて気にしたことがありませんでした。それも原因の一つですかね… SEXはSEX、オナニーはオナニー、それぞれ別と考えて、彼との話し合ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

エッチって男の人って体力使うから面倒くさいのかも。 オナニーに慣れてしまうと普通にエッチしてもイキにくくなるらしいですし。 マンネリ化してるのかも。 彼の好みのエッチをしてみたらいかがですか?

mie4520
質問者

お礼

彼の性格上そう感じていてもおかしくはないです。 彼は最後までいかないことがしばしばあります。オナニーになれてしまっているのですかね。 いつもSEXは受身状態だったので彼の好みも聞いてみます♪ ご回答ありがとうございました。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

30歳で2ヶ月に1度ってのは、少し少なすぎる気がします 彼について知ってる訳では無いので、かなり憶測になります 義務感でする行為は苦痛です 更に言うと 自分だけが気持ちが良ければいいのがオナニーで 相手も気持ち良くしなければならないのがSEXです 貴女を便所か何かと同じ 性の捌け口って扱いをしても良いってなら話は変わってきますが 嫌でしょ? 愛をもってする行為にストレスを感じている可能性が有るような気がします

mie4520
質問者

お礼

やはり少ないのですね…9歳上だから性欲が少ないのだとも思ったのですが違うようですね。 SEXに関して私がなにか義務感を感じさせてしまうようなことがあったのですかね… オナニーの方が気持ちよくなる方法としては手っ取り早いですもんね…もしもSEXにストレスを感じていたとすれば尚更。 今度彼と話し合ってみます。 ご回答ありがとうございました。

  • okko15
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.1

こんばんは 貴方の文を旦那と一緒に 読ませていただき直接旦那の 意見を聞きましたところ その彼氏様は 貴方とSEXをしたい・・・ と 遠まわしにアピールしてるのかもよ? と旦那の意見を聞けました。 なるほど・・・と思いました。 ごみ箱のティッシュも 彼女さんと一緒に居れば バレるのなんてわかってるはずだし・・・ SEXをしない理由は 貴方が拒んでるからなのか 彼が誘ってこないからなのか お互いが・・・なのか わかりませんでしたが 彼女さんが家に来てるときに 自慰をする必要性がないような・・・

mie4520
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遠回しのアピールですか…彼がそんなことするようなタイプには見えないのですがその可能性もありますよね。 私が家にいるのにのにオナニーをするなんてやっぱり他の方からみてもすこしおかしいですよね。(笑)もしかして彼はSEXよりオナニーが好きなのか?とも思ってきました。 SEXに関しては誘はれたら拒まず、自分からは誘わず、という感じだったので私からも誘ってみようかなと思います!

関連するQ&A

  • 彼のオナニー(男性に質問)

     私は43歳、彼は34歳で体育会系の仕事をしています。 3ヶ月程前から一緒に暮らしています。 セックスは週に2~3回、お互いに満足しています。(と私は思っているのですが)でも彼が毎日のようにオナニーをしているようなんです。 私が仕事から帰るとゴミ箱にあきらかに前の晩に二人で使ったティッシュとは違う、精液が匂いたつようなティッシュが一番上に乗っかってます。  オナニーをしたと思われる日でもセックスはあります。彼が大好きだし、愛されているという実感もあります。 彼のオナニーに気がついた時は浮気をされたようなショックを覚えました。  彼にも、最近元気ないけど何かあったの?と訊かれるくらい・・・  男性はパートナーとのセックスに満足していて、愛情があってもオナニーするものでしょうか?  見て見ぬふりをするべきですか?今後セックスレスになる心配はないでしょうか?

  • 夫のオナニー

    はじめまして。 わたしは正社員で働いている主婦で結婚2年目になりますが、夫のオナニーで悩んでいます。 結婚してすぐからわたしが先に出勤した日は、帰宅するとオナニーをした形跡がゴミ箱にありました。 夫が携帯でエッチな動画サイトを表示したまま、ティッシュを散らかして寝てしまっている場面を見たこともあります。 セックスは月に一度あれば良いほど、わたしに対しては淡白な夫です。 オナニーとセックスは別物だと思いますし、健全な男性なら当然のことと、気にしないようにしていたのですが… 今年5月にマンションから3階建ての戸建てに引っ越し、二階にリビング、一階に寝室がある家で暮らし始めました。 相変わらず毎日のようにゴミ箱には塊のティッシュが捨ててあるのですが、以前はわたしが居ない間に済ませていたものが、わたしが寝室に居る間にもリビングでゴトゴト音をたてオナニーをするようになりました。 夫はそれがばれているとは思ってもいないです。 わたしはもっとセックスがしたいですが、夫にその気がないのに強要はできないし、わたしが居るのだからオナニーをするなとは思いません。 ただ、わたしが抱かれたいと思っている夫が、今まさに違う女性の体で抜いているその瞬間を知りたくはないですし、わたしが家から居なくなるときまでオナニーするのを我慢してもらえないかと思います。 最近では朝、わたしがリビングに居る間、扉一枚挟んだトイレでしていました。 ゆうべは夜中ふと目が覚めると、隣で夫が携帯で動画を見ていました。 夫はプライドが高く、怒らせるスイッチを入れてしまうと数日不機嫌です。 オナニーはわたしが居ない間にしてもらうよう、穏和にお願いする言い方はないでしょうか? それとも好きなときにオナニーを出来なくさせるのは単にわたしのエゴで、夫にとっては居心地の悪い家にしてしまうでしょうか。 黙っておくべきか…このまま知らぬ振りが出来ないほど、夫はエスカレートし始めていて、バレていないと思って過ごしている姿を見たくありません。 くだらないかもしれませんが悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 男性のオナニーって・・・

    女性です。 男性のオナニーは全然OKな私です。 彼はオナニーをしていないと言っていましたが明らかに有り得ないので言いたくないんだなって思ってそっとしていました。 ある時、デートで彼のお●ん●んにティッシュのかけらが付いていたのがきっかけで、「はずかし~」と(笑) 彼が言いそれから彼も「1人エッチしているってバレてる」 と笑い会える程度です。 彼曰く、1人エッチは虚しいから・・・・しないと言う理由で隠していたようです。 虚しいですかねぇ? 彼女もいなくてずっと一人エッチだと虚しくなるかもしれませんが、私と出来ないときに1人エッチは虚しくないと思うのですが・・・・ 男性の方って人それぞれでしょうけど参考にお願いします。

  • 女性でもオナニーしますか?

    女性でもオナニーしますか? 何歳くらいの時から、覚えましたか。 女性をみる時、この子もオナニーするのかなとか想像してしまいます。 妻はオナニーでもSEXでも気持ちよくなった事がないのでしないと、いっています。 男性はほぼ10割の方がオナニーをしますが、女性はどうなんですか? 面と向かって言ったら、みんなNOというでしょうね。 ちなみに女性は射精がないので際限なくできる事になりますが、 一度はじめたら何回くらいやりますか

  • 結婚後の男性のオナニーについて

    こんにちは。 新婚のものです。 主人との性について質問です。 主人はオナニーを私の前でしません。 それよりか、全然その気がありません。 付き合っていたときは遠距離もあったので、どのように性の処理を していたか聞くとはじめは全然答えてくれなくて・・それでも 恥ずかしながら、嫌がっていましたがパソコンのエッチVideoを見せてくれました。(全然大量ではありませんでした。) 今まで生きていて、エロビデオショップにもエロビデオも借りたことは ないといっています。それも履歴がついて家族にばれたら嫌だから といっている人です。ビデオは友人に借りていたといっていました。 遠距離で久々似合ったときは一日10回ぐらいSEXしたときもありましたが、落ち着いて結婚後セックスの頻度は週1、もしくは週2です。 私は男の人のオナニーは毎日だとおもっているので、 それでもオナニーをしていないようなので、不思議です。 1週間も出していない主人を見ると他でだしてるんじゃと疑ってしまいます・・・。SEXは少なくなったけれど 1週間に1回は口で出しています。 どこかのサイトで、性欲が淡白な人もいるし、そういう人は 精神的つながりを求める人が多いと読みましたが、 彼はそんなかんじがします。 寝るときはいつもぺたっとくっついて寝ますし、スキンシップはありえないぐらいあります。キスも毎日何百回としています。 でも、オナニーしない男性っておかしいんでしょうか?? みなさん、Hとオナニーは別で、オナニーは毎日しているという スレが多いのですが、実際うちの主人のような男性はいないのでしょうか??

  • 男性のオナニー 女性の性欲

    男性のオナニー 女性の性欲 30代前半独身リーマン男性です。 30過ぎても性欲が衰えません。 オナニーは平日毎日、土日は合計8回してます。 街で見かけた女性をおかずにしたり、avを見たりと・・・ 性欲異常者なのでしょうか。 また、女性は、オナニーしないのですか。 さらに、女性は、ムラムラして好きな男性なら毎日セックスしたいと思いますか。 男性にとってのセックスは性欲処理が大部分です。 女性は愛されてる証拠だと思うからしたくなるんかな? よく分からないな。 俺なら毎日やるぞ。

  • オナニーについて

    男性です。 何故オナニーする時は亀頭部に指を当てて上下にこするんですか? 女性とSEXする時の実感を味わうためですか?? また個人差があると思いますが、気持ちいいオナニーの仕方を教えて下さい!何でもいいです。

  • オナニーについて 女

    彼氏とのsexで濡れるのですが濡れても私が処女なため挿入が困難で未だ未挿入です。 友人がイクとすごい濡れると言っていたのを思い出し、彼氏とのsexでは申し訳ないのですがイケないため自分でオナニーを始めました。 シャワーオナニーなら凄く感じるのですが手などでは全く感じません。これって私の体は強い刺激じゃないと感じないという体質なのでしょうか?因みにシャワーオナニーでも気持ちよくはなりますがまだイケていないと思います。イったことがないのでよくわからないだけかもしれませんが...。またこんな私でもイク事のできる他のオナニー方法はありますでしょうか? いつも未挿入で彼氏に我慢させ、無理をさせてしまっているのでどうにか早くイケるようになり挿入も出来るようになりたいです。2人でsexを楽しみたいです。 長くなりましたが切実に困っています。ご回答お願いします。

  • 夫のオナニー

    男性(できれば既婚の方)に質問です。 私は20代後半の既婚者です。 1年前に結婚しました。 あまり他人と比べた事はありませんが夫も私もどちらかと言うとセックスが好きで夫婦生活はかなり頻繁な方だと思うのですが、ゴミ箱を見る限り夫はほぼ毎日のようにオナニーをしているようです。 もともと男性のオナニーをいけないものだとは思っておらず、残骸や臭いで察しても深く考えないようにしています。 しかしパソコンの履歴などで夫の「オカズ」を見付けてしまうと少し悲しくなってしまいます。 見付ける度に落ち込んでしまうようではこの先が心配なので男性の心理と身体をもっと理解し、許せる妻になりたいと思い質問させていただきました。 ・お互いに乗り気で毎晩セックスをしているような時でも昼にはオナニーするのは何故でしょう ・↑この頻度は普通ですか? ・「オカズ」に罪悪感は持ちますか? ・セックスとオナニーどちらも不可欠な理由を教えてください ・妻がオナニーしていたらどう思いますか? 長々とすみません。ご回答よろしくお願いいたします。

  • 男性のオナニーを見たい・・・

    私は大人の女です。 変な話、男性のオナニーが見たいです。 特に40代男性のオナニーが見たいです。(若い方のオナニーは分かるので見なくていいです。) 私自身もオナニーは大好きで思春期からずっとしています。 20代はセックスでイクことが出来なかった為、オナニーでイッてました。 今では毎日のようにします。 元気がある時は潮吹きオナニーもします。 ちなみに彼のオナニーは月に1、2回です。 私たちカップルは40歳ですが、セックスした日もオナニーはします。(私だけ) イカなくてもいいんです。いじるだけでも気持ちいいですから。 私は彼にオナニーを見てほしいんですが・・・ 勇気が出ず言い出せません。口約束だけはしていますが・・・ そして彼も我慢できないようです。 一度だけ車の中でさせられました。(彼は運転しているので・・・) そして、彼のオナニーを見てみたいのです。 興味とかではなく・・・ 人はどんな一人エッチをするんだろうかなと・・・ 私はグッズは使いませんが、時々、グッズを使います。(イキませんが) 数も多くなってしまってます。 彼の一人エッチを見てみたい。私のも見てもらいたい・・・ 40代の男性のオナニーを細かく教えてください。 ちなみに彼は動画を早送りしてポイントだけ見てさっさと終わらせるような感じです。 もしくは私の写メらしいです。 私は妄想です。 どちらかというと、レイプ妄想、彼とのすごいエッチ、願望妄想などです。 変な私ですが、よろしくお願いします。