• ベストアンサー

結婚後の男性のオナニーについて

こんにちは。 新婚のものです。 主人との性について質問です。 主人はオナニーを私の前でしません。 それよりか、全然その気がありません。 付き合っていたときは遠距離もあったので、どのように性の処理を していたか聞くとはじめは全然答えてくれなくて・・それでも 恥ずかしながら、嫌がっていましたがパソコンのエッチVideoを見せてくれました。(全然大量ではありませんでした。) 今まで生きていて、エロビデオショップにもエロビデオも借りたことは ないといっています。それも履歴がついて家族にばれたら嫌だから といっている人です。ビデオは友人に借りていたといっていました。 遠距離で久々似合ったときは一日10回ぐらいSEXしたときもありましたが、落ち着いて結婚後セックスの頻度は週1、もしくは週2です。 私は男の人のオナニーは毎日だとおもっているので、 それでもオナニーをしていないようなので、不思議です。 1週間も出していない主人を見ると他でだしてるんじゃと疑ってしまいます・・・。SEXは少なくなったけれど 1週間に1回は口で出しています。 どこかのサイトで、性欲が淡白な人もいるし、そういう人は 精神的つながりを求める人が多いと読みましたが、 彼はそんなかんじがします。 寝るときはいつもぺたっとくっついて寝ますし、スキンシップはありえないぐらいあります。キスも毎日何百回としています。 でも、オナニーしない男性っておかしいんでしょうか?? みなさん、Hとオナニーは別で、オナニーは毎日しているという スレが多いのですが、実際うちの主人のような男性はいないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nasumyth
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.7

今日は あなたに一言言いたくてResします。あなたのご主人があなたの前でオナニーしてたらあなたのご主人は異常でしょう。「主人はオナニーを私の前でしません。」当たり前です!それとも以前あなたがつきあった男性はあなたの前でオナニーをしてたのですか?男の生理としてまだ付き合っている頃は今度はいつSEXができるか分からず若さもあってどん欲になっていることと思います。結婚して安心するというかいつでもできる状態になるとだんだんおろそかになっていくものです。だからってオナニーしてるわけではないです。女性にもよると思うのですが、精液の量とかも気にする女性もいると思います。20代も後半になれば毎日オナニーなんてしません、(中にはする人もいます)だいたいがオナニーは隠し事だと思います。あなたよりオナニーの方がよかったらあなたも悲しいと思いますよ。男は何かと女性を神聖化します。やっと気づく頃には歳も取ってなかなかままならないこともあって歯がゆい思いもします。あなたも恥ずかしがらず毎日でも愛してほしいのとでもささやいてみてください。ご主人は頑張ると思いますよ。それでも毎日などできないと思います。私も30代の頃フィリピンの女性と付き合っていた頃SEXをしないと愛していないのかと言われ、よそでしているのかとか誰か恋人が居るのかと責められました。文面からまじめそうな感じのするご主人と伺えます。私はあなたに問い詰められオナニーをしてたと白状させられたご主人がかわいそーに思えました。

pokki707
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 まずはわたしの浅はかさに反省しています。サイト検索していたら SEXとオナニーは別だ!!とか30代でもオナニーは毎日する!などのコメントが多かったのでつい不安になってしまいました。 そうですよね。自分の前でするなんて異常ですよね。。 それでもいろんなかたがいらっしゃるかとおもいますが・・。 主人は日本人ですが毎日愛してるよと何十回も言ってくれます。 そこまで毎日言われたことがないので逆にびっくりしてはじめはとまどいましたがかれの愛情表現が今はとても心地よいです。 私からは仕事場に電話したことがないのですが、毎日1,2回は かならず電話かけてきて、大丈夫か?どうだ? 何かあったらすぐ電話しろよーなんて聞いてきます。 主人はとてもまじめです。 もっと主人を信じていきたいとおもいます。

その他の回答 (8)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.9

誰に浅はかな知識を得たのでしょう. お気の毒なご主人です.今流行の脳で言えば貴女の頭の中はHだれけなのでしょうね. 人間てそんな事ばかり考えているんでは有りません. ご主人は正常です.

pokki707
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 浅はかな知識でした。ネットで検索して たまたまみつけたところが悪かったのだとおもいます。 SEXとオナニーは別だ!! オナニーはいくつになってもやるのが普通 などとたくさん書かれていたので ちょっと心配してしまいました。。 私の浅はかさに反省しています。 主人は毎日愛している、わたしといると楽しい幸せだと 何回も言ってくれるのでそんな主人を信じて生きていきたいとおもいます コメントありがとうございました。

noname#66549
noname#66549
回答No.8

40歳、結婚9年目です。 SEXは週1位ですね。 続けてしていると、毎日したくなりますが しなくなると、1ヶ月無くても平気です。 自分でしなくても、やっぱり平気です。 波があるから、・・・・。 人それぞれだし、体調とか含めて色々ですよ。 余り、突っ込まなくても良いと思います。 貴女が、毎日でもしたくて、ご主人がそうでないなら 性生活の不一致でもあるから、話し合って見ないといけませんが。 仲良くして下さい

pokki707
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 主人も同じく、 続けてすると毎日したくなるけれどべつに1ヶ月しなくても大丈夫といたかんじです。感情もあるように波もありますよね・・。 体調のこともあるのでもう口に出して聞くようなことは絶対しないようにします。 私は毎日したくなく、むしろSEXはあまりすきではないので いまのようにべたっとしてキスをたくさんしているほうが落ち着きます。 ありがとうございました。

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.6

年齢がわからないので30代半ば前の私を基準に回答しますと・・・ 個人的には普通だと思いますよ。 私も結婚してからはほとんどしてません。数回しばらくやっていなくてやりたいと思っても生理がきたとか・・・そんな時ぐらいです。 旦那さんは性欲があまり無いだけでは無いでしょうか? 奥様にとっては物足りない部分もあるのかも知れませんが、特に不思議とは思いませんよ。 20代前半ならまだしも、私ぐらいの年齢になると毎日オナニーするのが???って感じです。

pokki707
質問者

お礼

私は20代後半。主人は30です。 コメントありがとうございます。 下記の回答にも書きましたが 検索していたときにちょうどこのたぐいの質問があり SEXとオナニーはいくつになっても別!!という 30代でも毎日オナニーしてます!!というような コメントがあまりにも多かったのでつい心配になってしまいました。 いろんなひとがいるので枠ではめて主人を見ないように していきたいとおもいます。ありがとうございます。

noname#57427
noname#57427
回答No.5

あはは、十代のころは確かに毎日してましたけどね(笑) おいくつかわかりませんが、20代後半~30代で毎日してる人の方が少数だと思います。 その年代なら、週1回か2回のSEXがあればとくにオナニーなんて不要な人が多いんじゃないですか? 「人それぞれ」ですけど、数から言えば「ごく一般的」な人だと思います。それよりも >キスも毎日何百回としています かなり熱烈ですね。うらやましいくらいです。これでなお心配されるというのは、まさに気にしすぎかと。

pokki707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は20代後半。主人は30ちょうどです。 サイトで検索していたら、ちょうど このたぐいの質問などがあって 三十でも毎日している、妻の前でしている。 SEXとオナニーは別だ!! なんていうコメントがたくさんあったので 心配になってしまいました。。 気にしすぎな性格なので相手を信じていきたいとおもいます。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.4

女性だってひとそれぞれ、男性だって人それぞれ ですよ(^^) お幸せに。

pokki707
質問者

お礼

そうですよね。 女性でもいろんなひとがいるし、 むしろ枠の中にくくってしまってしまった主人に 申し訳ないと感じています。。 ありがとうございます。

noname#47918
noname#47918
回答No.3

オナニーしすぎる男性がおかしいんです。 普通は毎日なんかしませんよ。 あなたの思い込みです。

pokki707
質問者

お礼

そうですよね・・・ 私の検索、情報収集があまかったです。 毎日オナニーする人が多いってかかれているのもあって、 三十代で一日3回ぐらいしてしまうとか、 妻の前でするとか、それは普通だとか書いてあったので・・・ その前に、はじめてこのサイトを利用したので カテゴリなどがあまりわからなく・・ 不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした・・。 以後気をつけたいとおもいます。

pokki707
質問者

補足

わたしの思い込みのひどさは なおしていきたいです。 ありがとうございます。

回答No.2

こんにちは。 んー、気にしすぎですよ(^-^) 質問者様が、心で思っているだけならば良いですが ご主人様に、言うのはやめておきましょうね。 本当に人それぞれなんですよ。 うちの主人はオナニーしません。 終わった後空しいんだそうです。 エッチは週2・3程度です。 主人が一人だった頃、1ヶ月何もしないでいたところ 夢精してしまい、ものすごく嫌な思いをしたらしく それからは半月に一度、義務的にオナニーしていたそうです。 一人でするのは好きじゃない、っていう人も居ると思いますよ。 質問者様のご主人様は 全然普通だと思います。

pokki707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・気にしすぎですよね 一度冗談半分で言葉に出してしまったこともあるので 二度と言葉にしないように相手を尊重します。 どこかのサイトや検索で、 毎日オナニーしてしまうという方がたくさんいらっしゃって 通常はどうなの??とおもい質問させていただきました。 ありがとうございます

  • avam-efsf
  • ベストアンサー率23% (223/940)
回答No.1

単に淡白な人なだけです。 人それぞれなんだから、いちいち気にしすぎです。 そんなことぐらいでいちいち疑われるご主人がかわいそう過ぎます。 ぜんぜん信用されて無いって事ですからね。

pokki707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・・主人がかわいそうだったと反省しております。 気にしないように生きていきます。

関連するQ&A

  • 結婚後のオナニー

    淡白な男性の場合、結婚後普通にセックスがあれば オナニーしなくても平気な人などいますでしょうか? 結婚後オナニーしなくなった人とかいますか?

  • 彼氏のオナニー頻度

    遠距離恋愛中の彼氏(20代前半)がいて、昨日「週にどのくらいオナニーしてるの?」って聞いてみたら、「10日に一回かな。10日経ったらするようにしてる。」と言っていました。また、「オナニーは、女の子が嫌がる行為だと思うから頻繁にはやらない」「君とのセックスの方がいいからオナニーはあんまりしない」みたいなことも言ってました。 私は、性欲が強い方で、相手にもそうであってほしいので、「オナニーするのは悪い事じゃないじゃん^^」って言いましたが・・・正直、彼は性欲が少ないのかなと思います。 女の子が嫌う行為だと思っていたとしても、普通10日も我慢できますか?私は男じゃないのでわからないですけど、若い男性は毎日している人も多いようですし・・ 彼は嘘をついているんですかね? ちなみに、半年に一回(2週間)会うんですが、その時は一日2回くらいセックスします、私が主導ですが^^;

  • オナニーについて。男性の方。

    とあるサイトで「何日オナニー禁止に耐えられるのか?」という実験をやっていました。 男性の方が実験台だったのですが、5~6日でピークを迎え、いてもたってもいられない!!という状況になって、パニックになっていました。 実際のところ、男性の方って毎日オナニーをやってるものなのですか? 何人か、気の許せる男友達に質問してみたのですが、みなさん「オナニーは日課。彼女がいても、やる!!それとこれとは別!!」って言ってって。 はたして、本当にそうなのでしょうか? 私の彼氏はすごく淡白そうに見えるのですが。 (それでも、性交は週に平均2回くらいはありますが。) そんな彼も、私の知らないところで、オナニーをやっているのでしょうか? そりゃ、まったくやっていないワケではないだろうけど・・・ そういうときのいわゆるオカズって、彼女以外なのでしょうか???

  • 彼のオナニー(男性に質問)

     私は43歳、彼は34歳で体育会系の仕事をしています。 3ヶ月程前から一緒に暮らしています。 セックスは週に2~3回、お互いに満足しています。(と私は思っているのですが)でも彼が毎日のようにオナニーをしているようなんです。 私が仕事から帰るとゴミ箱にあきらかに前の晩に二人で使ったティッシュとは違う、精液が匂いたつようなティッシュが一番上に乗っかってます。  オナニーをしたと思われる日でもセックスはあります。彼が大好きだし、愛されているという実感もあります。 彼のオナニーに気がついた時は浮気をされたようなショックを覚えました。  彼にも、最近元気ないけど何かあったの?と訊かれるくらい・・・  男性はパートナーとのセックスに満足していて、愛情があってもオナニーするものでしょうか?  見て見ぬふりをするべきですか?今後セックスレスになる心配はないでしょうか?

  • どうしてAVを見たがるのですか?(オナニー用でなく)

    オナニーのおかずではなく、気分転換にAVを見る人は、どうして見たいでしょうか? 新婚半年です。主人にオナニー禁止しています。結婚後、私が体調を崩し、別に寝ることになりました。といっても週1以上はSEXしていましたが、主人はパソコンを自室で使い、独身の時の習慣でAVを見た後オナニーをしたことが数回あり、私が爆発して離婚騒ぎになった為、 その後オナニーはしなくなりました。(やっていないのは断言出来ます。)私と主人の関係なので、お叱りにならないでください。私がまだ未熟なので…。 でもAVはたまに見たいようです。見たらムラムラしませんか? 仕事で疲れて、SEXも出来ないくらいの時にも、気分転換に見たいようです。見るのは、サンプル動画の数分の、入れているところばかりです。その後オナニーはしません。オナニーよりSEXが好きなようです。 SEXは週2,3回で、主人の疲れない方法や、口で喜ばせてあげたりします。 私の体型は主人の好みで、自分も自信があります。だから、私にだけ興奮して欲しいと思ってしまいます。 質問ですが、 1.オナニーしない状況なのに、何故見たいのか? 2.AVに出ている女性とSEXしたいと思って見ているのか? 3.SEXの前に見た場合、その女性を思い出しているのか? ということです。理解したいので、宜しくお願いします。

  • 男性のオナニーを見たい・・・

    私は大人の女です。 変な話、男性のオナニーが見たいです。 特に40代男性のオナニーが見たいです。(若い方のオナニーは分かるので見なくていいです。) 私自身もオナニーは大好きで思春期からずっとしています。 20代はセックスでイクことが出来なかった為、オナニーでイッてました。 今では毎日のようにします。 元気がある時は潮吹きオナニーもします。 ちなみに彼のオナニーは月に1、2回です。 私たちカップルは40歳ですが、セックスした日もオナニーはします。(私だけ) イカなくてもいいんです。いじるだけでも気持ちいいですから。 私は彼にオナニーを見てほしいんですが・・・ 勇気が出ず言い出せません。口約束だけはしていますが・・・ そして彼も我慢できないようです。 一度だけ車の中でさせられました。(彼は運転しているので・・・) そして、彼のオナニーを見てみたいのです。 興味とかではなく・・・ 人はどんな一人エッチをするんだろうかなと・・・ 私はグッズは使いませんが、時々、グッズを使います。(イキませんが) 数も多くなってしまってます。 彼の一人エッチを見てみたい。私のも見てもらいたい・・・ 40代の男性のオナニーを細かく教えてください。 ちなみに彼は動画を早送りしてポイントだけ見てさっさと終わらせるような感じです。 もしくは私の写メらしいです。 私は妄想です。 どちらかというと、レイプ妄想、彼とのすごいエッチ、願望妄想などです。 変な私ですが、よろしくお願いします。

  • 夫のオナニーについて

    夫27歳、妻21歳。夫婦です。 夫が毎日AVやアイドルの画像をみてオナニーをしています。私はオナニーは仕方のないことだと理解はしましたが、気持ち的についていけず、落ち込みます。 そしてオナニーの後、普通にいつも通 り私に接してきます。 男性に質問とお願いです。 まず、そんなにオナニー毎日してるんだから、私とセックスしなくても(週一)よくない?って思ってしまいます。毎日AVやアイドル見てるような人とセックスしたい気持ちがなくなってきてしまい。。 オナニーしててそのあと妻見ると、さっきのおかずのがよかったな。って思いますか? オナニーするときって、今日しよう!!って思うのか、それともしよっかなー。でするのかどちらですか? 毎日オナニーしてるのに、なぜ妻を誘うのか(週一くらいで、夫はむしろ行為よりオナニーのが好きみたいです) 質問は以上です。 オナニーが仕方ないことだとはわかっていますが気持ちがついてきません。助けてください。

  • 結婚生活におけるセックスとオナニーの頻度(その2)

    数時間前に同じ質問をしたのですが、大事な情報に誤りがあったため、一度締め切って新たに投稿させていただきます。すみません。 友人が悩んでます。彼女は29歳、ご主人は32歳(たぶん)です。結婚して3年くらいで、セックスは通常2週間に1度くらい(たまに1週間に1度の場合も)、ご主人が多忙で疲れている時期なんかは、稀にですが月1回しかなかった時もあったそうです。それはそれでいいそうなんですが、ご主人が「若い頃は君とセックスしててもオナニーしてたけど、最近年のせいか、結婚してからはセックスだけでほとんどオナニーしてないなぁ~」とぼやいていたそうなんです。彼女は、「そこまで頻繁にセックスしてるわけでもないのに、それって男としてどう?そんな男の人いる?」と心配しています。私は別に普通じゃないの?セックスしてるならそういう人もいるんじゃないの?とも思うんですが、男の方、どうでしょうか?彼女のご主人変わってますか? 友人に確認したらセックスの頻度に誤りがあったので、大事なとこなので訂正して、と言われてしまいました。二回目の投稿すみません。

  • こんな僕は異常でしょうか? 毎日オナニーしています。

    こんな僕は異常でしょうか? 毎日オナニーしています。 結婚して円満な家庭で、結婚10年でもセックス週2回くらいはしています。 ですが、エロビデオをネットで見てはオナニーしています。 電車に乗ってても、街を歩いていても オナニーを見て欲しいし、顔にかけたいって衝動にかられる時もあります。 特に、ソフトレイプものが好きでたまらないですー (もちろん、実際にしたことはないですよ^^) 妻に不満もありませんが、それとこコレは別物です。 でも、頭でそう考えているだけで、行動に起したこともないし しそうになったこともありません。抑えているだけですが。 なので、会社でも女性社員からは楽しく遊んだりもしていますが 紳士という印象だそうです。 困ったものですが、こんな男は女性から見たら 変態なんでしょうか? 少なくとも、(程度の差はあっても) いくつになってもオナニーはしていると多数の同僚は言います。

  • 男性のオナニー 女性の性欲

    男性のオナニー 女性の性欲 30代前半独身リーマン男性です。 30過ぎても性欲が衰えません。 オナニーは平日毎日、土日は合計8回してます。 街で見かけた女性をおかずにしたり、avを見たりと・・・ 性欲異常者なのでしょうか。 また、女性は、オナニーしないのですか。 さらに、女性は、ムラムラして好きな男性なら毎日セックスしたいと思いますか。 男性にとってのセックスは性欲処理が大部分です。 女性は愛されてる証拠だと思うからしたくなるんかな? よく分からないな。 俺なら毎日やるぞ。