• ベストアンサー

結婚後の男性のオナニーについて

こんにちは。 新婚のものです。 主人との性について質問です。 主人はオナニーを私の前でしません。 それよりか、全然その気がありません。 付き合っていたときは遠距離もあったので、どのように性の処理を していたか聞くとはじめは全然答えてくれなくて・・それでも 恥ずかしながら、嫌がっていましたがパソコンのエッチVideoを見せてくれました。(全然大量ではありませんでした。) 今まで生きていて、エロビデオショップにもエロビデオも借りたことは ないといっています。それも履歴がついて家族にばれたら嫌だから といっている人です。ビデオは友人に借りていたといっていました。 遠距離で久々似合ったときは一日10回ぐらいSEXしたときもありましたが、落ち着いて結婚後セックスの頻度は週1、もしくは週2です。 私は男の人のオナニーは毎日だとおもっているので、 それでもオナニーをしていないようなので、不思議です。 1週間も出していない主人を見ると他でだしてるんじゃと疑ってしまいます・・・。SEXは少なくなったけれど 1週間に1回は口で出しています。 どこかのサイトで、性欲が淡白な人もいるし、そういう人は 精神的つながりを求める人が多いと読みましたが、 彼はそんなかんじがします。 寝るときはいつもぺたっとくっついて寝ますし、スキンシップはありえないぐらいあります。キスも毎日何百回としています。 でも、オナニーしない男性っておかしいんでしょうか?? みなさん、Hとオナニーは別で、オナニーは毎日しているという スレが多いのですが、実際うちの主人のような男性はいないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasumyth
回答No.7

今日は あなたに一言言いたくてResします。あなたのご主人があなたの前でオナニーしてたらあなたのご主人は異常でしょう。「主人はオナニーを私の前でしません。」当たり前です!それとも以前あなたがつきあった男性はあなたの前でオナニーをしてたのですか?男の生理としてまだ付き合っている頃は今度はいつSEXができるか分からず若さもあってどん欲になっていることと思います。結婚して安心するというかいつでもできる状態になるとだんだんおろそかになっていくものです。だからってオナニーしてるわけではないです。女性にもよると思うのですが、精液の量とかも気にする女性もいると思います。20代も後半になれば毎日オナニーなんてしません、(中にはする人もいます)だいたいがオナニーは隠し事だと思います。あなたよりオナニーの方がよかったらあなたも悲しいと思いますよ。男は何かと女性を神聖化します。やっと気づく頃には歳も取ってなかなかままならないこともあって歯がゆい思いもします。あなたも恥ずかしがらず毎日でも愛してほしいのとでもささやいてみてください。ご主人は頑張ると思いますよ。それでも毎日などできないと思います。私も30代の頃フィリピンの女性と付き合っていた頃SEXをしないと愛していないのかと言われ、よそでしているのかとか誰か恋人が居るのかと責められました。文面からまじめそうな感じのするご主人と伺えます。私はあなたに問い詰められオナニーをしてたと白状させられたご主人がかわいそーに思えました。

pokki707
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 まずはわたしの浅はかさに反省しています。サイト検索していたら SEXとオナニーは別だ!!とか30代でもオナニーは毎日する!などのコメントが多かったのでつい不安になってしまいました。 そうですよね。自分の前でするなんて異常ですよね。。 それでもいろんなかたがいらっしゃるかとおもいますが・・。 主人は日本人ですが毎日愛してるよと何十回も言ってくれます。 そこまで毎日言われたことがないので逆にびっくりしてはじめはとまどいましたがかれの愛情表現が今はとても心地よいです。 私からは仕事場に電話したことがないのですが、毎日1,2回は かならず電話かけてきて、大丈夫か?どうだ? 何かあったらすぐ電話しろよーなんて聞いてきます。 主人はとてもまじめです。 もっと主人を信じていきたいとおもいます。

その他の回答 (8)

• simakawa
回答No.9

誰に浅はかな知識を得たのでしょう. お気の毒なご主人です.今流行の脳で言えば貴女の頭の中はHだれけなのでしょうね. 人間てそんな事ばかり考えているんでは有りません. ご主人は正常です.

pokki707
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 浅はかな知識でした。ネットで検索して たまたまみつけたところが悪かったのだとおもいます。 SEXとオナニーは別だ!! オナニーはいくつになってもやるのが普通 などとたくさん書かれていたので ちょっと心配してしまいました。。 私の浅はかさに反省しています。 主人は毎日愛している、わたしといると楽しい幸せだと 何回も言ってくれるのでそんな主人を信じて生きていきたいとおもいます コメントありがとうございました。

noname#66549
noname#66549
回答No.8

40歳、結婚9年目です。 SEXは週1位ですね。 続けてしていると、毎日したくなりますが しなくなると、1ヶ月無くても平気です。 自分でしなくても、やっぱり平気です。 波があるから、・・・・。 人それぞれだし、体調とか含めて色々ですよ。 余り、突っ込まなくても良いと思います。 貴女が、毎日でもしたくて、ご主人がそうでないなら 性生活の不一致でもあるから、話し合って見ないといけませんが。 仲良くして下さい

pokki707
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 主人も同じく、 続けてすると毎日したくなるけれどべつに1ヶ月しなくても大丈夫といたかんじです。感情もあるように波もありますよね・・。 体調のこともあるのでもう口に出して聞くようなことは絶対しないようにします。 私は毎日したくなく、むしろSEXはあまりすきではないので いまのようにべたっとしてキスをたくさんしているほうが落ち着きます。 ありがとうございました。

• -yo-shi-
回答No.6

年齢がわからないので30代半ば前の私を基準に回答しますと・・・ 個人的には普通だと思いますよ。 私も結婚してからはほとんどしてません。数回しばらくやっていなくてやりたいと思っても生理がきたとか・・・そんな時ぐらいです。 旦那さんは性欲があまり無いだけでは無いでしょうか? 奥様にとっては物足りない部分もあるのかも知れませんが、特に不思議とは思いませんよ。 20代前半ならまだしも、私ぐらいの年齢になると毎日オナニーするのが???って感じです。

pokki707
質問者

お礼

私は20代後半。主人は30です。 コメントありがとうございます。 下記の回答にも書きましたが 検索していたときにちょうどこのたぐいの質問があり SEXとオナニーはいくつになっても別!!という 30代でも毎日オナニーしてます!!というような コメントがあまりにも多かったのでつい心配になってしまいました。 いろんなひとがいるので枠ではめて主人を見ないように していきたいとおもいます。ありがとうございます。

noname#57427
noname#57427
回答No.5

あはは、十代のころは確かに毎日してましたけどね(笑) おいくつかわかりませんが、20代後半~30代で毎日してる人の方が少数だと思います。 その年代なら、週1回か2回のSEXがあればとくにオナニーなんて不要な人が多いんじゃないですか? 「人それぞれ」ですけど、数から言えば「ごく一般的」な人だと思います。それよりも >キスも毎日何百回としています かなり熱烈ですね。うらやましいくらいです。これでなお心配されるというのは、まさに気にしすぎかと。

pokki707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は20代後半。主人は30ちょうどです。 サイトで検索していたら、ちょうど このたぐいの質問などがあって 三十でも毎日している、妻の前でしている。 SEXとオナニーは別だ!! なんていうコメントがたくさんあったので 心配になってしまいました。。 気にしすぎな性格なので相手を信じていきたいとおもいます。

• nik670
回答No.4

女性だってひとそれぞれ、男性だって人それぞれ ですよ(^^) お幸せに。

pokki707
質問者

お礼

そうですよね。 女性でもいろんなひとがいるし、 むしろ枠の中にくくってしまってしまった主人に 申し訳ないと感じています。。 ありがとうございます。

noname#47918
noname#47918
回答No.3

オナニーしすぎる男性がおかしいんです。 普通は毎日なんかしませんよ。 あなたの思い込みです。

pokki707
質問者

お礼

そうですよね・・・ 私の検索、情報収集があまかったです。 毎日オナニーする人が多いってかかれているのもあって、 三十代で一日3回ぐらいしてしまうとか、 妻の前でするとか、それは普通だとか書いてあったので・・・ その前に、はじめてこのサイトを利用したので カテゴリなどがあまりわからなく・・ 不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした・・。 以後気をつけたいとおもいます。

pokki707
質問者

補足

わたしの思い込みのひどさは なおしていきたいです。 ありがとうございます。

回答No.2

こんにちは。 んー、気にしすぎですよ(^-^) 質問者様が、心で思っているだけならば良いですが ご主人様に、言うのはやめておきましょうね。 本当に人それぞれなんですよ。 うちの主人はオナニーしません。 終わった後空しいんだそうです。 エッチは週2・3程度です。 主人が一人だった頃、1ヶ月何もしないでいたところ 夢精してしまい、ものすごく嫌な思いをしたらしく それからは半月に一度、義務的にオナニーしていたそうです。 一人でするのは好きじゃない、っていう人も居ると思いますよ。 質問者様のご主人様は 全然普通だと思います。

pokki707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・気にしすぎですよね 一度冗談半分で言葉に出してしまったこともあるので 二度と言葉にしないように相手を尊重します。 どこかのサイトや検索で、 毎日オナニーしてしまうという方がたくさんいらっしゃって 通常はどうなの??とおもい質問させていただきました。 ありがとうございます

• avam-efsf
回答No.1

単に淡白な人なだけです。 人それぞれなんだから、いちいち気にしすぎです。 そんなことぐらいでいちいち疑われるご主人がかわいそう過ぎます。 ぜんぜん信用されて無いって事ですからね。

pokki707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・・主人がかわいそうだったと反省しております。 気にしないように生きていきます。