40代男性のオナニーを見たい!興味と妄想を抱く大人の女性の疑問

このQ&Aのポイント
  • 大人の女性が興味と妄想を抱く、40代男性のオナニーについての疑問を解決します。私自身もオナニーが大好きで、彼にも見てほしいけれど、なかなか言い出せません。また、彼の一人エッチの方法にも興味があります。ここでは、40代男性のオナニーの具体的な方法や妄想について紹介します。
  • 大人の女性が40代男性のオナニーに興味を抱く理由や、彼にオナニーを見てほしいと思う心理について考えます。また、彼のオナニーがとても個人的な行為であることも紹介します。さらに、彼の一人エッチについての私の妄想にも触れます。
  • 40代男性のオナニーを見たいと思う大人の女性の気持ちや、彼の一人エッチの具体的な方法について詳しく解説します。また、グッズを使うことがあるかどうかや、彼がオナニーを早口で終わらせる理由についても考察します。最後に、私たちの関係においてオナニーが果たす役割についても紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性のオナニーを見たい・・・

私は大人の女です。 変な話、男性のオナニーが見たいです。 特に40代男性のオナニーが見たいです。(若い方のオナニーは分かるので見なくていいです。) 私自身もオナニーは大好きで思春期からずっとしています。 20代はセックスでイクことが出来なかった為、オナニーでイッてました。 今では毎日のようにします。 元気がある時は潮吹きオナニーもします。 ちなみに彼のオナニーは月に1、2回です。 私たちカップルは40歳ですが、セックスした日もオナニーはします。(私だけ) イカなくてもいいんです。いじるだけでも気持ちいいですから。 私は彼にオナニーを見てほしいんですが・・・ 勇気が出ず言い出せません。口約束だけはしていますが・・・ そして彼も我慢できないようです。 一度だけ車の中でさせられました。(彼は運転しているので・・・) そして、彼のオナニーを見てみたいのです。 興味とかではなく・・・ 人はどんな一人エッチをするんだろうかなと・・・ 私はグッズは使いませんが、時々、グッズを使います。(イキませんが) 数も多くなってしまってます。 彼の一人エッチを見てみたい。私のも見てもらいたい・・・ 40代の男性のオナニーを細かく教えてください。 ちなみに彼は動画を早送りしてポイントだけ見てさっさと終わらせるような感じです。 もしくは私の写メらしいです。 私は妄想です。 どちらかというと、レイプ妄想、彼とのすごいエッチ、願望妄想などです。 変な私ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >40代の男性のオナニーを細かく教えてください。 「とっておき」をご紹介します。 その名も「ハイブリット・オナニー」 「ハイブリット・オナニー」とは、私が試行錯誤を四半世紀続けた上でついに到達した「至高のオナニー」です。 やり方は「亀頭オナ」と「竿オナ」の合わせ技で、もう「最高に」気持ちいいので、このやり方を完成させてから十数年、オナニーの度に快感を貪ってます。 やり方ですが・・・ ●まず右手で竿の部分を掴んで「揉むように」刺激。 ●勃起してからは少し強めに掴んでやっぱり「揉むように」刺激。 ●段々と気持ち良くなってきたらティッシュで亀頭を包んで左手で「カリ」を刺激しながら、右手は変わらず竿の部分を「揉むように」刺激。 ●絶頂→射精中は右手を上下に激しく動かしながら尿道内に残っている精液を絞り出すようにして終了。  どうです?気持ちよさそうでしょう? この方法のメリットは快感は基より、亀頭をティッシュで包む事により射精後の後始末が簡単で、余計な枚数を使わずに済む事と、一般的なオナニーのように「激しく竿をこする」事が無いので、オナニーのやり過ぎによる「SEX時の射精障害」を起こす可能性が低いという、正に「エコ&ヘルシー」を体現できるという事。 >彼は動画を早送りしてポイントだけ見てさっさと終わらせるような感じです。 私も基本、PCに保存してある動画で抜きます。 それも決まって射精シーンで私も射精します。 すると、まるで動画の男優と同じ感覚になって最高に気持ちいいんです。 つい一昨日も「杏堂なつ」の「ソープ嬢の肉棒遊戯」という動画で抜きました。 平日休みで妻は仕事、子供達は部活や遊びで一日留守だったので、もうオナニー三昧。(笑) 約2時間近い動画なんですが、口内射精あり、膣内射精あり、手コキ、レズと、もう抜きどころ満載。 午前中に1回、午後2回ともう抜きまくりました。 流石に最後は射精量が激減しましたが、それでも射精中の律動時(ドックドクしている時)は前立腺のあたりがキュンキュンして最高でした。 いや~気持ちよかったぁ。久々に充実したオナニー・デイでしたね。 その日は寝る前まで「蟻の門渡り」付近に鈍い疲れが残りましたが、正に「心地よい疲労感」を満喫。 やっぱオナニーは止められません。 なので、妻とのSEXを愉しみつつ、オナニーもヤリ続けますよ。 「オナニー最高!!」

Lady_jp
質問者

お礼

こんばんは、ma_hさま。 読んでいて笑ってしまいますわ、ホント!! 「ハイブリッド」・・・・・???? なるほど、エコね、燃費ね、気持ちよさですね!! 彼に教えてあげたい!! そして彼を絶倫に戻してあげたい!! >どうです?気持ちよさそうでしょう? つい私も手を動かして確認してしまいました(爆) 両手とはかんがえましたね!!   後の事も考えているなんて・・・さすがベテランオナリストですわ!! >動画の男優と同じ感覚 なんか夢中になってしごいている姿が想像できます。 1日に3回も一人頑張ったのですね・・・ しかも奥様がお仕事中に・・・(笑) きっと至福のお楽しみでしたよねっ(笑) オナニーは私も止められません。 鈍い疲れ(笑) ありがとうごさいました。

その他の回答 (1)

noname#144629
noname#144629
回答No.2

おはようございます。 今日はオナニー鑑賞願望ですねっ(笑) 人によって方法は様々でしょうが、Lady_jp 様の依頼とあれば妻しか知らない私のオナニーを‥(苦笑) 普段から性生活は充実しているので、相互オナニー鑑賞をする以外は妻が留守中に悶々した時にやむを得ずすることがあります。 リビングのソファーにバスタオルを敷いて、その上に全裸で座ります。 大画面の液晶テレビで妻とのハメ撮りビデオを再生、妻の喘ぎ声はリアルに近いボリュームに調整します。 ソファーの前のローテーブルにはノートパソコンを設置、こちらには数百枚保存された妻の淫らな写真をスライドショーで再生します。 こんな時のために妻が買ってくれたオナホールにローションを流し込み挿入すると、初めはオナホールを握り締めたり離したりを繰り返します。 ローションがクッチャクッチャと卑猥な音を立て、まるで妻のオマンコが愛液で奏でるエロい音です。 ビデオがお気に入りの場面に来ると、画面の妻の腰に合わせるようにオナホールを前後に‥ スライドショーは妻のフェラチオ→オマンコアップ→騎乗位→アナルアップ→背面騎乗位→緊縛→オナニーと目まぐるしく‥ 最後は妻のイク場面に合わせて、妻の名前を呼びながらオナホールの中に注ぎます! 帰宅した妻は使用済みのバスタオルが洗濯機に放り込まれてるのを見て、今日はどの場面で射精したのと必ず聞いてきます(笑) 洗濯前の妻のパンティを嗅ぎながらすることも‥ 朝から失礼しました (_ _ )/ハンセイ

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは natsuo_mさまは本当に幸せですね。 スライドショーに録画・・・大画面・・・想像してしまいましたよ!! >洗濯前の妻のパンティを嗅ぎながらすることも‥ 私がダーリンにしてもらいたいプレイです。 こればかりはしてほしいけど絶対言えません!! 以前はかぶってくれてたんですけど・・・ 最近はあまり嗅いでくれないので寂しいですね。。。 笑えるのはやはり奥様の「どの場面で・・・」が笑えました。 彼にそういうのを求めるのは絶対無理ですねぇぇ(涙) エロい彼にあの手この手で攻めるのも考えます。 今はエッチお預けプレイ(?)です。 したくてしたくて仕方なくさせて、じらしじらし発情させるプレイを考えています。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • オナニーでイク時を教えてください。

    大人の女です。 彼と時間がなかなかつかめずゆっくりエッチをできない仲良しカップルですが・・・ 私と出来ない分、彼はオナニーが増えたそうです。(内心ほっとしてます。) よくわからないので、男性に質問です。 (1)おかずは何ですか? (2)おかず動画が見れないときはどうしますか? (3)彼女とのエッチを思い出したりしますか? (4)オナニーでイク時、何を思いますか? (5)オナニーをしたあと、彼女に会いたくなったり、セックスしたくなりますか? 私は基本女なので、動画は見ませんが、彼とのエッチを思い出したり妄想ですが・・・ なかなかイケないときは、黒人とのエッチやレイプなどを妄想するとすぐイケます。 (ちなみに黒人とはしたことありませんが、エスコートならされたことあります。) よろしくお願いします。

  • オナニーとえっちの"イク”は違う?

    女性に質問です。 オナニーのときのイク感じと、えっちの時のイク感じって違いますか?? えっちの時のイク感じってどういう感じなんでしょう? 潮吹いたからといって、イクわけでもないと思うので・・ えっちではイッたことがないんですけど、 潮吹いたらイクのはそう遠くはない(難しくはない)ということなのでしょうか?? 教えて下さい。

  • 彼氏の隣で彼女がオナニー

    彼氏の隣で彼女がオナニー こんにちは 20代、女です。 この前、彼氏との行為 (お互いイッてません) の後一緒にベッドに 寝てたのですが どうしてもムラムラしてて 一人でオナニーをしてしまいました。 彼氏は起きてたみたいで 『一人でヤってんの?』 って言って背を向けて 寝てしまいました。 多分起きてるなら 触ってほしかったなって 思って悲しくなりました。 そして一人でしている 自分がとても恥ずかしくて 涙がでました。 朝になると全然彼氏は いつもの優しい彼氏 だったんですが やっぱり男性も となりでオナニーされたら 気持ち悪いですか? 彼氏には何も聞かれず 何も答えませんでした。 それから彼氏とすると イクのではなく 潮吹きしそうになります。 イッたことがありません。 オナニーではイクのですが どうすれば彼氏とのHで イクことができますか? 恥ずかしながら/// ご返答よろしくお願いします(>_<) ちなみに 毎回Hはフェラしてヌいて 終わってます。 彼氏がイったら私も嬉しいです(^_^)

  • オナニー

    私は30代の主婦です。 小学生のころからオナニーをしていますが、やり方がちょっと変わっています。 おしっこを我慢した状態で寝転がり、足を強くクロスさせるんです。 男性経験はたぶん多めだと思いますが、sexでイッたことがほとんどありません。 さわるオナニーではイケません。気持ちよくはなりますが。 sexでもイケるようになりたいです。 どうしたらいいですか?

  • セックスとオナニー

    彼とのセックスでここ半月位、必ずお漏らしをします。 おしっこを我慢してのお漏らしではなく、俗に言う潮吹きです。 あまりの気持ちよさについ出てしまいます・・・。 これは、私の体に何か変化が起きているのでしょうか? それと、お漏らしをするようになってからオナニーをしなくなりました。 これは、彼とのセックスで満足しているからなんでしょうか? エッチな動画も見なくなりました。 私としては彼とのセックスが気持ちいいので満足ですが 毎回のお漏らしとオナニーに興味がなくなった事が不思議でたまりません。 よく、男性は「セックスとオナニーは別」と聞きますがこれは女性にもあると思うんです。 でも、それが私にはなくなってしまったので何故だろう?と疑問になり質問しました。 これを読んで何かご意見お願いします。

  • 男性のオナニーって・・・

    女性です。 男性のオナニーは全然OKな私です。 彼はオナニーをしていないと言っていましたが明らかに有り得ないので言いたくないんだなって思ってそっとしていました。 ある時、デートで彼のお●ん●んにティッシュのかけらが付いていたのがきっかけで、「はずかし~」と(笑) 彼が言いそれから彼も「1人エッチしているってバレてる」 と笑い会える程度です。 彼曰く、1人エッチは虚しいから・・・・しないと言う理由で隠していたようです。 虚しいですかねぇ? 彼女もいなくてずっと一人エッチだと虚しくなるかもしれませんが、私と出来ないときに1人エッチは虚しくないと思うのですが・・・・ 男性の方って人それぞれでしょうけど参考にお願いします。

  • オナニーをしていると…

    みなさんこんばんは。 ちょっと書くのは恥ずかしいのですが… 私は女です。 オナニーをしていて感じてくると女性ならヌルヌル濡れてきますよね。 で、そのヌルヌルを触った感じはローションのような。。 私もそこまでは普通なんですが… イッたあと?に、そのローションのようなヌルヌルだけじゃなくて なんだか白っぽくて卵の白身のようなヌルヌルも出てくるんです…; それって一体なんなんですか?? 異常だったら心配なもので…;; 仮に異常じゃなくても エッチしてるときにそれが出てきたら 男性は変に思いますか??

  • 男性のオナニーについてです

    男性はオナニーするときには人には言えないようなものすごいえっちな行為 を色んな女性でしてるのを妄想しながらオナニーするんですよね? 自分の彼女が他の男にそのようなおかずにされてるのは嫌じゃないのですか?? 暗黙の了解なのでしょうか…?謎です… 場違いでしたらすみません…このトピックに合ってるカテゴリーを見つけることが出来なかったので、こちらで質問させて頂きました。

  • 彼に見せるオナニー姿

     彼にオナニーしている姿が見たい、と言われました。  本当はとても嫌なのですが、いつも彼はセックスの時に 私を気持ち良くすることばかり考えてくれているんです。  私も彼のことを、いっぱい気持ち良くしてあげたい。 もし、彼が見ることで快感(精神的にでも)があるのであれば、 今度してみようと思うんです。  男性は彼女(又は奥様)のオナニー姿を見ることは パートナーとのセックスを向上させるものですか? また快感はありますか?  私はオナニーは、イクことがなかなかできなくて、 少し触る程度しかしてきませんでした。  先日彼が「バイブを使うと良いから」とセックス中に バイブを使ってきました。  恥ずかしながら、あっという間にイッてしまって… 彼に「これからは、これで一人で練習」と言われちゃいました…  もし、彼にオナニーを見せるとしたら、  1.指でして、でもイかない   2.バイブを使って、イくまでする  どちらが良いのでしょうか?  また、男性の見たい“女性のオナニー”は どんなものなんでしょうか?  何分くらい見たいものなのでしょうか?

  • 男性から見て、オナニーをしちゃう女性は……

    男性から見て、オナニーをしちゃう女性は…… やはり「えっち」だと思いますよね?? 好きな女性や彼女や奥さんが、自分の居ないときにしてるとしたら、どう思いますか?? オナニーの仕方についても質問したのですが、ふと、こんな質問までしちゃって、しかもすぐ濡れやすくて…、自分は周りの女性と比べて性欲が強いというか、欲求不満過ぎ?!と思っています。 本当に恥ずかしい話ではあるのですが、ちょっとHな妄想をすると濡れてしまって、そこで時間に余裕があると、つい一人でしてしまいます。それなのに少し時間が経つとまたしたくなっちゃって…ということも多々あります(汗) 現在彼氏がいないからとはいえ、こんなにオナニーをしてしまう女性って、男性は引きませんか?? 自分の好きな女性や彼女、奥さんがこっそりこんなだったら引きませんか?? 自分が周りの女性と比べてえっち過ぎるような気がして不安です(汗)