彼氏がオナニーをやめる理由とは?セックスとの関係はある?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がオナニーをやめる理由や、その影響について知りたいです。
  • 以前の彼氏も同じようにオナニーをやめると言っていました。私とのセックスに問題があるのか心配です。
  • 男性がオナニーをやめるタイミングや、彼女との関係について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がオナニーをやめるといいます

20代女性です。 付き合って半年ほどの彼氏(20代)が、オナニーをしないようにする、と言いました なんで?と聞いたら、ひげが濃くなったり体に悪いし、と言いますがはっきりしません。 休みで何も無いときは1日2~3回するそうです。そんなにしているのに急にやめたりして大丈夫でしょうか。 セックスは週によって色々ですが週1~2回のことが多いです。 前の彼氏も付き合ってしばらくしたら、オナニーをやめると言いました。 そう言われたのが2人目なので、私とのセックスに何か問題があるのかと心配です。 男の人はどういう時オナニーをやめようと思いますか?彼女のセックスとは関係ありますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

>回答ありがとうございます。補足させていただきます。 >そのような傾向は特に思い当たりません・・・ >セックスの最中は途中で抜いたりしても、 >ずっと立ったままですし、最後までできます。 それなら貴女とのセックスに問題はなさそうですが・・・ ◆なかなか射精できないとか、ピストン運動が長すぎて  貴女が痛くなってしまったりしたことはないですか? >彼のオナニーについて何か言ったことはないです。 >何を想像してオナニーする?とかお互いに話したことはあります。 オナニーはオナニーで楽しみたいっていう人は、男女とも結構 多いですから、それはお互い自由にしておいたほうがいいんですよね。 そしてオナニーの話をお互いができる関係ってすばらしいこと だと思います。 ◆因みに、彼も貴女もふたりのセックスを想像してオナニーするのでしょうか? ◆お互いオナニーしているのなら、もう少しセックスを増やすことは  できないのでしょうか? >セックスは誘われたら、今のところ断ったことはないです。 ムラムラした時に誘うわけですから、余程気分が乗らない時以外は、 断らず応じてあげるべきだと思いますので、断ったことがないというのは 彼を愛している証拠だと思います。 ◆貴女はエッチは好きですか? ◆積極的に楽しんでますか? >私から誘うことは2ヶ月に1度くらいでしょうか・・・ 貴女から誘うというのも必要なことです。 女性だってムラムラするだろうし、エッチしたいって思うときは 必ずあるわけですから、そういう時はガマンせず素直に 言うべきだと思います。 >頻度を増やすには、自分から誘ったほうがいいんでしょうか。 >どうすればいいでしょう・・・ 頻度を増やしたいなら貴女からもっと誘ったほうがいいと思います。 2ヶ月に1回しか誘わないから、彼は貴女がそれほどエッチがしたい と思っていないと感じているのかも。 ◆貴女は、本当は週何回くらいエッチしたいのでしょうか? ◆貴女がもっとエッチしたいと思ってることを彼は理解していますか? 1日に2~3回もオナニーする元気な彼氏なんですから、もっともっと セックスしてくれるようになるといいですね。 P.S 補足欄だと返事をくれたことに気づかない場合があるので、    お礼欄に記入してくれると嬉しいです。

その他の回答 (8)

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.8

戯言です。他の回答者さんも答えておられますが、心配することはありません。あなたに対する誠実さを訴えたいのでしょうが、彼はやめることはありませんよ。やめられないのです。わざわざ大見得を切るほどのことではないでしょうに。おそらくオナニーしてもしてないと嘘をつくはめになります。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.7

基本的には、ANo.1やANo.6の方々の意見と ほぼ同じことを考えます。 都市伝説のようなものを信じ込んで、 試してみたくなる心理は、思春期の男子には ありがちなことだと思います。 急にやめても、時間や体力を他のことに有効に 使えるようになれば、かえってメリットになります。 夢精するほど我慢できるか、三日坊主で 終わってしまうかわかりませんが、 それ自体は毒にも薬にもなりません。 あなたとのセックスに問題があるとすれば、 射精までの時間が早いか遅いかでしょうか。 個人差があるので一概には言えませんが、 彼自身が早過ぎる(あるいは遅すぎる)と 射精に不満を感じていれば、迷信を信じて、 オナ禁で改善できると思うかもしれません。 あとは、仕事などで忙しくなるとか、 他のことに集中しなくてはならないとか、 夢精を経験してみたいなどの動機が考えられます。

noname#194731
noname#194731
回答No.6

47歳の既婚男性です 私の勝手な想像ですが (笑) きっと彼は、貴方とのセックスが すごく気持よくて そのセックスを更に 激しくしたいが為に 普段の性欲を抑えて 溜めて溜めて 性欲をMAX状態に持っていって 貴方とセックスしたいんじゃ ないですか~?(笑) 前の彼氏もそうだったと言う事は それだけ貴方が 魅力的な女性だって言う 証拠ですよ!(^◇^)/ 彼氏が うらやましいなあ~

rabbitlover1986
質問者

お礼

心強い回答ありがとうございます。そうだと良いのですが。

  • takeponu
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.5

41歳既婚男性です。 彼氏がなぜ突然オナニーを止めると言った経緯がよくわかりませんが、 普段からオナニーの話をしていたのでしょうか? で、あれば、SEXの最中に中折れしたり、自分がなかなか逝けずに途中で 終わってしまうなんてことがもしあるとするなら、オナニーが原因だよ ってことでオナニーを止めると言ったのかもしれません。 たぶんSEX中に何らかの変化を感じたので言われたのだと思いますが、 それが何なのかを教えていただかないと回答ができない気がします。

rabbitlover1986
質問者

補足

回答ありがとうございます。 普段からオナニーの話はしていないです。だいぶ前に、オナニーのとき何を想像する?とかお互いに話したことが1度あるくらいです。 >SEXの最中に中折れしたり、自分がなかなか逝けずに途中で 終わってしまうなんてことがもしあるとするなら という経験は、ありません。 何らかの変化ですか・・・付き合いたての頃より(週3~4回)はセックスの頻度が少なくなったことでしょうか。 (彼から誘われたときは断っていません、私からはあまり誘わないので、誘ったほうがいいんでしょうか)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

やめるとかやめないとか、イチイチ言うほどの大袈裟なものでは有りません。 やりたい時に相手がいなければ、自分で抜くのが手っ取り早いだけ。 ある程度適当に抜いた方が、セックスにも効果的です。 ヒゲが濃くなるなんて、俗説です。男根は黒くなるでしょうけど。

rabbitlover1986
質問者

お礼

そうですよね、言わなくても適度にオナニーしていたらいいのになあと思うのですが。そう感じたので、質問させていただきました。 回答ありがとうございます。

回答No.3

AVを目の前で見せてごらん、自然とオナニー始めるよ。 50過ぎのおつさんだけどオナニーしてますよ。

rabbitlover1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「自然と始める」というのがすごく新鮮な響きです

回答No.2

>男の人はどういう時オナニーをやめようと思いますか? かなりの時間やお金を費やしてしまった時に、 やめようかなって思うこともありまうが、やめたことは >彼女のセックスとは関係ありますか? ありません(笑) 勃起力が低下してきたり、なかなかイクことができなかったり すると、オナニーが原因?って考えるときもありますね。 ◆彼はそのような傾向はありませんか? >ひげが濃くなったり体に悪いし、と言いますがはっきりしません。  それはオナニーとは関係ないと思いますし、逆に我慢しすぎる  方が身体に悪いような気がします。 >セックスは週によって色々ですが週1~2回のことが多いです。  20代で週1~2回だとセックスだけでは満足できないのが普通です。   >そう言われたのが2人目なので、私とのセックスに何か問題があるのかと心配です。 確かに二人目となると心配ですよね。   ◆『他の女性をおかずにオナニーして欲しくない』とか  『オナニーするんなら私とセックスしよ』って感じのことを言いましたか?   できることなら、もう少しセックスの頻度を増やしてあげれればいいと思います。

rabbitlover1986
質問者

補足

回答ありがとうございます。補足させていただきます。 ◆彼はそのような傾向はありませんか? 特に思い当たりません・・・セックスの最中は途中で抜いたりしても、ずっと立ったままですし、最後までできます。 ◆『他の女性をおかずにオナニーして欲しくない』とか  『オナニーするんなら私とセックスしよ』って感じのことを言いましたか? 彼のオナニーについて何か言ったことはないです。 何を想像してオナニーする?とかお互いに話したことはあります。 セックスは誘われたら、今のところ断ったことはないです。 私から誘うことは2ヶ月に1度くらいでしょうか・・・頻度を増やすには、自分から誘ったほうがいいんでしょうか。 どうすればいいでしょう・・・

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです 結論から言うと 「放っておきなさい」 です。どうせやめられっこないんだから。 >男の人はどういう時オナニーをやめようと思いますか? 所謂「オナ禁」ですが、一説には ●集中力が増す ●肌にツヤが出る ●体にいい 等々言われていますが、コレらは全て「都市伝説」のようなもので科学的には何の証明もされていません。 でも、驚くほど多いんですね。こんなエロ雑誌の巻末に書かれているような内容を信じている男が。 まぁ、それを信じる信じないは本人の自由ですから貴女は何も気にする必要はありません。 ましてや貴女とのSEXに関係なんて皆無。 強いて言えば男の深層心理に「どうせ射精するのならオナニーよりSEX」というのがありますから、その意味で言えば 「彼女とのSEXを愉しみたいからオナ禁する」というのはあり得ます。 いずれにせよ女性には全く関係ない、あくまで男側の一方的な理由ですから 「放っておきなさい」 ということになるのです。

rabbitlover1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 気にしなくていいんですね、少しほっとしました。