• 締切済み

オナニーのし過ぎは淡白尿が出るのか?又脱毛にも影響?

48歳の会社員です。 この年齢になってもオナニーをしています。 晩酌でビールとかの飲み、酔うと余計にオナニーがしたくなります。 多い時は毎日してしまいます。 だから週に大体5回位はしてしまいます。 自分は髪の毛は薄い方です。 オナニーのし過ぎは脱毛に影響すると聞きますが? 髪の毛に悪影響より・・ 淡白尿が心配なのです。 ・・僕は・・もう13年位前から蛋白尿が出ています。 その頃から泌尿器科医院に通院しています。 血圧は高く上が148前後、下が110前後です。 血圧を下げる薬と、蛋白尿を押さえる薬を毎日飲んでいます。 そこで・・自分の場合毎日のようにビールの飲んでオナニーしているのは淡白尿(腎臓)に悪いのでしょうか? 毎日オナニーをしていると・・オナニーをしない日でも淡白尿は出るのか?・・又、オナニーをしなくても慢性化して淡白尿が出やすくなってしまうのでしょうか??? 教えてください??

みんなの回答

• ryosuke-s
回答No.1

ビールは特に関係ありません。射精だけで腎臓に負担がかかります。亜鉛や鉄を十分に摂取してもやはり負担がかかります。自慰し過ぎるとホルモンバランスが乱れるので頭髪にも影響が出ます。