• ベストアンサー

彼のオナニー(男性に質問)

 私は43歳、彼は34歳で体育会系の仕事をしています。 3ヶ月程前から一緒に暮らしています。 セックスは週に2~3回、お互いに満足しています。(と私は思っているのですが)でも彼が毎日のようにオナニーをしているようなんです。 私が仕事から帰るとゴミ箱にあきらかに前の晩に二人で使ったティッシュとは違う、精液が匂いたつようなティッシュが一番上に乗っかってます。  オナニーをしたと思われる日でもセックスはあります。彼が大好きだし、愛されているという実感もあります。 彼のオナニーに気がついた時は浮気をされたようなショックを覚えました。  彼にも、最近元気ないけど何かあったの?と訊かれるくらい・・・  男性はパートナーとのセックスに満足していて、愛情があってもオナニーするものでしょうか?  見て見ぬふりをするべきですか?今後セックスレスになる心配はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まったく問題無いですよ。 普通です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1091549 参考URLのNO6は私の考えです。 他の女性の方の意見も参考にしてください。 逆に自分でもしない様な方は彼女や奥さんに対しても 淡白で月に1度や2ヶ月に1度くらいの頻度になると思います。実際、私の知り合いも、奥さんは好きだけど 月に1度あるかないか、、自分でもしない。。らしいです。。 中には、奥さんとは”その気”にならないけど、風俗や浮気だとその気になるって言う人も居ます。←コレが一番厄介ですよね。。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1091549
freesoul
質問者

お礼

参考URLもすべて読ませていただきました。ありがとうございます。 なんとなく解っている筈の回答でした。 誰かに、特に男性の方にその事を言って欲しかったのです。 なんだか安心して涙が出てきてしまいました。  恋愛経験は少なくないのですが彼のことが好きでたまらないのです。 お互いバツイチですが今までの誰よりも素晴らしい男性です。  これからも彼を大切にしたいと思います。  ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#160975
noname#160975
回答No.8

Hとオナニーは似て非なるものです。Hでいくら満足していてもオナニーはしますし、オナニーで満足していてももうHしたくないとも思いません。 よく女性は「私で満足できないから?」と思う人が多いようですが決してそんなことはありません。別のものであるという理解をしてあげてください。 43歳の大人の女性だとすっかりそういうことも知り尽くしていると思ったのですが、やはり心配される方もいるんだなと思いました。 逆にHしているからオナニーしないでといわれると男としては全くなさけない話になります。オナニー=Hの代替ではないことをご理解ください。

freesoul
質問者

お礼

本当に大人にならなければいけませんね。いつも彼が年上の男性に思えて仕方ないくらい私は子供なんです。オナニーとセックスは別物なんだということを理解しました。ありがとうございます。

  • mana11
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.7

私は女性ですが女として、医学に携わっている者として気になったので、お話させていただきます。 やはり、私もオナニーに対してあまりいい気はしないし、それに気づくと少しかなしくなったりもします。ですが、ひとりエッチと相手がいてするエッチとでは気持ちよさが違うようです。一人エッチでは、抜くことを目的とし自分のリズムでできます。しかし、相手がいるときは相手と触れ合う気持ちよさが一番にきます。 医学的にも男性の気持ち良さは、精液を抜くことで得られるものです。それにオナニーされるのは、彼の体が健康状態であるといえます。 そういう意味も含め、あなたが彼を大きな気持ちで見守ってあげるべきだと思います。本能ですから... あなたの彼は本当にあなたを思っていると思いますよ。私は風俗に行かれるより、私以外とエッチされるよりマシだと思うようにしています(笑)そう思うと少し自分自身が楽になれるんです。

freesoul
質問者

お礼

ありがとうございました。mana11さんのおっしゃるとおりかもしれませんね。気が楽になりました。

  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.6

 あと、ひとつ。 本番の前に1本抜いているってのもあります。本当にオナニー好きってのもありますが、いきなりHだと早く終わって自分だけ満足して終わってしまうのでそうならないように加減しているのかもしれません、男性の精力は精子の量に比例することがあります。 男性は射精しちゃうとすぐに気分が冷めてしまいますが、20代のころならそれで良かったのですが40代になると彼女を満足させなかったということのほうが気になります(彼が思う満足させたと思うのと、彼女の思いが違うのは有りますが)あなたとのHを100%楽しみたい、あなたを100%悦ばせたいからこそオナニーしてる場合もあります。 それなら、喜ぶことですので本やDVDなどオカズになるものをを差し入れする必要はありませんが、オナニーしたと判る日にはいつもより大胆に感じたり悦んだりしてあげると喜んでくれますよ。 お幸せに(^_^)v

freesoul
質問者

お礼

それもあるのかなぁって感じることもたまにありますね。回答ありがとうございました。

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.5

男性のほとんどはオナニーをしています。オナニーのやりすぎでHができない立たない射精できないなど問題があれば自粛を求めてもいいかと思います。しかし、彼は毎日オナニーをやってもHもちゃんとできるのならいいと思いますよ。男性にとってHとオナニーは別物なので。どうしても彼のオナニーが浮気のように思えて仕方ないのなら、私のを見てやってとか、あなたが彼のオナニーを手伝うなどどうでしょう。 AVを見ても男性は女優は単なるオナニーの補助的なものとしかみないので愛情は持ちません。

freesoul
質問者

お礼

ありがとうございます。皆さんのおっしゃるとおりなんですね。ちゃんと愛されていることは実感してますので気にしないことにします。

  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.4

「チョットあんた!1人エッチしてたでしょっ!」てな感じに、一度問い質してみてはどうでしょう。 考えられる対応は、「何が悪い!」と開き直るか、「していないっ!」とムキになって否定するかだと思いますが、まさか照れながらしどろもどろすることは無かろうかと思われます。 開き直る場合は、若い女の子をオカズにした思い出しオナニーの可能性が高いですね。 一緒に暮らしている間柄なら、見て見ぬ振りをするまでもないと思います。 セックスがあるなら心配無用!です。

freesoul
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さんから、心配なし!との答えを頂いて気が楽になりました。 普段気にしてないつもりでしたが彼より9歳年上ということが、心のどこかで負い目になっているのかもしれません。

回答No.3

はい。全然問題ないと思います。 私も男ですが、SEXとオナニーは全く別物で 引き合いに出す意味すらありません。 見て見ぬふりをしなくても、しても、どちらでも 構いませんが、精液はすぐにたまっていきますし、 「オナニーいらないくらい、全部だしてあげる」って 位、手伝ってあげてもいいくらいだと思います。 セックスレスになる心配は、無いと思いますよ(^^ お幸せに!

freesoul
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか!引き合いに出す意味すらないんですね。 本当は手伝いたいくらいなんですが、彼のほうが家にいる時間が長いので一人の時間にしちゃうんでしょうね。

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.2

男です。 男性は中学校、早い人は小学校高学年からオナニーを覚えます。 それを若い時は毎日の様にやっているわけです。 ある程度年をとってきても若い時からやっている事を急にやめろと言われたってやめられるはずありません。 オナニーは愛情とは関係ありません。 もちろんパートナーとのセックスに満足していてもやります。 ♯1さんが「自分でもしない様な方は彼女や奥さんに対しても淡白」と言っておりますが、まったくその通りですよ。 セックスレスになるよりいいじゃないですか・・・ 彼もあなたの事を愛している様ですし34才でセックスが週に2~3回なら何も問題はないと思います。

freesoul
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね。 セックスレスの夫婦やカップルが多いなか、ちゃんと満たしてくれる彼に感謝したほうがいいんですね。

関連するQ&A

  • オナニーについて男性に質問です

    付き合って3年になる彼なのですが以前は週に3・4回はHをしていたし すごく求められてる感じでうれしかったのですが 最近はあきらかに手抜きされているHを週に1回するかしないかぐらいになってしまいました。 この前ゴミ箱をたおしてしまい ちらばったゴミをひろっていると ものすごい精子のにおいがするティッシュがすてられていました。 それから毎日ゴミ箱のゴミをかたづける度に気になって精子がついているティッシュを探すようになりました。(ない日はホッとします) 私はHは好きだし彼のを舐めてあげるのも好きなのですが そのティッシュのにおいが最近は何だか汚いものに思えてオエっとなってしまいます。 Hの回数が減ったことに心あたりがあるのですが・・・ 3ヶ月ぐらい前 それまでとても仲良くしていた彼の両親と私とで もめごとがあり(完全に向こうが悪いのですが) 彼も私もかなりのストレスを受けました。 両親との戦いは終わったのですが私は過度のストレスで生理がとまってしまいました。 彼も精神的にかなりダメージを受けたと思うのですが そういったことと私とのHをせずにオナニーばかりするようになったのは何か関係があるのでしょうか?

  • オナニーをしても精液が出にくいです

    僕は今33歳です。2年前くらいまではオナニーをすると精液が勢い良く出てたのですが、最近はティッシュに少し付くくらいで、そのあとの小便で残りの精液が出ます。なにか障害があるのでしょうか。

  • 夫のオナニー

    はじめまして。 わたしは正社員で働いている主婦で結婚2年目になりますが、夫のオナニーで悩んでいます。 結婚してすぐからわたしが先に出勤した日は、帰宅するとオナニーをした形跡がゴミ箱にありました。 夫が携帯でエッチな動画サイトを表示したまま、ティッシュを散らかして寝てしまっている場面を見たこともあります。 セックスは月に一度あれば良いほど、わたしに対しては淡白な夫です。 オナニーとセックスは別物だと思いますし、健全な男性なら当然のことと、気にしないようにしていたのですが… 今年5月にマンションから3階建ての戸建てに引っ越し、二階にリビング、一階に寝室がある家で暮らし始めました。 相変わらず毎日のようにゴミ箱には塊のティッシュが捨ててあるのですが、以前はわたしが居ない間に済ませていたものが、わたしが寝室に居る間にもリビングでゴトゴト音をたてオナニーをするようになりました。 夫はそれがばれているとは思ってもいないです。 わたしはもっとセックスがしたいですが、夫にその気がないのに強要はできないし、わたしが居るのだからオナニーをするなとは思いません。 ただ、わたしが抱かれたいと思っている夫が、今まさに違う女性の体で抜いているその瞬間を知りたくはないですし、わたしが家から居なくなるときまでオナニーするのを我慢してもらえないかと思います。 最近では朝、わたしがリビングに居る間、扉一枚挟んだトイレでしていました。 ゆうべは夜中ふと目が覚めると、隣で夫が携帯で動画を見ていました。 夫はプライドが高く、怒らせるスイッチを入れてしまうと数日不機嫌です。 オナニーはわたしが居ない間にしてもらうよう、穏和にお願いする言い方はないでしょうか? それとも好きなときにオナニーを出来なくさせるのは単にわたしのエゴで、夫にとっては居心地の悪い家にしてしまうでしょうか。 黙っておくべきか…このまま知らぬ振りが出来ないほど、夫はエスカレートし始めていて、バレていないと思って過ごしている姿を見たくありません。 くだらないかもしれませんが悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 男性のオナニーについて

    男性のオナニーというのは、 【溜まるものがあるから、定期的にするもの】 と、聞いて、そういう風に理解していました。 うちは、最近、夫と寝室を一緒にしたのです。夫の部屋を整理していたときに、空いた場所をどうするか、相談され、私が、入居してもいいか聞いて、嫌がるかと思えば、意外ととあっさりOKだったのです。 昔から、いつも一緒のタイミングに布団に(といっても別々の部屋の)行く習慣が続いています。 夫は、その後一人でしてるのかな?とまあ、漠然と考えていたのですが、寝室を一緒にして、一緒のタイミングで寝て、起きるということは、一人になる時が他にないんですけど、大丈夫なんでしょうか? 定期的にというけど、どのくらいの頻度で必要なものなのか、教えて下さい! 【補足しますと、、、長くなりますので読まないでご回答いただいても構いません。】 夫は30代後半。 結婚10年となりますが、多分、全部で何十回かくらいしかしてません。 ちなみに、前回のセックスは、二ヶ月前、その前は三年前です。 二ヶ月前は夫はかなりお酒が入っていましたが普通にできました。 排卵前後に中出ししたことは交際期間(私が19歳、夫が21歳の頃)から17年間の中で、今まで1度としてありませんが、夫の子供は六回妊娠しています。流産をしてしまったことはありますが、中絶をしたことはありません。 なぜ、生理直後のセックスで妊娠してるのか? 私は排卵痛があるほうなので、排卵日は標準通りだと思いますから、夫の精液が私の体内で一週間ほど生き延びているはずです。 一応、いろいろなサイトで調べたところ、一週間生き延びるということはあるようですが、限界の一週間生き延びるということは、精液自体の生命力は半端無く強いはず。 セックスレスの状態としては、私が拒否されているほうなんですけど、普通にじゃれあっていたりしても勃っていたりします。 セックスは疲れると言われたりします。しかし、スポーツなどをしているため、めっちゃマッチョな体型で、仕事から遅い時間に帰ってきても、走り込みに行ったりして、身体を鍛えることには余念がありません。 その時は、私も一緒について行っていますので、浮気の言い訳では無いはず。 性格は俺様系です。 セックスで中折れしたことは、交際期間から通算して1度のみ。結構前です。 とまあ、こんな感じなのですが、質問させていただきたいことは、 【男性のオナニーは、定期的にというけど、どのくらいの頻度で必要なものなのか、教えて下さい!】 ということです。 よろしくお願い致します。

  • 男性のオナニーについて、彼の行動をどう思いますか?

    こんばんは。初めて質問させて頂きます。 私には付き合って1年半年程になる彼がいます。私21彼30です。 先日彼の家に泊まった時の事なのですが、シャワーを浴びる事になり私が先に浴び終わり彼を部屋に呼びにいったのですが携帯の画面がアダルト動画のサイトだった事に気が付きました。彼が私に気付くと画面はすぐ別のサイトに変わり、何事もなかったようにシャワーを浴びに行きました。ごみ箱にはティッシュがありオナニーをしていたのだと確信しました。 オナニーをする事はいいのですが、私が彼の家にいない時にして欲しいと思ったのと共に、私には女としての魅力が無いのかなと少し落ち込んでしまいました。性欲があるならSEXでもいいのに…。 ちなみに彼とのSEX頻度は付き合い当初は週2、それから月1、今では2ヶ月に1回程度になっています。 まだ浮気をされるよりオナニーで済むならいいかと思いつつ、SEX頻度の減少、今回の事から私は愛されていないのではないかと思うようになってきました…考えすぎなのかもしれませんが。 男性にとってオナニーとSEXはしたい!と思う時が違うものでまったくの別物なのでしょうか? また、女性の場合自分の彼がこのような行動をとっていたらどう思いますか? 男性、女性から様々な意見が聞きたいです。 長文なうえに読みにくい文章で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

  • 息子は大丈夫でしょうか?

    13歳の息子がオナニーを始めたみたいです。 前に息子の部屋に入ったら精液が残っていました。 あと、ゴミ箱にティッシュがいっぱい捨ててありました。 オナニーして体がおかしくなったりしないのでしょうか? 主人に言ったら「別にいいじゃないか」って言われました。 どうしたらいいでしょうか?

  • 旦那のオナニーについて

    旦那(24)私(24)で結婚して2ヶ月の新婚です。 この前初めて旦那がオナニーしていることに気がつきました。 毎日sexしているのにとすごく辛い気持ちになり私では満足できてないのかと思いsexも頑張ってみたのですが毎朝のオナニーをやめる気配がありません。でも私とのsexも満足しているみたいです。男の人ってそういうものなのですか?ちなみに今も毎日夜にsexして動画や本を見ることもなく朝オナニーしてるみたいです。オナニーが許せない訳ではないのですが気になって仕方がないです。

  • 彼氏のオナニーについて

    こんにちは。過去のログを見ていたら似たような質問もあったのですが、どうしても今気になってしょうがないのでまた質問させてください。 半年ほど私の部屋で同棲しているのですが、この間彼氏の服を入れている引き出しでアダルト雑誌を見つけてしまいました。そのときは動揺して何も言えませんでした。あとで彼がいないときにチェックすると、付録のDVDもデッキに入ったままでした。端子が差したままだったり抜かれていたりと私がいないときに頻繁に見てるようです。 昨日帰宅すると、ゴミ箱にそれらしき大量のティッシュが。彼の実家に行ったときに普通にそういう本が部屋にあったりもしましたし、男性はオナニーするものだ、と頭では理解していますがどうしてももやもやしてしまいます。 セックスはまあ普通にしますが、そんなに頻繁ではないです。週1といったところです。聞くとセックスはあまり好きじゃないようで。私はそれに対して少し不満を抱いていたので、オナニーならするんだ…、とショックを受けました。 雑誌のことはそれとなく言ってみたら、ちょっと嫌がっていたのでオナニーのことを言うとさらに嫌がるんだろうと思い言えません。というか隠すのなら完璧に隠して欲しいんです。ティッシュもトイレに流して毎回DVDしまうくらいでいいので。そのくらいだったら言ってもいいですか?男性の皆さんは、彼女や奥さんにオナニーの痕跡を見つけられそれを言われるのはやはり嫌でしょうか…? また、今まではうちでやったことはなかったと思っているのですが、癖になり頻繁にやるようになると…と思うとやっぱり嫌な気分です。少ないセックスがまた減るのも悲しいです。 よろしければアドバイス頂けたら、と思います。長々と失礼しました。

  • オナニーした手は精液がついたティッシュは汚い?

    先日、帰省してきた兄が僕の部屋に入ってきました。その時オナニーして精液がついたティッシュが溜まった蓋つきのゴミ箱のウロウロし、兄が穿いてるスエットとそのゴミ袋(自分が過去オナニーした時の手でたぶん触った)が触れました。そして手でカーテン(これもオナニーした手でたぶん触った)を触りました。その後自分が1番大切にしてたムートンブーツを触られ、足のサイズと靴を測っていました。スエットと靴は触れていたかわかりません。一応兄はムートン触る前に水で手を洗ってくれました。でも、変な所が潔癖性な自分はこれを目の当たりにして非常にショックを受けてしまいました。どうしたらいいでしょうか?このままはいても大丈夫でしょうか?拭きたくてもムートンなので水とか殺菌シートで拭けません。いったいどうしたらいいでしょうか?買ったばかりで安くも無いので捨てるのは勿体無いです…。そのまま穿いても問題無いのでしょうか?やはり精液やオナニーした手はきたないと思ってしまうので。教えてください、よろしくお願いします。

  • 仕事が忙しい男性のセックスやオナニー

    似たような質問もたくさんあるかと思いますが、改めて質問させて頂きます。 俗にいうセフレという関係の男性(26歳)がいます。 お互い本命の恋人はいません。 セフレとは言っても彼がとにかく仕事が忙しい(始発~終電で3ヶ月休み無し等)人なので、会えるのは年に2~3回程度です。 セックスは一晩で3~4回。 挿入から射精までは10分はかかってません。 射精からまた勃起するまでは、20分弱くらいです。 (寝転がってふつうに話ししたりしていると復活する) 「最近セックスしたのはいつ?」と聞いたら、前回私としたのが最後だといつも言います。およそ8ヶ月前です。 オナニーしてるの?と聞けば、ほとんどしないそうです。ムラムラすることはあるけどするほどでもないそう。風俗はまったく経験無し。行きたいとも思った事はないそうです。 淡白なワケではないと思います。 彼曰くセックス=仕事の息抜きみたいな感覚らしいです。 いくら仕事が相当忙しいといえど、こんなにもオナニーすらもしないというのはあり得るのでしょうか? ここまでしないでいると結構溜ってしまったりしないのでしょうか? 他に私のような身体だけの関係の人や本命の彼女がいたりするのかな…?と考えています。