• 締切済み
  • 困ってます

オナニーが気持ち良くない

最近ここ二週間ぐらいオナニーをしても一切気持ち良くありません。 射精をすることはできますし、ムラムラして勃起したりもするのですが、いざオナニーをするとムズムズっとしたかと思えば射精をしている有様です。 特定の相手もおらず性欲を発散するとなるとオナニーしかないのですが これでは正直出るものは出ても発散している気がしません。 なにか私の体に問題があるのでしょうか? それとも精神的なものなのか 時間が解決してくれるのか。 どなたか教えていただけると助かります。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 0wooo

年齢から考えると、原因はオナニーのやり過ぎです。やればやるほど刺激に慣れてきますから、感じなくなってくる。それでも続けるから、無理をしている事になり、気持ちよくはなりません。 まず1週間完全に止めてみて、その後で試して見てください。これで気持ちよくならないようでしたら原因は別のところにあります。その時にまた相談てください。