• ベストアンサー

オナニーしたくない

20代の独身男です。 オナニーやそのためのネットに使う時間、エネルギーが無駄に思えてなりません。一方で我慢できないのも事実です。 そこで以下の件を皆様からアドバイスをお願いします。どちらか一方でも構いません。 (1)性欲を低下させる方法は無いでしょうか。 (2)逆に、性欲を短時間で充分に発散させる方法は無いでしょうか。 チ○コは切らずに、薬や食べ物、生活習慣で解決したいと思っています(でも本当に切り落としたくなる時はあります)。全然やらないで済む方法があればベストですが、オナニーの回数とか体内で作られる精子の量が減らせれば良いと思っています。 今は毎晩、おかず探も含めて約1時間以内、最低2回の射精と決めてしています。分量はティッシュ3枚がグッショリする程度です。以前に入浴や食事、排便など、別の事をしながらしてみましたが、かえって時間がかかり、また快感も少ないので、やめました。ちなみにSEXをさせてくれる相手はいません。 過去の類似の質問では、気持ちの持ち方で解決する回答がありましたが、あくまで効率の問題だと考えています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikosan77
回答No.3

性欲を低下させる方法はあります。これは あくまで自己責任の元であくまで私自身の話です。 基本的に自慰の結果残るのは快感もありますが、まあある種の開放感、ストレス発散など色々ありますよね。でも 終わった後に鬱になったり気持ちが後ろめたくなる人も少なからずいるといいます。まあ日本人は真面目なので自慰自体は何もおかしいことではないのですが極端になりすぎてしまうと体の方に負担がかかったりましますから(笑)程ほどが一番なのですが。。 まず男性ホルモンを減らす事ですが、これはあまり良いとも言えません。減らすと副作用が出てきて体に何らかのトラブルが出る場合もあるからです。なので食事療法で言えば、出来るだけたんぱくなものを減らし、野菜や魚など和を中心にして、洋食を減らすと少しは変わるかな? あと一日のうちパソコンもやりたくなくなるくらい何か夢中に仕事や運動などをすることです(睡眠は最低限で残りは仕事や運動などに時間をかける。)あまり体に良くないですが、自慰というのは自慰できる環境にいる限りなかなか抑制が出来ないと思います。強い意志こそあればですが、中々生理的なものなので難しいです。あとは帰ってきてそのまま寝ないと倒れていまうと思うくらい体を消費状態にすれば自慰をする回数も減ってくるとは思いますし、しても毎日が充実していれば 自分へのご褒美?なんていって自慰する時間もありなんじゃないでしょうか^^。あと短時間で効率よくやるというならオナホールというものもありまして(笑)電動式なるものがありますが、これなら勝手に機器が動いてくれて自慰してくれる?という頼もしい大人のおもちゃもありますが・・(笑)そっちに興味がなければ 無視して下さいね。ただくれぐれも自己責任でお願いします~

clear_four
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにオナニーは気持ちいいのですが、得るものありません。無駄な行為を強烈な言葉で例える時、「そんなのマスターベーションだ!」と言いますから。生殖のためなら、2年後に婚活をするつもりです。それまでは仕事に打ち込みたいので、性欲を抑えられないかと思いました。機器は考えましたが、手入れの手間と時間がかかります。女性の生理用品みたいにディスポでそういうのがあればけっこう売れそうですね。

その他の回答 (3)

noname#89648
noname#89648
回答No.4

ああ、わかります。。こんなことしてないで、このエネルギーを使って勉強とかすれば、すごい出世できるのに。。とか思いません??(笑) 例えば、すごく充実した1日を過ごすと、もう満足して、しないで済んだりしますよね。。思いっきり遊んでくるとか、好きな分野をとことん追求するとか。。 あとは、寝る時間以外、一人きりになれる時間を極力減らすとか。。

clear_four
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃるとおりです。今は少しでも仕事や勉強をしたいと思っています。 確かに、オナニー以外にスッキリできる事があれば良いのでしょうが、自分にとってはその時間もまた無駄に感じます。とにかく性欲さえ無ければ、そう思います。

• chosan55
回答No.2

>オナニーやそのためのネットに使う時間、エネルギーが無駄に思えてなりません。 不思議なことです。 20代の男性なら、バンバン精液を出すべきです。 精液と精子は別だということをご理解ください。 精液は前立腺、精子は睾丸で作られます。 >(1)性欲を低下させる方法は無いでしょうか。 食事を全く取らなければ、性欲は低下するでしょう。 >(2)逆に、性欲を短時間で充分に発散させる方法は無いでしょうか。 アダルトビデオを見ましょう。 すぐに射精出来ます。 >ちなみにSEXをさせてくれる相手はいません。 彼女がいないということは、モテナイ君ですか・・・。 自分自身を磨いてください!

clear_four
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にいたします。

• dogday
回答No.1

心療内科に行ってください。あなたは強迫症です。 抗うつ薬は、ほぼ全ての薬に性欲抑制効果があります。

clear_four
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にいたします。