• 締切済み

オナニーについて

男子高校生です。主に性に詳しい方、経験の多い先輩方に質問します。 まだ女性とセックスの経験はありません。 オナニーについてですが、僕の場合は、ほとんどの場合はモノを掴んで上下させて行います。 時々は床押しでも行います。 最初は同じクラスの女子高生の夏服の透けた下着姿などを妄想しながら勃起させようとしますが、 それでも無理な時は、オカズとしてエロ小説を見ます。 それでもだめなら、エロ画像をみます。それでもだめなら、AVを見ます。 そうやって勃起してからしごくようにしています。 それでもダメな場合に、どうしても欲求不満で勃起の調子も良くないときに、、 床押しでやります。腕の力を使って、モノがぎりぎり床に触れるぐらいの感じで、AVを見ながら。 モノを上下させるとき、あまり強く握りませんが、かなり高速でやっています。 セックスするときに、膣の中にいれてやる腰の動きではできないようなくらいです。 早すぎてときどき痛くなったりします。 そして、射精する寸前のところで休んだり弱く刺激したりしながらなるべく長い時間で快感を得ている感じです。 強い刺激は良くないと聞きますが、上記のオナニーのやり方は間違ってはいませんか? 受験生ですが、1日に2.3回くらい、総合計1時間くらいかけてやっているのは、 オナニーにかける時間が多すぎでしょうか? あと一つ、勃起力はオナニーする上でもとても大事だと聞きましたが、 勃起力を増進させる方法としてどんなものがありますか?

みんなの回答

• arm0502
回答No.2

まず、床押し?というのは初めて聞きました。 最近では割とポピュラーなオナニー方法なのでしょうか? よく解りませんが床にこすり付けるのは衛生的にどうなのかと言ったところです。回数以前に床の黴菌が尿道から入らないか心配ですね。私だったらその方法はやりません。 回数ですが、高校生くらいですと一日2.3回抜いても屁でもないと思いますからとりあえずやりたいだけやればいいと思います。科学的医学的根拠はもちろんありませんが、私はそれくらいの時もっとしていましたが今特に異常はありません(笑) お薦めですけど、逆手でモノを握ってするオナニーは一味違って気持ちいいですよ。普通、親指が上にくるように握ると思いますけど、180度手首を内側にひねって親指が下になるように握り上下させてみてください! あらビックリ!!!自分でしてないみたいに感じますよ! 要らんことまで記載してすみません! 今の歳ではきりもなく勃起するでしょうね。刺激の強弱とかは特に気にせず自分の一番リフレッシュになる方法を模索すればいいと思いますよ。勉強に支障が出ない程度にほどほどに楽しんでください。

• LOLIPON35
回答No.1

亀頭の敏感さが失われてしまうのでなければ、 間違っているというほどの強い刺激では ないのだと思います。 ただ、無理やりに勃起させたり、 痛くなるほど強く刺激するのは あまりいいことではないと思います。 とくに勢いに任せて刺激するのは、 射精の直前くらいにしておいて、 なるべく避けたほうがいいでしょう。 受験生ということですから、気力や体力、 集中力などを考えると、できるだけ少ない 回数と時間でスッキリできるように するのがいいのではないでしょうか。 勃起力については、下腹に脂肪をつけないとか、 肛門を締めるように力を入れる訓練をするとか、 いろいろと方法があると聞きますが、 効果のほどは定かではありません。