clear_fourのプロフィール

@clear_four clear_four
ありがとう数72
質問数6
回答数65
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/31
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 男性は女性の生理がにおいで分かる?

    女性が生理の時は臭いのですぐに分かる、 と男性がネットの掲示板で発言しているのをいくつか見ました。 生ゴミのような臭いとか何かが腐ったのに血液がプラス された臭いとか、色々見ました。 どれも否定的な意見が多くビックリしました。 私の職場は男性が多く、 さらに仕事中は滅多にトイレに行く事ができません。 なので、ナプキンが蒸れてしまって もしかしたら周りに臭ってるかも・・・ なんて思ってしまいました。 私は他人の生理は分かりませんが、 やはり男性は女性の生理にはすぐに気がつくものなんですか?

  • むきむき体操

    gooベビーにある、ドクター岩室の、赤ちゃんのおちんちんの、むきむき体操なんですが、そこに出ている一番最後の写真の状態が、最終結果ということでいいのでしょうか? あの写真は経過で、最終的にはもっとずるむけるということでしょうか? 賛否両論あるし、やるかどうかは置いておいて、あの感じでいいのか、ちょっと疑問で。 よろしくお願いします。

  • 放射能が心配です。

    放射能を除去できる浄水器はありますか?

  • 結婚式で一筆書きをするなら何て書きますか?1~3文字で!

    結婚式で一筆書きをするなら何て書きますか?1~3文字で! おもしろいのが理想なんですが…思い付かないんです。寿とかではありきたりかなと。おもしろいの教えてください! お願いします!

  • 茅ヶ崎上空

    茅ヶ崎上空 通っているジムの露天風呂から上空をジェット機が通過するのが見えます。おそらく羽田を出て北に向かっているものと思われますが、飛行ルートにお詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。