• 締切済み

オナニーを自分で抑制がなかなかできません。

こんにちは。非常に恥ずかしい話なんですが、タイトル通りです。 オナニーを自分で抑制することにまだ慣れていません。どうしても性欲が湧くと、夜にAVを見たくなります。 そのせいで、やるべきこと(勉強など)が疎かになったり、寝る時間が遅くなったりします。 それで体調が悪くなったのか、最近は1回射精した後だとAVを見ても勃起しないことがあります。 たまに、オナニーをしたいのに例えどんな性欲があって、エッチなことを考えてて、その上に動画を見ても勃起してくれないこともあるようになりました。 前は、勃起していたら何回もエッチな画像や動画を見て射精してたこともありましたが・・・ 余談ですが、勃起できなくなった時は、お尻の穴を締め付ける筋トレをすると、2,3日後に調子は戻ってくれるのでEDではないと思うのです・・・。 とにかく、オナニーを自分で抑制することがうまくできずに、普段の私生活で困っています。 何か良い方法はありませんか。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

全然抑制と関係ないですね、内容が。 普通、一回射精したらスッキリして勃起しないと思います。 あと動画見ても勃起しない、これは動画に見飽きたとかもあると思いますが、興奮しないのなら勃起のきっかけになる快感が必要です。おしっこを切るようにあそこに力を入れると、前立腺が刺激されて快感が起こります。これが勃起のきっかけになると思いますよ。 てか、快感もおきないのなら、脳が快感を望んでない(ドーパミン感受性が低下してる)ので無理にしてもしょうがないと思います。1日もすれば感受性が復活しますよ。

• dogday
回答No.1

>それで体調が悪くなったのか、最近は1回射精した後だとAVを見ても勃起しないことがあります。 >たまに、オナニーをしたいのに例えどんな性欲があって、エッチなことを考えてて、その上に動画を見ても勃起してくれないこともあるようになりました。 >前は、勃起していたら何回もエッチな画像や動画を見て射精してたこともありましたが・・・ >余談ですが、勃起できなくなった時は、お尻の穴を締め付ける筋トレをすると、2,3日後に調子は戻ってくれるのでEDではないと思うのです・・・。 これが抑制になってるじゃないですか。 寝起きにおしっこやウンコするように、勉強する前に毎朝オナニーすれば、 夜に勃たなきゃオナニーできない。夜更かしもできない、筋トレしていれば2,3日はしなくても持つ。 オナニーしたくなるのは、家で暇だからであって、体力を持て余しているからであって、 し過ぎるとバカみなるみたいなこと言ってないで、出なくなるまでオナニーしすぎて、自分の体力の限界を知ればコントロールできます。

年賀状の差出人印刷方法とは?
このQ&Aのポイント
  • 年賀状の裏面に差出人を印刷したいユーザーが、利用中の製品やOSについて質問をしています。
  • 特に、使用している筆まめのバージョンとウインドーズ11の環境について、具体的な印刷方法を求めています。
  • 年賀状作成における印刷のカスタマイズに興味があることが伺えます。
回答を見る