• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性の方に質問です。

聞くところによるとSEXにおける快感は男性のそれに比べて女性のほうが各段にスゴイそうですね。 しかも、男性は射精すればしばらくできませんが女性は何かを出すわけでないので底なしですよね? もし私が女ならやりまくる、もしパートナーがいないならオナニーしまくると思うのですが、実際は女性は相対的に男性よりSEXやオナニーに積極的でないですよね? これはなぜなんでしょうか? 私が射精時に感じてる何倍もの快感を、それも続けて何度でも、ってめちゃうらやましいのですが。 (乱文ですみません)

noname#15816
noname#15816

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>男性のそれに比べて女性のほうが各段にスゴイそうですね。 私もそれ聞いた事あります。 でも本来比べられるものではないように思います。 強烈な快感って、立て続けにくれば苦痛に変わります。 拷問に使えるくらいのものなんです、強烈すぎる快感って。 実際大昔はそういう拷問があったとも聞きます。 そして、 >SEXやオナニーに積極的でないですよね? の回答ですけど、これはやはり性の差だと思います。 一部の人を除いて女性は快感を求める為にSEXする訳じゃありません。 好きな人と体でも結ばれる喜びの延長線上に快感があるんです。 根本的な考え方や捉え方が違うから、完全にはわかってはもらえないかもしれませんが、 たとえ気持ちよくなってなくても、好きな人が自分の為にがんばってくれてると思うだけで満足するんです。 逆に抱きしめられるだけでも満足しちゃったりするものなんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 >強烈な快感って、立て続けにくれば苦痛に変わります。 >拷問に使えるくらいのものなんです、強烈すぎる快感って。 >実際大昔はそういう拷問があったとも聞きます。 うおっ! そうなんですか! やはり男性と女性との差なんですね。 っていうか比べたらだめなんですね。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

皆さんも言ってますが大きな誤解ですね。 確かにある程度のラインまでは気持ちいいですが、それ以上いくと不快に変わります。何度もイッたのにしつこく触ってくる男とかまた入れようとする男は最悪です。 女性の方ならわかると思うのですが、イッた後はなんともいえない「ふわふわ感」とか「頭の中真っ白」という状態になります。その「ふわふわ感」を満喫したいのです。なのに、触られたりしたら気が散るしむかつきます。 あまりにもしつこく触られると、泣くほど不快です。何度でもイケるとはいえ、やはり限界があります。 男性でなかなかイケない「遅漏」がありますが、早漏と同じくらい嫌われます。女性が何度でも底なしでいけるなら、チロウはモテモテですよね。でも嫌われるってことは、最初は気持ちよくてもある程度まで行ったら不快になって「早くイッてよ!!」となるからだと思います。イッたのにいつまでも出し入れされてたら余韻に浸れませんからね。 だからこそ、男女はほとんど同時にイカなくてはお互いの満足度に違いが出てしまうので、相性が難しいんですよね。 オナニーに関しては、相手がいないとむなしいからでしょうね。相手の肌のぬくもりや反応で興奮するので、自淫ではあまり気持ちよくないからだと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • yungqi
  • ベストアンサー率31% (282/905)

こんにちは。 それは誤解です。全ての女性がそれを望んではいませんし、正直な話セックスが苦痛に感じてしまう人もいます。快感の感じ方はセックスの相手にもよると思います。心から受け入れた時は強い快感でしょうし、それほどでもない時はさほど快感はないと思います。いつでもセックスで快感になれるものでもありませんので、あまりしたくない時も、もちろんあるのですよ。 相手かまわずやりまくるとか、オナニーしまくっている方も広い世の中にはいらっしゃるとは思いますが、それはごく一部だと思われます。本当にセックスという行為自体が好きな方は存在する事も事実ですから。 底なしかというと、それも誤解です。男性が快感だろうと感じて女性にしている事が実は苦痛になってしまっている事もあります。#1様がおっしゃる通りほとんど拷問になっているのです。ですので、一日に(一度に?)何回もセックスをしてあげたところで、当然女性は快感より疲労を感じてくるでしょう。仮に快感そうに見えても、相手を喜ばそうと迫真の演技をしているケースもないとはいえませんしね。 そこで私が男性の方にお伝えしたいのは、ほとんどの女性の方が感じている事とは思うのですが、何回という事ではなくて、一回一回を丁寧に大切にして欲しいのです。セックスを通じて相手の方に「愛してる。好き。」がちゃんと伝わるように、心を込めて愛撫して抱きしめてあげて下さい。底知れぬ快感はそれだけでもちゃんと感じられるものですよ。とにかく優しくして欲しいものなんです。 う~ん。やっぱり男性と女性とはかなり快感に対するギャップが生じるのですね。どうしてこうなんだろうと感じていましたが、なんか納得しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

おはようございます♪ 女性でも積極的な人もいますし、人によって違うと思いますよ。 やはり 女性は妊娠というリスクを背負う訳ですから。 もし 妊娠しないのであれば、もっと積極的に男性を求めるケースも あるかもね。 この前、カレシが「女の人ってスゴイね!何度もイケちゃうんだ」と言ってたなぁ~♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 私は今まで人並みに女性を経験してきましたが 積極的な人には出会ってません・・・ いざ始まるとノリノリの人はいましたが。 始めるまでがなんというか 「別にしなくてもいいのよ」的な雰囲気で。。。。 まだまだ経験不足ですかね。