• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼女をイカせたい

彼女とSEXする時に クリトリスを指や舌で10分から20分ぐらい刺激し続けると、最後に彼女が嫌がって身をひねって逃げてしまいます。 その時に「もぅ無理」みたいな感じの事を言われるのですが 快感の強さに耐えられず逃げているのかなと思いますが、 イッている訳ではないようなので、逃がさずにちゃんとイカせてあげたいと思ってます。 特にイッた経験のある女性の方にアドバイスを頂きたいです。どうすれば彼女をイカせられるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数2296
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

お礼ありがとうございました。 お話を聞いていると彼女さんは本当にいったんですね。良かったです。 私もイク時は自分ではコントロールできない痙攣が起きて、その後は触れられたくないので避けます。 でも!その直後に無理矢理にでもすぐ入れられると本っ当に快感が走ります。彼氏が大好きだぁーーーって気持ちになります(笑) 彼女さんは無理矢理すると怒るでしょうか?イッタ後の避けたくなる気持ちを我慢して入れてもらうとまた新しい良さが味わえると思うのですが^^; 逆にしばらく時間をおかれると、疲れもありますが正直な気持ちもうこっちはイって満足しているので彼氏にあんなに尽くしてもらっているのにHしなくてもいいなんて悪い考えがおきます^^; それと、私も本当に良かったときはその嬉しさをどうしても彼氏に伝えたくて、~なのは初めてと言いたくなります。その経験から言うと彼女さんは大満足されたな♪って思います。 次はpuyopaさんも満足されるよう頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ms_cocoa様 こんばんは、いつもありがとうございます。 僕の彼女と似た事を経験されているみたいで、安心してアドバイスを聞くことができました 特に「大好きだぁーーー」って気持ちは良いですね。是非その気持ちが欲しいので実践投入してみたいと思います。 それにしても女性はイッタ後でも、さらに入れることで快感が得られるだなんて底なしですね(汗) 「~なのは初めて」ってのは本当だったら嬉しいのですが、嬉しさの表現って事でしたか、、、、 少し残念ですが、喜んでもらえているって事で満足したいと思います。 とても勉強になりました。ご親切にどうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

初めまして。 10分から20分もしてくれるなんて、尽くしてくれる素敵な彼氏さんなのですね。 経験者としては、とにかく優しくしてあげるのがポイントかもしれません。 初めは普通の強さでも、感じてくるとどんどん敏感になってくるので少しの刺激でも強く感じてしまいます。そうなると、感じるというより痛かったり避けたくなる刺激に変わってしまいます。 私の彼はその避けを感じてる!もうすぐイクかもしれないから強く激しく!という感じでしてくれている時がありました。(今は優しい感じでとても満足しています。) なので感じてきたかなと思ったらとにかく優しいタッチで小刻みな動きにしてあげてみて下さい。 敏感になると優しいタッチでも十分感じるので大丈夫だと思います。 それと私の場合乳首も同時に責められるとめちゃくちゃ良いです。感じ方が何倍にもなります。このことを彼氏はもう分かっているので、いつもそれで最高です^^; 参考になれば嬉しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 アドバイスを頂いてから、優しくゆっくりと乳首も合わせて刺激するようにしました。 いつまで続けて良いものか分からずにエンドレス状態でゆっくり舐め続けたところ、結局 10分ぐらいで彼女がもういったからいいよといって、結局身をよじって逃げました。 ただ濡れかたが過去10回の中で最高で、また腰から太ももが痙攣したように震えて、硬直してましたので、感じ方としては本物だったのかなと思ってます。 彼女も「こんなに濡れたのは初めて」といってましたので、感じ方が本物だったと信じたいと思います。 但し、その後時間をおいて求めましたが、もうヘトヘトだから勘弁してとスキンシップすら拒絶されましたww ただし、これは決して不仲になったというわけではありません。 また、機会があればアドバイスをお願いします。

  • 回答No.3
  • rozeko
  • ベストアンサー率33% (1/3)

私も質問者さんの彼女さんと同じ状態によくなります 彼氏がイカせようと指でクリを刺激し続けるけど その刺激が強すぎてなかなかイケないんですよね(汗 で、それが長時間続いてしまうと呼吸がままならなくなり 過呼吸になって中断してもらいます(○・ω・`○) 私の場合で申し訳ありませんが、 中を指で刺激されながらクリを少しいじられるとイキやすくなります。 でも、イカせようと無理矢理せずに 彼女さんの状態をみながら刺激を与えてみてください。 じゃないと、強い刺激ばかりだと 気持ちいいという気持ちよりキツイという気持ちのほうが 勝っちゃいますから(*b≧д'b)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうでしたか!!その過呼吸こそエクスタシーに近づいていることなのかと勘違いしていたかもしれません。 気持ち良いとキツイの区分けが難しいですね。 今後はクリの刺激を抑えて、中とのバランスをとって刺激を与えてみたいと思います。

  • 回答No.2

「彼女をイカせたい」・・・男なら誰でも思う気持ちですね。 彼女に気持ちよくなってもらいたい。そう思うなら、彼女が気持ちよく感じる性感帯を知ることですよね。手っ取り早いのは、愛撫しながら本人に確認すること。コミュニケーションをとりながらお互いに気持ちいい部分を探り合うこと。気持ちいいのか、苦痛なのか、またはくすぐったいのか、聞いても構わないでしょう!? 彼女さんは、クリトリスでイクタイプなんですか?いわゆるGスポットを刺激してイクタイプの人もいれば、乳頭から乳輪にかけて刺激してイク人もいるでしょう。小陰唇に触れられているだけでイク人もいます。 言葉や声による耳からの刺激・エロチックなものや行為をみせることでの視覚的な刺激も織り交ぜて、彼女さんに尽くしてみるといいですよ。一極集中でイカせようというのは、無理があるかも。我々野郎はフェラだけでいくことができても、女性はメンタル面も盛り上がらないとイクことは出来ないでしょう。時間はたくさんありますよ、時間を掛けてゆっくりとスキンシップをとりながら、お互い気持ちよくなって見てください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 コミュニケーションで彼女の反応を見ながら、ジックリと研究していくつもりで頑張っていきます。

  • 回答No.1
noname#86245
noname#86245

女性の場合、感じ方にかなり個人差があります。 「快感の強さに耐えられず逃げているのかなと」 ありますが、快感ではなく、苦痛で逃げているのでは? へたな情報誌やAVなど参考にせず、 あせらず、彼女に優しい愛情を注いでください。 そのうちきっと、彼女も感じてくれますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 「快感の強さに耐えられず逃げているのかなと」 ありますが、快感ではなく、苦痛で逃げているのでは? それが本当なら大きな勘違いでショックですね(T_T) これからは彼女の反応をよく見ながら対応をかえていきたいと思います。でも出来れば愛情+αの付加価値をつけてあげたいです。