• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼女をイカせたい

彼女とSEXする時に クリトリスを指や舌で10分から20分ぐらい刺激し続けると、最後に彼女が嫌がって身をひねって逃げてしまいます。 その時に「もぅ無理」みたいな感じの事を言われるのですが 快感の強さに耐えられず逃げているのかなと思いますが、 イッている訳ではないようなので、逃がさずにちゃんとイカせてあげたいと思ってます。 特にイッた経験のある女性の方にアドバイスを頂きたいです。どうすれば彼女をイカせられるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

お礼ありがとうございました。 お話を聞いていると彼女さんは本当にいったんですね。良かったです。 私もイク時は自分ではコントロールできない痙攣が起きて、その後は触れられたくないので避けます。 でも!その直後に無理矢理にでもすぐ入れられると本っ当に快感が走ります。彼氏が大好きだぁーーーって気持ちになります(笑) 彼女さんは無理矢理すると怒るでしょうか?イッタ後の避けたくなる気持ちを我慢して入れてもらうとまた新しい良さが味わえると思うのですが^^; 逆にしばらく時間をおかれると、疲れもありますが正直な気持ちもうこっちはイって満足しているので彼氏にあんなに尽くしてもらっているのにHしなくてもいいなんて悪い考えがおきます^^; それと、私も本当に良かったときはその嬉しさをどうしても彼氏に伝えたくて、~なのは初めてと言いたくなります。その経験から言うと彼女さんは大満足されたな♪って思います。 次はpuyopaさんも満足されるよう頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ms_cocoa様 こんばんは、いつもありがとうございます。 僕の彼女と似た事を経験されているみたいで、安心してアドバイスを聞くことができました 特に「大好きだぁーーー」って気持ちは良いですね。是非その気持ちが欲しいので実践投入してみたいと思います。 それにしても女性はイッタ後でも、さらに入れることで快感が得られるだなんて底なしですね(汗) 「~なのは初めて」ってのは本当だったら嬉しいのですが、嬉しさの表現って事でしたか、、、、 少し残念ですが、喜んでもらえているって事で満足したいと思います。 とても勉強になりました。ご親切にどうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

初めまして。 10分から20分もしてくれるなんて、尽くしてくれる素敵な彼氏さんなのですね。 経験者としては、とにかく優しくしてあげるのがポイントかもしれません。 初めは普通の強さでも、感じてくるとどんどん敏感になってくるので少しの刺激でも強く感じてしまいます。そうなると、感じるというより痛かったり避けたくなる刺激に変わってしまいます。 私の彼はその避けを感じてる!もうすぐイクかもしれないから強く激しく!という感じでしてくれている時がありました。(今は優しい感じでとても満足しています。) なので感じてきたかなと思ったらとにかく優しいタッチで小刻みな動きにしてあげてみて下さい。 敏感になると優しいタッチでも十分感じるので大丈夫だと思います。 それと私の場合乳首も同時に責められるとめちゃくちゃ良いです。感じ方が何倍にもなります。このことを彼氏はもう分かっているので、いつもそれで最高です^^; 参考になれば嬉しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 アドバイスを頂いてから、優しくゆっくりと乳首も合わせて刺激するようにしました。 いつまで続けて良いものか分からずにエンドレス状態でゆっくり舐め続けたところ、結局 10分ぐらいで彼女がもういったからいいよといって、結局身をよじって逃げました。 ただ濡れかたが過去10回の中で最高で、また腰から太ももが痙攣したように震えて、硬直してましたので、感じ方としては本物だったのかなと思ってます。 彼女も「こんなに濡れたのは初めて」といってましたので、感じ方が本物だったと信じたいと思います。 但し、その後時間をおいて求めましたが、もうヘトヘトだから勘弁してとスキンシップすら拒絶されましたww ただし、これは決して不仲になったというわけではありません。 また、機会があればアドバイスをお願いします。

  • 回答No.3
  • rozeko
  • ベストアンサー率33% (1/3)

私も質問者さんの彼女さんと同じ状態によくなります 彼氏がイカせようと指でクリを刺激し続けるけど その刺激が強すぎてなかなかイケないんですよね(汗 で、それが長時間続いてしまうと呼吸がままならなくなり 過呼吸になって中断してもらいます(○・ω・`○) 私の場合で申し訳ありませんが、 中を指で刺激されながらクリを少しいじられるとイキやすくなります。 でも、イカせようと無理矢理せずに 彼女さんの状態をみながら刺激を与えてみてください。 じゃないと、強い刺激ばかりだと 気持ちいいという気持ちよりキツイという気持ちのほうが 勝っちゃいますから(*b≧д'b)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうでしたか!!その過呼吸こそエクスタシーに近づいていることなのかと勘違いしていたかもしれません。 気持ち良いとキツイの区分けが難しいですね。 今後はクリの刺激を抑えて、中とのバランスをとって刺激を与えてみたいと思います。

  • 回答No.2

「彼女をイカせたい」・・・男なら誰でも思う気持ちですね。 彼女に気持ちよくなってもらいたい。そう思うなら、彼女が気持ちよく感じる性感帯を知ることですよね。手っ取り早いのは、愛撫しながら本人に確認すること。コミュニケーションをとりながらお互いに気持ちいい部分を探り合うこと。気持ちいいのか、苦痛なのか、またはくすぐったいのか、聞いても構わないでしょう!? 彼女さんは、クリトリスでイクタイプなんですか?いわゆるGスポットを刺激してイクタイプの人もいれば、乳頭から乳輪にかけて刺激してイク人もいるでしょう。小陰唇に触れられているだけでイク人もいます。 言葉や声による耳からの刺激・エロチックなものや行為をみせることでの視覚的な刺激も織り交ぜて、彼女さんに尽くしてみるといいですよ。一極集中でイカせようというのは、無理があるかも。我々野郎はフェラだけでいくことができても、女性はメンタル面も盛り上がらないとイクことは出来ないでしょう。時間はたくさんありますよ、時間を掛けてゆっくりとスキンシップをとりながら、お互い気持ちよくなって見てください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 コミュニケーションで彼女の反応を見ながら、ジックリと研究していくつもりで頑張っていきます。

  • 回答No.1
noname#86245
noname#86245

女性の場合、感じ方にかなり個人差があります。 「快感の強さに耐えられず逃げているのかなと」 ありますが、快感ではなく、苦痛で逃げているのでは? へたな情報誌やAVなど参考にせず、 あせらず、彼女に優しい愛情を注いでください。 そのうちきっと、彼女も感じてくれますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 「快感の強さに耐えられず逃げているのかなと」 ありますが、快感ではなく、苦痛で逃げているのでは? それが本当なら大きな勘違いでショックですね(T_T) これからは彼女の反応をよく見ながら対応をかえていきたいと思います。でも出来れば愛情+αの付加価値をつけてあげたいです。

関連するQ&A

  • オナニーで膣内を開発することは難しい?

    現在付き合っている方が居ないので、時々オナニーしてしまいます。 ですがどうしてもクリトリスを刺激して、クリトリスでイッてしまいます。 30代に入りましたし、できれば次にSEXをするような相手が出来た時は、ぜひ膣内刺激でイケるようになっていたいなぁ・・・と思い、まずは自分で開発してみようと思うのですが、膣内の感度を高めるのはオナニーでも可能でしょうか?? 可能でしたらどのようにするのが良いのか、書ける範囲で具体的に教えて頂きたいです。 また、クリトリスでイクのと膣内でイクのはそんなに快感の度合いが違うものなのでしょうか?? 膣内はSEX時の挿入(特に騎乗位)や、指の挿入では気持ちいいと思えるものの、「気持ちいい」の域は越えられません>< 体験した事のある方、違いをお聞きしたいです。 せっかく女に生まれたので、快感に上があるのなら経験してみたいと思い、質問させていただきました。何か補足事項があれば書き足します。 よろしくお願いします。

  • セックスについて女性へ質問です。

    彼女とのセックスで困っています。 「イク」タイミングで悩んでます。 あまり経験がない自分は彼女のクリトリスを刺激し、彼女がイッたあとに挿入し、自分も射精します。 でも、彼女は自分がイッたあとは気持ち良さそうに振舞うものの、挿入しているときは快感を味わっているとは思えません。 イカせずに挿入したほうが快感の度合いは深いのでしょうか? (そうしたばあい、彼女はいつイクのでしょうか?) AVのように挿入しながらイカせる事は可能なのでしょうか? 皆様の率直な意見をお聞かせ願えたらと思います。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 乳首でイク

    女性の方にお伺いします。 SEXのときに、乳首を攻められていてイクことはありますか? わたしは、乳首が敏感なのか乳首を指でコロコロされたり、舌でペロペロされるとイッてしまします。 そのかわり、クリトリスや挿入ではイケません。 こんな躰はおかしいでしょうか?

  • 自慰のせいで感じない?

    18歳の女です。わりに最近、初めてセックスをし、ようやくフェラなどもし始めた時期で、コンプレックスもあるし経験が浅すぎるというのももちろんあるのですが、セックスに不思議な感じを抱いてます。恥ずかしいのですが私は何年か前からいわゆる自慰をしていて、その月日が結構あるのでセックスとのギャップがあるんです。セックスが気持ちよくなくて困るというわけではないのですが。。でも刺激のみでいうとかなりギャップがあるし自慰でないと一生イケないかもという気がします。道具とかなしで仰向けになってくクリトリスを刺激し指でGスポットを愛撫するというやり方なのですが、セックスだとクリトリスの刺激が結構弱いんだなとビックリしました。自分としてはこっちの方が快感が強いように感じていたので。自慰を早いうちからしたこと後悔してます。上手くなれば感じやすくなってくるのでしょうか。よろしくお願いします!

  • クリトリスを触ると刺激が強すぎる

    いつもお世話になっています。 私の彼女の話ですが、クリトリスを指や舌で触ると、少し気持ちいいけど痛いような、 刺激が強すぎてしまう、と言います。 (男性器の先端を触られる感じなのかな、と個人的に推測しています) そのような女性をクリトリスで感じさせたり、いかせるために、有効な触り方、攻め方はありますでしょうか?少しずつ慣れるものでしょうか? もしかしたら触っているうちに指が乾いて来ることが原因の一つかもと思っているのですが、その場合はローションを使えばいいのでしょうか? 丁寧に触っているつもりなのですが、刺激が気になりなかなか感じてくれなくて困っています。 ちなみにお互いが初めての相手です。(若いわけではありませんが…) 初めてセックスしてから3年以上たち、月に1回くらいの頻度でやっています。 回答宜しくお願いします。

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?

  • イッたか否かの判定をお願いします

    イッたか否かの判定をお願いします 先月女性と性交をした時、クリトリスをこすり続けました。 しばらく強めの愛撫をしているといきなり股を強く挟み それ以上は触らせてくれませんでした。 その時は、アソコもクリトリスもビショビショに濡れていました。 しかし「イッたの?」という問い掛けには答えてくれません。 その女性は普段の性交においても喘ぎ声は出してくれません。 経験豊かな皆さんどうか教えてください。 彼女は不快な思いをしていたのでしょうか?それとも快感だったのでしょうか?

  • 膣性感を感じるまでのタイムラグ

    主人とのセックスについてなのですが、 私はまだ、挿入や膣に何かを入れてのオーガズムを経験したことがありません。 一応、それを目標に二人で取り組みをしているのですが、困ったことが起きています。 セックスの時、女性から男性へするときは、ある程度の物理的刺激で反応が即返ってきますよね? 例えば、石ころをぶつけられたら、すぐに痛いと感じるように。 女性でも、クリトリスだ比較的そうかと思います。物理的なものだけで快感が得やすく、そこまで高まっていなくても、刺激を続ければイケます。 ただ、膣内や膣周辺だと、そこに触れたらすぐに性感が来るわけではなく、 ・触れた ・触れた感覚が続く ・だんだんほぐれるように気持ちが良くなってくる ・快感と思う みたいな感じで、上記が訪れるまでにタイムラグがあります。 ずっと演技をしていましたが、 一緒に良くなることを目指してからは、演技をやめていて、気持ちよくないときは声を出さない事にしているのですが、 このタイムラグが、思わぬ誤解を生んでしまうのです。 性器の外側を揉んだり撫でたり、中に指をいれたりするときに、主人にはこの『だんだんほぐれていくように気持ちよくなる感じ』が伝わらず、 声を出さない=ここは気持ちよくない、と認識し、すぐに触るのをやめてしまうのです。 何度も伝えているのですが、男性は神経の通ったところを刺激するので、反応は即現れますし、AV等は、女の子に触れたらすぐにハッキリした反応が帰ってくるので、どうしてもそういったことを期待してしまうのだと思います。 ですが、今まで膣内で性感を得たことすらなかった身としては、スイッチじゃあるまいし、触ったからと言ってすぐに気持ちよさが襲ってくるわけではないよという感じです。 『アアン』という声が、今触っている箇所の快感ではなく、少し前の快感によるものであることもあります。 なので、良くないところを良いと思われ、良いところをスルーされてしまうこともあります。 では良くないところは声を出さないのではなく、良くないと伝えたらどうかと思うのですが、主人はダメ出しに弱いので、行為の最中にそこじゃないとか言ったら、自信をなくしてしまいそうです。 お陰で、良くないところを集中的に責められ、あちこちそわそわと触られ、あまりよくなりません。 このタイムラグがあるのは私だけでしょうか? このジワジワ感を主人にも分かってもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 男性女性問わず、お話をお聞かせ下さい

  • 私は変なイキ方をしているの?(ずっと気になっています・・)長文です。

    はじめまして、23才、女性です。 現在、お付き合いしている人がいて、SEXもそこそこのペースでしていおり、快感もすごく感じますが、まず、イクことはありません。 私は今までSEXや彼の愛撫でイッたことがありません。。。 こういう質問だと、よく「自分でオナニーをして快感をさぐるとと良い」 という答えがあると思うのですが、私のオナニーの仕方?が変というか、聞いたことが無いので、相当気になっているんです・・ まず、普通は、オナニーはクリトリスか膣の中?がメインで、指で触ったり、指を入れたり(はたまたバイブなど、おもちゃを使ったり)なんですよね?? 私の場合、座るか横に寝転んだ状態で、足を股の部分にこすり付けて、、って感じなのです(そんな話し聞いたことがありません) それで、快感が高まっていき、頂点に達したら、男性の射精のような、ドクドクした感じがします(もちろん中からは何もでません) なので、クリトリスでイってるのか膣内での快感なのかすら、自分自身でわからないのです(そもそも、これが「イク」ということなのかもわかりません・・) 物凄く変な質問で、答えにくいかとは思いますが、女性で、私のような体験をしたようなことがある方、もしくは、彼氏とのSEXでイケるようになりたいので、イケるようになる効果的な?オナニーの仕方? などがあれば教えていただきたいです! あと、指で自分の膣内を触ってみると、全体に小さなツブツブだらけで、変な感触で触ってて怖くなってしまいます もちろん、他の女性と触り比べたことがないので、このブツブツをいじくると気持ちいいんでしょうか?? あと、沢山濡れていても、指で触ると、あとでヒリヒリすることが多く、ブツブツを触ったら膣内を痛めそうで怖いってのもあります・・。 何かご存知の方、いらっしゃれば、どうぞ教えてください。