• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イッたか否かの判定をお願いします

イッたか否かの判定をお願いします 先月女性と性交をした時、クリトリスをこすり続けました。 しばらく強めの愛撫をしているといきなり股を強く挟み それ以上は触らせてくれませんでした。 その時は、アソコもクリトリスもビショビショに濡れていました。 しかし「イッたの?」という問い掛けには答えてくれません。 その女性は普段の性交においても喘ぎ声は出してくれません。 経験豊かな皆さんどうか教えてください。 彼女は不快な思いをしていたのでしょうか?それとも快感だったのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

その時の彼女の状態を見た訳じゃないから断言出来ないけどほぼイッたと思います。 オトコのチ○ポと似てイッタた後はアソコ(クリですね)がくすぐったくなるらしいです、だから触られるのを嫌がるんでしょう。 一応三桁の女性と交わりましたがクリ派の相手は殆どが嫌がりましたから多分合ってると思います。 ただあまり強く刺激しても逆効果になる場合もありますから強弱に関しては注意された方がいいでしょう・・・よく相手の反応を見る事ですね。 貴殿も中々のテクニシャンですな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました テクニシャンと聞いてなお一層自分の性道を貫き通す自信がつきました。

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

イッたかどうか以前の問題。まったく優しさがない。 普段喘ぎ声も出さないと言うことは、そうとうな恥ずかしがり屋と思われます。 仮にイッたとしても、恥ずかしがり屋は言えるわけがない。 痛かったとして、他でも書かれてるように自分のために一生懸命してるのだから断れるわけもない。 腰を引いて拒んだのであれば、そこで強く抱きしめて「ごめんね痛かった大丈夫、痛かったり辛かったりしたら言ってね」位のことは言ってあげましょうよ。 イカせることを重点に置くよりも、彼女にリラックスして貰ってお互いに楽しめる環境を作ることが大事です。 私は、付き合う女性に必ず言う言葉があります。 「裸以上に恥ずかしいことはないんだから、2人で楽しめるようにしよう。だから、したいことやイヤのこと、辛いことがあるときは、ちゃんと言ってね。」 優しさがないと、彼女も信頼して身も心も開いてくれません。 ちゃんと抱きしめて怖がらないように、不安にならないように優しい言葉を掛けてあげて下さい。 そうすれば、その内話してくれるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

女です。 絶対痛かったんだと思いますよ。 男のモノと一緒にスンな!!!(怒) こすられづけたら痛くて数日トイレも痛いんだからね。 チャンと女性の体を勉強してからしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

女性です >こすり続けました >しばらく強めの愛撫をしていると もし私が上記のことをされたら 「もう、やめて欲しい」と思ってしまうと思います でも彼が一生懸命してくれているのに、「やめて」とは言えないし・・・ で、いった振りをしてしまうことはあります 人にもよると思いますが、たいていはソフトタッチの愛撫が喜ばれます 私はそうです ゆっくり触りながら、優しく「強くない?」と聞いてあげて下さい (この時「気持ちいい?」はダメです 気持ち良くなかったときに答えづらいですから) また、クリ以外の場所もゆっくりソフトにされる方が嬉しいものです 最初は触れるか触れないか程度のタッチから始めて、彼女の反応を見ながら、もしくは聞きながら 強さや早さを変えていってみて下さい 声を出さないのは彼女のクセなのかもしれませんが もしかすると、やり方を変えることで声を出してくれるようになるかもしれませんよ 2人で素敵な時間を作り上げて下さいね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

  • 回答No.4

. たぶん イッたのだと 思いますよ? クリでイクと 腰が引くこと多いんで でも強く刺激するよりは 優しく根気強くする方が いいと思いますよ? .

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

  • 回答No.3

他のお二人の回答は、あえて読んでいません。 まず、男性のペニスと女性のクリトリスは、別物であると考えてください。ほとんどの男性は、クリトリスをペニスと同等に考えています。 強く刺激を与えると、痛くなるのがクリトリスです。 弱く刺激を与えた方が、感じるのがクリトリスであると、考えてください。 彼女が、固く閉じたのは、痛くなってしまったので、閉じたと考えるのが妥当です。 開いたままでいてくれるくらいのソフトタッチで刺激し続けてください。 女性が、いく場合、男性のいくとは違い、刺激を与えつづけていた方がいく率が高いです。 男性は一回の射精で終わるのに対し、女性は数回の絶頂が来ます。 ですから、彼女は一回目の絶頂が来たけど、満足していない状態で、クリトリスが痛くなってしまったと考えます。 もっと、ソフトに刺激し続けているのなら、彼女は数回の絶頂を迎えられたのであると考えます。 それで、彼女は欲求不満になっています。 できたら、彼女が主体で体を動かしてもらう事も、考えた方がよろしいかと思います。 一度、あなたの腕を彼女のクリトリスにあてがい、彼女に動いてもらってください。そして、彼女が満足するよう彼女をよく観察して見てください。 次回からは、その彼女の動きや彼女が気持ちいいと思っているか、感じているかをよく見極める事であると考えてください。 最終的には、彼女をどれほど愛しているかにかかっていると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

  • 回答No.2

No1の方もほぼイッたと言われていますので。。。 「ほぼイッた」(笑) きっと、気持ちよくなる事に、こわさが残っているのだと。 「おかしくなっちゃう。」を自分で止めているのでしょう。 あなたも、無理にいかせてやろうなんてしないことです。 テクのない男ほど、「イッた、イッたの。」と 聞きたがるものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

先の回答でテクニシャンの称号をいただきましたので テクがないとは思っておりません

関連するQ&A

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • イッたことがない彼女をいかせたい クリトリス責め方

    いつもお世話になっております。 私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。 つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。 今までおそらく彼女をいかせたことがありません。 一番感じるのは、中を指で触るときです。 全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。 ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。 もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。 ちなみに彼女は、 ・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。 ・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。 ・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。 ・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。 ・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。 もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか? 女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。 もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか? 舐めるときは何分くらいなめていますか? そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか? 長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。 いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 (彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)

  • 手&性器だけで相手♀がほんとなイッたかわかりますか?

    男性に質問 挿入している時 女性がイッたら男性はおち○ちんの感触(膣への当たり具合?)だけで本当にイッたかどうか 見分けることができますか? あと膣の中に手を入れて 手マンをしてイカせてもらった時も相手の手の膣へのさわり心地でイッたかどうかわかるんでしょうか? もしわかるなら どの辺がどうなっているから、 とか理由を教えてもらいたいです!

  • イッたときは必ず分かるんですか?

    主に女性に質問です。 エッチでイッたときは必ずわかるものですか? どんな感じですか? 一度のセックスで何度もいけますか? 一度もイッたことがありません。 昨日の彼にはじめて電マでクリトリスを責められた時、すごく気持ちよかったのですが途中からこれ以上ダメって感じになりました。 おかしくなりそうな感じでした。 それになぜか足のつま先の方がビリビリして変な感じでした。 これ以上は怖くなってやめてもらったのですが続けたらその先に「イク」が待ってたよかなぁ、って思ってます。 つま足のビリビリとイくことは関係あるのでしょうか?

  • イッてるのかなぁ?

    私は20代の女です。 今まで、人並みにSEXの経験はありますが、 イクという感覚がわかりません。 「ふわっと浮く感じ」「失神する」など人によって様々かとは 思いますが、私は体験した事はないと思います。 愛撫や、挿入されて気持ちいいとは思います。 スゴく気持ちよくなったあとに、体がピクピクし 少し触られただけでビクンとなります。 ただ、その後急激に冷めるのです。 愛撫の時や挿入中にそうなると、そのあと挿入されてから 相手がイクまで感じているフリをしています。 自分がそういう状態になる前に相手がイクと、 取り残された感じというか中途半端に終わった気がします。 どちらにしても、冷めるか、物足りないかであまり満足が いっていない気がします。 男性は「イったことがない」というと、がんばってイカせようと してくれるのですが、長い間愛撫されすぎると膣内が痛くなってしまうので、長い間の愛撫でもイけません。 以上の内容で上手く伝わるかわかりませんが、 はたして、私はイッているのでしょうか? イクと急激に冷めてしまう女性もいるのでしょうか?

  • 私は変なイキ方をしているの?(ずっと気になっています・・)長文です。

    はじめまして、23才、女性です。 現在、お付き合いしている人がいて、SEXもそこそこのペースでしていおり、快感もすごく感じますが、まず、イクことはありません。 私は今までSEXや彼の愛撫でイッたことがありません。。。 こういう質問だと、よく「自分でオナニーをして快感をさぐるとと良い」 という答えがあると思うのですが、私のオナニーの仕方?が変というか、聞いたことが無いので、相当気になっているんです・・ まず、普通は、オナニーはクリトリスか膣の中?がメインで、指で触ったり、指を入れたり(はたまたバイブなど、おもちゃを使ったり)なんですよね?? 私の場合、座るか横に寝転んだ状態で、足を股の部分にこすり付けて、、って感じなのです(そんな話し聞いたことがありません) それで、快感が高まっていき、頂点に達したら、男性の射精のような、ドクドクした感じがします(もちろん中からは何もでません) なので、クリトリスでイってるのか膣内での快感なのかすら、自分自身でわからないのです(そもそも、これが「イク」ということなのかもわかりません・・) 物凄く変な質問で、答えにくいかとは思いますが、女性で、私のような体験をしたようなことがある方、もしくは、彼氏とのSEXでイケるようになりたいので、イケるようになる効果的な?オナニーの仕方? などがあれば教えていただきたいです! あと、指で自分の膣内を触ってみると、全体に小さなツブツブだらけで、変な感触で触ってて怖くなってしまいます もちろん、他の女性と触り比べたことがないので、このブツブツをいじくると気持ちいいんでしょうか?? あと、沢山濡れていても、指で触ると、あとでヒリヒリすることが多く、ブツブツを触ったら膣内を痛めそうで怖いってのもあります・・。 何かご存知の方、いらっしゃれば、どうぞ教えてください。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 女性の方に質問です。イッた後のやめ時は?

    前戯でも挿入中でもどちらでもいいのですが、女性がイッた後はどこで行為をストップするのがベストなのでしょうか? イッた瞬間にストップするのが良いですか?それともイッた後も多少続けた方がいいですか?(後戯は別として) 例えばクリをいじっていてイッた場合はすぐとめた方がいいのかということです。 女性が自分の快感だけを考えた時にどうしたいのか教えて下さい。

  • 女性に聞きますが彼氏や夫との性交の時、快感なら喘ぎ声を出しますか?

    女性に聞きますが彼氏や夫との性交の時、快感なら喘ぎ声を出しますか? それとも我慢しますか? 理由は最初の回答者の方にお話します。

  • クリトリス イかせ方

    女性に質問です。 セックスなどのとき、クリトリスを愛撫された最初から気持ちいいものですか?それともしばらく触られててから気持ちよくなるものですか? それともう一点質問です。女性がイくにはクリトリスでの快感が必要で、膣での快感は別物でそれだけではイケない、本当の絶頂には到達しない、と聞いたのですが、本当でしょうか? 彼女を気持ちよくさせたいので、ご教授ねがいます。 よろしくお願いします。