• ベストアンサー

女性に聞きますが彼氏や夫との性交の時、快感なら喘ぎ声を出しますか?

女性に聞きますが彼氏や夫との性交の時、快感なら喘ぎ声を出しますか? それとも我慢しますか? 理由は最初の回答者の方にお話します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lmina
回答No.5

Lminaです。 私は快感なら自然と出てしまいます。我慢はしません。 しかも、男性にとってはこの喘ぎ声や吐息がより興奮を助長するでしょうしね。

aokikouji
質問者

お礼

お早うLminaさん、回答有難う。 彼氏にプロポーズされた?私も嬉しいニュース待っているんですが。 確かに好きな人との性交で、性的快感が高まれば喘ぎ声が大きいか小さいかは別に出るのは当たりませでしょうね---。男性はこの喘ぎ声で余計性的興奮が助長される事も事実です。 前儀で女性の膣が濡れているかとか、陰茎が起っているかもポイントではあるでしょうが---。 ただ僕が以前性交した経験がある女性は濡れもしなかったし、あまり喘ぎ声もあげませんでした。私の性交のやり方が下手なのか、それとも僕がアダルトビデオのような性交をあまりにも当たり前に思いすぎているのかとにかく悩んでおり、最近は好きな女性もいるのに陰茎も起ちません。 多少立ち入るかもしれませんが、こういうサイトですしLminaさんやmi_rara10さんら他の回答者の方と色々議論したいです。

aokikouji
質問者

補足

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5831918.html 自分が望んでいなかった変な議論に発展してしまいましたが、この質問に思うところあれば聞かせてくださいね!

その他の回答 (5)

回答No.6

これも人にもよるでしょうが、私は出しますね。

aokikouji
質問者

お礼

Thank you.

• askaaska
回答No.4

ほかの方が言うように 出さないわ 出るものよ。 でも100人いれば喘ぎ声も100通り 分かりやすい人もいれば抑えるような声の人もいるし。 結構男性も喘ぎ声を出すわね。 くすぐられた時のきゃははや くしゃみの時のはっくしょんと同じで 自然に出ちゃうものなのよ。 逆に感じていてもほとんど声を出さない人もいるわ。 それでも声として形成されていないだけで 息は荒かったりすると思うわよ。

aokikouji
質問者

お礼

確かに喘ぎ声は人によってまちまちですが、快感を感じてても喘ぎ声あげない人もいるのでしょうか? そういう人は性交時の顔の表情や呼吸で分かるんですか?

noname#174952
noname#174952
回答No.3

初めの頃はすごく緊張していたからとってもあえぐなんてできなかったけど、関係が安定してくると段々気持ちよくなるから、抑えるほうに苦労したりして。特に回りに気を使わないといけない場所とかでは。 昔住んでたところは安アパートで、絶対筒抜けが分かっていたので、抑えるのに苦労しました。声を押さえることに気が散って、もう一つ集中できません。 私は声が大きいほうみたいで、感じ始めるともう駄目です。今の彼氏の所は、彼氏が遠慮しなくていいと言ってくれるので、抑えなくても済みますが、たまーに、私のところでとなると、やっぱり気を使ってしまいます。(同じマンションに知り合いが多い) つまり、抑えなければいけないところでは一生懸命抑えます。

aokikouji
質問者

お礼

喘ぎ声を抑えるってどうやるんです?

• pepper3
回答No.2

はい、大いに。出すというよりも出てしまいます。 喘ぎ声は、我慢しろと言われても(言われたことはありませんが)我慢することはできません。こればっかりは。 私は彼の声が好きなんですが、エッチの時に耳元でささやかれただけで子宮のあたりがホワンとして快感を覚えるくらいなので、それだけで喘ぎます。 また、喘ぎ声に対して彼が興奮しているようなので、エッチをする上では重要なコミュニケーション方法の一つのようです。

aokikouji
質問者

お礼

確かにそれは私も感じます、女性の喘ぎ声が男性の性的興奮をさらに高めるというのは。 だからこそ下記のmi_rara10さんのお礼にありますように、今まで性交した女性があまり喘がなかったことに自信をなくしてしまったんです。 僕の性交のやり方が下手だったのかもしれませんが----。 彼の発言に感じるというのは凄いですね!

• mi_rara10
回答No.1

こんにちは。 彼氏とのセックスはとても気持ち良いので、自然に声が出ます。 我慢したくても我慢できません。 私は喘ぎ声が大きくてコンプレックスでしたが、彼氏は我慢するなと言ってくれたので、我慢するのは止めました(^_^; 彼氏にとっても、私の喘ぎ声で興奮するそうですし、喘ぎ声=私が気持ち良くなっていると分かるので安心?するそうです。

aokikouji
質問者

お礼

mi_rara10さん、こんばんは。今まで僕の質問に色々答えていただき有難う。 僕がこの質問をしたのは、今まで性交した数少ない女性が殆ど喘がなかったので、性交に自信をなくしてしまったんです。僕の性交の仕方が下手だったのか、快感があっても喘がない性格の女性だったのか---。好きな女性はいるのに、最近は陰茎も起ちません。 mi_rara10さんともう1人の回答者の方も答えてましたが、やはり女性が喘ぐことで、男性もさらに性的興奮が高まります。そういう性交を好きな女性とラブホテルなどで思い切りしてみたい----。 ごめんなさい、愚痴言って。彼氏と素敵な性生活を今後もしてくださいね。 (あ、後別質問に回答しました。)

aokikouji
質問者

補足

今日夜理由とともにメールします。