女性のイキ方は、どんなのが好みですか?

このQ&Aのポイント
  • 女性のイキ方について、3つのパターンがあります。一つは身体が跳ねるようにビクン!ビクン!と大きく動くイキ方。もう一つは呼吸が荒くなり、大きな声が出て全身が震えるイキ方。そしてもう一つは力が抜けて頭がボーっとするイキ方です。
  • この3つのパターンが自分のイキ方であることに疑問を抱く人もいます。自分が本当にイッたのか分からないと思うこともあるそうです。
  • 男性からすると、女性がどんなイキ方をするのが一番嬉しいか、興奮するかは個人の好みによります。色々な意見があるので、聞いてみると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性のイキ方は、どんなのが好みですか?

26歳・女性です。 2つ質問があります。 (1) 私は1度のセックスで何度もイッてしまいます。   ですが、最近のイキ方に数パターン出てきました。   今までは、つま先までピンと伸びて、腰や胸が反りかえり、呼吸が止まって苦しくなり   ビクン!ビクン!と数回に分けて大きく体が跳ねていました。   最近は、呼吸が荒くなり、呼吸とあえぎ声が混ざったような大きな声が出て、   上半身が起き上がり、体が熱くなり、最後はビクビクガタガタと1分程全身が震えます。   もうひとつの最近のイキ方では、   体に全く力が入らなくなり、頭がボーっとして、汗が出てきて   クリトリスに電気が走るような快感が急激に訪れ、その時のみ あえぎ声が出て   膣だけがビクビクする。(この後は乳首に触れられただけで、同じようなイキ方を繰り返します)   ・・・私のイキ方は、この3パターンです。   浅くイク、深くイク、クリでイク、膣でイク。色々聞きますが、   どれがどれなのか分からず、   もしかして、この3パターンのうち、本当はイったと勘違いしてるだけなの?と   思うようになりました。   こんなに色んなイキ方をするものでしょうか? (2)男性から見て、女性がどんなイキ方をするのが1番嬉しい、又は興奮しますか?   色々な意見を聞きたいです。

noname#142624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

>こんなに色んなイキ方をするものでしょうか? するのでしょう。 オーガズムの深さの違いでしょう。 >男性から見て、女性がどんなイキ方をするのが1番嬉しい、又は興奮しますか? 質問者さんの場合だと、2番目が一番深そうなので、それが良いですね。 基本的にはどんなイキ方でも、イってくれる事が男には至上の喜びです。 >もしかして、この3パターンのうち、本当はイったと勘違いしてるだけなの? 全てオーガズムを迎えていると思います。 膣がビクビクするのは「バルーン現象」と言い、オーガズムを迎えた時の典型的な症状です。 人間にとって最大の生殖器は脳です。 クリトリスは触覚のセンサーでしかありません。 また、膣の中にはクリトリスの様に末梢神経が集中している箇所はありません。 しかし、中でイク女性は少なからず居ます。 これは、膣や子宮の廻りにある迷走神経が刺激されて脊髄から脳へ快感が伝わっていると解明されています。 大事なことは気持ちの伴ったセックスをしていれば、オーガズムを迎え易いと言う事です。 ちなみに、男でもオーガズムの違いがありますよ。 減少としては射精で終わる事に違いはありませんが、気持ちの良さと射精後の余韻で違いが現れます。 30歳頃に数回経験しましたが、それ以後はその時のオーガズム以上の快感を味わった事がありません。

質問者

お礼

全てイケてるんですね、安心しました。 膣がビクビクすると、クリトリスもジンジン快感が走って ちょっとでも触れられるともう汗がいっぱい出てきます。 脳…ですか。 確かに相手を好きなほど感じますよね。 >ちなみに、男でもオーガズムの違いがありますよ。 そうなんですか…。 私の彼はフェラで2、3回射精するんですが(お掃除フェラというか…) その時は息が上がって喉が渇く渇くと言ってますが、どうなんでしょうか? ハッキリ分かりませんが…。 勉強になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

(2)男性から見て、女性がどんなイキ方をするのが1番嬉しい、又は興奮しますか? イキ方とかまったく関係ありません。 それまでの経緯が大切だと思います。 素直な表現が、一番興奮しますね。

質問者

お礼

そうですか、素直な表現…。 セックスしてる時は嫌でも素直に体が反応してしまいますよね。 あんまりイキすぎると疲れるので ラブラブなセックスというイメージでなくなっている気がします。 回答ありがとうございました。

noname#143487
回答No.6

再度追加コメントします。 深い逝き方の場合だろうと思いますが、 その時に彼女は白目状態になってよだれは出ているし、興奮が逆に冷めて怖くなった ことがありました。相手は死んじゃうんじゃないかとね。 あまり、深い逝き方は相手も慣れていないと最初は怖くなっちゃいますよね。(笑)

質問者

お礼

え~! 私は白目になったり気絶した経験は一度もないです。 そんなに乱れると、怖くなってしまいますね。 でもやっぱりそれも興味があります。 回答ありがとうございました。

noname#144629
noname#144629
回答No.5

こんばんは。 私の妻も何種類かのイキ方があります。   一つは、大声で喘ぎながら全身を震わせてイク場合・・・ もう一つは、ピストンをせずにも小刻みに痙攣を起こしてのような・・・ 私が興奮するのは・・・ 髪を振り乱し眉間にシワを寄せて、口を半開きの表情で何度も名前を呼びながら、ビクンビクンと全身を痙攣されると興奮しますねーっ!

質問者

お礼

何種類もイキ方があるのは私だけではなかったようで安心しました。 何度もイって気持ち良くなりすぎると ピストンなしで挿入しただけで、体中ゾクゾクと快感が走ります。 奥様と素敵な夜をお過ごしのようで^^ 回答ありがとうございました。

回答No.4

(1)いろんな逝き方があるよね。 最初の頃の足先がピンとなってが最もオーソドックスだろうね。 その後の状態変化はかなりの過呼吸が連続しているのかな。 脳が本当は快感に沢山の酸素が必要なのに、逆に無酸素に近い状態 になっているみたいだね。虚血状態になって頭ボーっと汗がでての症状からわかります。 その後に、酸素が入ると神経が回復しての感じ、また無酸素状態を繰り返しますよ。 (2) 最初の足先がピーンとなって、ビックン、ビックンするのが良いですよ。

質問者

お礼

言われてみれば、酸欠状態に近い感じです。 クラクラする時もあるので…。 イってるのが勘違いでなくて良かったです! 回答ありがとうございました。

回答No.3

26歳で、イクことを深く経験されていてうらやましい限りです。お相手は、旦那さんかしらそれともカレ・・まだ結婚されていないのなら、素晴らしいカレですね。 私は貴女よりはもう少しおばさんで結婚していますけど、26歳の頃のセックスはもしかしたらイッタかな?という程度でした。 今の旦那とは2年位お付き合いして、毎週ラブホでセックスしてました。カレのおかげだと思うのですが、何回目かでイクようになりました。 二人ともほんとはセックス大好きですから、結婚してからは週に3~4回しています。今週は3連休だったし、ベッドタイムは長かったわね。(*^_^*) ゆっくりと時間があったから、意識は朦朧、全身痙攣でピクピク、そのままお休みなさいというイキ方でした。 貴女と同じで、呼吸とあえぎ声が混ざったような大きな声が出て、アソコから体中に快感が走り抜けて、最後はビクビクガタガタと1分程全身が震えます。そのあとに 体に全く力が入らなくなり、頭がボーっとしてきて眠くなってしまいます。 これだけイクっても、明け方になるともう一回セックスしたくなって、7日から3日続けて、毎朝?2回戦でした。旦那も頑張ってくれて、6回とも射精しました。私はもっとイッたかしら。 「女に生まれてきたからには、セックスでイッて、イッて、イキたいわ」と誰かが言ってましたけど、本当にそうだと思います。

質問者

お礼

イキやすい体質なのかもしれません。 何度もイクともの凄く疲れますよね。 今の彼氏は5年以上交際しているので、 ツボを知ってるんだと思います。 何度もイクのは幸せですよね、女で良かったです。 回答ありがとうございました。

回答No.2

貴女のその時の状況を分析してみます。 「ビクン!ビクン!と数回に分けて大きく体が跳ねていました。」→その時貴女は、ひょっとして、先祖返りして、本来の海老人間に戻ったのでしょう。 「最後はビクビクガタガタと1分程全身が震えます。」→その時、きっと貴女は、震度6の地震を感じてたのでしょう。 「体に全く力が入らなくなり、頭がボーっとして、汗が出てきて」→その時はきっと貴女は、欝の気のあるときだったのでしょう。 「クリトリスに電気が走るような」→その時貴女は、電気死刑執行の夢を見ていたのでしょう。 「膣だけがビクビクする。」→その時貴女は、膣の中にニンニクと唐辛子を入れて、更に膣液と混ぜて遊んでいたのでしょう。 「浅くイク、深くイク、クリでイク、膣でイク。色々聞きますが、どれがどれなのか分からず、」→貴女の「生き方」もどんな生き方をしているのか、そして、これからの人生はどんな「行き方」をするのか、全くわかりませんね。最後の「逝き方」も不明です。  いくいくと感じながら、その状況をよく覚えていますね。いきながら、メモでもとっているのであれば、あっぱれものです。  で、こういう質問はつまり、馬鹿馬鹿しいものだと、「異句」同音の回答者の答がこれから載るでしょう。

• sada-mi
回答No.1

僕は僕の腰の辺りにしがみつき、強く引き寄せながらイク彼女が大好きだし興奮します(●^o^●)

質問者

お礼

私は逆に逃げたくなってしまうので、強く引き寄せたことはないです。 そういうの、可愛いなって思います。 回答ありがとうございました。