• ベストアンサー
  • 困ってます

女性のイキ方は、どんなのが好みですか?

26歳・女性です。 2つ質問があります。 (1) 私は1度のセックスで何度もイッてしまいます。   ですが、最近のイキ方に数パターン出てきました。   今までは、つま先までピンと伸びて、腰や胸が反りかえり、呼吸が止まって苦しくなり   ビクン!ビクン!と数回に分けて大きく体が跳ねていました。   最近は、呼吸が荒くなり、呼吸とあえぎ声が混ざったような大きな声が出て、   上半身が起き上がり、体が熱くなり、最後はビクビクガタガタと1分程全身が震えます。   もうひとつの最近のイキ方では、   体に全く力が入らなくなり、頭がボーっとして、汗が出てきて   クリトリスに電気が走るような快感が急激に訪れ、その時のみ あえぎ声が出て   膣だけがビクビクする。(この後は乳首に触れられただけで、同じようなイキ方を繰り返します)   ・・・私のイキ方は、この3パターンです。   浅くイク、深くイク、クリでイク、膣でイク。色々聞きますが、   どれがどれなのか分からず、   もしかして、この3パターンのうち、本当はイったと勘違いしてるだけなの?と   思うようになりました。   こんなに色んなイキ方をするものでしょうか? (2)男性から見て、女性がどんなイキ方をするのが1番嬉しい、又は興奮しますか?   色々な意見を聞きたいです。

noname#142624
noname#142624

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

>こんなに色んなイキ方をするものでしょうか? するのでしょう。 オーガズムの深さの違いでしょう。 >男性から見て、女性がどんなイキ方をするのが1番嬉しい、又は興奮しますか? 質問者さんの場合だと、2番目が一番深そうなので、それが良いですね。 基本的にはどんなイキ方でも、イってくれる事が男には至上の喜びです。 >もしかして、この3パターンのうち、本当はイったと勘違いしてるだけなの? 全てオーガズムを迎えていると思います。 膣がビクビクするのは「バルーン現象」と言い、オーガズムを迎えた時の典型的な症状です。 人間にとって最大の生殖器は脳です。 クリトリスは触覚のセンサーでしかありません。 また、膣の中にはクリトリスの様に末梢神経が集中している箇所はありません。 しかし、中でイク女性は少なからず居ます。 これは、膣や子宮の廻りにある迷走神経が刺激されて脊髄から脳へ快感が伝わっていると解明されています。 大事なことは気持ちの伴ったセックスをしていれば、オーガズムを迎え易いと言う事です。 ちなみに、男でもオーガズムの違いがありますよ。 減少としては射精で終わる事に違いはありませんが、気持ちの良さと射精後の余韻で違いが現れます。 30歳頃に数回経験しましたが、それ以後はその時のオーガズム以上の快感を味わった事がありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

全てイケてるんですね、安心しました。 膣がビクビクすると、クリトリスもジンジン快感が走って ちょっとでも触れられるともう汗がいっぱい出てきます。 脳…ですか。 確かに相手を好きなほど感じますよね。 >ちなみに、男でもオーガズムの違いがありますよ。 そうなんですか…。 私の彼はフェラで2、3回射精するんですが(お掃除フェラというか…) その時は息が上がって喉が渇く渇くと言ってますが、どうなんでしょうか? ハッキリ分かりませんが…。 勉強になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

(2)男性から見て、女性がどんなイキ方をするのが1番嬉しい、又は興奮しますか? イキ方とかまったく関係ありません。 それまでの経緯が大切だと思います。 素直な表現が、一番興奮しますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか、素直な表現…。 セックスしてる時は嫌でも素直に体が反応してしまいますよね。 あんまりイキすぎると疲れるので ラブラブなセックスというイメージでなくなっている気がします。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.6
noname#143487
noname#143487

再度追加コメントします。 深い逝き方の場合だろうと思いますが、 その時に彼女は白目状態になってよだれは出ているし、興奮が逆に冷めて怖くなった ことがありました。相手は死んじゃうんじゃないかとね。 あまり、深い逝き方は相手も慣れていないと最初は怖くなっちゃいますよね。(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

え~! 私は白目になったり気絶した経験は一度もないです。 そんなに乱れると、怖くなってしまいますね。 でもやっぱりそれも興味があります。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.5
noname#144629
noname#144629

こんばんは。 私の妻も何種類かのイキ方があります。   一つは、大声で喘ぎながら全身を震わせてイク場合・・・ もう一つは、ピストンをせずにも小刻みに痙攣を起こしてのような・・・ 私が興奮するのは・・・ 髪を振り乱し眉間にシワを寄せて、口を半開きの表情で何度も名前を呼びながら、ビクンビクンと全身を痙攣されると興奮しますねーっ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何種類もイキ方があるのは私だけではなかったようで安心しました。 何度もイって気持ち良くなりすぎると ピストンなしで挿入しただけで、体中ゾクゾクと快感が走ります。 奥様と素敵な夜をお過ごしのようで^^ 回答ありがとうございました。

  • 回答No.4
noname#143487
noname#143487

(1)いろんな逝き方があるよね。 最初の頃の足先がピンとなってが最もオーソドックスだろうね。 その後の状態変化はかなりの過呼吸が連続しているのかな。 脳が本当は快感に沢山の酸素が必要なのに、逆に無酸素に近い状態 になっているみたいだね。虚血状態になって頭ボーっと汗がでての症状からわかります。 その後に、酸素が入ると神経が回復しての感じ、また無酸素状態を繰り返しますよ。 (2) 最初の足先がピーンとなって、ビックン、ビックンするのが良いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

言われてみれば、酸欠状態に近い感じです。 クラクラする時もあるので…。 イってるのが勘違いでなくて良かったです! 回答ありがとうございました。

  • 回答No.3

26歳で、イクことを深く経験されていてうらやましい限りです。お相手は、旦那さんかしらそれともカレ・・まだ結婚されていないのなら、素晴らしいカレですね。 私は貴女よりはもう少しおばさんで結婚していますけど、26歳の頃のセックスはもしかしたらイッタかな?という程度でした。 今の旦那とは2年位お付き合いして、毎週ラブホでセックスしてました。カレのおかげだと思うのですが、何回目かでイクようになりました。 二人ともほんとはセックス大好きですから、結婚してからは週に3~4回しています。今週は3連休だったし、ベッドタイムは長かったわね。(*^_^*) ゆっくりと時間があったから、意識は朦朧、全身痙攣でピクピク、そのままお休みなさいというイキ方でした。 貴女と同じで、呼吸とあえぎ声が混ざったような大きな声が出て、アソコから体中に快感が走り抜けて、最後はビクビクガタガタと1分程全身が震えます。そのあとに 体に全く力が入らなくなり、頭がボーっとしてきて眠くなってしまいます。 これだけイクっても、明け方になるともう一回セックスしたくなって、7日から3日続けて、毎朝?2回戦でした。旦那も頑張ってくれて、6回とも射精しました。私はもっとイッたかしら。 「女に生まれてきたからには、セックスでイッて、イッて、イキたいわ」と誰かが言ってましたけど、本当にそうだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

イキやすい体質なのかもしれません。 何度もイクともの凄く疲れますよね。 今の彼氏は5年以上交際しているので、 ツボを知ってるんだと思います。 何度もイクのは幸せですよね、女で良かったです。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.2

貴女のその時の状況を分析してみます。 「ビクン!ビクン!と数回に分けて大きく体が跳ねていました。」→その時貴女は、ひょっとして、先祖返りして、本来の海老人間に戻ったのでしょう。 「最後はビクビクガタガタと1分程全身が震えます。」→その時、きっと貴女は、震度6の地震を感じてたのでしょう。 「体に全く力が入らなくなり、頭がボーっとして、汗が出てきて」→その時はきっと貴女は、欝の気のあるときだったのでしょう。 「クリトリスに電気が走るような」→その時貴女は、電気死刑執行の夢を見ていたのでしょう。 「膣だけがビクビクする。」→その時貴女は、膣の中にニンニクと唐辛子を入れて、更に膣液と混ぜて遊んでいたのでしょう。 「浅くイク、深くイク、クリでイク、膣でイク。色々聞きますが、どれがどれなのか分からず、」→貴女の「生き方」もどんな生き方をしているのか、そして、これからの人生はどんな「行き方」をするのか、全くわかりませんね。最後の「逝き方」も不明です。  いくいくと感じながら、その状況をよく覚えていますね。いきながら、メモでもとっているのであれば、あっぱれものです。  で、こういう質問はつまり、馬鹿馬鹿しいものだと、「異句」同音の回答者の答がこれから載るでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

僕は僕の腰の辺りにしがみつき、強く引き寄せながらイク彼女が大好きだし興奮します(●^o^●)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私は逆に逃げたくなってしまうので、強く引き寄せたことはないです。 そういうの、可愛いなって思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?

  • クリトリスでイッてるみたいなんです

    俺の彼女なんですが、膣にいれた時よりクリトリスを触ってる時の声が大きいんです。特に亀頭でクリトリスを触ると、俺の方が恥ずかしくなるくらい大きい声をだしたり、「イッちゃう~~~」って言うんです。でも、また「イッちゃう~~~」って言って俺に甘えてきてくれる所がかわいいのですが。。。いつも、膣でイクのではなくクリでイってる彼女ですが、膣よりクリの方が感じるでしょうか?

  • クリトリスが大きくなりにくい日

    男性の陰茎と同じことなのかもしれないので、 男性・女性どちらでも良いので教えてください。 膣の快感を知るまでは、オナニーもクリトリスでしたが、 知ってからはすぐ中に欲しがるからか、あまりクリトリスを 開発してもらえずに来てしまいました。 そのせいか、いくらローターを20分当ててもクリトリスが 大きくならない・感じにくい日が時々あります。 男性も張り裂けそうなくらい大きくなる日と、そうでない時とがあると思いますが、そのコンディションの違いは何なのでしょう?? S男性に徹底的に攻められていた時は、小指の先大になると言われクリいきもしていましたが、それ以降の彼ではなかなか激しくイキ切るまでにはなりません。 クリでイキにくい日は、なぜか子宮口のほうが感じやすいのです。 オナニーをしていても、そういう日は膣に指を入れてイッたあとにクリですごくいけます。 普通と順番が逆ですよね・・・。 でもクリが大きくなる日のほうが、中でもオーガズムを得やすいので できれば毎回そうなりたいんです。どうしたらいいんでしょう・・・・

  • イッたか否かの判定をお願いします

    イッたか否かの判定をお願いします 先月女性と性交をした時、クリトリスをこすり続けました。 しばらく強めの愛撫をしているといきなり股を強く挟み それ以上は触らせてくれませんでした。 その時は、アソコもクリトリスもビショビショに濡れていました。 しかし「イッたの?」という問い掛けには答えてくれません。 その女性は普段の性交においても喘ぎ声は出してくれません。 経験豊かな皆さんどうか教えてください。 彼女は不快な思いをしていたのでしょうか?それとも快感だったのでしょうか?

  • 女性のクリトリスについて

    女性です。 女性のオナニーについて質問です。 私は普段自分でする時はクリトリスを直接触るのではなく その周りの皮?の部分を強く押したりこすったりして イっています。 だけど、これを彼とのセックスの時に実行するのは かなりむずかしく、彼とのセックスのときにイッたことは 一度もありません。(膣でもクリでも) 彼のやり方は、クリトリスを直接触るのですが 私には刺激が強すぎて気持ちいいを通り越してしまい 「もうやめて!」と手を払いのけてしまいます。 電気ショックを受けているような感じで、 気持ち良いとは言えません。 かと言って、普段私が自分でしているようなやり方は 第三者にはなかなかできないことだと思います。 (力の強さとか触り方とか角度どか 自分じゃないと調節できないと思うので) 質問としては、 女性がクリでイクというのは 直にクリを触わってイクということなのか。 私みたいに、直接触らずイケるというのは 珍しいのか。 ということです。 できれば彼との行為の中でイキたいので そのためのアドバイスなども教えてもらえたら嬉しいです。

  • 少し異常ですか?

    質問がたくさんあるのですが、ご回答よろしくお願い致しします。 実は7月の終わりごろに初体験を済ませまして、それから何回か彼氏と性行為をしています。初めはまったく快感を感じられなかったのですが、最近少しずつ感じるようになってきました。 携帯サイトで調べると始めの方はだいたいの人はクリトリスで大きな快感を感じ、反対に膣は感じにくいということなどがわかりました。 しかし私の場合、感じるのは膣だけなのです…。もちろん最初は全然感じませんでしたが、何回かするうちに感じるようになってきました。ですがクリトリスや乳首を刺激されても、いまだにあまり感じないです。 普通と正反対なので、自分の体は少し異常なのかなぁと疑問に思っています。 こういった方も他にいるのでしょうか? あと、どうしたらクリトリスや乳首で感じられるようになるのでしょうか。 私は一人ではまったくしないのですが、一人でしていれば徐々に感じるようになるんでしょうか? あと、今日膣を刺激されて潮吹きをしてしまいました。ですがその時はそれほど大きな快感を感じてはいなかったと思うし、イってもいません。 あまり強い快感じゃなくても潮吹きすることってあるのですか?また、その理由などありましたら教えて頂きたいです。 たくさん質問してしまい申し訳ありません。 是非ご回答よろしくお願い致しします。

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • 女性に。男性器を女性器や乳首に擦り付ける行為は?

    20の男子学生です。 この間、人気ベストセラーの「女医が教える、本当に気持ちの良いセックス」を読みました。 その本の中で、 男性器を乳首に擦り付けると、女性は興奮するとか書いてあったのですが、そういうものですか? 何と言いますか・・・まあ、相手の性器がエロいところにでもスリスリされたら、興奮しそうなものですけれど(笑)。 同じような感じで、膣の入り口やクリにでも擦り付けたら、女性的にどんな感じですか? 女性の意見・見解をお願いします。

  • 爪の長い女性はオナニーする時どうするんですか

    爪を長くしている女性は、オナニーの時、指を膣に入れることはしないんですか?そうだとするとクリトリスに徹するのでしょうか。 膣で快感を得たい人はバイブを利用するんですか

  • 乳首でイク

    女性の方にお伺いします。 SEXのときに、乳首を攻められていてイクことはありますか? わたしは、乳首が敏感なのか乳首を指でコロコロされたり、舌でペロペロされるとイッてしまします。 そのかわり、クリトリスや挿入ではイケません。 こんな躰はおかしいでしょうか?