• ベストアンサー

女性に。男性器を女性器や乳首に擦り付ける行為は?

20の男子学生です。 この間、人気ベストセラーの「女医が教える、本当に気持ちの良いセックス」を読みました。 その本の中で、 男性器を乳首に擦り付けると、女性は興奮するとか書いてあったのですが、そういうものですか? 何と言いますか・・・まあ、相手の性器がエロいところにでもスリスリされたら、興奮しそうなものですけれど(笑)。 同じような感じで、膣の入り口やクリにでも擦り付けたら、女性的にどんな感じですか? 女性の意見・見解をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男性の意見でごめんなさい。 >男性器を乳首に擦り付けると、女性は興奮する >同じような感じで、膣の入り口やクリにでも擦り付けたら、女性的にどんな感じですか? 女性の意見・見解をお願いします。 私の個人的経験からすると2種類の女性がいます。 1.上記の通りに興奮して気持ち良くなる女性と2.だから何?何も面白くない。さっさと入れて。 という女性。 その女性の見分け方と理由はお尻を見てください。 お尻が 1.横に大きい女性=クリトリスが大きい  =肌が敏感 2.横に大きくない女性=クリトリスが小さい=肌は敏感ではない です。なので1.肌が敏感な女性は乳首、クリトリスや性器の回りもいろんなところが性感帯です。 逆に2.お尻が横に大きくない女性は後ろに大きい女性が多いです。そういう女性は子宮口が大きいです。 なのでバックからどんどん責めてあげてください。 あと 1.の女性は感情的になりやすいですが 2.の女性は知的論理的に思考し易いです。 他にも違いがあるので自分で観察してみてください。 楽しいですよ。 そんな感じで Good Luck Chya!

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

30歳人妻よ 興奮するわよ ただしそれは性感帯を責められているっていう意味で。 別に男性器だからってわけじゃないわよ。 お互いが同時に気持ち良くなる方法として おちんちんで刺激するのはありよね。

halcyon626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくある、お互いのオナニーを見せ合うというもの。 それをしたら、互いに興奮する。というのがあるので、 それと同じ感覚なのかな?と思ったのですが、違うものなのでしょうか?? ご回答頂けたら、幸いです。