• ベストアンサー

女性に。男性器を女性器や乳首に擦り付ける行為は?

20の男子学生です。 この間、人気ベストセラーの「女医が教える、本当に気持ちの良いセックス」を読みました。 その本の中で、 男性器を乳首に擦り付けると、女性は興奮するとか書いてあったのですが、そういうものですか? 何と言いますか・・・まあ、相手の性器がエロいところにでもスリスリされたら、興奮しそうなものですけれど(笑)。 同じような感じで、膣の入り口やクリにでも擦り付けたら、女性的にどんな感じですか? 女性の意見・見解をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

男性の意見でごめんなさい。 >男性器を乳首に擦り付けると、女性は興奮する >同じような感じで、膣の入り口やクリにでも擦り付けたら、女性的にどんな感じですか? 女性の意見・見解をお願いします。 私の個人的経験からすると2種類の女性がいます。 1.上記の通りに興奮して気持ち良くなる女性と2.だから何?何も面白くない。さっさと入れて。 という女性。 その女性の見分け方と理由はお尻を見てください。 お尻が 1.横に大きい女性=クリトリスが大きい  =肌が敏感 2.横に大きくない女性=クリトリスが小さい=肌は敏感ではない です。なので1.肌が敏感な女性は乳首、クリトリスや性器の回りもいろんなところが性感帯です。 逆に2.お尻が横に大きくない女性は後ろに大きい女性が多いです。そういう女性は子宮口が大きいです。 なのでバックからどんどん責めてあげてください。 あと 1.の女性は感情的になりやすいですが 2.の女性は知的論理的に思考し易いです。 他にも違いがあるので自分で観察してみてください。 楽しいですよ。 そんな感じで Good Luck Chya!

その他の回答 (1)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

30歳人妻よ 興奮するわよ ただしそれは性感帯を責められているっていう意味で。 別に男性器だからってわけじゃないわよ。 お互いが同時に気持ち良くなる方法として おちんちんで刺激するのはありよね。

halcyon626
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくある、お互いのオナニーを見せ合うというもの。 それをしたら、互いに興奮する。というのがあるので、 それと同じ感覚なのかな?と思ったのですが、違うものなのでしょうか?? ご回答頂けたら、幸いです。

関連するQ&A

  • 女性の「乳首」について

    女性の「乳首」は男性の性器のように興奮すると 常に立つものなのでしょうか? 私は男性で事情がさっぱり分かりません。 是非、教えて下さい。

  • 膣が小さくて痛い・・・

    30過ぎの♀です。セックス経験はそれなりにあります。これまでずっと男性とセックスするたび、膣の入り口の下のほうが切れるんじゃないかと思うような痛みがあります。ただし、体位によっては痛みがないこともあります。これまでセックスした男性にはたいてい「すごく濡れやすいね」といわれますし、自分でもそう思います。最近、彼氏ができてその人と初めてセックスしました。彼はいろいろと工夫してくれて、ちょっとした角度の問題じゃないかと言います。また彼のこれまでの経験から見ると、私は人よりも膣の入り口が小さいそうです。私の身長が153センチと低いため、そのあたりのことも関係あるかとは思います。彼が入ってきても痛みを感じないとき、彼が動いてくれているうちに痛くなってくるときもあり、一度痛みを感じ始めると痛みがひくことはないので早くイッて欲しいと思うばかりです。あまりにひどいときは途中でやめることさえあります。そんな状態なのでオナニーでクリではイケますが膣でイッたことはありません(彼のクリへの愛撫ではとても時間がかかりイキにくいです)。痛みを感じていると、指で愛撫されても痛いので彼に対して申し訳ないと思います。どうしたら痛みを感じずにセックスに集中できるようになるのでしょうか。 さらに、今の彼に初めて言われたのですが、クリのおマメ(?)が人よりも露出していないそうです。他の女性の性器を見たことなどありませんので、いまいちよく分からないのですが、男性でいえば仮性包茎のような感じだそうです。おマメが完全に出ていればもっと快感を得やすくなると言われましたが本当でしょうか。 長文で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 私(女性)のオナニーはおかしいですか?

    私は幼稚園の頃からオナニーをしています。 でも、アダルトビデオやインターネットで見る限りやり方が全く違います。 いろんな事を想像しながら、興奮してきたら、足を伸ばして膣に力を入れて、クリを刺激します。なんと、手は使いません。 おそらく、クリの裏側?が感じているんだと思います。普通に手で触っても、まっっったく気持ちよくありません。 それどころか性欲がさめます。 膣筋を動かして、内側からクリを刺激してる感じです。(なんていって説明したらいいのか…) 足と膣の筋肉をフルで使うため、終わったら汗だくです。 これを幼稚園の頃から2~3日に1回ずつしてます。 おかげで男性とのセックスは気持ちは満たされますが、行為自体が気持ちいいとは思えません。クリ触られても、自分がさわって気持ちよくないのだから、当然興奮も冷めてしまいます…。 今からでも表面から刺激を与え続ければ変わってくるのでしょうか。 こんな変なオナニー続けてきたばっかりに、不感症なのはいやなのです。 また膣筋を使ったオナニー以外ではいくことないのですが、こんな人はいるのでしょうか? いつもとても不安です…。

  • 女性の性器は好きな男性の性器の形にあうようになる?

    女性の性器は好きな男性の性器の形にあうようになる? こんにちは。先程、明石家さんまの出ている番組で、女性の性器(膣)は好きな男性の性器の形にあうようになる。その期間に他の男性とセックスをすると女性の性器(膣)の形が変わってしまい、男は女性がうわきしたかどうかわかる。みたいな事を言っていました。 途中から番組を見たので、確かではないのですが、上記のようなことはあるのでしょうか?また、それを裏付けるソースはあるのでしょうか?もし、どこかのサイトで書かれていたら、そのサイトをお教え頂けると嬉しいです。探したのですが、私の探し方が悪いのか、見つけることができませんでした。 よろしくお願いします。

  • 女性のイキ方は、どんなのが好みですか?

    26歳・女性です。 2つ質問があります。 (1) 私は1度のセックスで何度もイッてしまいます。   ですが、最近のイキ方に数パターン出てきました。   今までは、つま先までピンと伸びて、腰や胸が反りかえり、呼吸が止まって苦しくなり   ビクン!ビクン!と数回に分けて大きく体が跳ねていました。   最近は、呼吸が荒くなり、呼吸とあえぎ声が混ざったような大きな声が出て、   上半身が起き上がり、体が熱くなり、最後はビクビクガタガタと1分程全身が震えます。   もうひとつの最近のイキ方では、   体に全く力が入らなくなり、頭がボーっとして、汗が出てきて   クリトリスに電気が走るような快感が急激に訪れ、その時のみ あえぎ声が出て   膣だけがビクビクする。(この後は乳首に触れられただけで、同じようなイキ方を繰り返します)   ・・・私のイキ方は、この3パターンです。   浅くイク、深くイク、クリでイク、膣でイク。色々聞きますが、   どれがどれなのか分からず、   もしかして、この3パターンのうち、本当はイったと勘違いしてるだけなの?と   思うようになりました。   こんなに色んなイキ方をするものでしょうか? (2)男性から見て、女性がどんなイキ方をするのが1番嬉しい、又は興奮しますか?   色々な意見を聞きたいです。

  • 女性に質問です(女性の気持ち)

    女性は、セックス時以外に性器や乳首を触られるのをどう感じるのですか? 濡れていない女性器は触るべきでないのですか? セックス前提でしか乳首は触ってほしくないのですか??? セックスする、しないに関係なく、気持ち良いものは気持ちいいとおもうのですが、、、、 今の彼女と、セックスは問題ありません。 教えてください!

  • 男性に質問。女性器の好みについて

    胸に対する男性の好みって、大きいのが好きな人も居れば小さいのが好きな人もいるって聞きます。 ですが、女性器に関する男性の好みって全く解りません。 なので質問させてください。 どんな女性器が好みですか? ・色 ・毛の生え方 ・上付きor下付き ・クリやビラビラの大きさ ・膣の深さや締まり具合 ・感じる場所 etc・・・・・ お気軽にご回答ください。 それと、 自分以外の女性器を見る機会がないので、私のって変じゃないかなと心配になります。 色は薄いピンクで、性器の周りに毛は無いです。 クリは小さくてビラビラは1センチ、膣は浅いですが締まりは強いです。 これって普通でしょうか? 変じゃないですか?

  • 女性のクリの香りを教えてください。

    よく,職場の女子トイレの前を通ると何ともいえない思い匂いがしてきます。建物の設計上,入り口側が風下になることと,入り口の扉が観音開き(西部劇に出てくるバーの入り口みたいなもの)なので,男性,女性各トイレからかぐわしい香りが廊下に充満します。 女子トイレからは,男性のトイレにはない香りが良く漂ってきます。(自分では生理用品の匂いかと思っています。この匂いの原因は何なのでしょうか?) そこで,女性のクリの香りがどのようなものか興味を持ちました。女性のクリの香りを教えて下さい。また,SEX後に男性の性器から漂ってくる匂いも教えて下さい。

  • どうしてもイケない(女性の方)

    クリと乳首だけはとても敏感でイクことはできるのですが、挿入では一度もイケません。 オモチャを使ったり、軽いSMやいろんなシチュエーションで、興奮しながら中でグリグリしてもらっても気持ちいい感じはあってもイクまで達しません。 だんだん相手に申し訳なくなって、イク芝居をしていたら、そちらのほうが上手になってしまいました・・ あーぁ、とても情けなく、恥ずかしいです。 どうしたら膣内でイケるのですか? どんな風に訓練したらいいのですか? Gスポなども試しましたがあまり効果ありません。 彼とのSEXがとても好きなんです。 教えてください。

  • エイズは女性から男性にも感染するの?

    女性です。ものすごくバカな質問だったら申し訳ありません。 普通のSEX、つまり女性の膣に男性の性器を挿入し、射精するだけでも、エイズは『女性から男性』に感染しうるものなのでしょうか?男性の性器に傷がついていた場合に感染する可能性があるというのは分かるのですが。。 今日友達と話していて、「移るんだよ!!」と言われたのですが、実際どうしてなのかよく分からなかったので…よろしくお願いいたします。