• ベストアンサー
  • 困ってます

クリトリスが大きくなりにくい日

男性の陰茎と同じことなのかもしれないので、 男性・女性どちらでも良いので教えてください。 膣の快感を知るまでは、オナニーもクリトリスでしたが、 知ってからはすぐ中に欲しがるからか、あまりクリトリスを 開発してもらえずに来てしまいました。 そのせいか、いくらローターを20分当ててもクリトリスが 大きくならない・感じにくい日が時々あります。 男性も張り裂けそうなくらい大きくなる日と、そうでない時とがあると思いますが、そのコンディションの違いは何なのでしょう?? S男性に徹底的に攻められていた時は、小指の先大になると言われクリいきもしていましたが、それ以降の彼ではなかなか激しくイキ切るまでにはなりません。 クリでイキにくい日は、なぜか子宮口のほうが感じやすいのです。 オナニーをしていても、そういう日は膣に指を入れてイッたあとにクリですごくいけます。 普通と順番が逆ですよね・・・。 でもクリが大きくなる日のほうが、中でもオーガズムを得やすいので できれば毎回そうなりたいんです。どうしたらいいんでしょう・・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

オシッコを止めるように力をいれると、クリがちょっとだけ膨らんで敏感になります。 この筋肉が疲れてると、クリがビンビンになりにくいかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

心当たりあるんです、それです。小股が切れ上がった感がどうも出産後よくないというか、PC筋というやつを鍛えるといいらしいことが体感できてきました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)

クリが大きくなりかけてきたら、輪ゴムでしっかり縛ってみて(もらって)下さい。 そして指で弾くように叩く(もらう)のです 赤くキンキンに膨張したら、そこにロウソクの蝋を垂らすのです。 そうして、もう一方の手の指や肉棒で膣の中をまさぐるように刺激して見て下さい。 たぶん潮を吹きながらイクことが出来るようになるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

たまりませんね・・・ 想像しただけで。

  • 回答No.1
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)

生まれつきであまり変わらないですよ。 男性には10cmがあれば、OKです。 けど、世界的女性心理アンケートを見て 多くの女性は長さ16-20cm、太さ5cmのほうを選んでいます。 大好きな彼のことをもっと強くさせて、享受したいと考えています。 女性には上と下は同じなので、彼としたくて、したくて、なれます。 クリが大きくなるのは彼に対して、相当的性的依頼があると思います。 愛情筋が活躍して、クリにも大きくなります。 そうではなければ、10cmだけで、罪悪感が少ないと思われます。 また若いし、いろいろ知識を学ぶべきと思います。 良い彼と出会えるように、頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!