jyunmyloveのプロフィール

@jyunmylove jyunmylove
ありがとう数85
質問数0
回答数99
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

幼く見えるようですが・・・。30ウン歳

  • 登録日2011/04/20
  • 職業主婦
  • 彼とのセックス、レスについて悩んでいます

    当方30代前半女性です。 恥ずかしながら、デリケートな話題でなかなか相談ができず悩んでいます。 男性の方、似たような経験がある女性の方、お力になって頂けると大変嬉しいです。 よろしくお願い致します。 彼も同世代で30代前半です。付き合って約2年程度です。 月に少なくても1-2回は会って、キスやハグはお互いにして、泊まりもあります。仲は良いと思ってます。彼の浮気はないと思います。 私の体調のタイミングもあって、レスが約10か月ありました。 先日、彼から誘われてセックスしようとしたのですが、彼がしっかり勃起せず、私も久々で変に力が入って挿入までできませんでした。 付き合った時からなんですが、彼はキスや撫でたりはするのですが、手や口ですることがありません。私も撫でたりはしますが、彼から口でして欲しいと希望もないためしませんでした。 ただ、手でほぐしてもらえないと毎回挿入に時間が掛かったり多少ではありますが痛みもあるのでして欲しいと思ってます。 原因はお互いに経験不足と、セックスでのコミュニケーションが取れてないことだと思います。 あまり、彼とセックスのことを話すのが恥ずかしくて話をしませんでしたが、レスの期間が長く辛かったこと、上手く出来なかったことがあり、彼と話をして修復できたらと思っています。 今までセックスの話をしなかった彼女から、手でして欲しい、口でするかなど言われたら嫌でしょうか。 あまり彼を傷付けたりせず、どのように伝えてみれば良いでしょうか? 私は彼との関係を続けたいと思っていますので、彼を切り捨てる考えは控えて頂けると助かります。 長く乱文になりましたが、お力を貸して頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 週3回エッチ

    男性にお聞きしたいのですが、 40代前半で週3回するのはしんどいのでしょうか? 週3回して間にオナニーするような人なのですが、たまーに中折れしてしまうことがあって、 せめて週2回が良いと言われるのですが、 どう思いますか?

  • エッチの時、体は気持ちいいけど心が苦しい

    20代の女性です。 わたしには大好きな彼がいます。 わたし自身、エッチの経験が浅い方で知識も少ないけど、今の大好きな彼のおかげで気持ちいいと感じる部分が増えたり、イケるようになりました。 ですが、エッチの際、体は気持ちいい時の反応(イク、すごく濡れる、など)だけどなんだか心がすごく苦しくて泣きそうになったり、もう嫌だっておもってしまう事もあります。 体と心の矛盾が、今の私の悩みです。この気持ちを共感してもらえた事がなく、どうしたらいいのか分からないです。心から気持ちいいエッチが大好きな彼としたいです。

  • 25歳です(妊娠希望)

    前回生理 11/18~ 最終性交 12/18or19 避妊なし 1/3生理なしでしたが 昨日の夜おりもの?にうっすら血が混ざっていました。 元々生理不順なので周期がはっきりせず だいたいいつもひと月くらいで きてるかなーって感じなので、 排卵日などもずれることもあるかと… 12/31に普通の妊娠検査薬でフライングしたときは 陰性でした。 妊娠の可能性はゼロですか? ちなみに今日は出血はありません、 また明日血液が増えるか、もしくは 最終性交から3週間の日にもう一度検査薬 すればわかるかもですが、、 調べてもまだ気になってしまいました。 すみません。 経験者の方や、詳しい方 お答え頂けると非常に心強いです。 宜しくお願い致します。

  • 中出しについて

    射精についてです。 今日性行為をしているとき、挿入しながら中で止まっているときがありました。 中で彼のものがぴくぴくと動いていました。 動きが止まってぴくぴくしてたので、もしかして中出しされたのかと怖くなりました。 え?と言うと、出したと思った?と聞かれてうんと言いました。 わたしが焦っていると、今から出そうと思ってたところでまだ出してないよ。と言われました。 そのあと少し強く動くと射精してました。 本当にだしてない?ときくと、そんな怖いしデリカシーないことするわけない。と言われました。 わたしが心配になった中出しはされていないですかね? もし中出しされてたら、そんな連続で射精することってできないですよね、、