• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

乳首でイク

女性の方にお伺いします。 SEXのときに、乳首を攻められていてイクことはありますか? わたしは、乳首が敏感なのか乳首を指でコロコロされたり、舌でペロペロされるとイッてしまします。 そのかわり、クリトリスや挿入ではイケません。 こんな躰はおかしいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数11437
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

まず最初にどこであれ、イける身体をお持ちなのはそれで幸せなことだと思います。イきたくてもイけない女性はたくさんいるのですから。 それと人それぞれ感じる(敏感な)ところは様々ですからそんなに悩むことはないと思います。乳首を攻められることが好きならパートナーに優しく導くように伝えればいいと思うし、もっと直接的に言えるなら言った方がいいと思います。きっと相手はあなたの喜ぶ姿を見て嬉しくなるはずです。 もし、膣やクリトリスでイきたいのならもっと時間をかけてやさしく攻めてもらえばいいと思います。また、イきやすくするために一人で下半身を開発されてはいかがですか。自分でどういう風にされるとイけるのか、自分の身体を知ることもできると思います。 では。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。イクどころか感じることも解らない人がいるんですものね。今の自分をもっと試してみたいと思います。ちなみに、彼は、わたしの躰に不満があるわけではないみたいです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私も乳首だけでイキます。 私の場合、指でコロコロと、口に含んでクチュクチュされたらです。 ちなみに、私はクリでも膣でもイキます。 乳首でイクのとクリでイクのと膣でイクのと、同じイクでも感覚が違います。 私だけかもしれませんが。 なので、複数の箇所を同時に責められても、どちらでイッタか分かります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

クリトリスと腟でイケるんですね。羨ましいです。わたしも、彼に下半身を開発してくれるように頼んでみます。