• ベストアンサー

オナニー(男)の時皆さんどんなシゴき方してますか?

男性オナニーの事なので、男性の方のみにお尋ねします。(当たり前の事言ってすみません。笑) オナニーの時、皆さんどんなシゴき方してますか? 気持ちイイおすすめのシゴき方など有れば教えてください。 ちなみに私は、指先で輪っかを作るように(筒形にして)チ〇ポをシゴいてます。イッた後に残ったザーメンを搾り出す時が最高の快感です。でもまぁスタンダードなヤリ方なんですが… 皆さんシゴき方などでこだわっている事など有りますか? 私自身、ワンパターンのオナニーシコりに飽きて来たので是非お聞かせください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.1

僕は、ただひたすらに二本指で竿をしごきます その時は膣を想像していますが、女のパンティも数枚 持っていますが頭にかぶりますねぇ やはり射精時は亀頭を揉みます

freedomforce
質問者

お礼

シゴき方自体はシンプルですね。小道具使われてるのがポイントなんですね(笑) ご回答ありがとうございました。