• ベストアンサー

◇ 射精とオーガズムのズレ ◇

オーガズムが来ていないのに射精してしまった。 射精したのにイッていない。 等々、2つの要素が噛み合わない時がたまにあります。 そういった時はチ〇ポに鈍い痛みが持続するのですが、皆様は経験がおありですか? また対処法も教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.1

《射精とオーガズムのズレ》は、よくあります。  そしてその場合の多くは、《鈍い痛みが持続》しますが、僕の場合はチンポというよりも、チンポの根元の精液の出口に近い場所が多いですが、亀頭に近い場所だったすることもあり、必ずしも同じ場所ではありません。  僕の場合の《射精とオーガズムのタイミングがズレて、鈍い痛みがある》のは、連続射精や3連続射精などの場合に起きます。  だから痛みの原因を、射精できるだけの刺激が加わり、性嚢から輸精管に送り出す圧力を加えた時に、精液が本来の4ccまで貯まっていなかったので、輸精管に必要以上の圧力がかかってしまったのだろうと理解しています。  僕の場合の対処法は、その痛みが余りにも強いときには、射精と射精の間の時間を充分に取ることで解消されます。  ちなみに、女性は連続オーガズムで痛みの出る話を聞きません。喜びが増えるだけのようで、不公平だなーと感じております。