• ベストアンサー

オナニー

私は30代の主婦です。 小学生のころからオナニーをしていますが、やり方がちょっと変わっています。 おしっこを我慢した状態で寝転がり、足を強くクロスさせるんです。 男性経験はたぶん多めだと思いますが、sexでイッたことがほとんどありません。 さわるオナニーではイケません。気持ちよくはなりますが。 sexでもイケるようになりたいです。 どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

実際の男性とのエッチでは、いつものここでイク落とし所がないので、 頭の中でスイッチが入らにようですね。  若干イラ付き感が出る時もあるかな?? あなたが主導権を握る、騎乗位なんかをできるだけやったらどうでしょうか? その方が一番気持ちいい場所に自分で当てることができそうと思われますね。 参考ですが、クリ周辺にミント系など刺激用ローションをエッチ前に付けておくと ちょうどおしっこ我慢状態に近い感じになりますよ。

mildfrontier
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ミント系のローションですか…。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • chantaroo
  • ベストアンサー率30% (51/170)
回答No.2

こんばんは。主婦です。 私も男性とのsexでイッたことありませんよ。 私の場合、感じる所をただ刺激すれば気持ちがいいってわけじゃなくて、強くてもダメ、弱くてもダメ、私しかできない強さでないとイケません。 人それぞれ違うからしょうがないかなっと思うようになりました。

mildfrontier
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もだいぶ諦めているんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boosuka36
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.1

御主人とのセックスでもイカないのでしょうか。 男性経験が多いのにセックスでほとんどイッたことがないということは、 貴女と体の相性の良い男性と出会えなかった、 オナニーでイクのであれば、オナニーが原因ではないと思います。 大好きな男性のペニスでイカせてもらう快感は素晴らしいですよ。

mildfrontier
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。