• 締切済み

オナニーについて

12才の男です。 友達からオナニーの仕方を教えてもらいやってみてるのですが気持ちがいいと思えません。 やっているとこしょわるくてガマンできず体をクネクネしてしまいます。 またオシッコがしたくなり続けてやっていると本当にオシッコが出てしまいます。 兄がいるのですが相談すると兄は小学低学年から登り棒などでこすりつけて最後までイケてたよと言っていました。また高学年になると普通に精子が出たということでした。 やり方が違うのかと思い兄にしてもらったのですがやはりこしょわるくなりオシッコが出てしまいます。気持ちがいいというのもわかりませんでした。 兄はおかしいというのですごく悩んでいます。これは普通ではないのでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?早くイキたいです。焦らないでと言われてもおかしくないのですが周りが普通に最後までできているので自分の体が心配なのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#173438
noname#173438
回答No.3

どう?あれから? 白いの出たか? まぁ…あせるなよ。 あせると逆効果やで。

  • lovingjk
  • ベストアンサー率11% (5/43)
回答No.2

始めはイク感覚わかんないよな笑 とにかく長い時間粘る いつかイク ↓ 理解 ↓ 繰り返す 理解→繰り返しは勉強と同じや!

panda1958
質問者

補足

途中で手が疲れてきます。 あとこしょわるくてガマンできなくなります。

noname#173438
noname#173438
回答No.1

僕も最初はオシッコが出そうになった感じだったけど精子だったよ。 オシッコが出る感じと似てるよ。 あと、兄にしてもらった? それはオカシイちゃうん?やめなはれ。

panda1958
質問者

補足

やはり僕はおかしいのかな。 オシッコが出るのはおかしいのかな。 かなり心配で兄にお願いしてしまったのです。

関連するQ&A

  • 小学男児のオナニーについて

    弟のことで12才の男です。 友達からオナニーの仕方を教えてもら いやってみてるのですが気持ちがいい と思えません。 やっているとこしょわるくてガマンで きず体をクネクネしてしまいます。 またオシッコがしたくなり続けてやっ ていると本当にオシッコが出てしまい ます。 兄がいるのですが相談すると兄は小学 低学年から登り棒などでこすりつけて 最後までイケてたよと言っていました 。また高学年になると普通に精子が出 たということでした。 やり方が違うのかと思い兄にしてもら ったのですがやはりこしょわるくなり オシッコが出てしまいます。気持ちが いいというのもわかりませんでした。 兄はおかしいというのですごく悩んで います。これは普通ではないのでしょ うか?どうしたらいいのでしょうか? 早くイキたいです。焦らないでと言わ れてもおかしくないのですが周りが普 通に最後までできているので自分の体 が心配なのです。よろしくお願いしま

  • オナニー

    私は30代の主婦です。 小学生のころからオナニーをしていますが、やり方がちょっと変わっています。 おしっこを我慢した状態で寝転がり、足を強くクロスさせるんです。 男性経験はたぶん多めだと思いますが、sexでイッたことがほとんどありません。 さわるオナニーではイケません。気持ちよくはなりますが。 sexでもイケるようになりたいです。 どうしたらいいですか?

  • オナニーについて

    わたしは、小学生低学年の頃、一輪車に乗れるようになって毎日乗っていました。 ある日壁に捕まり一輪車に乗りながら足をブラブラさせ休んでいたら、 あそこが圧迫されたのか急に痺れるような快感に襲われ、以来それを隠れて行うようになりました。 一輪車意外でも何か同じような快感を得られないかと試行錯誤し 現在では布団の中で足をピンと張って腕で下半身を吊るすような感じで行っています。 これがオナニーとは知らず行っていたので いわゆる挿入やクリへの刺激のオナニーはしたことはありません。 でも、まだ1度もsexでいけないのです。 普段のオナニーではすぐにいったような感覚になるものの、 もちろん彼氏とのSEXも気持ち良く、 すぐに濡れ、潮は吹かないしシーツがビショビショに汚れることもありませんが、 満足はあります。 しかしいってみたいという欲と 彼氏を喜ばせてあげたいというきもちから SEXでもいきたいです。 オナニーの方法が間違ってると いけないからだになると聞いたことがあるのですが、 本当ですか? このような、オナニーのしかたでもSEXでいける方法があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、 彼氏にこのオナニーをしていたとは言っていません。

  • 射精の原因

    射精には性行為によるものと遺精(夢精を含む)があると目にしました。 またオナニーには皮オナニーと亀頭オナニーがあるようです。 私(20代♂)は小学生の頃に登り棒をしていた時に「おしっこが出てしまったような感覚があるのに出ていない」感覚になったことがあり、一緒にいた友達も同じことが起こったそうです。 まあ、これは後に射精(精子は作られていなかった?)であることが分かったのですが。 これにより私の最初のオナニーは何か棒状のものに登ることによるものでした。 しかしここで質問なのですが、この際↑には性的な刺激や性器に対する物理的な刺激が加えられていません。 登り棒に性器は接触しない状態でした。 このような状態でなぜ射精が起こるのでしょうか。 前半に述べた性行為・遺精・皮オナニー・亀頭オナニーのどれにも該当しないと思いますが…。

  • 僕のオナニーのやり方、結果はおかしい?

    僕はオナニーする時、エロ画像などを見ながら チンコを上下にしごくのですが、しばらくやって いると、限界がきてチンコがビクビクします、 その時、おしっこをするように出そうとしても 耐えられなくて、一瞬我慢してから自分の力じゃ 抑えられなくなって無理矢理精子がでます。 その時、射精は 前に飛びますがあまり勢いがありません どうやったらビュッと射精できますか? 僕のオナニーは変ですか? 教えてください

  • セックスとオナニー

    彼とのセックスでここ半月位、必ずお漏らしをします。 おしっこを我慢してのお漏らしではなく、俗に言う潮吹きです。 あまりの気持ちよさについ出てしまいます・・・。 これは、私の体に何か変化が起きているのでしょうか? それと、お漏らしをするようになってからオナニーをしなくなりました。 これは、彼とのセックスで満足しているからなんでしょうか? エッチな動画も見なくなりました。 私としては彼とのセックスが気持ちいいので満足ですが 毎回のお漏らしとオナニーに興味がなくなった事が不思議でたまりません。 よく、男性は「セックスとオナニーは別」と聞きますがこれは女性にもあると思うんです。 でも、それが私にはなくなってしまったので何故だろう?と疑問になり質問しました。 これを読んで何かご意見お願いします。

  • オナニーのしすぎ??

    20代前半の女です。 小学生のときからオナニーをしています。 それがオナニーと知ったのは中学生とかだったとは思うんですが・・・ 布団の中でクリを触ってました。 毎日するときも一週間しないときもあるのですが、 平均すると週2回くらいはしてると思います。 思い返すと、 最初は触れるだけでビクッとするような快感があったのですが、 今はそれはありません。 クリをいじってれば勿論最後はイクのですが、 昔みたいに触るだけで気持ちイイ・・・というのはありません。 弄ってるうちにイキそうになると気持ちイイ・・という感じです。 AVなどは演技だとは分かっているのですが・・・ やっぱりクリを触れられるだけで 声が出るくらい感じてしまう人のほうが多いのでしょうか?? オナニーの仕方はクリを指で弄ってます。 一年位前からローターも使ったりしています。 オナニーのし過ぎで不感症になってるんじゃないかと、 ちょっと心配です。。。

  • オナニー失敗しましたが大丈夫でしょうか?

    僕はさっきオナニーをしていた男性です さきほど、射精しそうな瞬間に「やはりまだ我慢我慢・・・」とか思ってたら、 体のほうは出す気満々だったみたいで、迷った挙句の射精だったためか、2滴くらいしかでなくイッタ感じがいつもより少なめで、すっきり感がなかったんです。オナニー失敗です。これは大丈夫なんでしょうか?ひょっとして精子がもうないなんてことは・・・毎日1回はオナニーしてるのがいけなかったのかも・・・。 あと、私は中学生ぐらいのときに(今は20代)、仰向けでオナニー中、睾丸が股の間に入っていきそうになりました。股を押さえて、すぐに袋に戻りましたが、それ以来、恐くて、睾丸を片手で支えながら、オナニーしてます。仰向けオナニーをすると、みなさんは睾丸が股に入りかけますか? まとめますと、 1、オナニーで精子が出なかったのは大丈夫なんでしょうか? 2、仰向けオナニーでは睾丸は股に行っても大丈夫でしょうか? ※人に直接聞くのは恥ずかしいです そこでここで皆さんに、真剣にお聞きしたいです ネタではありません よろしくお願いします

  • オナニーがやめられない

    4月から就職する18歳男子です 僕は幼稚園のころからちんこをいじることに快感を覚え、暇さえあればいつもしていました。たまに家族に「ちんこいじりやめなさい」とか言われていたのを今でも覚えています。小学生までは精子が出ることを知らず、オナニーしながら気持ちよくなったらそのままにしていたのでパンツが汚れていました。 あと幼少時代から祖母と過ごす機会が多く、混浴温泉などに連れていかれました。 その為、お婆さんたちのおっぱいや体を見るとムラムラしてしまいます。 中学生になるとますます熟女好きになり、若い子にはあまり興味がなくなりました。 もちろんオナニーのオカズはお婆さんたちの裸を妄想したりして射精するようになりました。 中学生から今現在までずっとお婆さんの妄想でオナニーしてます。 最近は1日3回は抜かないと落ち着きません。 小さいころから今までこんだけオナニーしてるって異常ですか?

  • このオナニーの仕方はやっぱり危ないでしょうか?

    抜くと疲れるせいか睡眠時間がながくなるんでオナニーを禁止したのですがやはり無理でした、 そこで ここ1年ほどイク瞬間にホースをギュッと閉めて水を出ないようにするのとい同じ感じで精子を出さないんです。 でもイク感覚はあるので これはいい、と思ってしまい続けているのですが 最近あそこの玉の血管が精子が詰まっているのか?? と思うほど膨らんでいる事に気が付きました。 たまたまだけに、たまたまなのかこのオナニーせいなのかは解りませんが とにかくこのオナニーは普通に考えると体によくないと思うのですが 詳しい方がいらっしゃれば このままこのオナニーを続けていいのか、 やはりやめたほうがいいのか教えてもらえないでしょうか。 あほみたいな質問ですが本気で悩んでいます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう