• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

僕のオナニーのやり方、結果はおかしい?

僕はオナニーする時、エロ画像などを見ながら チンコを上下にしごくのですが、しばらくやって いると、限界がきてチンコがビクビクします、 その時、おしっこをするように出そうとしても 耐えられなくて、一瞬我慢してから自分の力じゃ 抑えられなくなって無理矢理精子がでます。 その時、射精は 前に飛びますがあまり勢いがありません どうやったらビュッと射精できますか? 僕のオナニーは変ですか? 教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1637
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

>僕のオナニーは変ですか? エロ画像を見ながら上下にしごく。 我慢できなくなって射精する。 皆がするごく一般的な方法だと思います。 >前に飛びますがあまり勢いがありません >どうやったらビュッと射精できますか? 僕はかなり勢いよく飛ぶんですが、まったく飛ばずに ドロドロっと流れ出るっていう友達もいます。 個人差がありますし、飛ばなくても特に問題はありませんよ。 逆に飛びすぎると、いろいろと問題がありますしね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

 女の人に手でしてもらったら、ドピュツとなります。まさにエロ漫画みたいに。やはり自力では元気が出ないのでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#210415
noname#210415

> あまり勢いがありません > どうやったらビュッと射精できますか? 若い頃から、とばないのは、そういう身体なので、 問題はないのでは? ケーゲル体操ってのがあるけど、 はたして、それで、勢いが増すのか、どうか、わかりません。 あなたがご自分で実験して、 報告しては、どうですか? あなたのオナニー法は、ごく普通のやり方ですね。 ローションとか、買える年齢になったら、 ウェットな状態でも、射精できるようにしといた方がよいとおもいます。 ほんとのセックスの予行演習の役割も、オナニーには、ありますからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!