妻のセックスでの痛みを改善する方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 妻がセックス中に痛みを感じることが多く、改善方法を求めています。挿入の際や抜くときに特に痛みがあるようです。セックスを続けても改善されないと感じており、試すべきことを知りたいです。
  • 妻と暮らす時間が少ないため、セックスの機会も限られています。10年後にはまた別居する予定であり、その頃には妻は50歳を超えています。焦っています。どうすれば改善できるでしょうか。
  • 妻は体力がなく、神経質で心配性で疲れやすいです。以前の男性との付き合いでも挿入できなかったそうです。子供が寝てからのセックスを希望していますが、子供のことが気になって集中できないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻とのセックスについて

妻はセックス中、挿入で感じることがほとんどありません。痛がることがほとんどです。特に、最初に入れる時と抜くときは必ず痛いようです。 どうにか改善したいのですが、今のままセックスを続けていても改善されないと思います。どのようなことを試していけばよいかアイデアをいただけませんか。 私は割と特殊な仕事をしているため、結婚してからもあまり妻と一緒に暮らしていません。仕事の帰りも遅いのでセックスできない日も多いです。今は一緒に暮らしていますが、あと5年くらいしたらまた別居することになり、次に一緒に暮らせる頃には、妻は50歳を超えているでしょう。私はちょっと焦っています。 ・私は、妻以外の女性とセックスしたことはありません。 ・妻は30代後半。体力がなく、神経質で心配性で疲れやすい。私と付き合う前にも何人かの男性と付き合っていますが、痛かったため挿入できなかったそうです。私も挿入するまで一年近くかかりました。 ・下の子が2歳です。子供が寝てからセックスしていますが、妻は子供が気になるからと、短時間のセックスを希望しています。 ・クリトリスへの刺激なら感じるので、ほぼ毎回クリトリスでイかせています。 挿入した状態でクリトリスを刺激してイかせると中が開発されやすいと聞くので試してみましたが、クリトリスでイク寸前まで刺激して挿入した状態だと、クリトリスの周辺が痛いとのことで、うまくいきませんでした。 妻は婦人系の筋腫等がいくつかあり、経過観察中なので、今度婦人課で性交痛について相談したいと思いますが…今のところ他には手がない状況です。 挿入して二人で気持ちよくなれたらどんなに幸せかと思います。多くの女性はそうして楽しんでいるのに…私は、せっかく自分を選んでくれた妻にそんな幸せを与えられない。本当に不甲斐ないです。 冷やかしの回答を除いて、お礼は必ずいたします。

noname#187902
noname#187902

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.4

ここに、今度婦人科に行って相談すると書いておられます 是非コレを早めにお奨めします これは医療による治療が必要な症状だと思います 実際にアナタの奥様のような女性は多く存在しています 専門医に相談すれば必ずや適切な治療法が見つかるはずですよ

noname#187902
質問者

お礼

ありがとうございます!本当ですか! なんだか目の前が明るくなりました。 筋腫等については、いずれも良性で、定期的に病院にも行っているうえ、妻は20代前半からずっと痛かったようなので関係ないかもしれない…と思っていたのです。でも、これまで病気ではなく性交痛について相談したことはないから…と藁にもすがる思いでした。 早めに専門医を探して行ってきます!

その他の回答 (9)

回答No.10

奥様の女性ホルモンが少々不足気味なのかもしれません。 婦人科で相談するか、薬局でヒメロスと言う軟膏を購入し陰部に塗ってみて下さい。 症状が改善されるかもしれません。

noname#187902
質問者

お礼

ありがとうございます! 女性ホルモンという発想はなかったので、勉強になりました。 一度婦人科に行ったのですが、あまり良くなかったので、セカンドオピニオンの準備中でした。女性ホルモンの件も含めて、相談できたらよいと思います。 ヒメロスについては、試してみたかったですが、残念ながら子宮筋腫や子宮内膜症の人には良くないみたいですね。 少なくとも、婦人科に行ってからベストアンサーを決めようと思い、回答を締め切らずにいましたが、だいぶ前の質問にも関わらず、ご回答いただきありがとうございました。

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.9

なるほど、そうなんですか。 逆に感じないなら愛撫の方法も変えてしまうのも ひとつの方法です。 電マもしくは、セピアローターで強制的にイカセましょう。 セピアローターはわりと音が小さく回転数がかなり 高めです。クリにそっとあてがえばいくこと間違いなしです。 それは指では絶対できません。 指が不要なんて無駄考えはやめましょう。 イクようになればいずれ指も、愛撫も重要に、なるのです。 自分は道具でもなんでも使いますよ。喜べばいいのです。 言葉が必要なのは、トランスに入れるためです。 解放させるためといったらわかりやすいでしょうか? おくさんがクリでしかイケないのは何か自制してる ものがあるはずです。心の問題もあるかもしれません。 長い間、挿入できなかった申し訳ない罪悪感が邪魔してるのかも しれないですよ。それを解き放つのがあなたの仕事だと思います。 AVだって本当は参考になりますよ。ただ、演出が大きい ので見極めが難しいだけです。監督さんでも代々木さんや 坂本さんの女性を追求する考え方はとても参考になります。

noname#187902
質問者

お礼

たびたびありがとうございます! 「イクようになればいずれ指も、愛撫も重要に、なるのです。」 →そうでしょうか。なら心配しすぎかな。 心の問題はあると思います!挿入出来なかった罪悪感ではなく、積極的にセックスすることに対する罪悪感だと思います。妻はセックスについてあまりオープンでない家庭でない育っており、セックスを楽しむことはあまり良いことと考えていなような気がします。 解放させたいです。 代々木監督の本は私も勉強させてもらっております。先ほどの解放させるとか、代々木監督がよくおっしゃっていますよね。

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.8

指を入れて痛いのですか・・ クリトリスの愛撫はどのようにしているのですか? 根の部分も舐め下げたり、左右だったりいろいろありますよ。 普段はどんな順序で、どの程度愛撫をしたら 挿入なんですか? アダムタッチは単なる作業ではないですよ。頭からでも足からでも どこからでもいいのですが、弱刺激で性官能を開くのがポイント なわけです。期待感のなかから濡れてくるものです。 クリトリスも確かに感じますがまずは外堀から攻めて じわじわいって中に行くからより感じていくのです。 逆にクリトリスだけでスイッチが入れらればそんな周りくどいことは 必要ないわけです。これはパートナーとの関係にもよります。 クリトリスが痛くなければ電マとかはどうでしょう?刺激が強いので 下着越しにクリの上に軽くおけば強制的に感じますよ。小さいのも 売ってますし。以外にこれはロータなんかの半端なものと違って 使ってみるのもいいですよ。 胸なんかも感じる揉み方がありますよ。座ってる状態と寝た状態でも 感度が違うらしいですよ。胸は乳腺がポイントです。 DVDはプライベートシリーズが解説つきでいいと思います。 言葉とかはどうなんですかね?自分が感じている反応をすれば相手も悦びますよ。 いろいろやってみると見えてきますよ。痛くさせないこと以外 はもっとチャレンジしてみてください。

noname#187902
質問者

お礼

たびたびすみません。ありがとうございます! 愛撫はだいたい、頭、顔、鎖骨、脇腹、手のマッサージ、背中、太もも、お尻、クリの順です。 クリトリスの愛撫は、右下側を中指で上下に動かします。1回か2回イったら挿入です。 子供が気になるからと服は着たまま、時間はクリまで10分くらいかな?これが悪いのでしょうが今時点では策なしです。 電マ、ロータは絶対好きだと思いますが、子供が起きるから無理です。それに、好きすぎて私の指が不要になりそうな気がするのですが…考え過ぎ?(^^;) 確かに、ならしておいて、挿入した状態で使うえばうまくいくかもしれませんね。ありがとうございます。 胸の愛撫は授乳中だからできません。1ヶ月以内に卒乳させたいと思います! DVDのご紹介ありがとうございます!野獣の絶叫も見たいです(^^;) 言葉も、子供が起きるからと規制気味です。いろいろ試したいのですが制限が多すぎますよね(T_T)タイムリミットが決まっているのに、焦ります…。

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.7

ご返信ありがとうございました。 まだ愛撫が不完全なのですね。 本当に欲しがってから入れないと難しいです。 指が痛いのは強さの問題です。指先は、骨と爪があるので硬い からポルチオにゴリゴリすれば痛いですよ。まして細い訳だから より圧力がかかるわけです。 爪が気になるならゴムの指サックでもすればいいですよ。 あくまでソフトにです。 ペニスのが感じるのはそれなりに形状や柔らかさも膣内にちょうどいい 設計になっているのです。 摩擦が感じるのではなく圧迫振動が子宮内や内蔵に快感をもたらすわけです。 しかし奥さんのように子宮が開発されていない状態で、ピストンや指で 押し込んでも痛みが生じます。 アダム氏のDVDは初期のでしたら5千円位のもありましたよ。 本だとかなり見下してる感があるのでDVDの方がわかりやすいです。 p point というサイトは女性がかなり感じているので なかなか勉強になります。

noname#187902
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね。上から手早く触ってクリトリスでイかせるだけだから愛撫は不完全だと思います。しかしながら今のところ処置なし。 妻は中で感じませんが欲しがることがあるのでしょうか?ちょっと聞いてみます。 「指が痛いのは強さの問題です。指先は、骨と爪があるので硬い からポルチオにゴリゴリすれば痛いですよ。まして細い訳だから より圧力がかかるわけです。」→なるほど、おそらく硬さの違いですね。強さの問題というのは違います。私はそもそも動かしていませんし奥まで入ってもいませんでしたから。 p pointの紹介ありがとうございました。残念ながら動画は見れませんでした。ポルチオ開発に興味がわきましたが、これは私のような段階ではなく、ある程度中で快感が得られる女性に対してのみ有効なように思います。10glさんはポルチオ開発に成功したのですか?いいですねー。私はまだそこまで高望みしませんが、せめて中で気持ちよくさせてあげたいです(T_T) たびたびすみませんがアダムさんのDVDでおすすめのタイトルを教えてもらえませんか? アダムさんは「私は全ての女性を絶叫させることができる…」とおっしゃっています。誇大広告を差し引いたとしても、私より上手い男性なら、妻を中で気持ちよくできるのだろうに、申し訳ない。 質問と関係ないですが、アダムさんのおっしゃる、獣のような絶叫で感じる女性見てみたいですDVDに出てくるでしょうか(°°;)

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.6

膣の入り口あたりが狭いからそこが引っ張られると痛みが あるのでしょうか? クリトリスもいじり過ぎると皮膚が耐えれられなくなるわけですよね。 膣の中もまだ開発してないのですか? 奥が感じることもないのですか? ペニスでストロークを大きくすると入り口あたりに痛みがあるわけだから なるべく奥をこねるようにするしかないですよね。 それにはポルチオで感じることができるようにしないとならないですね。 クリトリスである程度かんじさせて(皮を向かないで、ソフトに) 中を指(爪はよく切ってください)でゆっくり押す感じでしてみたらどうですか? 痛みのある人は体がこわばるから少しずつしてください。 子どもが小さくて奥さんがセックスに集中できないのも問題です。 まずは脳が感じようとしないとなかなか難しいです。 全身の愛撫はどんな方法でしてますか? 奥さんがはじめてならあなた自身も経験が少ない訳ですよね。 どんなセックスを参考にしてるのですか? 初心者ならアダム徳永氏の本やDVDが参考になりますよ。 膣そのものでなくそこを起点に内蔵を揺らすと回答がありましたが その通りだと思います。ただそのレベルまでもってくには 心まで感じさせないと無理です。 挿入前までの段階が全てです。 AVでなく本当に感じている資料を見るべきです。 自分がいかに未熟かわかります。 とにかくソフトに、相手をリラックスさせるのがコツです。 無理にイかせるのでなく、(無理にイカなくてもいいんだよ)位の心の余裕が大事ですよ。 頑張ってください。

noname#187902
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 特に入り口だけが狭い気はしないのですが本当はどうなんでしょうね… 「クリトリスもいじり過ぎると皮膚が耐えれられなくなるわけですよね。」 →不思議ですよ。挿入する前までは「もう少し強く触っても大丈夫」って言ってたのに。少しでも時間を置くと過敏になるのかもしれませんね。ちなみに厳密に言うと、妻が好きなのはクリトリス本体ではなくクリトリスの根などと呼ばれる部分への刺激です。 その膣の開発をしたいのですがうまくいかないのです。情けない。 ごく稀ですが妻が中で「ちょっと気持ちいい」と言ったときは、割と奥まで突いていました。しかし普段は奥をこねると痛がります。比較的痛がらないのは浅めのピストンです。 指は…これがまた不思議で、ペニスより痛がるんです。普通に考えたら指の方が細いのに?そんな体験談聞いたことがありません。今は張り切って深爪した指が悲しく痛みます(涙) 子供が気になる問題は、もう少し子供が手を放れないと、今は対策が思いつきません。やろうと思えば託児できるかもしれませんが、妻は絶対反対するでしょう。前戯の長さと自由度にも関係してくるから重要なところですけどね… アダム徳永さんの本は私も何冊か読んで勉強させていただきました。もちろん参考になる部分はありますが、文面から胡散臭さも感じます(^^;) 愛撫は頭から順番に。順番自体はアダム徳永さんの本を参考にしていますが、アダムタッチはくすぐったがるのでダメでした。アダムさんは、くすぐったいのが気持ちよくなると言っていますが、「女医が教える本当に気持ちいいセックス」?の宋さんはくすぐったいことが気持ちいいには変わらないと言っています。私は、妻に関しては宋さんの意見の方が合っているのかと思います。 参考にしているのは…一番は妻に聞くことです。あとはさっきのような本、ネットの体験談くらいでしょうか。AVからも学べるところは参考にしますが、あれは演出が入っているみたいですから…本当に感じている資料があるのですか?私は知らないので教えて頂けませんか?アダムさんのですが?アダムさんのDVDってやたら高いですから、買うなら可能な限り的を絞りたいです(^^;) 皆さんの回答を読んで、いろんな要素が重なって前途多難だと再認識いたしました…応援していただきありがとうございます。胸が熱くなります(T_T)

noname#196270
noname#196270
回答No.5

>妻は婦人系の筋腫等がいくつかあり それは痛くて当たり前ですよ~!! >体力がなく、神経質で心配性で疲れやすい う~ん・・・それじゃあ痛みが無くても セックスは楽しめないですね~・・・。 >妻は50歳を超えているでしょう。 それいいかもです! 閉経すれば筋腫の成長も止まるので 痛みが無くなるかもしれません。 お大事になさってくださいませ。

noname#187902
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます! 当たり前なのですか!やはり病院ですかね。 おっしゃるとおり、体力や精神力の弱さはかなり厄介な問題です。今は毎日疲れ果てていますので対策は難しい。子育てがもう少し楽になったらいくらか元気になってくれないかと願っています。 50歳過ぎてから大丈夫ですかね…?私は大丈夫そうな気がしますが(笑)、女性は分泌液が出にくくなると聞きますし…今の妻を見ていると、とても無理ではないかと思って焦ります。

noname#200051
noname#200051
回答No.3

ローションを使いましょう

noname#187902
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 もちろんローションもたっぷり使ってみましたが効果はありませんでした。 ゴムはいつもゼリー付きのタイプですがもちろんこれも効果はありません。 むしろ妻はローションが清潔かどうか心配するので、使うのを拒否されることも多いです。 困ったものです…

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.2

具体的に書いてよと言いたいことろですが書けないでしょうから気になることを中心に書きます。 先ず、膣で感じること誤りです。挿入で感じるのは膣ではなく膣を取り巻く内臓が動く刺激が快感に感じるようになるようです。 この辺りを、女性が嫁ぐ娘に書いたとされる本に、27~8才か30才、又は子供を2~3人産むまでは気持ち良いことなどないから、その心づもりでいなさいと書いてます。 書かれた時代から類推すると結婚生活を10年送るか子供を2~3人産むまでは、挿入で感じることは稀のようです。 次に入れる時はともかく、出す時も痛みを感じる部分です。 これと言えるものが見当たりません。 ソープでの経験談ですが、男からすれば以外に感じたのは、「最初入れる時痛くてほっとした」と嬢が漏らしたことがあります。 何故と聞いたら、生理休暇明けで4~5日振りだったのと教えてくれました。 毎日数回はこなしていても数日休むと痛みを感じるのかと変な感動を覚えました。 だから入れる方は頻度が低ければしょうがないと言って仕舞います。 でも、挿入していれば慣れるだろうから抜く時も痛いのかが疑問。 推測でしかありませんが、角度の問題があるのかも知れません。 対処方法として、正常位ならば腰枕を入れ腰を高くする。こうしてやると何もしないで寝て居るときよりも膣が垂直方向へ立って来ます。従って、上から入れた時に陰茎と膣の角度差が少なくなりスムーズになります。 それから、AVの様にやたらと速く大きく腰を使うのは誤り。 そうするのはクライマックスを向かえるときだけで充分です。 また、挿入するタイミングは「愛液が流れ出したら静かに浅く入れる」と昔の人は教えています。 前戯が大切で濡れる程度ではまだ足らない。 筋腫と性交痛は無関係と言えません。そこは専門家に聞いて下さい。 >>下の子が2歳です。子供が寝てからセックスしていますが、妻は子供が気になるからと、短時間のセックスを希望しています。 これは夫婦で話し会って解決して下さいとしか言いようがないです。セックスの半分以上は脳が関係していますから、気の散る環境では楽しめるものも楽しめません。 敢えて言うなら、スローセックスかなぁ^^。

noname#187902
質問者

お礼

丁寧な回答をいただきありがとうございます。 具体的に書いてなくてすみません!もっと書けることもあったのですが、文量を増やして必要かどうかわからない情報を増やしたら読みにくくなるかと思って結構絞ってしまいました。 内臓が感じるのですか!だから膣には感覚器がないとかあるとか論争になっているんですね。挿入で感じることは同じですが、感じるのが内臓だとわかれば刺激仕方もわかりそうですね。 昔の本の話は、現在の経験談とだいぶ違うようですが、書いた人の個人的な話なのか、娘に期待させないように控え目に書いたのか?妻は年齢、出産(帝王切開は除外かな?)、経験年数の条件は満たしています。 慣れた女性でも入れるときは痛いことがあるんですね。 正常位でいうと、体を密着した角度の方が痛くないようです。腰に枕は逆効果かもしれませんね。 「AVの様にやたらと速く大きく腰を使うのは誤り。」→もちろんやりません! 愛液が流れるってすごいですね!そんなセックスをしている人はあんまりいないのでは? 私もスローセックスはいい手だと思います。それには子供が手を離れないと無理なのですが、ますますタイムリミットが迫ってしまう…焦ってしまいますね。

  • nentyaku
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.1

奥さんがクリトリスの刺激だけで満足しているのであれば 無理をして挿入に拘る必要はないかと 貴方がどうしても膣内でという思いが強ければ別ですが 他人を気にする必要も無いでしょう 夫婦がお互いに満足出来るのであれば

noname#187902
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 そういう回答もあり得るな…と思いながら質問を書きました。 妻も一生このままでいいとは思っていません。 ですから夫婦が満足できていないわけですが…やはり他人のことも気になります。羨ましいとも思います。自分が情けない。悔しい。

関連するQ&A

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • 妻とのSEXについて。

    はじめまして質問させていただきます。 実は妻とのSEXについてなのですが、妻が閉経後挿入時に痛がって挿入できなくなってしまいました。 潤滑剤やゼリーつきコンドームや色々試しましたがどれも効果がありません。 婦人科に行くようにすすめますがまだ行ってません。 お互い深く愛しているので気持ちは変わらないのですが、このままSEXが無いのはとても寂しいです、どなたか原因がお分かりになるようなら回答よろしくお願いいたします。

  • 妻とセックスしたいのですが…

    結婚して約13年、今は子供2人(小学5年と2年)います。 妻とは約3年、セックスをしていません。 以前(約2年前)妻に浮気をされてたショックで、「うつ病」になりました。原因は当時、私が新規開業 店舗の立ち上げで、仕事が忙しく、妻が子供の教育の件で悩んでいる相談を聞いてあげられません でした。妻はその事がショックで、別の男性に相談し、体の関係を持つようになるまでなりました。 約2年間仕事続けてながら治療し、今年ようやく「うつ病」で飲み続けていた薬も終わり、ごく普通の 生活が出来る様になりました(うつ病の時は、性欲はまったく出ない状態でした)。 こんな事もあり、妻とのセックスは約2年ありません。 妻も私を「うつ病」になるまでに私を悩ませた事に猛省しております。 今妻とは、普通に会話もして、子供のサッカーの試合も一緒に応援に行ったりしています。 色んな事がありましたが、私にとって妻が1番の理解者。1番素の自分で入れる女性と思います。 その妻を抱きしめたい。正直セックスしたいです。 でも、妻はセックスを拒否します。元々妻は自分から、セックスを求める事はありません。 ですので、結婚前からも求めるのは、私からのみです。 妻は「子供2人生んで、体型も崩れて見せる身体ではないから」また、「私自身セックスが好きでなの かも」と言って拒否します。 セックスが無くても、夫婦が話し合い、信用があれば、夫婦は成り立つと、妻は思っています。 どうすれば、妻は私とのセックスに応じてくれるのか分からないでいます。 このままずっとセックスする事無く、残りの人生が終わるのか、とも思っています。 夫婦関係は「セックスが全て」とは思いません。でも、夫婦だからこそ「セックス」という行為が成り立 つものと私は思っています。 最近はいけない事を分かっていますが、性欲を満たす為には「風俗」等に行くのもありかと考えてし まいます。また離婚も選択の1つなのかもと… 長々文章を書き、申し訳ございません。皆様のご意見を伺いたく思います。 何卒よろしくお願い致します。 ※自分が男性としていけない事があれば、教えて下さい。

  • クリトリスは好きだけど、セックスは好きじゃない。

    28歳、男です。 彼女とセックスがしたいのですが、 入れようとすると彼女が痛がって嫌がるので入れられません。 彼女に聞くと今まで付き合った男性ともほとんど挿入経験が無く、 毎回愛撫のみだったそうです。 そのおかげかクリトリスの感度がかなり良くて彼女自身そこを攻められるのは好きみたいです。 彼女は「セックスしたい」とは言ってくれているのですが、 「痛い」という苦手意識が先行してしまっているのか全然濡れませんし、 オナニーのし過ぎでセックスが出来ない男性がたまにいますが、 それに近い感じで、どうしてもクリトリスの刺激を求めがちになります。 彼女との愛を育む為にもセックスしたいのですが、 何か良いアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 妻と、妻とのSEXが好きではありません。

    私は35歳。妻と子供が1人います。妻とは結婚して8年ほどです。 結婚2年目くらいから、妻とのSEXに義務感をおぼえました。 最初は週1、2回程度だったのが、次第に減っていき、 2年目くらいからは「月1くらいはしないと・・・」という義務感のもとで していました。 好きだからしたい、という感覚はとっくに無くなっていました。 それでも子供ができ、それなりに幸せでしたが、 妻とのSEXはほとんどなくなりました。 それと同時に妻との会話もなくなり、仮面夫婦的な状態になりました。 そのころに、同じ会社の女性と知り合い、不倫関係となりました。 その彼女とは1、2ヶ月に1度程度会い、ラブホでSEXをする、という関係でしたが、 その彼女とのSEXが濃厚ですばらしく、するたびに心身共に解放され、 SEXというのがこんなにも気持ちよく、楽しいものなのかと思わせられるほどでした。 その関係は3年間続き、昨年末に終えました。 不倫していた間のことを深く反省し、これからは妻と子供のために・・・と思うようにし、 関係修復に努力しています。その甲斐あってか、少しずつですが、会話が増えてきています。 しかし、今年の初めに久しぶりに妻とSEXをしましたが、 不倫相手とのSEXが忘れられず、まったく燃えませんでした。 ただ単に、妻だけがそれなりに気持ちよくなって終わった、という感じです。 私自身は、まったく満足のいくものではありませんでした。 実はつい先ほども半年ぶりにしましたが、妻のほうが積極的になっているのを見て 少し引いてしまいました。内容そのものも淡白で、妻自身は気持ちよくはなっていたようでしたが、 満足したかどうかは疑問です。私はイクことはいきましたが、これなら自分でしたほうがましだ、 という感覚すらあります。 そのSEXを終えて気づいたことは、私は、妻のことは女性として好きではないのだ、ということでした。 子育ても、家事もすべてこなしてくれ、毎日弁当も作ってくれます。感謝しています。 が、好きではないのだ、ということに気づいてしまい、ショックです。 (無論3年以上も仮面夫婦状態であったのですから当然かもしれませんが・・・) 子供もいるため、離婚というのは考えられず、今後もこういう気持ちのまま過ごしていくのか、 と思うと、どうしたらいいか分からず、申し訳ない気持ちもあります。 この気持ちを、妻に打ち明けるべきなのか、それとも隠しとおしていつもどおりの生活を続けていくか、正直迷っています。 皆さんでしたら、いかがなさいますか? 長文失礼しました。

  • 妻とのSEXでイケません。。。どうしたら?

    35歳男です。 1年半ほど前に子どもが生まれ、それ以来ずっとSEXしてなかったのですが、 2人目が欲しいということになり最近再開しました。 子どもが生まれてからはずっとオナニーで済ませてました。 久しぶりに再開したものの、勃起はするのですが、何回やってもなかなかイケません。 途中で乾いてしまい痛くて挿入すら出来なくなり、 最終的に自分でオナニーでイク寸前までもっていき、そこで挿入してやっとイキました。 オナニーだったら全然イケるのですが、妻とのSEXではなかなかイケません。 妻には好きという感情は薄れ、もう家族愛みたいな感じです。 そんな妻のとSEXで、どうすればイキやすくなるでしょうか? 何か良い方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼女が痛がりSEX が出来ません…

    皆さんよろしくお願いします。僕と彼女は付き合って一年が経ちます。彼女は処女ではなく僕とも性行為を複数回してきましたが、どれも挿入して一度も痛くなかった時がなく、毎回毎回挿れると激痛らしいのです(それの痛みは性行為中和らぐ事無くずっと)彼女は特別感じなかったり濡れない体質でもなく、胸を触ったりクリトリスを刺激すれば感じてちゃんと濡れますしもちろんイク事もあります。 そんな状態であっても穴の中に関しては激痛みたいで指一本までなら痛くないそうです。指を入れて性感体を刺激してあげれば感じますが、やはり指の数が増えたり、ペニスは激痛です。何度もやっていく内に慣れると思いましたがこの一年全く変化がありません。産婦人科で調べてもらいましたが、「皮膚が弱い」「穴が小さい」「慣れてない」との返答で特別どこかが悪いわけではなさそうです。 確かに自分で気付いているのは彼女のクリトリスを刺激してあげたら全体的に赤くなっていたりするので皮膚が弱いのかとは思いましたが、皮膚が弱ければHは出来ないのでしょうか?(もしくは穴の中を強く出来るのか)また他に原因があるのか、本当に数こなせば慣れるのか?一番心配なのはこの状態でSEXをして彼女の穴を傷つけたり病気にさせたり悪影響がないかがかなり心配です。また挿入して感じられようようになるにはどうすればいいのか等、質問事項がありすぎてわかりずらいと思いますが、分かる事でしたら何でも構いません。教えて頂けたら幸いですよろしくお願いいたします

  • 妻としかセックス出来ない。。

    結婚3年目 付き合ってから7年目の30歳同士の夫婦です。 妻は安めぐみさんのような顔と容姿で、色が白く絹のようなスベスベ肌で美脚美乳でスタイルが良くセックスは本当に最高です。 奇跡のカラダだと思います。 濡れも締まりも最高で、妻と付き合う前に20人くらい容姿の良い方ばかりとセックスしましたが妻ほどの女性に会ったことがありません。 正直、別次元です。 今でも週に5回はしています。 元々アソコの匂いがダメでクンニが大嫌いだったのですが、妻は全く匂いがなく味も良く妻のだけは好んでクンニしています。 こんな妻を独り占めしてセックスを好きな時に好きなだけ楽しめる生活を本当に幸せに感じています。 付き合っている時にモデルさんとかと何度か浮気をする機会があったのですが、どんなに綺麗な方でもクンニをしようとするとえずいてしまうし、挿入しても妻とのセックスとのギャップ(落差)を感じ、途中で萎えてしまって相手に失礼な事をしてしまいます。 結婚するとセックスレスになると良く聞きますが、私のような夫というのは珍しいのでしょうか・・。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 妻をセックス好きにさせるには(イったことがない妻)

    私は(42)、妻(40)、子供(7)です。 別カテで皆様にアドバイスをいただき、最悪の離婚はまぬがれました。 妻ともいろいろ話し合ったのですが、性格的にあまりセックスは好きではないとのことでした。 付き合っているときはそうは思わなかったのですが・・・。 あとは、子供が寝ていても起きないか気になるらしいです。また、今までイった経験が無いそうです。 別カテでのアドバイスで子供を預けて二人だけでデートするとありましたので誘ってみると、H無しならOKとのこと。(涙) こんな妻をセックス好きにさせるのはイかせるしかないと、スローセックスのDVDを6万円で購入したのですが効果なし。(私が下手せい?) 自分も途中で萎えてきて挿入が出来なくなりました。 この歳になってHow to SEXを質問するようになるとは思いませんでしたが、 妻をセックス好きにする方法、セックス嫌いをイかせる方法、 また、こんなことでセックスを好きになったとかの体験談があればアドバイスをお願いします。 なお、別カテでご回答くださった皆様どうもありがとうございました。 こんなに多数の方に他人のことで真剣に回答をしていただけるとは思っていませんでした。