yumi0215のプロフィール

@yumi0215 yumi0215
ありがとう数5,424
質問数38
回答数7,895
ベストアンサー数
1335
ベストアンサー率
30%
お礼率
92%

主婦も仕事も日々一生懸命頑張ってます♪

  • 登録日2007/03/07
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県埼玉県
  • 撮影モデルについて

    18歳以上の女性にお金を払い本物の高校制服を着せて撮影モデルになってもらうのは合法ですか?(撮影できるのは下着までとします。) また、人通りの少ない駅や階段で撮影するのは可能ですか?(人前で撮影するのではなく誰もいないことを確認して撮影します)

  • 好感度を上げるためには

    好きな人からの好感度上げるためには何したらいいでしょう。最近は部活の片付けの時とかに手伝ってあげてたりします。

  • 話を聞く時に内容が理解出来ないことが多い

    話を聞く時に言語認識力が滅茶苦茶低いことで悩んでいます。母音の一文字を食い違うだけで全体の意味を捉えきれずにちんぷんかんぷんになったり、話している内容の意味を理解できないということがよく起こります。話を聞く気 があってもです。 どうすれば言語認識力に悩まずに済むのでしょうか?またあげられる方法はありますか?

  • マスクについて

    こんばんは。緊急です!とにかく沢山の意見下さい!高校3年生の男子です。最近、女性用サイズのマスクを着用して学校に通っています。率直な意見を聞きたいです。マスクのサイズにかなりの違和感を感じますか? それともピッタリですか?辛辣な意見でも受け入れるのでとにかく沢山の意見を下さい!

  • (  ´・ω・`  ) デブである!痩せたい!!!

    デブである。痩せたい。 一時期。88kg台になったのですが、 現在93kgになっています。 レコーディングダイエットをしてまた記録を取り始めているので だいぶ落ち着いてきたのですが、 食べる量をコントロールするのがいちばんですよね。 自分はなんだかんだで食ってますね。 (      ´・ω・`     ) 運動とか続かないですね。 現在、腰も少しいたので運動できません。(><) (´・ω・`) 痩せねば、もうすぐ健康診断だ、、、またヤバい結果に、、、 アドバイスヨロシクオネガイシマス。(*´ω`*)