• 締切済み

妊娠の可能性について

妊娠の可能性について 昨日彼女とHしました。で、終わった後に聞いたのですが、前回の生理は9月27日だったらしくて、昨日はちょうど2週間目にあたるので危険日の真最中にあたると思うのですが、そのことを知らずにゴムなしでしてしましました。 射精は外でしたのですが、イク直前にほんの少し中で出してしまいました。ほとんど95%以上くらいは外で出していると思うのですが、この直前の射精中には本出しと同じ量や質の精子が含まれているのでしょうか? 昨日のHはその1回のみですが、1回目の一番最初が最も濃い精子がいるとかも聞いたことあるし不安です。 今までそれで妊娠していませんし、逆に彼女の方が「心配ないよ」とは言っています。僕が知らないだけで、今までも危険日での外だしHをしてきたのかもしれませんし、危険日だと知った僕の方が不安になっているだけなのかもしれませんが、不安です。 彼女の生理周期は28日らしいです。 カウパー腺液には精子が少ないなどのコメントも見たことありますが、逆の情報もたくさんあります。 こんなふしだらな僕にコメント頂けませんか?彼女に対しても本気で後悔して申し訳なく思っています。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.3

こんにちは。 >ほとんど95%以上くらいは外で出していると思うのですが、この直前の射精中には本出しと同じ量や質の精子が含まれているのでしょうか? 若い男の子は精子の量もイキもいいでしょうからね。本出し(かつお?)で出る量の1/10でも自然妊娠に十分かもしれませんね! 昨日の今日ならまだ緊急避妊ができますが、そのつもりはないの?

noname#119728
noname#119728
回答No.2

不安なら検査すれば? 大人の真似事してて不安ですって、大人はちゃんと病院行ったり検査してるんですからあなた方も最後まで責任持って対処したらいかがですか? 膣外射精が避妊だと思ってらっしゃるんですから専門家に詳しく聞いてくださいね? 95%以上が…ってそんなに自信もって言えるんですからここで素人に聞かないでも妊娠してるかもしれませんよね。 おめでとうございます☆彡

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

「妊娠の可能性は?」と云う質問は過去ログに掃いて捨てるほど有ります。 専門家でも会ってもいない人の事など分る筈も有りません。 可能性や確率が解ったところで何の役にも立ちません。 してるかも知れないししてないかも知れない。 病院や試験薬で検査してください。

関連するQ&A

  • 膣外射精での妊娠って…

    ご閲覧ありがとうございます。 少し疑問に思うことがありましたので質問させて頂きます。 膣外射精というのは、男性がイく直前に抜き、すぐに女性のお腹などに出すことですよね? よく膣外射精で妊娠したというのは、イく直前まで入れていたので微量の精子が流れ出てそれで妊娠してしまったと聞きます。 では、イく直前ではなくてそれより前に抜いて手と口で何分か扱いてイカせた場合、膣外射精と言うのでしょうか??それと、この場合の妊娠する確立は、イく直前まで入れておいたときの膣外射精と同じ確立なのでしょうか?? よくカウパー腺液には精子が含まれている。と書いてあったり、カウパー腺液には精子は含まれない。と書いてあったり、なんだかごちゃごちゃして結局どっちが正しいのか気になりました。 もしカウパー腺液に精子が含まれているのならば、イく直前まで入れておいた膣外射精と、イくそれより前に抜いて口と手で何分が扱いた膣外射精は妊娠する確立は同じことになりますよね?? なんだかすごい気になってしまったので、質問させて頂きました。 なるべく専門的意見が欲しいと思っております。 ご回答の方お待ちしております。

  • カウパー腺液での妊娠

    カウパー腺液で妊娠する確率は高いですか? 9/27.10/4に彼氏としました。 生で入れるなと言ったのですが入れられてしまい、どちらも 射精する1分程前には抜いて手でしました。 カウパーに含まれる精子以外は全て外に出たと思います。 生理周期は安定している方で前々回の生理が8/20 前回の生理が9/19で、排卵日が恐らく10/3辺りで一応 10/17が次の生理予定日です。 妊娠の可能性は高いですよね。 断れなかった自分の責任です。。 カウパーにはおおよそどれぐらい精子が混ざってるものなのでしょう・・・? また、チェックワンという妊娠検査薬を使用しようと思っているのですが 生理一週間前の使用ははやすぎるでしょうか? 質問が多くなりすみません。 回答よろしくお願いします。

  • カウパー腺 手マンで妊娠

    こんにちは。質問させて頂きます。 昨日の夜に彼とお互い下半身が裸のまま素股のような行為をしました。 拒んではいましたがカウパー腺がついていたかもしれない性器が 私の膣の入口、又はお尻の穴らへんに当たっていた可能性があります。 私のも濡れていたのでその液を伝って彼のカウパー腺が入ってしまったかも‥‥ と不安です‥‥ また、カウパー腺がついたかもしれない指でクリトリスを触られたり 膣の奥まで手マンされたりなどもしました。 妊娠しないようすごく気をつけていたのにこれじゃぁ意味ないですよね本当に馬鹿なことしました。 私はまだ10代で妊娠がしやすい年齢です。 彼は20代後半ですがまだまだ精子は元気ですよね。 彼いわく、高熱で蒸発して精子はない、と言っています。 無精子症とかなのか分かりませんが‥‥ ちなみにこの行為の前に彼はトイレをしていてトイレ後に射精はしていません 素股の際も射精はしていませんでした。 その途中で私が寝てしまい記憶にないのですがあのあと出した?と聞いたら 出すわけ無い、と言われましたが正直ほんとかわからず‥‥信用したいのですが。 この場合、妊娠する確率は高いでしょうか‥‥? ちなみに生理周期はここ5ヶ月で25~34です。 この行為があったのは生理が終わって4日目、五日目です 危険日だと思います‥‥ 最低な私ですが、どなたか回答お願い致します。

  • 生理の遅れと妊娠の可能性について

    生理が遅れています。 もともと周期は30日~33・4日だったのですが、10月9日に来てから今日まで来ていません。 危険日であった30日に仲良ししました。 その日は一回目はゴムつけて、二回目は彼氏が尿をした後に、5分ほどゴムなしでしました。 中には射精していません。 自分なりにインターネットで調べたところ、カウパー液には精子は含まれておらず、可能性としては尿道に残っていた精子が先走りと共に子宮に入ってしまった時にのみ妊娠の可能性があると分かりました。 もし周期が30日なら今日で1週間遅れています。 少し心配になってきたので、どなたか、あくまでも可能性の話でも構いませんので回答お願いします。 私は妊娠している可能性があるのでしょうか? 2週間前の排卵の時期にストレスが溜まるような出来事はなかったと思います。 膣外射精で妊娠する可能性は十分に理解しているつもりです。 しかし、妊娠を希望しているのではありません。 受精にはある程度の量の精子が必要であるという事ですが、彼氏は中では少しも射精はしていないと言っています。

  • 妊娠の可能性は…

    今日彼女とエッチをして、コンドームをつけずに挿入してしまいました。しかし、射精をするのは体外であれ不安があったのでしないようにして、カウパー線液でも妊娠するということを聞いていたので、ちょくちょくペニスを出し入れをしたりして液が出てないか確認しながら、しばらくして行為をやめました。これはやはり危ないでしょうか?ちなみに彼女の生理は先月は22日、先々月は14日で、今月はまだ来ていません。どなたかコメントをよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 妊娠してしまう・・・?

    こんにちは この前の金曜日 13日ですが 彼女とHをしたんです・・・ しかし途中コンドームの 先が破れてることに 気づきあわててHをやめました・・・(o>(ェ)<;a 射精はしてないのですが 我慢汁とか 出ちゃってそうで不安です・・ 彼女の生理は 10日らへんに終わってたらしく 13日は安全日(?)らしいのですが・・ 2億もいる精子のうち 1匹でも卵子にたどり着けば 妊娠してしまうので すごく不安です 我慢汁にも 少なからず 精子が泳いでいるらしいですが Hをする前に まるまる1週間 マスターベーションはしていないのですが それだから 我慢汁の中にいる精子は だいぶ弱っている…のでしょうか? 妊娠しない確立は 0%でゎないというので すごく不安です(ノlllll;´□)ノ アフターピルも考えましたが 彼女の体調が悪くなるのは かわいそうなので やめときました・・・ まだ 子供など絶対に 産めない歳なので Hなんか するものじゃないのですが・・・

  • カウパー氏腺液について

    先日生理が遅れてひやひやしてしまったのですが、気になったのでお聞きしたいです。 よくカウパーにも精子が含まれているから、最後まで中でしなくても妊娠すると言いますよね。実際にそういう話も聞くし。 でも中にはごく微量であるとか、可能性は低いという話もあったり・・・ 実際はどうなんでしょうか。 勿論排卵日付近だったら危険性は高まると思います。 私は、基礎体温をつけてて、今月はおおよその排卵日も分かった上で、それをだいぶ過ぎてから生理の予兆があった頃に2回(別の日に)Hをしました。 最初の1,2分だけつけないでしてしまって。 排卵もおそらく過ぎた、生理前で可能性は低いとは分かっていても、実際生理が遅れてしまったらやっぱりすごく不安になったものです。(ストレスや疲れで遅れてしまったようでした) 射精をした後2回目だとカウパーにも精子が混じることがあるけれど、1度目はそんなことはない、とか、いや混じっているものだから危ないとか諸説ありますが、実際はどうなのでしょうか? (ちなみに自分はかなり不安な体験をしたので、今後は避妊ももっと気を配りますし、ピルの処方も考えてます・・・)

  • 妊娠、、?

    前々回の生理が 2月5日から2月12日、 前回の生理が 3月10日から3月17日まででした。 自分の登録しているアプリが2つあり、 生理周期をつけているのですが、 排卵日と考えられる日が 24日、27日というように 別の日にちが表示されます。 一つのアプリで表示される 排卵日に当たる27日の夕方ごろ 性行為を行いました。 コンドームをつけた状態で 射精にいたりました。 その2時間後、どうしてもと言われ 断りきれずに始めて コンドームなしで入れてしまいました。 しかし、時間にして 20秒程度で、射精もしていません。 彼も絶対に射精はしていないと 言っていますが、 カウパー腺であったり 残っている精子が押し出されて 膣内に出てしまうことなど 妊娠の可能性が高くなることは 間違いありません。 本当に不安で仕方がないですし、 なぜ自分が避妊なしで 挿入することを許してしまったのか 今になって本当に後悔ばかりです。 確率的なことは難しい話だと 思いますが、妊娠している 可能性はあるのでしょうか? あまり気にし過ぎていても 毎日が辛くなり、妊娠していなかったとしても つぎの生理が遅れてしまうとおもい あまり考えないように したいのですが、不安で不安でたまりません。 学生なので妊娠は望んでいません。 なのに避妊をせず安易な気持ちで 行ってしまったことを 反省し、後悔しています。

  • 困ってます。。。カウパーと危険日について教えてください

    先日、危険日に関係をもってしまいました。 その際、指にカウパーがついてしまったのですが、シーツで軽く拭いて指を膣の中に入れました。(指は乾いていなかったような気がします。・・・かなり深くピストンしました。) カウパーに含まれる微量の精子や射精の精子は、空気に触れると死滅すると聞きますが、危険日ということもあり不安です。 このときの妊娠の可能性はどうでしょうか?? また、彼女の手で射精し、それはティッシュで拭き取ったのですが謝って彼女が性器付近を触っていた場合妊娠の可能性はどうでしょうか? このような行為をした以上可能性が0%でないことはわかります。 しかし、経験をお持ちの方や専門知識をお持ちの方にお答えをお願いします。

  • 妊娠してないか心配です

    昨日、4月17日に性行為をしました。 ルナルナのアプリでは、排卵日は13日になっていました。 1度目はコンドームをつけてなかで射精した後、すぐぬきました。 2度目もコンドームをつけしましたが、破れていることに気づきすぐ取り替えました。 そして30分ほどたったあとに、生で中に3度ほど入れてしまいました。射精はしてないのですが、カウパーにも精子が含まれていると知り、とても焦っています。学生なため、まだ妊娠は望んでいません。本当に馬鹿なことをしたと思います。妊娠をした可能性はあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう