• 締切済み

妊娠の可能性について

妊娠の可能性について 昨日彼女とHしました。で、終わった後に聞いたのですが、前回の生理は9月27日だったらしくて、昨日はちょうど2週間目にあたるので危険日の真最中にあたると思うのですが、そのことを知らずにゴムなしでしてしましました。 射精は外でしたのですが、イク直前にほんの少し中で出してしまいました。ほとんど95%以上くらいは外で出していると思うのですが、この直前の射精中には本出しと同じ量や質の精子が含まれているのでしょうか? 昨日のHはその1回のみですが、1回目の一番最初が最も濃い精子がいるとかも聞いたことあるし不安です。 今までそれで妊娠していませんし、逆に彼女の方が「心配ないよ」とは言っています。僕が知らないだけで、今までも危険日での外だしHをしてきたのかもしれませんし、危険日だと知った僕の方が不安になっているだけなのかもしれませんが、不安です。 彼女の生理周期は28日らしいです。 カウパー腺液には精子が少ないなどのコメントも見たことありますが、逆の情報もたくさんあります。 こんなふしだらな僕にコメント頂けませんか?彼女に対しても本気で後悔して申し訳なく思っています。

• 妊娠

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.3

こんにちは。 >ほとんど95%以上くらいは外で出していると思うのですが、この直前の射精中には本出しと同じ量や質の精子が含まれているのでしょうか? 若い男の子は精子の量もイキもいいでしょうからね。本出し(かつお?)で出る量の1/10でも自然妊娠に十分かもしれませんね! 昨日の今日ならまだ緊急避妊ができますが、そのつもりはないの?

noname#119728
noname#119728
回答No.2

不安なら検査すれば? 大人の真似事してて不安ですって、大人はちゃんと病院行ったり検査してるんですからあなた方も最後まで責任持って対処したらいかがですか? 膣外射精が避妊だと思ってらっしゃるんですから専門家に詳しく聞いてくださいね? 95%以上が…ってそんなに自信もって言えるんですからここで素人に聞かないでも妊娠してるかもしれませんよね。 おめでとうございます☆彡

• cliomaxi
回答No.1

「妊娠の可能性は?」と云う質問は過去ログに掃いて捨てるほど有ります。 専門家でも会ってもいない人の事など分る筈も有りません。 可能性や確率が解ったところで何の役にも立ちません。 してるかも知れないししてないかも知れない。 病院や試験薬で検査してください。