• 締切済み
  • すぐに回答を!

カウパー腺液での妊娠

カウパー腺液で妊娠する確率は高いですか? 9/27.10/4に彼氏としました。 生で入れるなと言ったのですが入れられてしまい、どちらも 射精する1分程前には抜いて手でしました。 カウパーに含まれる精子以外は全て外に出たと思います。 生理周期は安定している方で前々回の生理が8/20 前回の生理が9/19で、排卵日が恐らく10/3辺りで一応 10/17が次の生理予定日です。 妊娠の可能性は高いですよね。 断れなかった自分の責任です。。 カウパーにはおおよそどれぐらい精子が混ざってるものなのでしょう・・・? また、チェックワンという妊娠検査薬を使用しようと思っているのですが 生理一週間前の使用ははやすぎるでしょうか? 質問が多くなりすみません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

>カウパー腺液で妊娠する確率は高いですか? 尿道球腺液(カウパー腺液)で妊娠はしません。 >妊娠の可能性は高いですよね。 人間の妊娠率は確立しています。 排卵時期に集中的にセックスしても20%以下です。 そう言った面から見ても、人間の妊娠率は低いとしか云えません。 >カウパーにはおおよそどれぐらい精子が混ざってるものなのでしょう・・・? 尿道球腺液には精子は混ざっていません。 もし、混ざっているなら当の昔に調査され、何匹いるのか把握されているはずです。 その様な、文献やデータも見たことがありません。 >生理一週間前の使用ははやすぎるでしょうか? 早すぎます。 次の生理予定日から1週間後です。 参考URL http://www.rohto.co.jp/dotesthcg/kensa.htm