• 締切済み

妊娠してないか心配です

昨日、4月17日に性行為をしました。 ルナルナのアプリでは、排卵日は13日になっていました。 1度目はコンドームをつけてなかで射精した後、すぐぬきました。 2度目もコンドームをつけしましたが、破れていることに気づきすぐ取り替えました。 そして30分ほどたったあとに、生で中に3度ほど入れてしまいました。射精はしてないのですが、カウパーにも精子が含まれていると知り、とても焦っています。学生なため、まだ妊娠は望んでいません。本当に馬鹿なことをしたと思います。妊娠をした可能性はあるのでしょうか?

  • 避妊
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.2

13日に終わっているなら 妊娠はしませんよ。 本当に終わっているならね。 でもアプリはあてになりませんから。 もし生理周期が乱れたことがあるなら 今日明日中にアフターピルを飲めば 間に合うかもしれません。 今までの生理周期を思い出し 本当に13日が排卵だったと思えるなら 何もしなくて構いません。 もしかしたら4~5日遅れたかもしれないなら アフターピルを飲んだ方が確実です。 排卵日をより正確に知るには生理周期しか入力しないアプリではなく 毎日基礎体温を入力するアプリに変えましょう。 基礎体温はアプリでは測れませんけどグラフにすれば 排卵日が見えてきます。 専用の体温計を使い、100回計れば役に立ちますよ。 3か月くらいかかりますけどね。 神に祈るか、医師に頼むか、どちらを選ぶかは自由です。

回答No.1

  後で心配しても意味ない。 妊娠してるなら妊娠してます、誰が何と言おうと変わりません。 心配はする前にしましょう。

aiaru1210
質問者

補足

それは妊娠している、という可能性があるということでしょうか? これからは気をつけます。すみません。

関連するQ&A

  • 妊娠、、?

    前々回の生理が 2月5日から2月12日、 前回の生理が 3月10日から3月17日まででした。 自分の登録しているアプリが2つあり、 生理周期をつけているのですが、 排卵日と考えられる日が 24日、27日というように 別の日にちが表示されます。 一つのアプリで表示される 排卵日に当たる27日の夕方ごろ 性行為を行いました。 コンドームをつけた状態で 射精にいたりました。 その2時間後、どうしてもと言われ 断りきれずに始めて コンドームなしで入れてしまいました。 しかし、時間にして 20秒程度で、射精もしていません。 彼も絶対に射精はしていないと 言っていますが、 カウパー腺であったり 残っている精子が押し出されて 膣内に出てしまうことなど 妊娠の可能性が高くなることは 間違いありません。 本当に不安で仕方がないですし、 なぜ自分が避妊なしで 挿入することを許してしまったのか 今になって本当に後悔ばかりです。 確率的なことは難しい話だと 思いますが、妊娠している 可能性はあるのでしょうか? あまり気にし過ぎていても 毎日が辛くなり、妊娠していなかったとしても つぎの生理が遅れてしまうとおもい あまり考えないように したいのですが、不安で不安でたまりません。 学生なので妊娠は望んでいません。 なのに避妊をせず安易な気持ちで 行ってしまったことを 反省し、後悔しています。

  • 妊娠の可能性

    彼氏と排卵日に性交をしました。 始終コンドームをつけ射精は外でも中でもしていないので 精子と触れていません 行為のあと、破れていないかチェックしたら、 完璧に破れていませんでした。 彼もコンドームは始終ついていて、 外れてないといっています。 このような場合でも妊娠の確率は あるのでしょうか?

  • いつ性行為したもので妊娠したのか、、

    生理3日前にフライングで妊娠検査薬を使用したら割とはっきり陽性の線が出ました。 アプリで管理してたんですが、最終月経は2/20です。性行為は2/28と3/8です。 受精逆算サイト?を使って見たら行為日3/2~5と出てました。その表示されてた日に性行為はしてないです。射精して72時間は精子生きてるってよく聞きます。2/28の朝方性行為をして中出ししてます。 そこから72時間生きたとすると排卵日(アプリ内に出てる日:3/4)の2日前までは生きてる事になると思うんですが妊娠する可能性ってありますか?排卵日を調べたわけじゃないので正確では無いと思いますが全然性行為出来てないのにおかしいなって思って。ご意見を聞かせて欲しいです。

  • 妊娠

    前回の生理が13日頃きて 排卵日が25日です。(ルナルナ) 27日に少しだけ生で性行為を しましたがすぐ抜きました。 今月3、9、13日に性行為をしました。 一度はゴムありでその他はゴムなしです 3?9?あたりの性行為では抜くのが 遅くもしからしたら中に少しでてしまっ たかもしれません。 現在生理がきていないです。 妊娠していたとすればいつの性行為で 妊娠したのでしょうか

  • 妊娠しているか不安です…

    長くなっちゃうんですが、妊娠について詳しい人はぜひ回答お願いします。 5日くらい前に彼氏と性行為をしました。 いつものようにちゃんとコンドームをつけて挿入したのですが、場所的にちょっとトラブルがあり一旦中止。 その後、落ち着いてからコンドームを外しました。 お互いまだ物足りなかったので、もう一度新しいコンドームをつけて再開しようかと思ったんですが、もうコンドームの残りも少なくもったいないからやめようかということになりました。 ですがやっぱり物足りず、生で挿入しようかということになりました。 私も彼も最初は渋りましたが、場の雰囲気で生で挿入してしまいました。 挿入といっても一度入れてからすぐ抜きました。 その理由は、射精前にも精子は出てるから避妊具は最初からつけようとどこかで聞いたのをわたしは思い出し、やばい!と思ったからです。 生理予定日頃にそのことがあったのですが、私は生理予定日直前に性行為をすると次の日あたりからすぐに生理がきていました。 ですが、今回は生理がまだ来ていません。 ルナルナというサイトで生理予定日が表示されるのですが、わたしは大体その5日前くらいに生理が来ていました。 今月の生理予定日は8月2日と書いてあったので、やはり性行為をした日あたりに来るはずなのですが来ません。 そして今朝、血が出たので生理かと思ったんですが今は何も出ていません。 それが気になって先ほど調べてみたら、着床して妊娠が完了すると血が1日~3日間出るという文章を読んでさらに不安になりました。 性行為から5日で妊娠ってするものなんですか? また、射精していなくても一度抜き差ししただけで妊娠してしまう可能性はけっこうあるんですか? 学生なので、いろいろと知識不足です。 妊娠などについて詳しい方は回答お願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    排卵予定日の一日前に仲良しをしましたが、 コンドームはせず、 中にちょっとだけ出たよと言ってました。 射精があまり出来ず、射精をしないで終わることが多いです。 私は妊娠を希望していて、精子が少しでも妊娠できるのでしょうか?

  • 至急。高校生。妊娠可能性

    高校生です。今日彼氏と2度目の性行為をしてしまいました。 コンドームをつけて、射精は中でしました。 何時間か時間を開け、2回しました。 射精した後は2回とも動かさず速やかに抜いてくれたのですが、、 排卵日が1月2日でした。 今日は5日で、明日くらいまでは妊娠可能性はやや高めです(ルナルナより) 前回の生理は12月16日~23日 安定していて、いつも決まって16日にきて6日~8日で終わります。 次の予定日は1月16日です(ルナルナより) 初めてした時は射精はせず、入れて動いただけで、なおかつ生理の前日だったので安心でしたが、今回した条件が本当に不安です。 コンドームをつけててももし、何かしらあれば2.30%は失敗するし、ゴムをしてても中で射精をしたのですから、可能性はありますよね... ゴムを付けたのは彼で表裏などは私は確かめてません。 出した後さわったのですが特に漏れてる、破けてるなどは感じてません。今からでもゴミ箱あさって確かめた方がいいですか?出した後では分からないでしょうか。 次の生理がくるまで不安でたまりません。ゴムはしましたが、やはり行為をしたことに後悔しています。 モーニングアフターピルをもらいに行くべきでしょうか? もし妊娠してたら、生理は何日ほど遅れますか? 回答お願いします(;_;)

  • 妊娠?

    以前、彼と性行為をしました。 コンドームをちゃんと着け、射精はなかったです。しかしルナルナだと排卵日あたりでした。もしかして、手についていて妊娠したのでしょうか。 そして、生理が4日遅れています。 今まで生理前には胸がすごく張って少し触られただけでも痛いくらいだったのに、今回それが全くありません。おりものも全く出ていません。 いつも生理周期は30日だったり38日だったりするのですが、とても不安です。 不安に思い遅れてしまっているのでしょうか。 ぜひご回答宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性について

    教えて下さい。排卵日の4日前に性行為をし、ゴムをつけずにお腹に射精したのですが、全部精子を出し切れていなかったようで、またそのまま挿入してその後お腹にまた射精しました。 その際、彼のあそこには少なからず精子がついていたと思うんです。 一時外に出した精子でも、膣に入れたら妊娠すると聞いた事があります。 わたしの場合、量的には少ないと思うのですが、私の排卵日、そして彼の精子の生存率、精子の少なさでも妊娠する可能性はありますでしょうか? とっても心配しています。

  • 妊娠

    私は風俗で仕事をしています。本番は一切していません。フィニッシュは口です。でも、プレイ中素股もします。ということは、カウパー 液が、性器入り口に付着はしています。 また、プライベートでコンドームを使用して性行為を行いました。 先日妊娠している事が発覚しました。 コンドームを正しく使用し性行為をしても、約3%の人が妊娠をすると伺いました。もちろんカウパー液でも、妊娠する可能性があることは存じています。精子を触った手で性器を触ってもその可能性があることも。 可能性として、素股とコンドームを使用した性行為と、どちらの方が妊娠する可能性が高いのでしょうか? 行為事態、可能性がゼロではないことは十分理解しているつもりです。ご意見としてお聞かせ頂ければ幸いです。