• 締切済み

妊娠の可能性は‥?

現在高校3年の女です。 きのう彼氏の家に泊まり、 8月11日、今日になってすぐにエッチしました。生で中だしです。しかし、某サイトによると 2日後の13日が排卵日だとゆうことです‥ 正直、13日が排卵日だとゆうことは分かってたのですが 生でやってしまい、しまいには 中だししてしまいました。 いま考えると後悔しかありません。 やはり、妊娠の可能性は 高いですよね? 生理来るまであと2週間程度ありますが、不安で仕方ありません ※彼氏はタメで仕事しています。 私は卒業後、就職するつもりです。

みんなの回答

回答No.6

お二人とも10代とお若いですから 排卵日直前の生中だしは妊娠の可能性50%以上です。 これが30代同士になると20パーセント位しか無いんですけどね。 皆さん仰るようにアフターピルという手があります。 ただ、これは、相当つらいです。 頭痛や吐き気が強く出るようです。 また、強制的に生理をおこさせる為 いままで、きっちりと決まった日程で生理が来ていた女性でも 半年程度にわたって 生理不順が続きます。 私も実際、そうでした。 もしも、妊娠していて もしも産んで育てるご意志が有れば それが良いと思います。 今の日本に足りないモノ、それが若い世代の出産です。 (実際に産むかどうかは別にするとしても) そう言う意味では、10代における出産と育児の覚悟は、 これからの日本を救う礎になると思います。 妊娠したら「はい、中絶しましょう」と言うのではないお気持ちを 大変に嬉しく思います。 ただ、今後は過ちの無いように、 女性側として断固とした姿勢で性交に臨んでください。 男はどうしても欲望に負けて突っ走ってしまう、 駄目な生き物なんです。

mimimito
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。いまもし、妊娠したら大変なのは重々承知しています。しかし、せっかく授かった命なら大切にしていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • skyteam
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.5

今日、平日なので、産婦人科に行き、アフターモーニングピルというものを処方してもらった方がいいでしょう。妊娠率が下がります。 でも飲むのは、確か性交から2日以内位に飲まないとだめですから、今日、金曜日が勝負でしょうね。土曜日より今日です。でも、安易な行動は避けないと、いつか、大変なことになります。 これも100パーセント防げる訳ではないけれど、かなり妊娠率は低下されるようです。仕事の関係で聞いた話です。 保険は適用されるかわかりませんが、1万円以内でもらえるのではないでしょうか。私も直接、かかわったことがないので、それは事前に病院にきいてみてはいかがですか。 でも、妊娠するとあなたが考える以上に大変なことは承知してくださいね。今後の軽々しい行為をしないと誓ってください。

mimimito
質問者

お礼

細かくお答えくださりありがとうございます。改めて考えさせられました。きょう病院へ行ってみたいと思います、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165503
noname#165503
回答No.4

軽々しく、危険日、安全日などという言葉は使いたくないですが、排卵期の可能性が高い以上、安全日の可能性は少ないです。妊娠しても全然驚かないです。 産んでもいい気持ちがあるのはわかりますが、高校はどうするつもりですか?卒業までにお腹は目立ちますよ。無事卒業の日を迎えれるようには思えないのですけど。高校中退なら、就職もパァになるのでは? やはりアフターピルを処方してもらうしかないのでは? いくら、結婚の意思はあるお二人でも、まだまだ生活の基盤すらないのですから、もう少し考えた行動をしてください。 そういう考えなしに勢いでしてしまうのは、犬猫と同じということですよ。 人間としての理性とプライドを持ちましょう。 猛反省をしてください。

mimimito
質問者

お礼

正しいお言葉ありがとうございます。とても反省しています。そのときの軽い気持ちで、行動してしまい、正直どうしてそんなことしてしまったのか、と思ってしまいます。なので、病院へ行きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shin15
  • ベストアンサー率21% (9/41)
回答No.3

今、妊娠は困るのですね。 100%ではないですが回避方法があります。 まず明日の朝イチに婦人科を受診しましょう。 アフターピルというのを処方してくれます。 72時間以内に飲めば8割は避妊できます。早ければ早いほどいいです。 吐き気など副作用がありますが中絶に比べたら安いもんです。 ちなみに、保険がきかないので価格は病院によりますが7、8,000円ぐらいなので10,000円あればおつりきますよ。 これに懲りたらこんなバカなことはやめなさいね。

mimimito
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 病院に行って、薬処方してもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138894
noname#138894
回答No.2

今ならまだアフターピルで避妊が可能な時期なので、 産婦人科に相談するべきですね。

mimimito
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ぜひ、病院に行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

中田氏したなら妊娠してる可能性、じゅうぶんあります。 おめでとうございますo(^-^)o お二人で幸せな家庭を築いて下さい。(*^o^*) 命、大切に!

mimimito
質問者

お礼

やはり、可能性ありますよね‥ 妊娠しても良いと思ったり、良くないと思ったり、気持ちは半々です。もし、できてたら全力で子供を守っていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠可能性

    この間排卵日4日前くらいに彼氏と 生でえっちをしました。 えっちといっても中で4~5かい 動かした程度です。 それから生理予定日一週間過ぎでも 生理がきません。 おりものわ血がまじっている 感じのものがでてきたりしてます。 これわ妊娠でしょうか。 カウパーでの妊娠の可能性は どれくらいでしょうか。

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠可能性ありますか?

    まだ経済的な理由で妊娠はしたくなかったので気をつけていたのですが、ゴムがなかったのでえっちは拒んでいましたが、生で少し入れられてしまいました。すぐにやめてもらい、中だしもしてませんが、生で入れられてしまいました事に変わりはありません。排卵日に近かったこともあり、妊娠していないか心配です…。確率的にたかいですか?

  • これで妊娠しますか?

    私の彼氏が仕事の長期休みで 8月6~14日まで帰ってきててその帰ってきた日毎日、 生で何十回やったかわからないぐらいやってました。 その中の8月10日には 3回生でやった中で、 2回目に1回だけ中に出しました。 ちなみに、生理来たのは7月30日~8月4日当たりで終わりました。 生理日がまだなので まだ生理こないとか わからないんですが、 6~14日間何回も 生でエッチして中だしもして 妊娠するのでしょうか? 今はたいして症状がなく、 ただ最近おりものが多いぐらいなんですけど これでも、妊娠するってことはあるのでしょうか? 返事お願いします!

  • これで妊娠するのでしょうか?

    私の彼氏が仕事の長期休みで 8月6~14日まで帰ってきててその帰ってきた日毎日、 生で何十回やったかわからないぐらいやってました。 その中の8月10日には 3回生でやった中で、 2回目に1回だけ中に出しました。 ちなみに、生理来たのは7月30日~8月4日当たりで終わりました。 生理日がまだなので まだ生理こないとか わからないんですが、 6~14日間何回も 生でエッチして中だしもして 妊娠するのでしょうか? 今はたいして症状がなく、 ただ最近おりものが多いぐらいなんですけど これでも、妊娠するってことはあるのでしょうか? 返事お願いします!

  • 妊娠してないでしょう?

    12月11日に生でエッチしました。 中では出さずにすぐ抜きました。 12月30日に生理がきて1月5日ごろに生理が終わりました。 この時妊娠はしてないですよね?? それと、ゴムありでエッチしたとして、ゴムありでも射精はせずに ゴムあり+外だしだと妊娠の確率はどれぐらいですか?? 回答お願いします(´・_・`)

  • 生理中は妊娠しますか?

    生理初日に生でエッチをして、中に出しました。 生理だからしないだろうと勝手に考えてしまいました。 チンコ抜いたとき精子が出ました。 彼女の排卵日は31~3です。 妊娠してますか?

  • 妊娠でしょうか?

    とっても後悔してます。 生理が遅れてます。 彼氏と去年の12月にえっちをしました。 最後の生理が12月26日に終わり、 その日のうちに初めてなまでえっちしました。 彼はイけずにその日は終 わりました。 その2日後の28日にまたなまでえっちしました。 この時も彼はイきませんでした。 危険日ではなかったのと、 彼はなまがいいと言うのでしてしまいました。 今ではとても後悔してます。 今年に入り1月4日にしかも危険日にえっちしました。 その日はさすがにゴムでイく前に抜きましたが、 排卵日の可能性が高かったとあとで知りました。 そのあとは10日に避妊してえっちしてます。 どちらもゴムは破けたり、漏れたりしてないです。 デート=えっちになってる彼に正直冷めてます。 別れようと思うのですが、生理が遅れてるので不安です。 生理予定日は18日か19日でした。 21日の今の時点で生理はきてません。 検査薬を19日に使いましたが、予定日だからか妊娠反応はありませんでした。 そのあと不安で、20日の夜と21日の朝一で検査薬を使いましたが どちらも妊娠反応はありませんでした。 生理前はいつも胸が張るのですが、 今回は胸の張りが全くありません。 食欲もあります。 ただ、先ほどから生理痛のような痛みがにわかにあります。 自分の意志が弱く、したくないのに断れなかったのがいけないと思い、 後悔しています。 全体的に妊娠してる可能性は確率からして高いでしょうか…? 調べると、妊娠してるなら生理予定日に検査薬を使っても、反応が出るとのことでした。 精神的に色々なことからストレスや不安定になっています。 まだ焦らず、様子をみたほうがいいでしょうか?

  • 妊娠の可能性について。

    ご回答よろしくお願いいたします。 私は妊娠希望の20代の女です。 生理周期は25~28の間で、生理周期から今月の排卵予定日は26日です。 基礎体温は7月14日に生理が来て低温期になり昨日がくっと体温が下がり、今日はまた上がっていました。排卵検査薬を21日から使っていますが陰性でした。 セックスをしたのは、生理が終わった19日、22日、23日、24日です。すべて生で19日、24日は中出しです。明日から彼の出張で排卵日をセックス出来ず迎えることになります。 やはり今日の中だしでは難しいのでしょうか。妊娠の可能性はありませんか?

  • 生理不順?妊娠?

    出産後初めて生理が先月(5月23日)きました。 次の生理がまだきていません。 生理不順だと排卵日などわからないですよね?6月27日にエッチ(中だし)はしましたが、妊娠の可能性はないですか? ちなみに妊娠した時は12月5日に生理がきて排卵日は1月3日と言われました。排卵が遅かったみたいです。 どれぐらいから妊娠検査薬は使えるのでしょうか?