• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠

私は彼と2月12日午前4時ごろに性行為をしました。 生理は1月31日~2月4日まで。その前は12月30日~1月4日 これらを考えると彼と性行為をした日は排卵日ではありませんよね? 排卵日予定は一応19日なんですが、いつものどろっとしたおりものはありませんでした。ですが彼と性行為をした日帰ってみてみるとどろっとしたものがありました。精子ではありません。匂いをかいでも精子ではありませんでした。12日が排卵日だった可能性はあるのでしょうか? またゴムをつけて、行為をしたのですが、ゴムをすぐに抜いたのですが、その際にゴムの根元から3分の1くらい上に上がっていました。精子はきちんと精子の溜まり場に溜まっていて破れてもいませんでした。ただすぐに抜いたとはいっても一瞬でも逆流してはいる可能性はあるのでしょうか?ちなみに、正常位です。 性行為をしてから今日で10日たちますが、毎日子宮がチクチクします。これは妊娠しているから続いているのでしょうか?性行為終わってみてみると血もでていました。それとも子宮が傷つき、ずっと痛いのでしょうか?あと骨盤も少し今日痛かったです。こんな早くに妊娠の症状はでるのでしょうか?生理予定日まであと1週間と3日あります。仮に生理前の症状としても早すぎたりしないでしょうか? たくさん質問をしましたが、答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• 回答No.1

排卵は生理が来た日から準備が始まり14日程度かかります。 28日周期の人なら1月31日に生理が来たなら2月13日です。 トピ主が行為をした12日であれば十分排卵期です。 ゴムから精子が漏れたかどうかはわかりません。 調べようもありませんから。 行為をして10日ならちょうど妊娠が成立するくらいの時期です。 着床痛を感じるとしたら7日後からですから性交から1週間以内に感じる痛みは 妊娠とは関係ありません。 妊娠には受精に1日移動に6日着床に2.3日尿に反応が出るまで3.4日かかります。 10日は着床が完了する時期です。4日くらいすれば検査薬に反応が出るでしょう。 妊娠ってかなり小さい細胞の話ですから体に大きな変化は感じないものです。 気にしすぎて関係ないことまで妊娠に結び付けないほうがいいと思います。 生理予定日を1週間過ぎても生理が来なかったら検査をしましょう。 その前に判ってもすべきことは何もないし 可能性があるなら彼とじっくり話し合う時期だと思います。 確実にわかる日が来るまでにどうしたいのかを決めておくのがいいですね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。私は基本何日か生理開始日が2.3日ずれるのですが、前回の生理周期は32日です。でも12日に排卵日付近の可能性はあるのでしょうか? 性行為後夜にでた白卵みたいなものは確実に排卵日前にくるものだと思うのですが、自分の生理周期からして早い気がして心配です。