• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠の可能性)

妊娠の可能性と着床出血の不安

このQ&Aのポイント
  • 排卵日後の性行為や妊娠の可能性についての相談。
  • 生理予定日近くに症状があり、着床出血か不正出血か不明。
  • 体調不良や運動による影響も考えられるが、妊娠の疑い。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2094/4976)
回答No.3

行為日から12日経つので今日にも検査薬で調べてみてください。 私が妊娠した時は何にもなかったです。 胸の張りも、おりものも、なんにもなさすぎておかしいな?と思ったら妊娠でした。 いつもと違って何かがあるというばかりではないかもしれません。 基本排卵日がズレたのでない限りその日程では妊娠できません。 調べてみて陰性でも生理が来なかったら1週間ほど待ってもう一度調べてみてくださいね。

joako56
質問者

お礼

生理が最近不規則なのでとても心配になってしまいました。 検査するしかないですよね。冷静なご意見大変参考になります。ありがとうございます。 妊娠初期症状などで調べると生理前の症状と似ていると出ますが、回答者様は何もなかったんですね。 やはり人それぞれ違うものなんですね。 もう検査薬も使える時期なのですね。試してみます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ゴム無し中出し以外妊娠する可能性は0です

joako56
質問者

お礼

ゴム無しは絶対無いです。 ゴムありで妊娠は0%なんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

体温が37度前後が続くなら妊娠。出血が有りまだ時々茶色の織物が出ていたらったら流産、吐きけ、乳首が痛い、は妊娠です 。

joako56
質問者

補足

今は36.6℃くらいです。 いつもは35.5℃くらいなので体温は高いです。 もう少ししないとわからないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって妊娠...?

    2月6日に生理がありましたが、色は茶色く一日で終わりました。 その後2月25日に再び生理がきました。血は普段の生理と似てますが 量は普段より少なくいつも5~7日のところ3日で終わりました。 そして最終日から強烈な吐き気、頭痛、肩こり、めまいに苦しんでます。着床出血のとこは聞いたことがありますがそれなのかどうなのか?ただの生理不順なのでしょうか?こんな感じで妊娠してた!というかたいらっしゃいますか??

  • 妊娠の可能性

    質問させてください。 前回生理開始日が9月16日から7日間、生理周期は大体24日~30日の間です。 9月30日と10月7日に性交渉しました。どちらもコンドームで避妊を行いました。 10月24日から出血がありましたが、茶色いおりものにたまに赤い血液が混じる程度で普段の生理よりかなり量も少なく、その状態で7日間続きました。また胸の張りはずっと続いています。 昨日、11月1日から強烈な頭痛と吐き気、目眩に襲われており、今日も会社を休んで寝ている状態です。 避妊を行ったので、妊娠の心配はないと思っていましたが、もしかしたら先日の生理も着床出血で今の状態は妊娠初期症状なのではないかと思っています。 検査薬もしてみるつもりですが、取り急ぎ上記の状況で妊娠の可能性があるかどうか、どなたか教えてください。

  • 妊娠はしていない?

    今月の生理が8日遅れて来ました。 生理予定日が9日で先月も9日に来て先々月は1週間遅れてました。(排卵日はわかりません) 元々2、3日遅れたりたまに1週間遅れたりはありました。 彼とはゴムをつけてやる時とつけないでやるときがあります。 つけないでやるときは長くやらずすぐ抜いています。 そして、3日前の朝にめまいと軽い吐き気がありました。 その日は早く起きていてまだ眠気が残っている状態でした。 もしかして、生理も遅れてるし妊娠かと思ったんですが、胸の張りなどの症状はありません。 そう思った矢先、昨日生理が来ました。着床の場合は量も少ないし茶色いおりもの のような感じで出る人は少ないと聞いたので 私のは普通に赤い血で量も普段の生理と変わりありません。 生理がきたという事は妊娠してないですよね?

  • 初めて投稿します。

    初めて投稿します。 着床出血について 教えてください。 9月27日に生理らしき出血がありました。これはルナルナの生理予定日より1週間遅れでした。 排卵日の9月13日前後にも何度か性行為をしました。(毎回ゴムあり、外出し) 避妊はちゃんと出来ていると思います。 しかし9月の末から頭痛、吐き気(吐いたことはありません)、めまいのような症状がずっと続いています。(偏頭痛?) もしかしたら生理ではなくて、着床出血で、妊娠しているかも、と毎日不安で怖くて検査薬も使えません。 出血は5日ほど続き1日目と2日目は、出血が普段の生理のような量でそのあとはほんの少しでした。これは着床出血なのでしょうか?それとも私の考えすぎですか? 着床出血とはどのような出血ですか? どなたか回答お願いします(>_<)

  • 妊娠?

    質問させていただきます。 ・性行為から10日後にいつもより早めの生理。量は何時もより少なく長い。また、生理が始まった日から3日間はすごい眠気。 ・生理終わって5日後ごろから乳首の痛み。 時々吐き気や頭痛など。 ・性行為から4週間後に妊娠検査薬を使用したが、陰性。朝一の尿です。 ・前回の生理より28日後に再び生理のようなもの。しかし、いつもは始まる前に眠気は伴わないのにものすごい眠気がありました。量はいつもより若干多いものの、異常なほどではない。 これは、妊娠してないでしょうか??また、着床出血が2ヶ月連続で起こったりすることはありますか?もし、妊娠してないのでしたら、乳首の痛みや頭痛、眠気などはどういう理由からなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 低温でも妊娠しますか?

    低温でも妊娠しますか? 現在低温期24日目です。 前回の生理は8月21日~27日。 周期は24~29日とバラバラです。 基礎体温も計っていますが今回は体温が低温のままで排卵期がわからず… 着床出血なのか不正出血なのかわからない出血が3日前からあって、色はピンクと薄い茶色って感じです。 妊娠希望なので着床出血であってほしあのですが、ずっと低温なので『妊娠はあり得ないだろう』と自分の中で諦めています…(泣) でも一週間前ぐらいから吐き気や下腹部痛、眠気があるんです!! 私の場合、生理一週間前ぐらいからだいたい胸の張りがあるんですけど、今回はそれが全くありません。 『やっぱり妊娠症状かな!?』とも思いましたが、妊娠したら普通なら高温のままですよね? 低温でも妊娠の可能性はありますか? 低温だったけど妊娠していた方、 よかったら体験談を聞かせてください。 それとも何らかの病気なのでしょうか?

  • 妊娠検査薬陰性でも妊娠の可能性は?

    はじめまして。 質問したいのですが2月14日に生理になり次は3月14日に生理になりました。 今月は20日に今までにないとても少量の鮮血やピンクや茶色の出血が4日間くらいありました。生理痛がいつもひどかったのに生理痛が特にありませんでした。 いつもの生理前の胸の張りもなかったです。 出血が終わってから胸が張り出して痛みます。 出血がおこる前から妊娠初期のような気持ち悪さとだるさ下腹部の張りがありました。 その他にめまいや頭痛耳の詰まっている不快感が続いています。 着床出血かと思い昨日検査薬を試したら陰性でした。 3月24日に素股 25日にゴム中だししました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? また何か他の病気でしょうか? みなさんのお考え教えて下さい。

  • 彼女が妊娠したかもしれません。

    彼女が妊娠したかもしれません。 12月10日に生理が来ました。その後1ヶ月後の1月10日になっても生理が来ず、1月20日から 着床出血のような茶色いおりものが5日間続きました。 1月24日、27日、2月8日に検査薬を使いましたが全て陰性でした。 しかし彼女は下腹部の強い張り、強い眠気、胸の張り、乳首痛があると言います。 皆様から見てどうでしょうか?妊娠しているのでしょうか? お願いします。

  • 不正出血?着床出血?妊娠の前兆?

    不正出血?着床出血?妊娠の前兆? 8月24日性交しました。 その4日後排卵の予定日でした。 ところが性交の2日後に 膣からの少量の出血がありました。 そして9月12日に生理の予定だったのが一週間過ぎてもまだきません。 今ゎ少々便秘ぎみです 毎月ですが生理前ゎ眠気がすごいですがそれ以外に変化ゎありません。 これゎ妊娠の可能性ゎありますか? それとも出血ゎただの不正出血だったのですか? 不安でしょうがないので 回答をよろしくお願いします。

  • 妊娠でしょうか

    前回の生理が5/20から6.7日ほどありました。 5/28に中だししてしまいました。 入らん予定日は6/2です 6/5から2.3日ほど不正出血がありました。 ナプキンが必要なほどではなく薄い茶色っぽい もので、一瞬だけ鮮血がでましたが、それ以来ぴたりと止まりました。 今月の生理は16日の予定ですが、まだ来ていません。 不正出血は、着床出血で妊娠でしょうか。 基礎体温は測っていません。 症状としては、3.4日前からおりものが増えました。 胸の張りはそこまでありません。 軽率な行動をしたと深く反省しています。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • WRC-1167GHBK2-SはIPv6に対応しているかどうかについて質問があります。回答をお願いします。
  • 接続方法や発生時期などを含め、WRC-1167GHBK2-SのIPv6対応に関するお困りごとの詳細を教えてください。
  • エレコム株式会社の製品であるWRC-1167GHBK2-Sは、IPv6に対応しているのか気になっています。お手数ですが、ご確認いただけますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう