• 締切済み

妊娠してるのでしょうか?

生理予定日から約3週間ほど生理がきません。 もともと生理不順ではありましたが、遅れても1週間程でした 結婚はしていませんが来年入籍する予定です。 妊娠検査薬をつかったけど結果は陰性 生理予定日が過ぎたころから吐き気頭痛目眩 吐き気は何かを胃に入れておかないと気持ち悪くて 寝込むほどです。頭痛も毎日続いてて 目眩は立っていられないほどで… 最近生理がきた!と思ったらピンク色の出血があり おりものもおおいです>_< なにかの病気なんでしょうか? 補足 胃になにかいれておかないと きもちわるくなるので食欲は ないですが食べれます!  風邪気味で体がだるいです。

• dwap
  • お礼率28% (2/7)
  • 妊娠

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

単純に遅れただけですね。 ゆっくり時間をかけて生理がきているので、出血が始まったのでしょう。 季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。 お大事にされて下さい。

• nasonic
回答No.2

妊娠すると食事が出来ないくらい気持ち悪くなり、食事すると戻してしまうことが大半です。 食事の好みも変わり、甘いのが好きだった場合、甘いのは食べたくなくなり、臭いに敏感になります。 妊娠した経験がないので詳しくはありませんが、検索エンジンに「妊娠すると」又は「妊娠」と入れ検索すると出てきますので、そちらも参考にしてください

• Sakura2568
回答No.1

胃炎とかストレスではありませんか? 早めに受診をお勧めします。 入籍予定ならなおのこと。 この機会にブライダルチェックもしましょう。 結婚までに身も心も健康にね。