• 締切済み

妊娠してるのでしょうか?

生理予定日から約3週間ほど生理がきません。 もともと生理不順ではありましたが、遅れても1週間程でした 結婚はしていませんが来年入籍する予定です。 妊娠検査薬をつかったけど結果は陰性 生理予定日が過ぎたころから吐き気頭痛目眩 吐き気は何かを胃に入れておかないと気持ち悪くて 寝込むほどです。頭痛も毎日続いてて 目眩は立っていられないほどで… 最近生理がきた!と思ったらピンク色の出血があり おりものもおおいです>_< なにかの病気なんでしょうか? 補足 胃になにかいれておかないと きもちわるくなるので食欲は ないですが食べれます!  風邪気味で体がだるいです。

  • dwap
  • お礼率28% (2/7)
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

単純に遅れただけですね。 ゆっくり時間をかけて生理がきているので、出血が始まったのでしょう。 季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。 お大事にされて下さい。

  • nasonic
  • ベストアンサー率35% (42/118)
回答No.2

妊娠すると食事が出来ないくらい気持ち悪くなり、食事すると戻してしまうことが大半です。 食事の好みも変わり、甘いのが好きだった場合、甘いのは食べたくなくなり、臭いに敏感になります。 妊娠した経験がないので詳しくはありませんが、検索エンジンに「妊娠すると」又は「妊娠」と入れ検索すると出てきますので、そちらも参考にしてください

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.1

胃炎とかストレスではありませんか? 早めに受診をお勧めします。 入籍予定ならなおのこと。 この機会にブライダルチェックもしましょう。 結婚までに身も心も健康にね。

関連するQ&A

  • 妊娠それとも病気?

    遠距離恋愛中の彼と 9月21日に性行為をし子どもを望んで いたので中に出しました。 その次の日に生理が来ました 10月21日が過ぎても生理はこず 11月に入って検査薬を試した所陰性 生理が来そうな予感とおもいつつ 予定日らへんから 食欲増加 めまい 頭痛 腹痛 胸のはり 腰痛 匂いに敏感になる 食欲増加は胃になにか入れていないと 気持ち悪くなり 頭痛めまいは、ほぼ毎日 腹痛は、生理の、ときのような ちくちくしたいたみ お腹が張るかんじ それと下っ腹が痛くなる 挙げ句の果てには下っ腹が少し出てきました 太ったのかな?と思ったのですが 体重は変わらず… ピンク色の出血がありました。 いつもは出ないおりものも多く… 腰痛は生理日予定日前後で治まりました どーしても原因がわからず ネットで検索 同じ症状で妊娠していた人を発見 こりずに検査薬サイチャレンジ 一本目失敗に終わり 二本目もまたまた陰性 わたし自身妊娠はしていないと諦めモード 生理不順ではありましたが 遅れても1週間とか、程度 季節のわかり目ということも聞いたことが ありますが流石にこなさ過ぎる… ストレスなど感じても遅れて1週間程度。 検査薬を使って陰性になる度落ち込みます。 産婦人科に行こうと思ったものの 妊娠の可能性がないならいいやと放置状態 血の繋がっている身内たちが妊娠ラッシュ 焦りと不安毎日続く腹痛 お腹の張り 便秘でもなく… 熱っぽい日が続いたりぼーっとして 体がだるかったり 眠気が酷くては1日12時間睡眠 想像妊娠でもなく。 私に妊娠とゆう可能性はありますか? 毎日辛くて耐えられないです。 みなさまのコメントを見てから病院に 行こうとおもってます。

  • 生理が来ない 妊娠?

    初めて質問させていただきます。 去年6月に出産し、産後1ヶ月から生理がはじまり 旦那ともそれから1~2週間に1度仲良ししてます。(旦那の希望で避妊してます…。) 私は生理不順ではないのですが3月に生理が来なかったです。 生理予定日は毎月15日で 妊娠検査薬を20日、25日にやりましたが綺麗に陰性でした。 ストレスかなとも思ったんですが(心当たりはあるので) 胸の張りや下腹部痛が3月はじめからずっとあります。 3月半ばあたりから頭痛、吐き気、めまい、だるさがあり睡魔もすごいです。 食欲は増加しました。 排卵はしてます。(日にちは忘れましたがおりものがありました。) これは妊娠ですか? それともストレスかなにかで遅れてるだけですか? 妊娠なら私は嬉しいのですが…。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠してますでしょうか?

    妊娠でしょうか? 5月3日から5日間生理があり、12日にエッチ(生で入れて最後はゴムつけました)して、 25日、26日エッチ(避妊なし) で29日の朝方急に吐き気に襲われ、熱も37度4分ほどの微熱、頭痛がありました。 食欲はなく、少し食べると気持ち悪くなりずっと横になっていました。 30日は熱もなく、かなりマシでしたがやはり食べると気持ちわるく、グッタリとしています。 31日今日は36.9度で、頭痛はあり、胃がもやもやしています。 妊娠かと思い、31日朝一番の尿ではないけども妊娠検査薬を使用しました(生理一週間後からの)が陰性。 ネットでみると、生理予定日以前につわりがある人もいると書いてあったので絶対にそうかと思っていましたが、陰性でガッカリ。 生理予定日は31日なのでまだ一週間たたないと検査薬に反応しないのか? 排卵日にしてはないし、排卵日付近にも生でしてはないから妊娠ではなかったのか…ハラハラしています。 この状況どう思いますか? つわり症状があれば妊娠検査薬で反応するでしょうし、生理一週間後から使えるものでも薄っすらとはもう出ますよね?

  • 妊娠してますでしょうか?

    妊娠でしょうか? 5月3日から5日間生理があり、12日にエッチ(生で入れて最後はゴムつけました)して、 25日、26日エッチ(避妊なし) で29日の朝方急に吐き気に襲われ、熱も37度4分ほど の微熱、頭痛がありました。 食欲はなく、少し食べると気持ち悪くなりずっと横になっていました。 30日は熱もなく、かなりマシでしたがやはり食べると気持ちわるく、グッタリとしています。 31日今日は36.9度で、頭痛はあり、胃がもやもやしています。 妊娠かと思い、31日朝一番の尿ではないけども妊娠検査薬を使用しました(生理一週間後からの)が陰性。 ネットでみると、生理予定日以前につわりがある人もいると書いてあったので絶対にそうかと思っていましたが、陰性でガッカリ。 生理予定日は31日なのでまだ一週間たたないと検査薬に反応しないのか? 排卵日にしてはないし、排卵日付近にも生でしてはないから妊娠ではなかったのか…ハラハラしています。 この状況どう思いますか? つわり症状があれば妊娠検査薬で反応するでしょうし、生理一週間後から使えるものでも薄っすらとはもう出ますよね?

  • 妊娠検査薬はいつから使うの!?

    ここ1週間以上気持ち悪く吐き気がするときもあれば、胃がむかむかするときもあります。また、匂いに対して敏感になり普段愛用しているの香水や車の匂いなどで気持ち悪くなります。それとやたら、おりものが出てきて食欲もありません。食べようと思えば食べれるのですが。体重もここ2ヶ月で3、4キロ増えました。(その頃太ろうと思いたくさん食べていたせいかもしれませんが)これはもしかして妊娠と思いネットで調べてみたら当てはまる症状が結構ありました。 妊娠検査薬を使用してみようと思うのですが生理の1週間後からできるらしいのですが私は生理不順でもともときたりこなかったりで体温も測っていないため、いつ検査薬を使えばいいかわかりません。 もし、吐き気などの症状が初期症状だったとしたらもう検査薬を使用してもいいのでしょうか!?

  • 妊娠なのかな?

    排卵日あたりに(彼が最後迄いかなかったけど)セックスをし、 その後、排卵おりものがうっすらピンク色でした。 生理予定日はこんどの日曜日です。 3日くらい前からものすごい腰痛、胃痛、頭痛、首&肩こり と、おなかがぱんぱんにはり、便秘気味です。 生理痛のような腹痛もあります。 検査薬を使おうとはおもっていますが、 まだ早いと思い、 生理予定日迄待っていようとおもってます。 吐き気などはしなくても、 こういうつわりってあるのでしょうか? ピンクのおりものってどんな現象なのでしょうか?

  • まだ妊娠してる可能性ありますよね?

    昨日も質問したんですが.あらたに行為をした日が分かったので質問お願いいたします. 生理予定日は9日か10日です 生理予定日17日前から 汚い話ですが下痢になってます 生理予定日10日前からは気持ち悪くて吐くまではいきませんが吐き気おきたり 胃痛があります 行為をしたのが昨日は20日が最後言ったんですが 旦那が私が寝てる時に生でちょっと入れたが起きないので最後まではやってないが25日にしたと言ってきました なので最後の行為は25日です 気持ち悪いのがきになったので かなり早いのですがフライング検査をしました 生理予定日一週間前ドゥーテスト陰性 5日前クリアブルー陰性 四日前クリアブルー.チェックワンファスト陰性 三日前チェックワンファスト陰性(今日はかりました) 時間たっても線はでませんでした 妊娠してたら嬉しいです 妊娠してなかったらこの気持ち悪さなんなのか検査しに行きたいので 早くしりたいです 今日は食べ物をたべなかったら気持ち悪くならず 胃がもやもやしています. おりものは黄色がちょっとまざった白で ちょっとねばりがあります

  • 妊娠の可能性はありますか?

    お互い赤ちゃんが欲しくて 毎月排卵日には中出しをしていました。 けれど毎月生理がきていて 先月中出しをしましたが もう諦めていた気持ちが少しありました。 けれど今月生理がきません。 14日が生理予定日なので もう一週間たっています。 妊娠したかも!と思いつつも ストレスかな?とも思ってしまいます。 それと最近この様な症状?があります。 ・おりものが増えた(白くてネバネバした感じです)。 ・尿が近い。 ・生理予定日くらいから腰痛があります。 ・おならを我慢しているみたいな張るかんじがあります(笑)。 ちなみに ・生理痛は腰痛、腹痛だけです。 ・生理不順になった事はありません。 ・生理が遅れても3日程。 ・体温は36℃より少し高め。 ・眠いです。 ・食欲は普通にあります。 ・血などは出ません。 ・目眩などもいりません。 生理予定日から生理痛らしき症状が続いています。 妊娠の可能性は少しでもありますか?

  • 妊娠

    私は10月9日に中絶をしました。その後11月5日に生理がきて約1週間続き、11月15日に彼とエッチ(避妊はせず外出しで)をしました。 今、生理前の下腹部痛があるのですが生理予定日の10日前からと早く、腰痛もあります。最近では胃のあたりもムカムカして吐き気もあり、めまいを感じる時もあります。 しかし乳首がはるとか、眠気などの症状はありません。 前に妊娠した時は生理予定日を過ぎた頃から下腹部痛が始まり、食欲旺盛になり2週間後に妊娠がわかりました。 その時とは時期も症状も違うのですが、今までと違う体の感じに妊娠の可能性と術後ホルモンの状態が変わったのかと心配です。(私はもともと生理が不順です) 今の時点で妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 想像妊娠??

    想像妊娠?? 妊娠希望です。 以前は、生理不順でしたが、ここ数年毎月決まった日にきちんと来ていた生理が来なく、 また、 ・生理前は、食欲旺盛なのですが食欲不振(最近、かるーい吐き気) ・高温(37.3度)が続いている ・胸の張りが数日続いている ・下腹部に鈍痛ではなくなんか、チクチクと痛みがある ・おりものも多い ・だるさ、眠気 と、 あれ??なんかいつもと違う。もしかしたら・・・。と思って 生理予定日から一週間後過ぎの今日、妊娠検査薬で調べたところ、陰性でした。 昔から、子供願望が強く、想像妊娠の可能性が高いことは、自分でも、排卵日など、体の症状はあまり気にしないようにしていました。ですが、もしかしたら想像妊娠かな?とも思ってます。 もう結果が出てるのに、質問をするなよ。という感じなのですが、残念な気持ちになったことと、気づいたら、排卵日に仲良くしていたことも分かったこともあったので インターネットで調べたら、性交日(15日)から3週間後が妊娠検査薬の目安ともかいてあったり。たまに陰性でも妊娠している方がいるとの事だったので、そういった方はいるでしょうか??と思い質問させていただきました。 グチみたいになってすみません、そして、長文読んでいただきありがとうございます。

専門家に質問してみよう