• 締切済み

何出血?妊娠。。?

ここ一週間くらい咳がでて熱は36.4と平熱なのですがめまいや体の火照り、眠気があります。 それに加え、生理なのか不正出血なのか排卵日出血なのかよくわからない出血が8/31から4日間ありました。トイレにいったあとに血が出たのて生理だと思ったのですがいつもより明らかに量が少なくいつもなら1日4回ほどは必ず変えるナプキンが一日一度で十分なほどの少量でした。 血は1日目と2日目は鮮血で三日目からは茶おりもののようなものでした。 出血する前からあった頭痛や胸の張りはおさまりました。生理周期が安定しておらずいつも2ヶ月に一回程度で今回は前回の生理から29日での出血があり早くて戸惑っています。。 彼氏とは挿入まではしていません。 しかし、イチャイチャしていて彼がふざけて 先端を膣にひっつけたりしていました。 てまんをしていてもしかしたら指に精液がついてたのかもしれません。 なので、もしそれで妊娠していたらと不安でいます。 このような、周期でこの状況の場合はにんしんもありえるのでしょうか? 未熟で申し訳ありません。 おしえてください(´;ω;`)

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

まず、おりものについては、固形化したり、色や臭いが通常でなかったら、病気の可能性があるかもです。ただ、その後正常になったということなので心配はないかと・・・ 妊娠云々については ”○○しなくても、妊娠の可能性はあります” http://okwave.jp/qa/q6882137.html ただ、 ”生理が来た=妊娠していません” http://okwave.jp/qa/q6378365.html 最終的には、お医者さんにいって診てもらってくださいね・・・ 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://sp.okwave.jp/searchkeyword/%E5%A6%8A%E5%A8%A0