• 締切済み

何出血?妊娠。。?

ここ一週間くらい咳がでて熱は36.4と平熱なのですがめまいや体の火照り、眠気があります。 それに加え、生理なのか不正出血なのか排卵日出血なのかよくわからない出血が8/31から4日間ありました。トイレにいったあとに血が出たのて生理だと思ったのですがいつもより明らかに量が少なくいつもなら1日4回ほどは必ず変えるナプキンが一日一度で十分なほどの少量でした。 血は1日目と2日目は鮮血で三日目からは茶おりもののようなものでした。 出血する前からあった頭痛や胸の張りはおさまりました。生理周期が安定しておらずいつも2ヶ月に一回程度で今回は前回の生理から29日での出血があり早くて戸惑っています。。 彼氏とは挿入まではしていません。 しかし、イチャイチャしていて彼がふざけて 先端を膣にひっつけたりしていました。 てまんをしていてもしかしたら指に精液がついてたのかもしれません。 なので、もしそれで妊娠していたらと不安でいます。 このような、周期でこの状況の場合はにんしんもありえるのでしょうか? 未熟で申し訳ありません。 おしえてください(´;ω;`)

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

まず、おりものについては、固形化したり、色や臭いが通常でなかったら、病気の可能性があるかもです。ただ、その後正常になったということなので心配はないかと・・・ 妊娠云々については ”○○しなくても、妊娠の可能性はあります” http://okwave.jp/qa/q6882137.html ただ、 ”生理が来た=妊娠していません” http://okwave.jp/qa/q6378365.html 最終的には、お医者さんにいって診てもらってくださいね・・・ 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://sp.okwave.jp/searchkeyword/%E5%A6%8A%E5%A8%A0

関連するQ&A

  • 妊娠初期の出血?いつもの月経?

    42歳女性です。現在妊娠を希望しています。 月経周期は26~32日(基本28日)です。 月経周期23日目くらいから膣のかゆみがあり、 周期27日目に産婦人科を受診しました。 カンジタ膣炎とのことで薬をいただいて治療中。 本日月経周期29日。高温期14日目です。 最近ではほとんど生理痛はほとんどなかったのですが、 本日下腹部(恥骨周辺)の張りとチクチクする激しい痛みが 1時間おきに30分程度あります。 午後から出血があり、生理が始まったと思ったのですが、 出血がいつもと随分違います。 ティッシュでふいて鮮血が少量つく程度。 ナフキンは殆ど必要ない程度です。 ところがトイレに行ったところ、 直径8cm程度の濁りのある赤茶色の血液の固まりのような どろどろしたものが出ていました。 その後の出血はほとんどありません。 この出血はなんなのでしょうか??

  • 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

    はじめまして、質問させてください。 前回の生理は7月31日でした。 だいたい28日周期で生理がきてます。 次の生理予定日は8月28です。(アプリでは) 8月20日に出血あり、生理早っ!!  と思いナプキンをしたんですが、それ以降出血はありません。 アプリによる排卵日前後に仲良くしましたが、膣内には出しませんでした。 基礎体温はつけてません。 いつも生理前には イライラ、不安定、胸の張り(少し)、便秘、下腹部の重さがあります。 今回は出血してから 胸の張りが痛く、眠気だるさ、熱っぽさ、下腹部の痛み、生理になったときの違和感 をすごく感じます。 だるさ眠気熱っぽいのは暑さのせいなのかと思ってますが…。 いつもない出血があったことで、妊娠してなければ何かの異常なのかと不安になってます。 妊娠してる可能性は高いでしょうか? 良ければ教えて下さい。

  • 性行為後の出血と、妊娠の可能性について

    ご質問させていただきます。 私の月経周期はだいたい29日~33日です。 危険日であっただろう昨年12月14・15日にゴムを付けずに性行為をしてしまいました。中では出していません。 翌日の17日に鮮血が出ました。最初は性行為の際に中が傷ついて出血したのかと思いましたが、量が多く(1日にナプキン3・4回交換する位で、ナプキン全体が真っ赤になる程。)、8日間くらい続きました。 出血が止まった後は、「あれは生理だったのかも」と思いつつ、「でもいつもの生理と違っていきなり始まったし、真っ赤なサラサラした血だったな…。周期もズレてしまっているな」と不安を感じていました。 (いつも月経は5日間くらいで終わり、月経前には多少なりとも前兆があります。) そして今年に入って1月。14日頃から乳首がぴりぴりと敏感になり、胸が張ってきました。また、白っぽいおりものがごく少量出始めました。 最初は「あ、もうすぐ生理くるかも」と思ってましたが……1月26日現在まで生理がきません。 そして今日、ピンク色のおりものが出ました。生理の血ではないようです。 そこで皆様へご質問させていただきたいのは、2つあります。 1つ目は、『性行為後の出血は何だったと考えられるのか』ということです。 2つ目は、『妊娠の可能性はあるのか』ということです。 いろんなサイトを見てまわりましたが、全く同じ様な経験をしている方がおらず…。 妊娠してしまったのか不安で不安で堪りません…。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 着床出血?生理?

    はじめまして。聞いてほしくてメールさせていただきました。生理周期は28日~30日で前回の生理は1月2日、性交を持ったのは1月12日・21日。生理予定日は1月31日の予定がいつもより2日も早く着床出血にしては2日目は鮮血だったような気がする、でも1日目も少なくていつもの血の半分以下で。3日目も少なく、4日目にはナプキンにはつくこともほとんどなくティッシュでふくとつく程度。こんなのも初めてで。でも着床出血って血がほとんどないんですよね?気になって2月2日に検査薬でチェックしたのですが陰性でした。妊娠ではないのかなぁ?妊娠だとうれしかったんですが。生理終わってからも体温は6度7分とかです。誰か教えてください。

  • これって妊娠していますか?

    初めて質問します! 妊娠はまだ困るのに妊娠してしまったかもしれません。 彼と仲良くしたのは1月の下旬でした。その時にコンドームが破け、新しいのをつけ直してしました。しかも、彼はいつも出すときはつけているけど、膣抜いてから出します。 それから1週間後あたりに生理最終日くらいの量の茶色っぽい血が出て、28日周期でいくと2週間近く、いつもの32日周期でいくと1週間生理が遅れています。 胸も張り痛みがあり、便秘ぎみで眠気がひどいです。 今度検査薬を使おうと思いますが、陽性だと思います。 これは妊娠しているのでしょうか? 妊娠を望まないのにしたことはいけなかったと思います。でも今は産めません。 どうしていいかわからず、質問してしまいました。 回答をしていただけると嬉しいです。

  • 処女喪失後の出血

    こんにちは。 少し質問したい事があります。 私は今月5日(土曜日)に、処女を喪失しました。 その日、二回行為を行ったのですが、多量の出血があり、5日と6日は、生理用のナプキンが必要な程でした。 完全に出血が止まったのは8日でしたが、先程、入浴時に自分で膣へ指を入れてみると、指に血がベッタリと付着しました。鮮血のような真っ赤な血でした。 これは、破瓜の血ではなく、膣に傷がついたことによる出血なのでしょうか?そして、もしそうだとすれば病院へ行った方が良いのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、ご意見がいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 着床出血と妊娠検査薬について

    妊娠希望です。 生理が35~37周期です。 11/16 子作り 12/7に微量の出血がありました。(生理予定日より1週間後) おりものシートにほんの少しつく程度で明らかにいつもの生理量より少ないんです。 3日たった今もみられます。 生理痛みたいな腰の痛みや 食欲、眠気、胸の張り、便秘があります。 いろいろ調べましたが 頭がこんがらがってきたので 二つの質問をさせて頂きます。 1、着床出血の可能性はありますか? 2、妊娠検査薬を試すには早すぎますか? はっきりしなくて このことばかり考えてしまいます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 妊娠での出血

    妊娠4週で生理のような出血があり、 血の塊や内膜のようなものもでました。 この場合切迫流産の可能性と化学的流産の可能性 のどちらと考えたらいいのでしょうか また精液のついた指をティッシュでふき 膣に挿入したら妊娠するのでしょうか (指に濡れている感覚はありません)

  • 着床出血でしょうか?早く解答が頂きたいです。

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 自身、八年前から副作用で生理周期が乱れる薬(向精神薬)を服用しており、生理周期は25~50日と非常に不順です。 前回の生理は 去年の12月22日から一週間いつも通りにありました。今生理51日目です。 今年1月14日頃 排卵日近くなると出る、卵白のようなおりものが出て、軽く不正出血しました。排卵日頃の不正出血は初めてだったので、婦人科へ行ったところ、排卵が確認され、排卵日出血という心配のない診断でした。 その後体を知ろうと基礎体温を付けています 1月15日から8日間ほど36.50度付近をうろついて 1月23日に37.00度が一週間続きました そして基礎体温が37度に上がった1月23日、恋人とコンドームで避妊して性交渉しました。 そして、一週間後の二月一日、←昨日から生理にしては出血の少ない、おかしな生理が始まりました 基礎体温は36.75度ほどです。 昨日はおりものシートで済むような出血。今日はトイレで用を足すと生理の時のような血がドッと出たり、ナプキンをつけていても時折ドッと出て一度ナプキンを交換しました。しかし今は膣入口と膣中は血で湿っていますが、出血はあまりありません いつもの生理と違います 自覚症状は生理痛のような感じがある以外、 眠気 だるさ 胸の張り などの症状は、ありません。 私は24歳未婚で妊娠は希望していません もしや体温が37度に上がった日あたりにもう一度排卵があり避妊していても、不具合があり一週間後に着床し、昨日からの生理は着床出血ではないかと心配しています… ちなみに生理周期不順で生理予定日が分からず、悩みましたが、昨日生理予定日から使える妊娠検査薬を試したところ陰性でした。 不安であります 一ヶ月前から仕事環境が変わったりしましたのでホルモンバランスが乱れてるのでしょうか? もしや妊娠しているということはあるのでしょうか? 来週婦人科に行きますが、不安な日々なので早めに何か教えて頂きたいです 宜しくお願いします

  • 妊娠…?

    妊娠…? 初めて質問させていただきます。現在高校2年生の女子です。 4月10日に彼氏と性行為をしました。挿入したことはありません。私が彼のをぬいてあげて、ついた精液をティッシュで拭いてから、彼はトイレに行きました。それから手で膣の中を触られました。 前回の生理は4月7日に終わりました。その後、妊娠したのではないかと不安な気持ちで次の生理を待っていたら、5月10日に39度の高熱が出ました。そしてその次の日にトイレに行くと、トイレットペーパーに薄い血がついていました。生理かな~と思い、ナプキンをつけると次は真っ黒な血がついていて、それから鮮血になりました。2日目、3日目はたくさん血が出て、あとは茶色っぽい血が出て出血が終わりました。生理だと思ってたのですが、着床出血というものではないかと疑っています。気になる体の不調は、頭痛や吐き気、トイレが近い、おりものが多い、乳首がたまに痛くなる等です。この手の質問をたくさん見たのですが、いろんな情報があって混乱してしまいました。。体の不調も気になって、毎日不安です。妊娠してしまったのでしょうか…回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう