• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼女が妊娠したかもしれません。

彼女が妊娠したかもしれません。 12月10日に生理が来ました。その後1ヶ月後の1月10日になっても生理が来ず、1月20日から 着床出血のような茶色いおりものが5日間続きました。 1月24日、27日、2月8日に検査薬を使いましたが全て陰性でした。 しかし彼女は下腹部の強い張り、強い眠気、胸の張り、乳首痛があると言います。 皆様から見てどうでしょうか?妊娠しているのでしょうか? お願いします。

noname#104589
noname#104589

• 妊娠

みんなの回答

• 回答No.3
  • minib

はじめまして。 出産経験者です。妊娠期間は最終生理初日を1日目と数え10ヶ月が出産予定日となります。 妊娠していたとしても2ヶ月前後では妊娠反応が出ない方が多いようです。 それに一概には言えませんがそのような初期段階では下腹部の張りなどの自覚症状はほとんどないのが普通のようです。 まだ子宮は元の大きさのままですし・・・ 何か特別な出来事がなくても生理が遅れたりすることはありますしもう少し日にちが経ってもこないようであれば再度検査もしくは病院へ行って見られたらよいと思います。 茶色いおりものがあるようですし病気という可能性も無きにしも非ずかもしれませんし・・・

• 回答No.2

んで、あなたは、どうしたいの?ここで聴くことでないでしょ。腹くくりなさい。結果がどうであれ、全力で彼女のサポートして下さい。とりあえず、それから。自分のことは、最後でしょ?守るべき事を考えて下さい。

• 回答No.1

ここで得られる回答にも限界があります。 なぜ病院に行かないのですか?