妊娠について

このQ&Aのポイント
  • センセーショナルなタイトルは「5月27~29日の三日間、旦那との行為から生理に似た出血が起こった!妊娠してる可能性は?!」
  • 要約文1: 5月27~29日の三日間、旦那と夜の営みをしましたが、コンドームを装着して行為をし、膣から外に出しました。ただし初日に旦那の指が僅かに私の膣の入口に入り、抜きました。その後出血があり6日間続きました。妊娠してる可能性は?
  • 要約文2: 6月4日に出血があり、11日まで6日間続きました。量は生理と同じく大量で、陰性の妊娠検査結果が出ています。また、7月2日にも生理に似た出血が6日間続きました。妊娠している可能性があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠について

はじめまして。 早速質問ですが、 5月27~29日の三日間 旦那と夜の営みをしました。 行為の内容は、 三日間とも、コンドームを装着して行為をし膣から抜いて外に出しました。 ですが初日の27日に 旦那が僅かに微量に濡れた自分の性器の先端を指で触り、その指を私の膣の入口に挿入しようとしました 私は咄嗟に直ぐに抜くように行ったので旦那の指は膣の入口に指先が僅かに入った所で抜きました。 私達は私の仕事の関係で 避娠しながら営みをしています。 ですが今回互いの不注意でこの様な事態に至りました。 その一週間後の6月4日に出血がありました。 その出血は11日までありました 6日間続きました。 量は1日目から4日目まで生理と同じ様に大量に出ていました。 その出血が生理かどうかは分かりません。 そして6月24日に最寄の薬局で購入した 妊娠検査薬で説明書に沿って検査したところ "陰性"でした。 そして翌月の7月2日に 生理に似た痛みと共に出血しました。 その出血も量も生理と同じ様に出てました。 6日間続きました。 この 6月4日と7月2日にきた出血は生理なのでしょうか? 妊娠してる可能性はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.2

性行為から3週間以上たって検査をし、陰性でしたら、妊娠はありません。 生理があればそれ以前の性行為では妊娠していません。 ご心配の通り、「生理のような出血があったけれど生理ではなく不正出血だった」場合には、出血があっても妊娠は有り得ますが。 2ヶ月周期的な出血が有り、検査でも陰性なのですから、いま妊娠はされていないかと。 なお、そこまで妊娠しては困るのでしたら、避妊確率が低く失敗もしやすいコンドームではなく、低用量ピルを服用されるといいですよ。 コンドームよりずっと避妊確率が高く、失敗もしにくいです。 産婦人科処方。月2~3000円です。 また、あきらかに避妊失敗した場合は、72時間以内に産婦人科でモーニングアフターピル(緊急避妊薬)を処方してもらい飲むと、大幅に妊娠の可能性を減らせます。 http://finedays.org/pill/

okanaei
質問者

お礼

解答、適切なアドバイスを ありがとうございます。 一度産婦人科に足を運んでみます。 きちんとした検査をして貰い、ピル等も処方して貰います ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

妊娠の可能性…、 よくある質問だけど…、 可能性は誰にもわからない事だと思いませんか? 『可能性ある』 とか、 『可能性無い』 とか、言えない事だと思います(-.-)

okanaei
質問者

お礼

そうですよね… 質問の仕方が違いました。 出血について質問します… 解答ありがとうございます