• 締切済み

妊娠

初めまして29歳の主婦です。 結婚して9年目で現在仕事もしています。 子供は7歳になる息子がいます。 早速質問なんですが 今年、5月 27~29日に 旦那と性交しました。 現在私の仕事上の問題で 性交するときは避妊しています ですが 旦那の性器に少量カウパー液が 付着してたのにも関わらず 生で挿入しようとしました。 私は咄嗟に辞めるように 指示したので旦那の性器の 先端が膣の入口に押し付けられた様でした。 その翌日から生理痛に似た 痛みが一週間程続きました。 5月30~6月4日 痛みは続いたまま6月4日に いつもの生理と同じ量 同じ感覚で4~9日の5日間 続きました。 ですが念のため6月24日に 妊娠検査薬を購入し 検査したところ"陰性"でした。 そして再び6月26日に 旦那と性交しました。 今回はきちんとコンドームも 装着して行為を行いました ですが 旦那が自分でコンドームを 装着したのでカウパー液が 少量でも付着してなかったか とか前回の事があったので とても心配になりました なので再び妊娠検査薬を購入し日を待ちました そして7月2日に 生理と同じような出血が ありました。 前回と同じで量も期間も痛みも同じです。 それでも不安だったので 7月29日に妊娠検査薬で検査を したところ"陰性"でした そして7月30日に 前回と同様に 同じ量同じ期間同じ痛み の出血がありました 6月26日から生交は一切していません ですが今月は生理がまだ来ていません 心配なので質問させていただきました。 6月4日と7月2日と7月30日に きた出血は生理でしょうか? 6月24日と7月29日に 妊娠検査薬での検査は 両日とも"陰性"でした それと 妊娠の可能性は有り得ますでしょうか? 長文失礼しました 解答お願いします

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • solidwill
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

記載のある内容から判断するのであれば、妊娠の可能性は殆ど無いと考えます。 最近の妊娠検査薬の精度は市販の物であっても非常に高いです。 6月26日以降性交が無く、7月29日に陰性だったのであれば懐妊されていないでしょう。 というより、もう8末ですし、懐妊されていたとしたらつわりなどで体感出来る可能性も強いのでは。 ただ、生理については書かれている内容だけでは判断が付きません。 どんな状況でも全く予定日がずれない方もいれば、ちょっとしたストレスでずれたり、調子を崩したりする方もいらっしゃいます。 もし体調がおかしいようであれば、無理せず通院された方が良いかと思います。 あくまで私見ですが、以上です。

okanaei
質問者

お礼

    解答どうもありがとうございます。 第一子のとき 妊娠初期症状は殆ど無かったので今回とても心配でした。 生理については 産婦人科に通ってみます。 solidwillさん ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 着床出血?妊娠しているのでしょうか?

    着床出血?妊娠しているのでしょうか? 去年8月に出産し、産後2カ月で生理が再開しました。 前々回の生理が3月26日で前回は4月22日でした。 生理周期は28日で安定していると思います。 5月の7日・13日・17日にHをしました。 生理予定日は5月19日で基礎体温はつけていませんが26日の朝一に測ると36.4℃、夜に測ると35.9℃でした。 Hにはコンドームを使用しましたが、挿入後しばらくして1度抜いて新しい物に交換しました。 その時に表裏を間違えてコンドーム表面にカウパー液が付着したと思います。 ※1度抜いたのは射精したからではありません。 その表面に付着したままのコンドームでHを続けました。 このような事が7日と13日にありました。 17日にはこのような事はありません。 19日の生理予定日頃から生理前のムズムズした感じになり始めて今もそれは続いています。 2人目は望んでおらず心配になり検査薬(クリアブルー)を26日の朝一番に使用したら陰性でした。 27日にトイレの際、"おりもの"に少し混ざるくらいの真っ赤な血がつきました。 今日もう一度、朝一番で検査薬(クリアブルー)を試したら陰性でした。 今朝の体温は36.2℃でした。 ですが血の量はまだ少ないです。 着床出血?妊娠しているのでしょうか? お願いします、教えてください。

  • 妊娠について

    妊娠について 長文失礼します。 質問させていただきます。 2月27日と3月5日に彼女と性交をしました。2回ともコンドームを装着し、外だしでした。コンドームが破れていないことも確認しました。 2回の行為のうちどちらかで、行為後自分のふとももに少量の精液が付着していたことに気付きました。 それがコンドーム装着前に付着したのか、はずしたあとについたのかはわかりません。 もし、コンドーム装着前に精液(カウパー氏腺液)が自分のふとももに付着しており、それが挿入前のコンドームの外側に着いていたらと考えると妊娠しているのではと考えてしまいます。 彼女の前回の生理は2月のはじめごろでした。最近は生理前にくるようなおりものが何日か続いているようですがまだきていません。 着床出血なのではと少し不安にもなっています。 自分の軽率な行動を反省しています。 乱文になってしまい申し訳ありません。 回答お願いします。

  • 妊娠について

        はじめまして。 早速質問ですが、 5月27~29日の三日間 旦那と夜の営みをしました。 行為の内容は、 三日間とも、コンドームを装着して行為をし膣から抜いて外に出しました。 ですが初日の27日に 旦那が僅かに微量に濡れた自分の性器の先端を指で触り、その指を私の膣の入口に挿入しようとしました 私は咄嗟に直ぐに抜くように行ったので旦那の指は膣の入口に指先が僅かに入った所で抜きました。 私達は私の仕事の関係で 避娠しながら営みをしています。 ですが今回互いの不注意でこの様な事態に至りました。 その一週間後の6月4日に出血がありました。 その出血は11日までありました 6日間続きました。 量は1日目から4日目まで生理と同じ様に大量に出ていました。 その出血が生理かどうかは分かりません。 そして6月24日に最寄の薬局で購入した 妊娠検査薬で説明書に沿って検査したところ "陰性"でした。 そして翌月の7月2日に 生理に似た痛みと共に出血しました。 その出血も量も生理と同じ様に出てました。 6日間続きました。 この 6月4日と7月2日にきた出血は生理なのでしょうか? 妊娠してる可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠しているかどうか

    初めて質問させて頂きます 先月 5月18日に性交して一週間後に少量の出血がありました しかしその出血があった日は生理予定日でした 少量の出血は2日続いて3日目から量もいつもの生理にみたいな感じになり 塊がでたりもしました。2日間の少量の出血がまずきになります。 その後6月1日に一度検査薬を試して陰性でした。 その後性交から三週間と2日くらいの日に検査薬を試して陰性でした。 性交時コンドームで避妊しました。 次の生理は24日が予定日です。 普段基礎体温をつけていないので排卵日などは 把握していません(v_v) わかりづらい文章ですが回答頂けたら嬉しいです。

  • これって妊娠?

    こんばんは。はじめて質問します。 先日、生理予定日に2日だけ少量の出血をし、その後すぐに妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。 生理予定日の二日前くらいから発熱し、39度くらいの熱が出て薬も飲んでいたのですが、この生理は薬の副作用のようなものでしょうか?アレルギー体質で、風邪を引いてから、軽い喘息や、今まで出たことのないアトピー症状も出ています。 前回生理は8月26日で周期は26日です。 性交は9月1日、15日にしていて、コンドームは使用していませんが外でだしています。 今は、風邪も治っているのですが、微熱が続いています。 9月26日に念のためもう一度検査しましたが、このときも陰性でした。   妊娠している可能性ってあるのでしょうか?

  • 妊娠していますでしょうか?

    彼女と1月25日で性交してから31日目で、 性交したのが2014年12月26日です。 妊娠検査薬を2015年1月21日と25日の朝一の尿で 検査薬を使用し、どちらとも、陰性でした。 彼女が言うには、もともと生理不順らしくて 前回の生理が2014年12月12日でそれから 生理がきていません。 その前が2014年11月1日らしくて 毎回、周期がわからないで、いまだに生理がこず 不安で困っています。 自分も最近は1日に一回生理がきたかの確認を不安で してしまい、彼女も困っていて、不安らしくて、 生理の事は気にしてしまうと生理がこなくなるから 言わないでほしいと言われました。 性交した日も一瞬、コンドームをつけずに 挿入し、 一瞬だけ挿入した後コンドームをつけました。 なので、自分も妊娠していないか、 不安で質問致しました。 今更、後悔しても遅いですが、 ただの生理不順と言って、彼女が病院に行かないので、、、 検査薬もしましたが、陰性で、、、 妊娠の可能性はありますでしょうか? それとも仕事や自分の気にしすぎ、 もともとの生理不順の原因でしょうか? どうかご回答、よろしくお願いいたします。

  • 妊娠について

    排卵出血、妊娠の可能性はありますか? 3月2日と3月6日、3月7日に彼女とズボンの上からの性器のこすりつけあいをしてしまいました。 ・最初彼女の胸を触ってて興奮してしまい、自分の性器がビクビクしてカウパー液が大量に出ていました。ズボンにまでしみができてしまうほどでした。また彼女に自分の性器を触られ射精する寸前までいってしまいました。もしかしたら少しズボンの中に精液が出ていたかも知れません。そのあと、ズボンが少し濡れている状態で服の上から性器のこすりつけあいをしてしまいました。彼女が自分の上にのってお互いの性器をこすりつけました。(騎乗位といわれる体勢のようにでした。) ・こすりつけ合いのあと、自分の性器の位置を直すために服の上(ジャージ)から自分の性器を触りました(カウパーまたは精液がズボンの上まで染みっていました。)。そのあと彼女の性器を服の上(ジャージ)から触りました。(カウパーまたは精液がズボンの上まで染みっていました。) 3月12日から16日まで出血があったみたいです。色は薄い血の色で量は少ないみたいです。このような出血は初めてだそうです。 前回の彼女の生理は2月26日から3月4日までです。 これは、着床出血なのでしょうか…?まったく知識がなくてすいません。知識がないのに上記のような行為をしてしまい深く反省しています。 直接挿入は一切行っていません。お互いズボンをはいていました。 生理不順とかなのでしょうか?次回の生理予定日に生理はくるのでしょうか…。不安です。やさしいコメントをいただければ幸いです。

  • 妊娠していますか?

    基礎体温はつけてません。生理周期は不順ですが約30~36日です。前回の生理は6月14~21日まででした。 性交は6月28、29、7月12、13、14、19日でした。 避妊はしていたりしてなかったりです。 7月25日に生理が遅れていたので検査薬をしたところ陰性でした。 7月27日から生理みたいな鮮血の出血があって、いつもなら2日目以降は出血が多くなるのですが量は減って3日目以降は、おりものまじりの茶色の出血とピンク色の出血がちょっとだけあり5日間で終わりました。(いつもは7日間あり、4日目までは量が多いです) 生理痛みたいなお腹の痛さもありました。 そして、おかしいと思い31日の夜チェックワンを使って検査したところ本当に微妙な赤茶色な色が浮かび上がってきました。 よーく見るとラインのようにも見えます。 (妊娠してないと反応もしないですよね、普通・・・) 次の日にチェックワンファストで検査したところ、肉眼でうっすら見えるような見えないような・・・赤茶色ではない線がありました。 これは陰性と思っていいでしょうか? あと3日後くらいにまた試すつもりですが・・・ ちょうど7月19日の性交から9日目くらいで出血があったのですが着床出血の可能性は低いでしょうか? 7月はたまたま排卵が遅れていたのでしょうか? あの時の出血は普通の生理だったのでしょうか? でもチェックワンではちょっとだけ反応しましたし・・・ あの反応はなんだったんでしょうか・・・? 感度の高いファストの方で陰性ならば可能性は低いですか? 体の変化はだるい・少し吐き気・頭痛・下腹部痛・腰痛・眠気です。 質問ばかりなのですがどうか回答よろしくお願いします

  • 妊娠の可能性‥‥

    生理が遅れています。 周期はまだ一定と言えるほど安定していませんが、大体毎月25日~翌月3日位です。(3月26日~4月2日が前回の生理です。) 妊娠は望んでいないので、心配になり検査薬を今日使いました。結果は陰性でした。 いつも生理前にはひどい頭痛になるのですが、まだその症状はありません。 性交は4月16日からしていませんが、その時はコンドームによる避妊をしました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    前回の生理は7月11日。 7月30日、性交。ゴムなし、外出。 8月3日、性交。ゴムあり。終わったあと、ベッドに薄ピンクの血が付着していた。 今のところ生理は来てません。黄色いおりものが続いています。 8月3日の性交時の出血が、着床出血の可能性ってありますか?パーセンテージで示してくださるとありがたいです。 今、子供ができたら絶対産めないし育てられないので、不安で仕方ないです…………そんなときにゴムなし性交してしまった自分が愚かだとは思うんですが、不安で全く眠れないので………… あとできれば、今妊娠検査薬使って正しい反応が出るかどうかもご教授頂けると幸いです

専門家に質問してみよう