• 締切済み

妊娠

初めまして29歳の主婦です。 結婚して9年目で現在仕事もしています。 子供は7歳になる息子がいます。 早速質問なんですが 今年、5月 27~29日に 旦那と性交しました。 現在私の仕事上の問題で 性交するときは避妊しています ですが 旦那の性器に少量カウパー液が 付着してたのにも関わらず 生で挿入しようとしました。 私は咄嗟に辞めるように 指示したので旦那の性器の 先端が膣の入口に押し付けられた様でした。 その翌日から生理痛に似た 痛みが一週間程続きました。 5月30~6月4日 痛みは続いたまま6月4日に いつもの生理と同じ量 同じ感覚で4~9日の5日間 続きました。 ですが念のため6月24日に 妊娠検査薬を購入し 検査したところ"陰性"でした。 そして再び6月26日に 旦那と性交しました。 今回はきちんとコンドームも 装着して行為を行いました ですが 旦那が自分でコンドームを 装着したのでカウパー液が 少量でも付着してなかったか とか前回の事があったので とても心配になりました なので再び妊娠検査薬を購入し日を待ちました そして7月2日に 生理と同じような出血が ありました。 前回と同じで量も期間も痛みも同じです。 それでも不安だったので 7月29日に妊娠検査薬で検査を したところ"陰性"でした そして7月30日に 前回と同様に 同じ量同じ期間同じ痛み の出血がありました 6月26日から生交は一切していません ですが今月は生理がまだ来ていません 心配なので質問させていただきました。 6月4日と7月2日と7月30日に きた出血は生理でしょうか? 6月24日と7月29日に 妊娠検査薬での検査は 両日とも"陰性"でした それと 妊娠の可能性は有り得ますでしょうか? 長文失礼しました 解答お願いします

• 妊娠

みんなの回答

• solidwill
回答No.1

記載のある内容から判断するのであれば、妊娠の可能性は殆ど無いと考えます。 最近の妊娠検査薬の精度は市販の物であっても非常に高いです。 6月26日以降性交が無く、7月29日に陰性だったのであれば懐妊されていないでしょう。 というより、もう8末ですし、懐妊されていたとしたらつわりなどで体感出来る可能性も強いのでは。 ただ、生理については書かれている内容だけでは判断が付きません。 どんな状況でも全く予定日がずれない方もいれば、ちょっとしたストレスでずれたり、調子を崩したりする方もいらっしゃいます。 もし体調がおかしいようであれば、無理せず通院された方が良いかと思います。 あくまで私見ですが、以上です。

okanaei
質問者

お礼

解答どうもありがとうございます。 第一子のとき 妊娠初期症状は殆ど無かったので今回とても心配でした。 生理については 産婦人科に通ってみます。 solidwillさん ありがとうございました。